07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

久しぶりにブライスをお迎えしたい熱にうなされております(笑)
ううう〜


さて。
以前チラッと書きましたが、fufuちゃんをお迎えしました!

fufuちゃんとは、Prankish/Tomoさんのオリジナルドールのことです。


わたしのfufuちゃんはピンクのうさぎさん。
名前はべリィ。

image_20130216232831.jpg

Tomoさんの友人のあめりさんが名付けてくれました♪


ドーナツもぐもぐ。うふふ。

image_20130216233143.jpg

見てるとなんだか笑顔になってしまう、そんなfufuちゃん。

ニッキーさんの反応は?

image_20130216233401.jpg

甘えられてまんざらでもない様子。


眠れない夜にチクチクお針子。
ワンピースを作ってあげました♪

image_20130216233550.jpg

我流で作ったら、Aラインになりませんでした(笑)





最近裁縫頑張ってるわたくしに…
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


オビツ11ボディ服の情報を募集していたのは、このfufuちゃんのためでした(^ー^)
自分でも服作りを頑張ってみようと思いますp(^_^)q


そうそう、ロボクリスの親会社破産のニュースに朝からびっくりしました。
ブライスがたたき売り状態だったのはこのせい…??


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

え? * by しま りすこ
更新されないから…どうかと思っていたら・・・
そうなのスプサミさんに続く関西ドール拠点減っちゃうのかしら?心配です。

fufuちゃん、可愛い。
こうやって遊ぶとまた雰囲気も変わって遊びの範囲も増えていいですね。
11cmアゾンでもあるみたいですけど…合わないのかな?

* by rinarur
fufuちゃんというドールはじめて知りました!!
愛らしいですね♡♡♡
ワンピ作ってすごいです~。
私は1着作ったきりでした。

ニッキーちゃんとも相性がよさそうですねヾ(=^▽^=)ノ

* by 尚花
fufuちゃんかわいいですね~^^
ニッキーちゃんと遊んでいる姿がすごくすごく愛らしいです^^
こういったかんじのドールちゃんもすきだなぁ。

* by ましゅー
お久しぶりです(^^)
fufuちゃんというドールなんですね!かわいいです♥
プクプクとしたほっぺがたまりませんね(>ω<*)

* by EVE
うーさんと間違いました。ベリーちゃんは手足が動くんですね。いろんなポーズができていいですね。ロボクリスよく買ってたのに残念です。ということはプリティパワーもだよね?

しまこさんへ * by いそ
ロボクリス残念なニュースですよね。びっくりしました。
11cm、アゾンに行かれた方が洋服なかったと言ってたと聞きました。
サイトを見てもボディばかりでよくわからず…
でも別のところで購入できました(*^^*)b
自分でも作ってみようと思いますp(^_^)q

rinarurさんへ * by いそ
fufuちゃんはTomoさんの新作なので、まだ販売されたばかりなんです(*^^*)
ほんとに愛嬌があってかわいいです♪
栗鼠は受け入れないニッキーとも仲良くなりました(笑)
ワンピース、わたしは4着作りましたよ(*^^*)v
ブライス用は1着だけですけど、今度お披露目します♪
出来たてホヤホヤです(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
fufuちゃんをお迎えしたら、ブライスに抱きついてる写真を撮ろうと決めてました(笑)
関節が稼働するドールって面白いですね♪
お気に入りのドールになりました(o^^o)

ましゅーさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
可愛くてお気に入りです♪
ほっぺ確かにプクプクしてますね!
見てると笑顔になれるドールです(*^^*)

EVEさんへ * by いそ
うーさんもピンクのうさぎですもんね!
どうもピンクのうさぎが好きで(;^_^A
fufuちゃん細かく関節が動くので楽しいですよ♪
プリーティパワーさんもなんですか?
そのへんはよく知らなくて(^_^;)

* by くるみ
かわいいですねv-10腕を組んでるお写真がほのぼのかわいいです!
手足が自由に動くとしぐさがかわいいですね

ワンピースもかわいいです!次回作も楽しみにしています^^私も何か作ってみたいです。手作りいいですね。

* by nyon
一瞬うーさんヘッドにボディをつけたのかと(゚д゚)!
考えたら結構残酷画像(;´∀`)

稼働領域広いドールも楽しそうですね^^
あ、うちの小顔美人さんもいろいろ動くはず!

ロボクリスさん、無くなっちゃうんですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
なんてこったい、おーまいがー

* by タイガーあい
すごいですよ!
裁縫がまったくダメ子な私には・・・
ムリです(´;ω;`)

ニッキーちゃんの まんざらでもない顔が・・・
ちょっとおかしくて( ´艸`) ププ
本当に にやけてる感じがして♡
可愛い!

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
腕をくんでるの、かわいいでしょ(*ノ∀`*)
関節が動くドールって面白いです♪
ワンピースは手縫いで簡単にできました(^ー^)
でもAラインにならなかったけどね(笑)

nyonさんへ * by いそ
うーさんのボディを付け替えるなんてそんな酷な(笑)
でもどちらもピンクのうさぎだから間違えるよね(;^_^A
ほんと関節が細かく動くの楽しい!
nyonさんところの小顔美人さんにもいろんなポーズ取らせてみてちょ〜♪
fufuちゃんより面白いことができそう!←
ロボクリスさん、ショックだよね。ほんとおーまいがー!

タイガーあいさんへ * by いそ
わたしもブライスにハマるまでは裁縫全くダメだったんですよ!
ワークショップに参加したりしてるうちに少しずつできるようになってきたんです(*^^*)
作品ができると嬉しいし!
ニッキーの顔笑えるでしょ(笑)
我が家のお笑い担当になりつつある?!

* by EVE
ロボクリスの実店舗がプリティパワーなんですが去年やめられてロボクリスのお店でしてるんですよ。何度か行きましたよ。去年秋にシンプリー2体予約したことあります。なくなると淋しいなぁ。

* by ごま
fufuちゃんてこういう子だったんだー♪
可愛いですね(*´∇`*)こんなに小さいんだ!?
ニッキーさん栗鼠さんが来た時とは随分態度が違うね(≧m≦)

お洋服を型紙無しで作るなんてスゴーイ!!
生地もカワユイのね(*^^*)

ロボクリスつい先日サイトを覗いたらリニューアルかなんかで休業中だったの。。。
そういう事だったのね!!!
潰れないでー(>_<)

EVEさんへ * by いそ
そうなんですね。
関西でドールのお店がまたなくなるのはさみしいですね。

ごまさんへ * by いそ
こういう子だったのですよ〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
小さいでしょ!
ボディが11cmだからね〜。
ニッキーも栗鼠には冷たいくせにfufuちゃんにはいい顔して(笑)
型紙は一応栗鼠服のワークショップのとき手描きで作ってもらったから、それを応用してみました。
でもうまくAラインにならなかった(;^_^A
ロボクリスどうなっちゃうんだろうね。。。

* by きりんちゃん
わあ、かわいい!いそさん、ちっちゃいの、大好きですね!
ちっちゃいお洋服もすごいなあ!!新作も楽しみ!

ロボクリス、なくなっちゃうんだ・・。お世話になってただけに残念!!

* by まりものおうち
ベリィちゃんかわいい!うちのアリスとボディは一緒だわぁ(*^.^*)
もぐもぐうふふってかわいい!
お洋服素敵ーは型紙苦手でエイヤって作るからサイズがね。あとA ライン作りたいのに完成してから思ってたのと違うとかね!そう言えばドーリードーリーって本持っているかしら?型紙ついてるんですよ。いっぱいあるからどれかお届けしましょうか?いらなかったらいらないと言ってくださいね。

* by つぐみ
fufuちゃんシリーズ素敵!
うちの子も手元に届くのを待っるところです。
お洋服、どれくらいの小ささかわからないけど、
とりあえず、草木染の服を作ってみたり
ネックレス作ってみたりって、創作活動中ですww

ロボクリスつぶれたんかぁぁ。。。
買える場所が減ってきましたね、、、。

* by くれあ
この子がfufuちゃんシリーズなんですね~
お目めパッチリでニッコリ~♪とっても可愛いですね!
これから、お洋服作りも楽しみですね♪♪
それにしても・・・いそさんも、ドールさんの幅が
広くなってきましたね~(^m^*)

きりんちゃんへ * by いそ
ちっちゃいの大好きです〜!
というかTomoさんの作品が好きなんですよ(〃▽〃)
ブライスの服からドールまで本当にかわいくてツボなんです♪
新作のお洋服できたらさりげなくお披露目しますね(笑)

まりものおうちさんへ * by いそ
ドーリィードーリィーはvol.30しか持ってないので、型紙わけていただけるんだったらすごくうれしいです!
でも難しいのは無理なので、初心者でもできそうなのがあればお願いしますm(_ _)m
わがまま言ってすみません(;^_^A
でもうれしいです!
型紙わけてもらったら、何がなんでも完成させなきゃいけませんね(笑)

つぐみさんへ * by いそ
fufuちゃんシリーズはオビツ11ボディなので、ミキマキやブラウニーなんかとだいたいサイズが同じです。
つぐみさんがどんなお洋服を着せるのかとっても楽しみです。
確か3体くらい注文してるんですよね?!
早く届くといいですね♪

くれあさんへ * by いそ
はいー。おかげさまでドールの幅が広くなってきましてf^_^;
実はUSAGIのミントスカイもほしいんですよね。
でもブライス買える値段なんで悩んでます(笑)
くれあさんとこのひなたんまなたんも気になるし、ビジュアドールも密かに気になってるし、そのうちブライスライフではなくなる?!
ドール沼にずっぽりです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

