05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
こんばんは。いそです^_^

今日はPrankish/Tomoさんのお宅でワークショップを受けてきました。

ランチ付き栗鼠服ワークショップです(^ー^)

参加者はゾエさん、ひめちゃん、わたしの3人。


完成!!←

image_20130214192747.jpg

裁縫初心者のわたしですが、Tomoさんが優しく教えてくださったので完成させることができました!

すごくうれしかったです(≧▽≦)


左から、ひめちゃん、わたし、Tomoさん。

image_20130214193142.jpg


Tomoさんからバレンタインのチョコを、ひめちゃんからお土産をもらったので、帰宅後パチリ。

image_20130214193327.jpg

とても楽しいワークショップでした!

Tomoさん、ひめちゃん、ゾエさん、ありがとうございました(*^^*)

またぜひ声をかけてください(o^^o)





チクチクお針子頑張ったご褒美に、
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ちなみに。
ランチはチキンのオレンジソース、カボチャサラダ、カブのファルシー、くるみパンでした。

Tomoさんの手料理、とっても美味しくてペロリと食べちゃいました♪(*´▽`*)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

かわいい~~~~~~♪ * by しま りすこ
いそさん今日は更新がないなぁッと思っていたらワークショップだったのね?
栗鼠さんの服・かわいい~~~~~
カントリー風な装いでおっしゃれ♪

で…メイクって自分でした?
うちの子、栗鼠もすっぴんなんで・・・・

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
全部手縫いで頑張りましたp(^_^)q
メイクはTomoさんにやっていただきました♪
ドールのメイクしたことがなくて、自分では全然自信がなかったので(;^_^A

* by くるみ
私も、今日は更新がないのかな?体調崩されたかな?とか思っていましたので安心しました(毎日更新をしてくださいという意味ではないですーいつでも休んでください)

栗鼠さん3人?並ぶとこちらまで笑顔になりますv-10

全部手縫いなんですね!すごい!

「くるみパン」でまたドキッとしてしまいました(あほです)

くるみさんへ * by いそ
心配してくださってありがとうございます(/ _ ; )
元気です!(笑)
栗鼠さんけっこう怖いという感想も聞くんですけど、スリーショットはかわいいでしょ♪
そう!全部手縫いで頑張りましたよ〜
なので縫い目がひどいのであまり見ないでくださいね(笑)

* by ごま
えー、自宅でワークショップなんて超楽しそうですねー♪
しかもオシャレな手作り料理なんて!
どうして素敵作家さまってなんでもできちゃうんだろう?
忙しいだろうにスゴイな(゜o゜)
お洋服もおとぎ話見たいですごくラブリーですね♪♪
栗鼠ってポーズもいろいろできるんだね!
ポーズがとれるのイイよね(*^^*)

* by nyon
私も、「いそさん今日はどうしたのかな?」と思ってました(;´∀`)
こんなに楽しい一日をすごしてたのね(´∀`*)ウフフ
いやぁ、いそさん相変わらずアクティブだなぁ(@_@)
私も見習わねばと思いつつ、なんだか歳を感じる今日この頃ですよ(ノД`)シクシク

* by くれあ
栗鼠さん、幸せそうな笑顔でこちらまで楽しい気分になりますね♪
3人揃うとまた、楽しい会話が聞こえてきそうだわ(*^^*)
お洋服、柄×柄×柄って、自分が着たとしたら
とんちんかんなのに、ドールさんが着ると、なんで
こんなに可愛くなるんでしょうねぇ~~~♪♪♪
本当に、「可愛い♪」がいっぱい詰まったお洋服ですね(*゜▽゜*)

ごまさんへ * by いそ
リラックスして受けられてとっても楽しいワークショップでしたよ〜♪
ランチもほんとに美味しくて!
写真がないのが残念です(/ _ ; )
お洋服はヴィンテージの布を使わせてもらったりして可愛くて仕上がりました(^ー^)
ポーズ取れるんだけどもたれないと座れないから大変(笑)

nyonさんへ * by いそ
気にかけてくださってありがとです〜(^ー^)
午前中から元気にワークショップ行ってました!
わたしアクティブですよ〜(笑)
元気なときについつい予定入れちゃうんですよね。
困ったもんだ(笑)

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます!
ほんと柄×柄×柄ってドールにはハマりますよね!
可愛くできてうれしいです♪
型紙を作ってもらったから次は1人でチャレンジしてみますp(^_^)q
いつかは誰かにプレゼントできるようなOFをつくるのが目標です!

* by きりんちゃん
おお、なんとも個性的な栗鼠ちゃん!
3体そろうとなんか、おとぎ話みたい!
ブライスちゃんと並ぶとずいぶんちっちゃいんですねえ。
OFの手作り・・、夢のまた夢、です・・。
すごいなあ。

私はいそさん、朝からお出かけかと思ってましたよ!!

きりんちゃんへ * by いそ
午前中からワークショップでした!
おしゃべりしながらちくちく楽しかったです♪
おとぎ話みたいってなんかうれしいです(〃▽〃)
背景の素敵な絵のおかげかな。
OF作り、楽しいよ!
HANONさんの手芸倶楽部キットがオススメ♪

* by rinarur
栗鼠ちゃんのOF、小さそうで難しいそうだわ(・0・ノ)ノ
よく出来ましたね、すごいです~~~♪
森テイストでとってもOF。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。です。
とても充実した日になりましたね!!

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(≧▽≦)
優しく教えてくださったので、わたしにも作れました(*´∀`*)
ほんとに充実した1日でした♪
今度は自分1人でチャレンジしてみますp(^_^)q

* by 尚花
ワークショップ、たのしそうですよね~^^
かわいいお洋服つくられて、愛らしいですよ。
栗鼠ちゃんの服って小さいんじゃないですか?
でもかわいくできてます!

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます!
とっても楽しかったですよ〜(*´∀`*)
栗鼠服はすごく小さいですけど、完成させることができました♪
型紙をもらってきたので、自分でチャレンジしてみますp(^_^)q
ブライスの洋服も作りたいな♪

* by ☆☆yukinon☆☆
栗鼠さん初めて見たときは、かわいく感じなかったけど…
(ごめんなさい!!)急に愛らしくかわいく見えた(^^)
表情がたまらないですね(^^)
かわいいOFができましたね。
おうちワークショップいいな~。

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
かわいくないという感想もいただいてるのでかまいませんよ(笑)
かわいいと思ってもらえてよかったです!
OF作り楽しかったですよ〜♪
おうちワークショップ、とてもリラックスできてよかったですよ(*´∀`*)

* by タイガーあい
おぉぉーーーう (๑≧౪≦)

3人並ぶと なんだか密談?
してるみたいでかぁーわいぃー!!

そして最後のあの微笑みったらないわ・・・☆
ちょっとニッキちゃんが困り顔??

オウチでのワークショップって、いいですねぇ〜
こっちにもないかなぁー( ´艸`)


タイガーあいさんへ * by いそ
3人集まると可愛いでしょ♪
栗鼠さん怖いという感想もチラホラいただくんだけどね(;^_^A
そしてニッキーは今だに栗鼠さんに慣れないみたいです(笑)
どうしても困り顔で写ってしまう〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

