09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
こんばんは。いそです^_^

寒いですね〜。
今日は特に寒い気がします。

変なお天気が続いてるせいか調子を崩しています。
春が待ち遠しい。



さて。
最近のコココレットはずっとこのスタイル。

image_20130223185838.jpg

『cotton.m』さんのワンピースがお気に入り。

image_20130223185946.jpg


密かにニューアイテム。

image_20130223190104.jpg

Tomoさん作の木靴と…


image_20130223190337.jpg

『小さなお顔達』のKじゃがさんからいただいたバッグ。


お気に入りに囲まれて幸せなコココレットなのでした。

image_20130223190555.jpg



愛のポチ待ってます。←
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今週は実はお迎えしていた新しい子のお披露目ができそうです。
ふふふ。


あ、それと。
大阪ブライス会のみなさま、BBSをご確認いただけるとうれしいですm(_ _)m


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by タイガーあい
ココレットちゃん、ウチにいない子なので!
見れて嬉しいっ( ´艸`)グフフ

ワンピも可愛いし、ピンクの靴も♡
どストライクですっ!
最後の写真、幸せそ〜 (*゚▽゚*)

* by rinarur
kじゃが様のバッグ、私のと色が違いますが、いそさまの色もいいなぁ。。
コココレットちゃんのワンピ、可愛いなぁと思っててよく見られていいです!!
お気に入りのワンピになったかな。
靴も珍しいタイプのもので、とってもキュート♡♡♡

新しい子、楽しみにしています~~ヾ(=^▽^=)ノ

* by フィー&チャッピ
お袖も繊細なレースで可愛いなぁ。
お気に入りは着ている期間が長めになりますよね。
小物でバリエーション楽しそう。 木靴とバッグにうさぎさんも可愛い~♪

* by カナンコ
コレットちゃんに似合う可憐なワンピですねー!(●ó౪ò●)
可愛い~!
閉じたおメメに睫毛が可愛いスギです!!!
可愛いものだらけで羨ましいです!

タイガーあいさんへ * by いそ
幸せそうな写真が撮れてよかったです(*^^*)
ワークショップでプチカスタムしてから眠り目が密かなお気に入りで(笑)
ピンクの木靴かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ちょうど差し色にもなってよかった!

rinarurさんへ * by いそ
Kじゃがさんのバッグも靴もカラフルなので可愛いし差し色になっていい感じです(*´σー`)エヘヘ
ワンピースお気に入りです(*^^*)
白だから色移りしないし(笑)
新しい子、早く紹介したくてウズウズ。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
うさぎに気づいてくださってありがとうございます(^_^)笑
あとBBS見てくださったんですね!
またご一緒できるようなのでうれしいです(〃▽〃)
わたしはとりあえず当日までミシンの練習頑張ろうかと思いますp(^_^)q

カナンコさんへ * by いそ
ありがとうございます〜(*^^*)
まつげは人間用のをつけてます(笑)
ワークショップでプチカスタムしたんですよ(*ノ∀`*)ゞ
あ、BBSへの書き込みありがとうございました(^_^)
お会いできるのがとてもうれしいです(〃▽〃)

* by まりものおうち
木靴かわいいわぁ(*^.^*)好みだわぁ♪削って作るのかな?
みんなすごいですね!編みバッグも素敵!リボンがまたかわいいわぁ(*^.^*)
眠り目ココちゃんに癒されましたー(^ω^)眠り目いいなぁ。
新しい子!?楽しみにしてまーす♪

まりものおうちさんへ * by いそ
木靴かわいいでしょ〜(*^^*)
すごくお気に入りなんです♪(´▽`*) ェヘヘ
ほんとすごいですよね!
どうやって作るんでしょうね?!
新しい子は今度はブライスなのでお楽しみに〜(笑)

* by きりんちゃん
わあ、やっぱり、ピンク髪、かわいい!
やっぱり気になるわ!
トータルコーディネート、ばっちりやん!
ピンク髪、欲しい~~~。

* by 尚花
コココちゃん、かわいいですね。
このおようふく、すごくよく似合っていますよ^^
木靴って、、どうやって作るのでしょうか??ちょっと気になります。

きりんちゃんへ * by いそ
ピンク髪かわいいよ!
わたしのファーストブライスです(〃▽〃)
きりんちゃんにピンク髪お迎えキャンペーンしようかな(笑)

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
木靴どうやって作るんでしょうね?!
機会があったら聞いてみます(^ー^)
とてもかわいいので今一番お気に入りの靴です♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
コメントを読んでびっくりしました!
不思議なご縁でうれしくなりました!!
これを機に交流させていただけたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

