09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
こんばんは。いそです^_^

今日はまたもやTomoさんのお宅でワークショップを受けてきました。

「マシェリちゃん」というおんなのこの人形を作ってきました♪


いきなり完成の写真です。
茶色の前髪パッツンのがわたしのです。

image_20130221190307.jpg

ひめちゃん、Tomoさん、わたしの順。


ずいーっと寄ると、わたしのは縫い糸が見えちゃってます(;^_^A

image_20130221190458.jpg


ひめちゃんのパリさんと記念にパチリ♪

image_20130221190733.jpg

パリさんかわいい(〃▽〃)
お洋服もとっても素敵です!


それにしてもわたしのマシェリちゃん、糸の処理が雑ですね(///ω///)

ズボラな性格が出ちゃってるなあf^_^;


でも。
今回もTomoさんのおかげで無事に完成させることができました♪

いつも、ただ作るだけじゃなく、モノを作る楽しさもたくさん教えてくれるTomoさん。
とても素敵な作家さんだなあと改めて思った今日のワークショップでした。

Tomoさん、ひめちゃん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




頑張ったご褒美に。。。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今週は日曜日にもワークショップがあります。
HANONさんのカスタムワークショップの第2回です♪
すごく楽しみ!!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ごま
おぉー!
どんどん色んな子が増えますね!!
こんな可愛い子自分で作れるなんて超楽しそう♪

フェアレストちょっと苦手なはずなんだけど、このパリさん可愛えぇなぁ(//∇///)
きっとひめちゃんさんが素敵な方だからパリさんも余計に可愛いのだろうな♪

赤飯のロコモコ(゜ロ゜)!?
赤飯大好き!ロコモコも好き!
食べてみたーい!!!

ごまさんへ * by いそ
どんどんいろんな子が増えてるよ〜!
とても楽しいですよ〜♪
このパリさんすごくかわいいよね!
ひめちゃんとっても素敵な人ですよ〜(^ー^)
パリさん大事にされてるのがわかりますよね!
わたしもいそさんとこのドールはかわいいと言われるように大事にしてあげよう♪(*^^*)

* by rinarur
ますますお裁縫の腕が上がって、お人形さんの完成度が高く可愛い子を生み出されるようになられてすごいと思いますっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
マシェりさん、とっても個性的可愛い~~!!
つぎのwsも楽しみですね!!

rinarurさんへ * by いそ
完成度が高いのはTomoさんがだいぶ手助けしてくれたからなんです(;^_^A
わたしの裁縫の腕はほんのちょっとだけ上達したくらい。
なみ縫いしかできなかったのが、かがり縫いと返し縫いを覚えました(笑)
マシェリちゃんかわいいでしょ〜
マカロン好きのおんなのこだって( ^ω^)
設定までかわいい!

* by nyon
おおっ!またまたWSですか!(@_@;)
いやいやすごいよ、いそさん!

足に見えてるのは玉止めですか?(´∀`*)ウフフ

てかこのパリちゃんかわいい(*^。^*)
娘には見せられないわっ!←娘はいつもヤフオクのウォッチに勝手にパリさん入れてます(;´∀`)
フェアレストもいいかもと思ってきたよ~←アンブロージオお迎え心の準備(笑)

nyonさんへ * by いそ
Tomoさんのワークショップ楽しくて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
マシェリちゃん作るの楽しかったー!
だいぶ手助けしてもらったんですけどね(;^_^A
そしてね、ええ、それは玉留めですよ(´・_・`)
わたしくらいになると逆に玉留めを見せちゃうんですよ。オシャレで!!
このパリさん、かわいいよね〜
わたし実はずいぶん前にフェアレストお迎えしたんだよ。
カテゴリにも追加してないし、お迎え記事も書いてないけどf^_^;
そのうちわかる!!乞うご期待!(笑)

* by つぐみ
マシェリちゃん、すごく可愛いです!
小さいサイズなのに存在感ありまくり♪
ともさんのwsやカスタムwsなど
がんばってるいそさんにも感服です。
あたしも行きたいですー!

つぐみさんへ * by いそ
マシェリちゃん、かわいいですよね(*^^*)
ともさんが作るものは本当にかわいいものばっかりでいつも心が弾みます♪
つぐみさんも体調がよかったらワークショップ参加してみては?
楽しいですよ!

かわいい~~~~ * by しま りすこ
前回に続いてですね。
いや~~めんこい(可愛い)
あ・・・でも私見てるだけでギブ!!お手上げ
指が…太くて…無理~~~~~

3匹そろうとすごくかわいいのに
眺めてるだけ…

素敵コーデのお嬢様も見られて目の保養♪

次は何を作られるのか…楽しみ♪

しまこさんへ * by いそ
めんこいでしょ〜(笑)
しまこさんならできますよぉ!
あんな素敵なお洋服作れるんですもん!
ぜひお人形作りにもチャレンジしてみてくださいね♪
次はOF作りがんばりますよp(^_^)q
明日お披露目できるかもです♪

* by きりんちゃん
うふふ、いそさん、どんどん違うドールが増殖中ですね!!
いそさんちの子、全員並べて写真とって欲しい!
図鑑、的な?
ブライスちゃんが遊べるサイズが結構あるように記憶してます!
お裁縫もうまくなっちゃってるのでは?
うらやましい!!

* by タイガーあい
もう、また私のツボにはまるよーな子ですよ( ´艸`)
3枚目の時の パリさんを見る目ったら・・・笑
パリさんは 気づいてなさそうで(๑≧౪≦)
それがまたおかしくって・・・♡

いそさん。
ワークショップ。がんばってるなぁー☆


きりんちゃんへ * by いそ
ほんとにねぇ、ブライスライフからドールライフにタイトル変えなきゃ(笑)
ブライス以外のドール増殖してるよ〜
それどころか最近ビジュアドールまで気になりだして(;^_^A
でもやっぱりブライスが1番!
ブライスのお洋服作るぞー!p(^_^)q

タイガーあいさんへ * by いそ
ワークショップがんばってるよ〜!
楽しくて(*^^*)
タイガーあいさんとかわいいと思うツボが似てるのかな( ^ω^)
また何か作ったらお披露目しまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

