07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり雪が降ったり、変なお天気。

そんな中シャンプーを求めてさまよい歩き、8ヶ所目のお店でようやくインディフィニを見つけました。

LUX一筋だったわたしがインディフィニに替えた理由がわかる方はかなりのいそマニアです。

いるのか?!いそマニア!



ハイ。
そんなことはさておき。
昨年から取り組んでいたHANONさんの手芸倶楽部キット。
先日ようやく完成しました。

image_20130223160438.jpg

あんまり見ないように!
チラ見推奨です!!

レイニーさんに大役を任せました。任せてしまいました。

image_20130223160623.jpg

とりあえず着れてよかった!←

image_20130223160745.jpg

レースが一部汚れてるのは仕様ではありません。←当たり前!

image_20130223160918.jpg

ウィッグもイマイチしっくりきてないし、ピンボケ写真だし、なんだか残念な感じ。

image_20130223161040.jpg

実は根気がなくて飾りのビーズを付けきれてません(;^_^A

そんなこんなで初めての手芸倶楽部キット、星いくつでしょうか(笑)




なんとか完成させたご褒美ということで。
ポチッとひとつよろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はHANONさんのカスタムワークショップです。
楽しんできます♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by 尚花
うまくできてますよ~。こういうガーリーなものにときめきます^^
HANON様のものはどこか、ところどころ優しいかんじがします。
ワークショップたのしんできてくださいね^^

* by つぐみ
あたしもこのキット作りましたw
白と黒持ってます♪
可愛いですよね~!シンプルなのに洗練されててw
いそさんらしい組み合わせのレ―ス配置ですね。
近々あたしもこのワンピの子たち画像UPしますー、
おそろいにさせてくださいー!
明日のHANONさんのカスタムWS楽しんできてください♪
satomiさんによろしくお伝えくださいませ♪

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
初めてのワンピース製作で苦労しました(;^_^A
手芸倶楽部キットは写真付きの教本があるので助かりました。
なんとか完成してよかったです♪(^_^)

つぐみさんへ * by いそ
黒もあるんですね!
つぐみさんのはきっとすごく素敵なんだろうな♪
ぜひブログにアップしてくださいね(*^^*)
レースを縫い付ける作業が1番楽しかったかもしれません。
またキットを買ったので数ヶ月かけてw完成させたいと思いますp(^_^)q
カスタムワークショップ楽しんできます!

* by きりんちゃん
おお、かわいいですよ!
どんどん腕をあげてるじゃないですか!!
そのうち、自作OFでショップを・・。
わあ、楽しみ!!
明日のWS、楽しんでね!!

きりんちゃんへ * by いそ
自作OFでショップなんて無理です(笑)
このワンピース一着作るだけでも何度やり直したことか!(^_^;)
でもすごく勉強になりました。
同じ型紙でもう一回挑戦してみようかなと思いますp(^_^)q
精進あるのみ!!
ワークショップ楽しんでくるね♪

* by nyon
うん、頑張った感は伝わってきた!←
いいなぁ、かわいいなぁ、私も欲しいなぁ(´・ω・`)
いそさん、今度見つけたら、一緒に買っといて( ̄ー ̄)ニヤリ←

WS2回目、明日ですかぁ。
がっつり技を眼で盗んでくるのよ!!←言い方

nyonさんへ * by いそ
頑張った感が伝わればいいんです!←
nyonさんのも作ってあげるよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
てか手芸倶楽部キットじゃなくてもnyonさんならオリジナルOF作れるのでは??
明日は眼で耳で盗んできますよ。わはは。←

* by Zack☆
上手に出来てるじゃないですかー。
私も一度キットを購入したことがあるけど、失敗が怖くてまだ練習のみで本番が縫えていません…

WS楽しんで来てね。
次は自分でカスタムとか?

* by rinarur
今日もすごいっ!!日に日に腕を上げていますね
(・O・ノ)ノ
私も見習わなくちゃ!!
好みのワンピです!
シャンプーが分からない、いそさまマニアじゃないのか?残念(;´▽`A``

Zack☆さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
何度も失敗してやり直しましたよ〜。
でもおかげですごく勉強になりました。
忘れないうちに同じ型紙でもう一度ワンピース作ってみようかなと思いますp(^_^)q
ワークショップ楽しんできますね♪
カスタムはわたしには無理です(笑)

rinarurさんへ * by いそ
いそマニアが現れませんね(笑)
ヒントはインディフィニのサイトにあります♪
rinarurさんには言ったことなかったかな?
今度こっそり答え教えますね( ̄▽ ̄*)
ワンピース、とても時間がかかりました。
スナップボタンの付け方も知らなかったので大変でしたよ〜
でもまた頑張ってOF作りしますp(^_^)q

* by 雪
シャンプー、 もしかして玉木ひろしが好きだから…とかですか?(違ったらすみません( ;´Д`)w)
わかんないです〜残念~_~; *

雪さんへ * by いそ
そのまさかです(笑)
玉木宏さんのファンなんですよ〜
しかもけっこうなヲタですよ。
ドン引きしないように。
それにしても「玉木ひろし」と書いてあると、五木ひろしに空目しちゃいますね(笑)

* by くるみ
わー私も作りましたよ。ピンクスさんのWSで。
ミシンが大変で、ぐだぐだになってて、今、あちこちほつれています…。
手縫いでしょうか?すごくきれいにできていますね!
星3つですよー

今日のWSも楽しんできてください^^

くるみさんへ * by いそ
ミシン使いましたよ〜。
手縫いだとちょっとキツいです。
ピンクスさんのワークショップ行ってみたいんですよね。
あ、そうそうくるみさん、めいりんさんのワークショップ一緒に行きませんか?
詳しくはBBSチェックしてみてください(^ー^)ノ

* by akerin
こんばんは~♪
Primaryのakerinです。
いつもご訪問、応援クリックありがとうございます。
プレ企画のお品物・・・・大変お待たせしましたが予定では明日(遅くても明後日)にはお届け出来るかと思います。

いそさん、手芸倶楽部キット・・・とても素敵に出来ていますよー。
是非お送りしたトランクとコラボさせてね♪
応援して帰りますね。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます!!
ぜひコラボしたいと思います♪
届くのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
応援のぽちもありがとうございます(^ー^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

