03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は、Salon de Junie Moonに行ってきました。

待ちに待った、HANON/フジイサトミさんのブライスカスタムワークショップです♪


コココレットを連れて行きました。

image_20130210164903.jpg


わたしが一番乗りで、サトミさんも早くいらっしゃったのでお話しすることができました!

なんとわたしのことを覚えていてくださいました(嬉泣)。

実はサトミさんとは家がわりと近くなんです。

ちゃんと覚えててくださって感激でした!


そしてカスタムワークショップ!

なのですが。

サロンの方から、ブログには詳細を書かないようにと注意がありましたので、いきなりプチカスタム後のコココレットを載せます。

image_20130210165537.jpg

わかりますか?
パッチリ目になってるでしょ♪

と自慢げに書いてますが、ほぼサトミさんが削ってくださいました(つω`*)テヘ



そして下目だったコココレットさん、サトミさんが直してくださいました!

image_20130210165751.jpg

image_20130210165830.jpg


みなさんで記念撮影!

image_20130210165947.jpg

スリープアイ加工とつけまつげをしたので、みんな目を閉じてます(*^_^*)



最後にお隣だったフィー&チャッピさんちのブライスちゃんたちと。

image_20130210170152.jpg


サトミさんは本当に素敵な方で、親切丁寧に教えてくださって、とっても楽しいワークショップでした♪

第二回が楽しみです!




ワークショップがんばったいそちゃんに、
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


せっかくスリープアイ加工とつけまつげしたのに、アップで撮るのを忘れてしまい、帰宅後撮影しました。

image_20130210170451.jpg

どうでしょうか?
わたしの初カスタム!

カスタムされる方はすごいなあと思った一日でした。


ではでは…また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

まつ毛ながい~ * by タイガーあい
携帯から徘徊してます!
カスタムしてますます可愛くなったような…☆
目とまつ毛で変わるってまさに人間と一緒( ̄0 ̄)/
難しかったですか??
この質問も秘密事項ですかね…(笑)
私もいつか自分でカスタムしてみたいなぁ~☆
ジュニームーンに行ってみたいぃ~!

タイガーあいさんへ * by いそ
まつげは100均の人間用のです(笑)
まつげかえるのは簡単だったよ〜
チャレンジしてもできないところはサトミさんがやってくださいました(*^^*)
わたしも自分でカスタムしてみたいと思ったけど、実際やってみたら自分には無理だと思いました(^_^;)
いい勉強になった!!

* by Zack☆
行ってきたんですね!
コレットちゃん下目が治ってよかったね。
うちもユニラブちゃんが下目なのを直してあげたいよ。

カスタムは壊しちゃうのが怖くってなかなかできないから、ちゃんと先生から習うと上手くなりそう。
憧れのHANONさんにお会いしてみたいわ〜

* by フィー&チャッピ
今日はありがとうございました。
コレットちゃんのまつ毛、すごく美しいですね。ぱっちり目も可愛いですね。
うちの子達も載せて戴いてありがとう。

* by rinarur
コココレットちゃん、パッチリ目で可愛さ倍増♡♡♡
OFも素敵です~♪
とても楽しそうですね。

フィーチャッピさんともお会いできていいなぁ!!

Zack☆さんへ * by いそ
行ってきました〜♪
憧れのHANONさんに会えて感激でした!
とっても素敵な方でしたよ〜(*´∀`*)
カスタムお願いしたーいと思っちゃった( ´艸`)
また第二回とひな祭りのお茶会のときお会いできるので楽しみです!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
お会いできてとてもうれしかったです♪
ご挨拶もせず帰ってしまって失礼しました!
また第二回のときお会いしましょうね(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます!
かわいいと言ってもらえてうれしいです!
なんだか可愛がってた娘が整形したような気分になってしまい、帰ってからちょっぴりさみしくも思ったりしてました。
もうデフォルトには戻せないんだわ…と思うと切なくて。
だけど、これからは生まれ変わったコココレットを可愛がります(^ー^)

* by ハツネリン
こんばんはー♡こちらでははじめましてです

わぁー( ´ ▽ ` )HANON様のワークショップですかー!
うらやましいです〜。
コレットちゃん、とってもかわいくなってます〜★
まつ毛を変えるだけでこんなに変わるんですね。
私もいつかやってみたいです♪

* by まりものおうち
カスタムされてまたまたさらに美人さんになりましたね!ぱっちり目素敵だわ!
本当にカスタムできる人凄いですね♪私もやったけど難しくてもうやりたくないわ。
眠り目できるのいいですよね。素敵な1日でしたね可愛くて似合ってますね!!
お洋服素敵!こういうの好きですー↑(*^O^*)

ハツネリンちゃんへ * by いそ
こちらでははじめましてだね!
コメントありがとう♪
まつげを変えただけじゃなく、パッチリ目にしてるんだよ(^ー^)

東京だとRosalynn perleさんでWS受けれるのがうらやましいです!

* by まりものおうち
ごめんなさい(>.<)名前そのままで変更しないで出しちゃいました。

* by 尚花
かわいいカスタムですね^^
睫毛が長くてぱっちり目。かわいこちゃんになりました^^
satomiさんのミディブライスカスタムは以前から知っていたのですが、ネオもされるんですね^^
カスタムはたのしいですよ~^^

* by ごま
おぉー!
ぱっちりお目めもスリープアイも超ーーー可愛いですねー♪
やべー、コココレットちゃんのスリープアイ超やべーよ!
しかも着ているお洋服がぴったり似合いすぎ!!!
可愛いすぎ!!!

睫毛を変えるってことは瞼を剥がしたのですか?
難しそ~う(>_<)
というか一回失敗して瞼割れたことある。

2回目もあるんですよね!?
またまた楽しみにしております(^-^)/

ををっ~~!! * by たまむし
まつげとか、お目目とか、スリープアイとか
カスタムしてきたのですね~~!!!
楽しそうだなぁv-238

大切な宝物になりますね!
って、ブライスは、すべてが宝物だけど!!(笑)
特別な娘・・・ってことかな~v-398うふ*

あ!フィー&チャッピさんもご一緒でしたのねv-345
ドル友とおしゃべりも楽しいですよね~&撮影も♪♪

パッチリお目目に、長いまつげ*下目も治って
かわいいですねv-290

* by nyon
やっぱりHANONさまのWSは極秘事項なのね(T_T)

下目なおしは知りたいな~。

私はデフォルトが好きだけど、眠り目はしたいかも(´∀`*)ウフフ
マヌさんの開頭できるかなー。←マット肌への挑戦(笑)

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
カスタムの楽しさがわかりました♪
でも自分では無理!
本当にカスタムされる方はすごいなあと思います。
お洋服はcotton.mさんのところで買いました♪
ワークショップのために新調したんですよ(*ノ∀`*)

まりものおうちさんへ * by いそ
名前を変更しないでとは(・・?)
わたしの名前ですか?

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
尚花さんにカスタム褒めてもらえるとうれしいです♪
サトミさんはミディ発売よりずっと以前からブライスのカスタムをされてますよ。
2007年発売の「ブライスカスタム基礎ノート」では解説などをされてます。
すごい方ですよね。

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
お褒めの言葉、うれしいです♪
瞼を剥がしたというか解体しましたよ!
解体してしまえば、まつげを変えるのはとっても簡単でした。
ただ解体が…難しいところがあって、サトミさんに手伝ってもらいました;^_^A
次回は自分ではカスタムはしないんですが、また書ける範囲でブログにはアップしたいと思います。

たまむしさんへ * by いそ
カスタムしてきましたー!
すごく楽しかったです!
お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
フィー&チャッピさんとはお隣の席だったのでお話しできましたよ〜♪
ワークショップはいろんな方に会えるのも醍醐味ですね!
次回が楽しみです♪

nyonさんへ * by いそ
やはり極秘事項でした〜
下目の直し方教えてあげたいけど、たぶんうまく説明できないと思う(^_^;)
開頭して部品をほんのちょっと削るだけなんだけどね。
きのうワークショップに来られてた方で、開頭せずにマット肌にカスタムしてる方がいらっしゃいましたよん♪
nyonさんもぜひマット肌に挑戦してみてください!

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
いろいろな謎がやっとわかりました!
お気になさらず!

* by きりんちゃん
あら~、まつげ、ふっさふさやね。
お嬢さんって感じ。
カスタム、一人では無理ですね。私も下目、直して欲しい人が約2名・・。
ブログを書く、という点ではまあ、おもしろ画像が撮れていいのかも?とも思ってますが・・。

きりんちゃんへ * by いそ
まつげふさふさでしょ〜
100均の人間用のつけまつげです(笑)
みなさん重ねてつけてたのに、わたしは重ねることもなくこのボリューム(;^_^A
ラクでよかったけどね♪
カスタム、自分1人では無理だなあと思ったよ。
できたらいろいろ楽しくなるんだろうけどねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

