05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
こんにちは^_^

プロフィール画像なんか追加しちゃって1人で悦に入ってるいそです。どーも!

スマホ版と携帯版も少しいじったので、そちらから閲覧してくださってる方はぜひ見てってくださいね(*ゝω・)b



さて。
いろんな方のブログを拝見していると、なにやらウズウズしてきました。


ブライスのアウトフィット作ってみたぁ~い!


そーなんです。
かつて手芸部幽霊部員だった血が騒ぐのです!笑



とりあえず本購入。

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)



第一番のワンピース、難易度1だけど…む、難しそうヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず第三番のタックスカートにチャレンジしようかな。難易度上がるけど(´Д`)




というわけで手芸屋さんで必要な道具を揃えてみました。



足りないものだらけ~(´;ω;`)


生地はいくつかストックがあるので、その中から選ぼうと思います。



どれがいいかなあ(´-ω-`)う~む


まあ、ぼちぼちマイペースにやっていきますp(^_^)q

途中で挫折しないように、完成までここで進捗状況を報告したいと思います( ^ω^ ) 笑

応援よろしくです!





ランキングに参加しています☆
ななこをポチッとしてやってくださいませ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手、応援のぽちがとても励みになっています!
コメントもお気軽にo(^▽^)o
関連記事
* Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして^^ * by min-min
ブログ村から飛んできました^^
アウトフィット作りたくなりますよね~!
私、本だけは取りそろえてあるのに
全然作れていない派←ですw
道具も買い揃えてる!すごい!!!
OF作ったらブログ載せてください~
楽しみにしています!

* by hono★
さっそく遊びにきちゃいました、「湖底サロンで」のhono★です(^^)/

わー、手芸されるのですね!
どんなお洋服ができるのかとっても楽しみです。

応援しまーす!
フレフレいそさん♪

また遊びにきますね。

min-minさま * by いそ
コメントありがとうございます!
アウトフィット作ってみたいという気持ちだけで突っ走っております(笑)
完成したらもちろん、ブログにアップしますよ♪
また遊びに来てくださいね^_^
min-minさんのところにもお邪魔させてもらいます♪

hono★様 * by いそ
わぁ♪ hono★さん、来てくださったんですね!
コメントまでいただけるなんて♪
ありがとうございますo(^▽^)o
ブログのほうまたお邪魔させてくださいませ^_^



はじめまして * by ぱからな
私も最近ブライスが好きになって、せっせと服を縫っています。v-290
用意された道具にピンセットが含まれているのがすばらしいです。きっと大活躍ですよ~。
進捗状況のご報告、楽しみにしています。(^^)

ぱからなさま * by いそ
こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪
今、予定とは違うものに取り掛かってます(笑)
のろのろペースですが、完成したらアップしますね(o^^o)
ぜひまた遊びに来てください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

