07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
こんばんは。いそです^_^

楽しみにしていたHANONさんのカスタムワークショップ。
今日は第二回目でデモンストレーションでした。

詳細は公開不可なので、いきなり完成したカスタムさんの登場です。

image_20130224174954.jpg

元のドールはピックルウィンクルです。
最初の写真で気づいた方はいるかな?

image_20130224181020.jpg

写真が下手ですみません;^_^A


第一回のWSでプチカスタムしたコココレットを連れて行ってたので、記念に。

image_20130224175121.jpg

このカスタムさんは最終仕上げをしておひな祭りのお茶会で販売されます。(もちろんお洋服は新調されます。)

サトミさん、髪をカットするとおっしゃってたので最終的にどんな子になるのか楽しみです♪

ワークショップは終始和やかムードでたくさん質問も飛び交って大盛況でした。

ものすごく勉強になったし、何よりとっても楽しかったです。

でも自分ではできそうにないなあf^_^;




お疲れさんの一声にかえて、
ポチッとよろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ワークショップに参加されてたフィー&チャッピさんから素敵なプレゼントをいただきました♪
それはまた後日…


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
いそさん、WSおつかれさまでした。
ピックルさん、すごい色白になったなぁと思いました。
唇とほお紅、すごく愛らしくて、さすがHANON様のカスタムドールですね。
私も実際にカスタムは無理ですが、アイの入れ替えはいつかやってみたいです。
1週間後のピックルちゃん、楽しみです。(私は行けないですが。)
プレゼント・・・作家様のニットセットですが2組セットでお得だったの。どなたか着てくださいね。こちらこそ以前○着プレゼントありがとうございました。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
お疲れ様でした!
とても楽しかったですね♪
アイチェンジはわたしもしてみたいですけど、解体と組み立てがちゃんとできるかどうか怪しいです(;^_^A
フィー&チャッピさんは積極的に質問したりされてましたね!
わたしは見てるだけでいっぱいいっぱいでした。
お茶会でカスタムさんの写真撮れたら撮ってきますね!
プレゼント、フィーちゃんのおさがりをいただけて光栄です(〃▽〃)

* by ノエル
ワークショップってブライス大好きな方が
集まる場所できっ楽しいんでしょうね~
憧れの聖地という感じです( ̄m ̄* )
行ってみたいけれどその前に不器用を超越しているものとしては参加する事事態むりなので
参加された様子とか拝見できるだけで
幸せです(///ω///)
このカスタムさんも超可愛いですね( ̄m ̄* )

ノエルさんへ * by いそ
ワークショップはとても楽しいですよ♪
得るものもいっぱいありますし、ドールの世界が広がります。
一度思いきって参加してみてください(^ー^)ノ

* by ごま
すごーい!
プロの技術を間近で見られるなんて羨ましい(・д・*)☆
これ何時間くらいで出来るのですか?

元ドールがピックルさんだということは、教えてもらっても分かりません。。。(笑)

* by nyon
HANONさんの技をガン見してきた?(笑)

私は開頭しないでアイチップ交換やったよー(^^)v
気合と根気です(`・ω・´)

ていうか、メイクも髪もアイも変えちゃったら、あとはお顔の金型しか分かんないじゃーんwww
だから、あれでピックルさんってわかる人がいたら、それはお人形の魂が見える人だと思いまーす(´∀`*)ウフフ

* by rinarur
WS、お疲れ様です!!
ピックルちゃんとは分かりませんでした(ノ´∀`*)
このカスタムをされたのはいそさまですか?
見ているのかな。

どちらにしても勉強になりますね。
販売されてどなたのところに行くのか、うちがお迎えしたいわ←絶対無理

* by EVE
わー凄い!カスタムって1人では失敗しそうでできません。教えて頂けるなんていいですね。でも原型が解らなくなるのは可哀想。私がするならカスタム用のお人形を用意しそうです。

* by つぐみ
WSお疲れ様でした!
ピックルさん、すっごく可愛くなってますよ♪
これでお洋服新調されるとなると
さらに可愛さがグレードUP!www
あ、ちょっと遅れたのですが、おそろいの手芸キット、
作ったドレス記事でUPしてみました~。
うちのチュールワンピはあんな感じですよ(^^)
それぞれレースのつけ方で個性が出るなぁって感じました。

ごまさんへ * by いそ
解体した状態から2時間半くらいだったような。
でもおしゃべりしながら、みなさんが写真や動画を撮るために手を止めてたので、実際はもっとスムーズに作業されてると思うので…。
サトミさんは集中すればだいたい4時間で1人できるとおっしゃってましたよ。
これだけカスタムされてたら元ドールわかりませんよね(;^_^A

nyonさんへ * by いそ
ガン見してきましたー。
気合でアイチェンジできるんですね。ふむふむ。
チャレンジしてみようかな…。
元ドールわかるわけないですよね(;^_^A
すみません;^_^A

EVEさんへ * by いそ
カスタムは可哀想ですか?
わたしはサトミさんのワークショップを受けて、ドールへの愛情を持ってカスタムされてるなあと感じましたよ。
その優しさがサトミさんのカスタムブライスにはよく出ていると思います。

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(^_^)
カスタムをされたのはサトミさんですよ。
今回はデモンストレーションだったので、わたしはずっと見てました。
この子うちにきてほしいけど、絶対無理でしょうね(;^_^A

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^_^)
見学だけでしたが、けっこう疲れました。
カスタムについて学んで、改めてカスタムされる方のすごさがよくわかりました。
ピックルさん可愛くなったでしょ(*^^*)
どんどん可愛くなっていくのを見てワクワクしてました(*ノ∀`*)
あとでブログ見に行きますね。
つぐみさんのレース配置、どんなんだろう(´∀`)ワクワク

かわいい~~~~ * by しま りすこ
お疲れ様でした。
新しい技術をいっぱい学べてうらやましい~~~
あ・・ブッキーなので私はカスタムは無理です。
いまだにリボンヘアも成功しないし~~~~
こうやって楽しませていただくのが私にはピッタリなのかなぁ・・・と。
やっと自覚しました。

しまこさんへ * by いそ
わたしにもカスタムは無理です(;^_^A
器用とか不器用とかよりももっと違う才能が要りそうです。
でもアイチェンジくらいはやってみたいですけどね。
リボンヘアだめでしたか。
わたしもまたチャレンジしなければ!

* by きりんちゃん
わあ、プロの腕を間近で・・、いいなあ。
ピックルさん大変身、ですね!
HANONさんのカスタムってなんか優しい感じで好きですね。フルカスタムちゃんは一人もいないので、いつか!!ご縁があったらいいなあ。

お茶会レポもよろしくね!!

* by かないち*
HANONさんの技を近くで拝見できるなんてすごいですね~~!!
大阪は魅力的なWS一杯やっていて本当に羨ましい~~!

元々はピックルさんなんだー!
全然わからなかったけど、ピックルさんってわりと地味メイク?な感じなのに
こんなに華やかにもなるんだな~と改めてHANONさんの技に感嘆です~。
HANONさんのカスタムっこさんはみんなとても柔らかく穏やかな雰囲気ですよね。

いそさんのコココさんもぐっと可愛く変身しちゃいましたよね~~!
どーんとカスタムはなかなか勇気も技術もないけれど、
プチカスタムは自分でも出来るようになったら、
一層ブライスが好きになれそうですよねー。
私もいつかチャレンジしてみたいです(^^)

きりんちゃんへ * by いそ
ほんと優しい感じがしますよね。
ワークショップでもそういう声が聞かれましたよ。
間近で見て、カスタムさんほしくなっちゃいました(つω`*)テヘ
お茶会のレポも頑張りますねー!

かないち*さんへ * by いそ
いろんなワークショップが受けられて楽しいですよ〜!
でも東京もいろいろありますよね。
うらやましいです(^_^)
Rosalynn perleさんとか行ってみたい!
HANONさんのカスタムは本当に仰るとおりで、柔らかくて穏やかな雰囲気。
愛情かけてカスタムされてるのがわかりますね。
コココレット可愛くなってますか?!
パッチリ目にしてからなんかすこし怖くなったような(笑)
わたしはややとろーんとした目が好きみたいです。

またまたこんにちは(^-^*)/ * by みぃすけ
HANONさんって、ワークショップもされてるんですね~。
先日、友達から、HANONさんの型紙で作ったコートをもらいました。
手芸キットも気になります。

来週ヤマケイさんのワークショップに参加しますが、HANONさんのワークショップも楽しそうです♪

みぃすけさんへ * by いそ
こんにちは((o´ω`o)ノ
HANONさんのキットいいですよ!
写真付きの教本があるのでとても作りやすいです。
ワークショップも、サトミさんがとても素敵な方なので、すごく楽しいですよ♪
ヤマケイさんのワークショップに参加されるんですね!
うらやましいです(^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

