03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

今日はポカポカ陽気で気持ち良いお天気。
外出して用事を済ませたら、気分がスッキリ!

久しぶりに心身ともに落ち着いた時間を過ごしています。



さて。
最近すっかりブライスの眠り目のとりこです。

image_20130226085249.jpg

あまりにかわいいので同じ写真ばかり撮ってしまいましたが、同じ写真を載せてもつまらないのでバンビちゃんに登場してもらいました。

image_20130226085446.jpg

4〜5年前にならまちで買った古布のぬいぐるみ。
一点ものでした。


「ねぇ緋奈子さん、起きて。」

image_20130226085641.jpg


眠り目の緋奈子さんもバンビちゃんもかわいいです♪(´ω`)

image_20130226085906.jpg




ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日からまたワンピース作りにチャレンジしてます♪
ピンクスさんで購入したヴィンテージ生地なので失敗できない(笑)

がんばりまーす(^ー^)ノ


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : 緋奈子(マイベストフレンド HANONさんカスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
気持ちよさそう~~ヾ(=^▽^=)ノ
バンビちゃん、すっごく可愛い~~~~(〃∇〃)
ブライスと相性がいいですね。
こんなに可愛い子に「おきて」とささやかれたら、たまらないわ( ´艸`)

* by くるみ
緋奈子さんもバンビちゃんもすごくかわいいです!
手づくりワンピースもいい感じですね^^
ストールをまいてたら違うワンピかなと思いました。
かわいいです^^(私もほつれを直して着せたいと思います(^-^;)

rinarurさんへ * by いそ
バンビちゃん、ブライスと合ってますか?(^ー^)
よかった〜!
すごくお気に入りのぬいぐるみなんです(´∀`*)
rinarurさんに可愛いと言ってもらえてうれしいです(〃▽〃)

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^_^)
ストール巻いたら雰囲気が変わりました♪
くるみさんのワンピースも見てみたいです!
ぜひお披露目を(*^^*)

かわいい~~~~ * by しま りすこ
バンビちゃん、めちゃ可愛い~~~ツボです。
素敵な作品をお求めですね。

眠り目ちゃん素敵
バンビちゃんじゃなくても起きて~~~って言いたくなちゃうかも?
このまま眠らせてあげたい気もするし~~~~
このワンピはこの間のかな?
雰囲気がぴったりですね。

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます(〃▽〃)
バンビちゃんお気に入りです♪
ワンピはこないだの(o^^o)
服難民なので使い回しです(笑)
バンビちゃんがカラフルだからちょうどよかった!

* by 尚花
バンビちゃんとひなこさん。
かわいさ最強伝説ですね^^愛らしい、春がきたみたいですね^^
眠り目ってわたしもすきです^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
春が来たみたいってうれしいコメントです(〃▽〃)
眠り目っていいですよね!
すごく愛らしくって好きですo(^▽^)o

* by つぐみ
眠り目可愛いですね~!!!
ばんびちゃんも同じサイズぐらいで可愛い♪
ちなみに、その下の記事でのコココレットちゃん、
おニューな靴を履かれてるの拝見してドキドキしました。
すっごく可愛い!!作ったのかしら?

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
コレットの木靴はともさんから譲っていただきました♪
ともさんが作られたものですけど、売り物ではないと仰ってました。
イベントとかで展示されてたものみたいです(*^^*)

* by Zack☆
眠り目の緋奈子ちゃんかわいい〜♡
グラデーションがキレイ!
ワンピースもとっても似合ってるし。
ふんわり優しい感じが伝わってきます。

うちには眠り目仕様の子がいないから、1人ぐらいプチカスタムしちゃおうかな。

* by きりんちゃん
おお、緋奈子さんもかわいいけど、バンビちゃん!!
あら~、おめめがキュートですね!
童話の1場面みたい~。
ストール、ワンピと合ってます~~。

Zack☆さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
眠り目いいですよ〜(*´ω`*)
すごくかわいいです♪
眠り目のプチカスタムぜひ!

きりんちゃんへ * by いそ
バンビちゃん、かわいいでしょ〜♪
すごくお気に入りのぬいぐるみです(*´ω`*)えへ。
ストール、ワンピと合ってて素敵でしょ(^_-)

* by フィー&チャッピ
バンビちゃん、目も手書きみたいで、レトロで可愛い~^^
レースのお手製ワンピ綺麗ですね。ストールが軽やかでひなこちゃん気持ちよさそうに眠ってて癒されました。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
目は手描きですよ〜(^ー^)
クリクリしててかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
手作りワンピース、襟元の見返し処理が下手なのでストール巻いてみました(;^_^A
結果的に成功?!でよかったです(ノ´∀`*)

* by まりものおうち
眠り目かわいいですねー(*^O^*)癒されますね。
バンビちゃん素敵!
古布もこんな素敵なものに変身できるなんていいですね!
ピンクスさんの布見てるだけで楽しくなるから縫い縫い楽しみですね!

まりものおうちさんへ * by いそ
最近は眠り目がお気に入りです♪
古布のバンビちゃんもカラフルでキュートでしょ(*´σー`)エヘヘ
ピンクスさんのヴィンテージ生地でワンピース作り始めたんですけど、早々失敗してやり直しました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

