03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

寒い日が続いてますね。

外に出るのが億劫になりますが、手芸屋さんで新しい生地やらレースやら調達したいなあ。

というわけで朝からAntique Fabric Pinksさんでヴィンテージ生地を2種類ポチッとしちゃいました。

届くの楽しみ♪(´∀`)ワクワク



さて、オーブリーですが。
本日は華やかに振り袖姿で登場です♪

image_20130218185557.jpg

来月のおひな祭りのお茶会のために、『小さなお顔達』のKじゃがさんのショップで振り袖を購入しました♪

image_20130218190002.jpg

着付けのしかたも添付されていて、わたしでもちゃんと着付けすることができました(*´σー`)エヘヘ

image_20130218190140.jpg

オーブリーの振り袖姿どうでしょうか?
一足先にお披露目してみました♪

image_20130218190249.jpg


Kじゃがさん、いつもありがとうございます(*^^*)

素敵なおまけをつけてくださったのに、写真を撮るのを忘れちゃいました(;^_^A






ランキング頑張っております(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ブライスの収納について記事を書こうと思いながら、日にちだけが過ぎてしまってます(;^_^A

写真は撮りましたので、そのうち。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
オーブリーさん、素敵!
お着物も素敵ですねえ。私は着物は古典柄が好きなので、いいなあ、と思っちゃいました!
ワンポイントのバラがきいてる~!
来月のお茶会のアイドル、決定!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
自分で注文しておいて届いたらあまりに素敵なお着物でびっくり(笑)
お茶会のアイドルになれるかなあ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

* by nyon
ショートの子はそのままお着物着れるからいいよね!←
私も子供の入学式の時とか、髪のセットまでやってられないから、短くしてもらったよー(笑)

いそさん!せっかくの素敵なお着物、後姿も見せてくれなきゃ!
お着物は帯結びも大事よ!

ああ、裁断してストップしてるお着物、仕上げなきゃ・・・

nyonさんへ * by いそ
後ろ姿!
全然思いつかなかった(;▽;)
すごく素敵な帯なんですよ!…って言っても遅いよね(´・ω・`)ショボーン
nyonさんはいろんなこと教えてくれるから大好きー!なんちて(ノ´∀`*)
実はオーブリーに着せたのは髪が短いというただそれだけの理由でした(笑)

* by ごま
わー、綺麗なお着物ですね♪
襟元のきちんと感が清潔感があってすごく好きです(*^^*)
正面からでも見える大きな帯も可愛いですね!
リボンの形になっているのかな?
来月のお茶会が待ち遠しいですねー♪

Pinksさん私も以前にアンティークファブリックを購入したことがあります。
まだ何もつくってないんですけど。

いそさんはどんな生地で何を作るのか興味津々でーす!!

* by rinarur
このお着物も素敵だったわ、特に着物の柄や帯が良かったです♡♡♡
オーブリーちゃん、お似合いよ~~(* ´ω`*) 
着せるのは誰かなと思っていてオーブリーちゃんかなと思ったら当たっていました~♪

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
襟元うまく着付けできてない感じもしますけど、清潔感があると言ってもらえるとうれしいです(*ノ∀`*)
帯はリボンの形になってます。
後ろ姿を載せなかったのは失敗でしたね(;^_^A
お茶会のときにコソッと載せます(笑)
買った生地でドール服作る予定です♪

rinarurさんへ * by いそ
オーブリー当てられちゃいましたね(;^_^A
ニッキーと迷ったんですけど、オーブリーのほうがかわいいかなと思って♪
おひな祭りのお茶会に連れて行くのが楽しみです(*^^*)

* by くるみ
わーいいですね^^着物はいいですねv-10
とてもかわいいですv-10
着付けもなかなか大変ですよね
WSに行ってから、着物が気になって仕方ないです

ブライスの収納ですか!うれしいです!楽しみにしています^^

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ほんと着物は華やかでいいですよね♪
着物のワークショップ、機会があったら参加したいです(*´∀`*)
ブライスの収納たいした記事にはなりませんよ(;^_^A
あんまり期待せず待っててください(笑)

* by シルク
わぁ~♥お着物凄く素敵ですね~(´∀`)
私もお雛様が近いのでミディちゃん用にお着物を用意したいな~♪
最近着物が気になって仕方なくて・・bell*pinokoでも着物を作ろうかなぁ??(とか言いつつ・・実は生地は用意してたりして・・笑)

シルクさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもミディちゃん用のお着物ほしいです♪
bell*pinokoでお着物ですと?!
それは気になる情報だわ〜(*≧ω≦*)

* by まりものおうち
ここのショップのPOPな
蛍光っぽい色の生地が好きです!お洋服作られるのね!
吉祥寺のパルコかどこかに入ってたけど移転しちゃったのね…

着物とっても素敵!!狙ってたけどいそさんも購入していたのね!オーブリーちゃん似合ってて可愛いわぁ。雛祭りのお茶会楽しみですね!

リンゴ選んでくれて嬉しいわぁ♪紹介おそくなってごめんなさいね。また違う子に着せて楽しみます♪(⌒0⌒)/~~


* by 尚花
オーブリーさん、かわいいですね^^
振り袖姿も美人さんですよ。こんな、愛らしいの、いいなぁ。
うちはお着物は昭和レトロなかんじのしかないので、こういうかんじのに憧れます^^

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんとポップでキュートな生地がいっぱいありますよね♪
服作りうまくいくかわかりませんけど頑張りますp(^_^)q
ひな祭りのお茶会たのしみです♪
写真撮ってくるのでまた遊びに来てくださいね!
りんご、喜んでもらえてホッとしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
オーブリーも喜びます(笑)
昭和レトロなお着物もいいですね!
レトロ大好きなので見てみたいです♪

* by カナンコ
わぁ~!可愛いお着物~!
やっぱ振袖いいですねぇ!素敵!
まさに、おひな祭りのお茶会にぴったり!!
こんな、可愛いお着物なら楽しさも倍増ですねっ!!

着物、いつか作ってみたいなぁ~

* by タイガーあい
着物姿のオーブリーちゃんも、ちょっと大人びた印象で素敵・・・♡

柄に蝶ちょがいる( ´艸`) 可愛い・・・。
ピンクのハートも! 大好物です。

* by つぐみ
お茶会用のお着物でしたか!
とても似合って可愛いです♪
オーブリーいいですねぇ、愛でられてるところが
なんだかあたしとしては、にんまりしてしまいます☆

カナンコさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
振り袖って華やかでいいですよね!
おひな祭りのお茶会が楽しみです♪
着物作ったらぜひお披露目を(^ー^)

タイガーあいさんへ * by いそ
蝶々モチーフ大好きなんですよ〜!
かわいいでしょ(*≧ω≦*)
この柄とっても気に入ってます♪

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
お茶会用に新調してみました♪
オーブリーあいかわらず愛でてますよ〜!
なんかぼさっとした髪がかわいくて(笑)

* by シロ
お茶会にお着物

素敵ですね!! オーブリーさんもとっても嬉しそうです!!

同じ趣味の方に出会える お茶会いいですね!
レポートも 楽しみにしています!!

シロさんへ * by いそ
お茶会はいろんな作家の方もいらっしゃるのですごく楽しみです♪
お着物新調したので張り切って行ってきます!
レポもしますね♪

* by Kじゃが
こんにちは!
到着のご連絡をありがとうございました☆
今回も無事にお届け出来て安心しました(#^.^#)

お写真も送って下さってありがとうございます!
早速、ブログでご紹介させて頂きます♪
同封した説明書を見て、上手く着付けが
できて良かったです(^▽^)♪
ブライスちゃんのお茶会、楽しんで来て下さい☆彡

Kじゃがさんへ * by いそ
こちらこそ素敵な振り袖ありがとうございました!
おまけをつけてくださったのに紹介できずにすみませんm(_ _)m
それと帯の写真を撮るの失念してて、これまた紹介できず(;^_^A
この振り袖を着せて張り切ってお茶会に行ってきます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

