03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は、実家で病気療養中の相方のお見舞いに来ています。

image_20130217134706.jpg

土足でお邪魔したのは…だぁれだ?

image_20130217140622.jpg


漫画を差し入れしました。

image_20130217135122.jpg

「監視官 常守朱」と「喰う寝るふたり 住むふたり」です。

それと読みたいと言ってた「モモ」を。
読みやすいように文庫版をプレゼントしました。

image_20130217135518.jpg


お昼は恒例の餃子パーティー!

一皿目…焼き過ぎたヽ(;▽;)ノ

image_20130217135735.jpg


食べるラー油に興味深々のニッキー。

image_20130217135858.jpg


ニンニク控えめの手作り餃子。
今日も三人前ペロリとたいらげました(笑)

なんだかいつもお見舞いと言いながら餃子をたらふく食べて帰るだけのわたしです(´∀`*)ウフフ←





闘病中の2人に。。。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


passatempoさんのシューズキットが届いたので、一緒にチャレンジする予定でしたが、とりあえず制作動画を見ることに。

これから2人で動画見てイメージトレーニングしまーす!


ではでは…本日は相方宅よりお届けしました〜

また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ギョーザパーティいいですねヾ(=^▽^=)ノ
差し入れも楽しそうでモモまで、読んで下さる相方様優しそう☆ミ
ニッキーちゃんのOF、パンダちゃんで可愛い~~♪♪

rinarurさんへ * by いそ
餃子パーティー楽しかったです♪
お腹いっぱいです(笑)
ニッキーのパンダOFは先日のDoll's Myth.で購入したものです。
かわいいでしょ(^_-)

* by くるみ
いそさんは毎日すごいです!見習いたい!
お疲れがでませんように

餃子おいしそうですね!!食べたいっ

パンダさんのOFもかわいいですv-10

靴ができましたらまたお披露目してください(制作動画があるんですか!すごいっ)楽しみにしています^^

くるみさんへ * by いそ
すごくないですよ〜!
好きなことをひたすらやってるだけで(;^_^A
パンダのOFはDoll's Myth.で買ったものですよ(^_-)
靴のお披露目はいつになるやら。
来月お見舞いに行ったときにチャレンジする予定なんですけど、ちゃんとできるかなあ…不安だあ。

餃子~☆ * by きょうこの閃き遊園地
うー!!餃子!!美味しそう!!
私は餃子大好きなので、餃子の日は満腹にんるまでひたすら餃子とビールです!!

大好きな本とおいしい餃子で
相方さん順調に回復するといいですね♪

パンダお帽子の作家さんのブログ拝見したのですが
イベントのみでネット販売はしていないようで・・・
残念です(ToT)
帽子とお洋服とセットでとっても可愛いですね!!

* by きりんちゃん
わあ、ニッキーさんのOF、かっわいい~!
この子はこんな色も似合うのね!

餃子、ほんとにおいしそう!
食べるラー油も気になる~。

きょうこの閃き遊園地さんへ * by いそ
餃子わたしも大好きです(^ー^)
相方の病気治療は長期戦になるので、ストレスためないようにフォローしてあげたいです。
お気遣いありがとうございます(o^^o)
小桃さんイベントのみなんですね〜残念。
いつかご縁があるといいですね♪(*^^*)

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう!
着せてみたらとってもかわいかったです(*´σー`)エヘヘ
今度はアレクシスさんにでも着せてみようかしら(笑)
餃子とってもおいしかったよ〜!

* by 尚花
ニッキーさん、お見舞いにいってきたのですね。
餃子パーティーいいですね^^わたしは水餃子がすきです^^
こんな風に他の方のところに行くことがあんまりないもので、いいなぁ、とおもってしまいます。

* by nyon
ほんま、毎日アクティブやんか^m^

相方さん、そのうちブライスお迎えしたりしてwww

シューズキットも一緒に作るんでしょ?
一人貸してあげたら~(´∀`*)ウフフ

* by フィー&チャッピ
ニッキーちゃん、相方さんのお見舞い行けて良かったね。 パンダのお帽子とお洋服すごくキュートに決まってさすが!
ポーズめちゃ可愛い^^*

* by タイガーあい
相方さん。ゆっくり元気になってくれますように・・・☆

モモ。私も幼い頃に読んで、すごく記憶に残っています。
大人になって 私もあらためて読んでみたいなー!
と、まいうーそうな餃子を羨ましげに見てました(*゚▽゚*)

いそさんも、無理しないようにね・・・♡

尚花さんへ * by いそ
わたしも水餃子好きですよ〜♪
おいしいですよね!
他のおうちに行くと、なんかいい写真撮れないかとキョロキョロして挙動不審になっちゃいます(笑)

nyonさんへ * by いそ
アクティブでしょ(笑)
さすがに疲れてくたくた(;^_^A
相方にブライス貸し出そうか?
誰がいいかなあ(*´-ω-)←本気で悩むw

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
ニッキーすごくかわいいです♪
相方もかわいいって言ってました(つω`*)テヘ

タイガーあいさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
わたしも無理せずマイペースでいきたいと思います。
餃子おいしかったですよ〜
美味しいもの食べると元気がでますね♪

* by まりものおうち
餃子の焼き加減が難しいわぁ…木曜に食べたけどまたまた食べたくなりますね。
パンダのオフ可愛い!ニットなの?素敵ね↑

いそさんも体気を付けてくださいね。
私も金曜日はお友だちのお見舞いにいくから本何か買っていこうかしら?

まりものおうちさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^^*)
わたしもマイペースで闘病中です。
餃子おいしいですよね!
わたしもきのう食べたけどまた食べたいです(笑)
あ、パンダOFはニットです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

