03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

きのうの余韻に浸るべくHANONさんカスタムの緋奈子さんを登場させようと思ったのですが…

相変わらず髪がボサボサなので、在りし日の緋奈子さんを。

image_20130208093309.jpg


相変わらず殺風景なベランダに連れ出された緋奈子さん。

image_20130208093435.jpg


こんなところに乗っけてみた。

image_20130208093545.jpg

怯えすぎです(笑)



「おうちが1番ね。」

image_20130208093717.jpg




みなさまのポチに支えられてます。
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


mixiでなにやら怪しげなメッセージを頂戴しました。
「ブライスの宣伝をしませんか?」というもの。

よくわからないのでスルーしましたケド、なんだったんだろう(・・?)


ではでは…また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 緋奈子(マイベストフレンド HANONさんカスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by nyon
在りし日のって!!!←
何気にかわいいOFに、いそさんの衣装持ちっぷりを再確認し
今日はたくさんオークションに参戦することを心に決めた私でした←やめろーー!!(笑)

* by rinarur
温かそうな時間帯の感じで気持ちよさそうだなぁ。。。
キレイにお写真撮れて、人目も大丈夫だったのかな。
外撮りはブラちゃん喜ぶから、これからもっともっと楽しくなるねヾ(=^▽^=)ノ

nyonさんへ * by いそ
在りし日のって死んだ人みたいだけど、「以前の」とかいう意味でも使われるんですよ〜(*^_^*)
でも別の表現にしたほうがいいかな。
確かにツッコミたくなりますね;^_^A
衣装持ちというか、以前他の子に着せたのを使い回してるだけなんですよ〜
このOFはお気に入りだからまた誰かに着せたいなあ♪

rinarurさんへ * by いそ
ベランダだから人目は気にしなくて大丈夫でした♪
外撮りするの大好きです(*´∀`*)
ほんとブライスが喜んでる感じがしますね!
でも緋奈子さんは表情がかたいです(笑)

* by くるみ
ギンガムチェックのスカートがお似合いです!
(ギンガムチェック好き…関係ない…)
おめめぱっちり。さすがにかわいいですねv-10
3枚目のお写真はどこに乗ってるんですか?高いところ?かな

くるみさんへ * by いそ
ギンガムチェック、わたしも好きです(*´∀`*)
3枚目の写真は物干し竿をかけるところに乗ってます(笑)
高い不安定なところだからか緋奈子さんの表情が怯えてるように見えて撮影しながら可笑しかったです(´∀`*)ウフフ ←
パッチリ目だから目を剥いてるように見えなくもない…笑

* by 尚花
ひなこさん。。かわいいですね~^^
お外は寒そうですね、まだまだ。。ひなこさん、怖いアングルのところでビクビクでしょうか??^^;
愛らしいですね^^

尚花さんへ * by いそ
ビクビクしてますね(´∀`*)ウフフ ←
パッチリ目だからか恐怖に目を見開いてるような感じになっちゃいました(笑)
外はまだまだ寒いですね。
日差しがあっても風が冷たいです(^_^;)

* by ccrolls
こんばんは(^^)

まつげがとっても長くてカワイイですねーー♪
おひざの上のうさぎちゃんも和みますね。

ccrollsさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
うさぎちゃんかわいいでしょ♪
一応カーデガンのピンクと合わせてみました(*ノ∀`*)えへ。

在りし日? * by しま りすこ
あ・・・じゃ・・この間のまま?
髪といだまんま?
現状報告お願いしますよ。

いや~休み中のブログチェック大変だった!!
いそさん盛りだくさ~~~~ん
ワークショップに・・・・素敵に仕上がってたし
リスさん・・・めっちゃかわいかったし~~~~

しまこさんへ * by いそ
髪はといだまんま、ウネウネ状態です(;^_^A
シャンプーをリベンジしないといけませんね。
ちょっとバタバタで緋奈子さんに構ってられませんでした;^_^A
そんなわけで「在りし日」です(笑)
そんなことよりもしまこさんおかえりなさい!
寂しかったですよ〜
ブログをチェックしてくださってありがとうございました!

* by ごま
ベランダで撮影いいですね(*^^*)
撮影できるベランダがあっていいなー
ベランダに撮影コーナー設置したくなりますね、花を咲かせるとか、なんかお洒落っぽい棚を置くとか!

緋菜子さんまだ髪の毛なおらないんですねー!
三つ編みしてただけでそんなになっちゃうんだ(゜o゜)
うちのハロハさんもヤバイかも…
札幌に帰ったらほどかないと!

ピンクのアーガイルのカーディガン可愛い(*'∇'*)♪



ごまさんへ * by いそ
ほんと撮影コーナー作りたいですねぇ。
でもわたし植物はすぐ枯らしてしまうので無理だわ〜;^_^A
お花以外でなんか見つけたいなあ♪
ベランダなら人目も気にならないですしね!(笑)
アーガイル柄、好きなんですよ〜(*´∀`*)
お気に入りのOFです♪
緋奈子さんの髪、頑固で困ってます(・・;)

* by きりんちゃん
ベランダ外撮り、いいですね!
うちのベランダ、日がささないので出来ないんですよね・・。
OFもポップな色使いで、おにんぎょさん!って感じ!
かわいい!

きりんちゃんへ * by いそ
このOFお気に入りなんです♪
ずっとコココレットに着せてたんですけど、ちょっと拝借(笑)
ベランダは陽当たりがいいので、なんとか改良して撮影場所にできないかなあ。
ミニガーデンみたいにできたらいいんだけど、植物のお世話が苦手なんですよね(;^_^A

* by まりものおうち
素敵なお洋服!緋奈子ちゃんに似合ってますね!
おうちで本当にほっとしてるみたい。
眠り目かわいいです!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
密かに緋奈子さんは眠り目のときが1番かわいいと思ってます(笑)
このOFはお気に入りでわりと使いまわしちゃってます(*ノ∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

