03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

sandyさんのOF紹介Part2です。

デリシャス嬢に着てもらいました♪

image_20130209171722.jpg


このヘアアレンジは、仲良くさせていただいてるフィー&チャッピさんのところで紹介されていたツイストロールです。

image_20130209171956.jpg


左右のバランスには目を瞑ってくださいませ(笑)

image_20130209172501.jpg


ふわふわモコモコかわいいワンピースです♪

image_20130209172742.jpg


どんな夢を見ているの?

image_20130209172847.jpg



ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いしますっ!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q

携帯端末からもコメント投稿可能ですので、携帯で読んでくださってる方もお気軽にコメントくださいませ(*^_^*)


ちなみに。
タイトルはチャゲアスの「くるみを割れた日」より。

デリシャスさんの幼い表情にふとこの曲の出だしが浮かんだので、そのままタイトルにしてみました。

内容とはまったく関係ありません(笑)


ではでは…また遊びに来てくださいね!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ふわもこ~~~ * by しま りすこ
あったかそう~~~~です。
でもってかわいいし。
ふわもこドレスってかわいいなぁ~~~
このブルーも好きな色だし・・・

ヘアーアレンジは以前はこんにゃくヘアーで紹介されてたアレかな?
とっても似合ってますよぉ~~~~♪

* by rinarur
タイトル、すぐ分かりましたヾ(=^▽^=)ノ
私の好きな曲の一つです。
今年活動するのでコンサート行きたいけど、無理だなぁ。

ふわふわもこもこのワンピ、珍しいタイプで着心地よさそうですね!!
デリシャスさんにとてもお似合いですヽ(・∀・)ノ

* by ccrolls
こんにちは(^^)

sweetな、甘い色合いがカワイイーーー♪
今の時期にピッタリですね。
デリシャスさん、お店で観たとき、
大人っぽいなーって思ってたんですが、
印象がガラッとかわりますねーーー。

* by Zack☆
かわいい系のOFもデリシャスさん似合うんだー。
ヘアアレンジも上手くいってますよ。
わたしはホントにアレンジが下手なんです。
いそさんのリボンヘアー挑戦したけど、クターっとなってしまって。
またリベンジします!

* by くるみ
こちらのOFもかわいいですねv-10
ヘアアレンジもいろいろ挑戦されててすごいです(私もやってみなければ)

前から言おうと思っていて忘れていたんですが。
ドア、活躍していますね^^いい感じです!

「くるみを割れた日」タイトルを見て一瞬ドキッとしましたv-12私の頭が割れたのか?違う違う

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
似合っててよかった!
仰るとおりこんにゃくヘアの応用編です〜♪
めちゃくちゃ簡単でしたけど、左右のバランスがおかしくなっちゃいました(;^_^A
またまたリベンジしなければp(^_^)q

rinarurさんへ * by いそ
おお〜タイトルわかりましたか!
わたしもこの曲好きなんですよ♪
復活コンサート行けたら行きたいなあ(^ー^)
ふわふわもこもこかわいいでしょ〜
デリシャスさんに着せたら意外と似合ってて可愛かったです(*´ω`*)

ccrollsさんへ * by いそ
ありがとうございます!
ほんと今の時期にピッタリのもこもこOFですよね(^ー^)
色もかわいいし気に入ってます♪
デリシャスさんは大人っぽいと見せかけて意外とキュートなんですよ(笑)

Zack☆さんへ * by いそ
よかったぁ〜
ありがとうございます(^ー^)
でも左右のバランスがおかしいのでまたリベンジしますねp(^_^)q
リボンヘア挑戦してくださったんですね!
覚えてしまえば簡単なのでまたこりずにチャレンジしてみてください♪

くるみさんへ * by いそ
ヘアアレンジうまくなりたくていろいろ挑戦してます(^ー^)
リボンヘアのWSに行ってから少しだけコツがわかったというか。
まだまだ下手なんですけどね(;^_^A
ドア、使わないともったいないから使ってます(笑)
イマイチ活かせてない気もしますけど(;^_^A
「くるみを割れた日」ほんとですね(笑)

* by まむ
こんばんは。

ちょっとビックリ
目から鱗のデリシャスちゃん!

こんなに可愛くなるんですね(≧∇≦)
大人っぽいイメージで固まってました。

うちのデリシャスにも
可愛いお洋服着せてみようかしら。
髪型も、おさな可愛くてイイですね。


* by ごま
そのお洋服はジャムパン??
面白いデザインですね!
レッドデリシャスさん意外と幼い感じ似合いますね!
髪型が可愛いから余計に似合うのかな?
最後の写真スゴイ可愛い (*〃ω〃*)

前いそさんに教えてもらったミニチュアのお店で少し注文してみたよ!
届くの楽しみだなー♪

フフフッ * by タイガーあい
ちょっとダウンしてまして…。復活がてら覗きにきてみたら♪
デリシャス譲さまだぁー♪
そして可愛らしい髪形!! キュンキュンきました(笑)
私、いそさんのセンスとか好きですね~。同じ玉木くん好きだし(^-^)/
いつも私のくだらない記事に、反応を示してくれたりして嬉しいですぅー!

* by いそさん
ふわモコでかわいいお洋服!お菓子みたい!
アレクシス可愛い感じもいけますね!

ツイストロールとリボンヘアまだチャレンジできてないわ・・・
みんなすごい工夫していて素敵です。

まむさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
可愛らしい感じにチャレンジしてみました♪
ヘアアレンジが上手にできなくて左右のバランスが悪すぎるんですけど(;^_^A
ぜひデリシャスさんにかわいいOFを着せてあげてください!
意外ととってもキュートな子ですよ♪

ごまさんへ * by いそ
そう言われてみたらジャムパンだ!
なんだろうと思ってたんです(笑)
写真褒めてくれてありがとうございます(^ー^)
最後の写真はわたしもお気に入り。
眠り目がとっても好きなんです♪
ミニチュアのお店でお買い物されたんですね〜
お披露目楽しみにしてます!

タイガーあいさんへ * by いそ
ありがとうございます(≧▽≦)
センスが好きだなんてうれしいお言葉!
これからも頑張ります〜p(^_^)q ←単純
調子崩されてたんですね。
わたしもここのところ少し浮き沈みが激しくてしんどい日々です。
おにんぎょさんが癒しです。
こうしてタイガーあいさんはじめいろんな方と交流ができるのも楽しいですし。
ぼちぼちやっていきましょうね(*^_^*)

* by フィー&チャッピ
ツイストロールのお団子バージョンですね^^
デリシャスさんでこの髪型、思いつかなかったけど、すっごくカワイイ!
お洋服に似合っててチャーミングです~。
ドアの向こう・・・すてきなお庭だね。いいなぁ!
うちはなかなか小物に手が回りません^^

管理人のみ閲覧できます * by -

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(≧▽≦)
とても簡単にアレンジできました!
左右のバランスはおかしいですけど(;^_^A
ドアは先日のイベントで購入しました♪
景色は差し替え可能なんですよ〜(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

