03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

昨年末オーダーしていたPrankish/Tomoさんの15周年記念ドール。

先日のワークショップのときに受け取ってきました♪

image_20130216230250.jpg

お願いしてた「ピンクのうさぎ」。

相方がインスピレーションでうさまると名付けてくれたんですけど、うーさんと呼んでます(笑)

image_20130216230428.jpg


緋奈子さんとすっかり仲良し?

image_20130216230809.jpg


Tomoさん、ありがとうございました!
RoRoちゃんデビューが待ち遠しいです(^_-)




うーさんの仲間入りを祝って…
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


Tomoさんの福袋のイヤーマフも先にもらってきました♪

image_20130216231029.jpg

めっちゃキュート(〃▽〃)

つけるのが照れくさくなる可愛さ!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 尚花
うーさん、かわいいですね^^羊毛フェルトなのかな??
ブライスさんと一緒に並べられるといっそうかわいさが増しますね^^

イヤーマフもすごくかわいいです^^

かわいい~~~~~♪ * by しま りすこ
かわいい♪
ピンクのうさぎちゃん♪
いそ様こういった情報探すの上手ですよね。
うらやましい~~~
羊毛フエルトって簡単そうで意外と難しいので・・・
形造れる人…尊敬です。
イヤーマフも羊毛フエルト?

* by nyon
何気に背景布装備に目が(@_@)www

イヤーマフ、照れくさくなるっということは・・・
ブライス用じゃなくていそさん用?(゚д゚)!

* by EVE
可愛いピンクのうさちゃん!羊毛フェルトですか?なかなか表情作るの難しいですよね。イヤーマフも可愛い!羊毛フェルトの材料はあるんですが挫折してしまった私です。チクチクしてたらすぐ針折ってしまいます。

* by タイガーあい
うーさん(笑)
愛くるしい( ´∀`)/~~
ほっぺが、なんともいえない可愛さ!

イヤーマフもキノコのこのこ?ピンクには目がない私にはたまらないです♪

* by くるみ
うーさんいいですね^^かわいいですv-10
3枚目のお写真の2人がすごくかわいいーです。

イヤーマフもまたまたかわいいです!
ぜひ何かのイベントにつけてください!!!

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
ブライスと一緒の写真お気に入りです♪
イヤーマフもかわいいでしょ(*^^*)
福袋のをイヤーマフだけ先にもらって来ちゃいました(*ノ∀`*)

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
かわいいでしょ♪
イヤーマフも羊毛フェルトだと…おもう。←
素人なのでよくわからないけど、とても心を込めて丁寧に作ってあるのはわかります。
耳も心もあったかになるイヤーマフです♪

nyonさんへ * by いそ
背景布また買ったんですよ〜
さすがnyonさん!
ガーデン風の背景がほしくて♪
イヤーマフは人間用ですよ〜(^ー^)
わたしにはかわいすぎる??(笑)

EVEさんへ * by いそ
初コメありがとうございます!
携帯からいけたみたいですね♪
これからも気軽にコメントくださいね(^ー^)
羊毛フェルトにチャレンジされてたんですね!
針が折れるというのは聞いたことがあります。
OF作りとかもされるんですか?
また教えてくださーい♪(*^^*)

タイガーあいさんへ * by いそ
うーさんてどうなん?!と思ってたけど、意外と受け入れられてるみたいなのでうーさんでいきます(笑)
ピンクわたしも大好きだから、オーダーするときピンクでお願いしました♪
うーさんかわいいです(*^^*)
イヤーマフもお気に入り♪(*´∀`*)

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
3枚目の写真お気に入りです♪
イヤーマフ、今度くるみさんに会うとき付けていきます!
と言っても春が来ますね(笑)

* by つぐみ
うーさん、可愛いです!
うちの子が来たら、もし似てたら…w
お友達設定にしてやってください♪
背景もばっちりで、すごくかわいいなぁと見惚れてました。

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさんも15周年記念ドールをオーダーされたんですね!
しかも同じうさぎですか???
似てなくてもぜひ友達設定にさせてください♪笑
お披露目楽しみにしてます〜(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

