09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

今日は雨が降ったせいかなんだか寒いです。

鼻がグズグズしてるのは風邪のせいか鼻炎なのか(;^_^A



さて。
ニッキー&オーブリー、2人は今日も仲良しです。

image_20130215165642.jpg

あら、見覚えのあるパーカー(笑)

そうなんです。

こちら!

image_20130215165837.jpg

話題のダイソーのエリーちゃん人形のパーカー!

『daughters!』のなこもち*さんから届きました〜(o^^o)

封筒を開けた瞬間、思わず吹いてしまいました(笑)

やられたー!!


実はニッキーがかぶってる帽子もなこもち*さんの手づくり(〃▽〃)

image_20130215165824.jpg


オーブリーが羨ましがって…奪い取りました(笑)

image_20130215170646.jpg

オーブリーのどや顔!!



なこもち*さん、ありがとうございました(≧▽≦)

とっても心がホクホクしとります♪





ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日は心斎橋Tourbillonでワークショップを受けてきます。

更新は夜に!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 尚花
よかったですね~^^
ダイソーで売ってるんでしたっけ??
ブライスにも着せられるところがなんだかいいですね。
ふわふわもこもこだいすきなので。

* by おばちゃん
こんばんは^^ このダイソー服かなりリーズナブルな割にはコストに見合わない可愛さですよね^^
私も年甲斐もなく買い込んでしまいました^^;
お帽子も素敵ですね!暖かそうです♪

* by rinarur
私もダイソーが近ければ欲しかったのですが、珍しいカラー2色で可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
イエローはよく見かけたけれど。

* by なこもち*
いそさん、早速のご紹介ありがとうございます!
エリー服、以前黄色いのしかなかった…と書いていらしたので…
うちの近所も在庫僅かです!笑

そしてベレー帽のかぶり方、送っていなくてごめんなさい><
ちょっとわかりづらくて申し訳ないんですがチャレンジしてみてください~(´∀`)

尚花さんへ * by いそ
ダイソーで売ってます♪
わたしが以前くすんだ黄色しかなかったとブログに書いたことを覚えていてくださったみたいです(o^^o)
靴もブライスにぴったりでしたよ〜(^ー^)

おばちゃんさんへ * by いそ
いろんなブロガーさんのところで見かけるようになりましたね!
モコモコでかわいいです(o^^o)
帽子もとってもかわいいでしょ♪
すごくうれしいプレゼントでした(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
わたしもイエローしか見かけたことなくて、なこもち*さんからかわいいピンクを送ってもらえてうれしかったです(^ー^)
今度はミディちゃんに着せてみます♪

なこもち*さんへ * by いそ
このたびはありがとうございました(≧▽≦)
びっくりしたけど、めちゃくちゃうれしかったです!
帽子、深々とかぶせてしまってすみません(;^_^A
またメールで頂いた画像を見ながらチャレンジしてみますp(^_^)q

* by きりんちゃん
うふふ、わたしも買ってしまいましたよ!
ブライスちゃんにはまだ、着せてないなあ・・。
季節が終わっちゃう!
ショートヘアーズ、やっぱりかわいいなあ。
私も撮ろうかな!

* by nyon
私もピンク持ってるよ~
しかし、そのスカートは何を意図して作ったのかと問いたい!
何気にオーブリーさんは靴も着用ですね(´∀`*)ウフフ
靴まで付いて100円って、すごいですよね。

私も買った。 * by しま りすこ
同じパーカー買いましたよ。
材料をそろえる手間から考えたら・・・・ダントツ安い!!
作りは~~~~着せちゃえば見えないし
この素材だと色落ちも少ないかな?

お帽子とか小物に気を付ければ…そうは見えないのでコーデで勝負?

今日もワークショップなのね
今日は何なんだろう?いいなぁ私も一度でいいから参加したいです。
関西は遠い~~~~仙台あたりの情報はないのかなぁ?

* by シルク
こんばんは~☆彡
ダイソー!エリーちゃん!
なかなか使えるアイテムですよね~(*^_^*)
家のブラさん達にもオソロで揃えてあげようかな・・♥お財布には優しいアイテムですね^^

きりんちゃんへ * by いそ
春までは着れるよ〜
きりんちゃんのセンスだったら素敵な着こなしになりそう(o^^o)
わたしは今度はミディちゃんに着せてみる!

nyonさんへ * by いそ
靴は履けないかと思ったらスポッと履けたよ♪
お得だよね!
スカートはほんとよくわからない(笑)

しまこさんへ * by いそ
お得ですよね〜!
ミディちゃんにも着せてみる!(^ー^)
今回のワークショップはベビ堂さんです。
仙台でもワークショップあればいいのにね。
作家さんいないのかなあ。

シルクさんへ * by いそ
シルクさんところはbell*pinokoブランドの素敵なパーカーがあるじゃないですか〜(^ー^)
今度のショップ楽しみにしてますからねー!
でもエリーちゃんパーカーもかわいいよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

