07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

栗鼠(scon)をお迎えしました。

TwitterやInstagramには写真をアップしてたんですけど、本日がブログデビューです。

image_20130207201226.jpg


↓こんなキモチワルイ状態でやってきまして。(fleur/しーさんから画像をいただきました。)

image_20130207201510.jpg


Prankish/Tomoさんに可愛らしくメイクしていただきました♪

image_20130207201648.jpg


Doll's Myth.で購入した洋服を着せて、はいポーズ!

image_20130207201859.jpg

歌舞伎デスカ?




最後はブライスさんと一緒に♪

image_20130207202301.jpg

ニッキーさん、そんなに嫌そうな顔しないでください…





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


栗鼠さんの名前はポルコにしました。
「紅の豚」のポルコ・ロッソからもらいました。

一応女の子設定なので、ポル子と脳内変換してますw

なんでポルコ・ロッソからもらったかと言いますと…

それはナイショです!!(笑)



ではでは…また遊びに来てくださいね〜
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : scon
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by nyon
栗鼠さんお迎えおめでとうございます^^
と、あらたまってみたりしたりして←
って、そんな状態で届くの?(@_@;)
そんでもってニッキーさんに嫌がられてたりΣ(゚д゚lll)ガーン
ていうかいそさん、ドール沼どこまで行くの~~~!!
置いてかないで~~~!!(笑)

nyonさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)←同じくあらたまるw
わたしはどこへ向かってるんでしょうかー?!
ブライス沼どころかドール沼にハマってしまったよ(笑)
でもnyonさんも小顔美人お迎えしてるし〜!
お互いどこまでいくんだろうね(((( ;゚д゚))))笑

* by syosyo
ポル子ちゃん、ブライスと並べるとこんなに小さいんですね!!
そして、カスタム前の状態にちょっとビビッちゃいました、笑


今更ながら、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします(*^_^*)

syosyoさんへ * by いそ
リンクありがとうございます!
大歓迎です(*^^*)
わたしも勝手ながらお気に入りブログに登録させてもらってます;^_^A
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
ポルコ小さいでしょ〜!
メイク前は気持ち悪くてびっくりしました(笑)

* by 尚花
栗鼠さん、お迎えおめでとうございます^^
最初はこんな状態で届くのですね、びっくり^^;
メイクして、お洋服きせたらかわいらしくなりましたね^^
あれ?ニッキーいやがってる??;;

ポル子さん、これからよろしくお願いします^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
ニッキー、かなり嫌がってますね;^_^A
ブライスさんたちともこれから仲良くしてほしいです♪
栗鼠さんは一度お迎えすると増えていくと聞いたのですが、わたしはポルコだけでいいです;^_^A
服難民すぎて困ってます(^_^;)

* by くるみ
栗鼠さんv-10愛嬌があってかわいいですね!
そうですか、自分でメイクしないといけないんですね
大変だー

あったかそうなかわいいお洋服、似合っていますよー
栗鼠さんの活躍を楽しみにしています^^

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
ドールのメイクをしたことはないし、自分ではできそうにもないのでお願いしてやっていただきました(*ノ∀`*)
栗鼠さん活躍するかなあ。
ニッキーが嫌がってるからどうかな(笑)

* by rinarur
栗鼠さんて初めて見ました。
ユニークで可愛い子ですね!!
いそさまのツッコミ、相変わらず面白いです(≧m≦)
今度ドール収納記事お願いします~♪

おかしい( ´艸`) * by タイガーあい
こんばんはー。

最初の状態は、ちょっと「え?」 
怖かったですヽ(;▽;)ノ
がしかし。
お化粧して洋服に着替えたら・・・。
なんとまぁー☆可愛らし! 
これからこの子も登場してくるのですね〜笑

あの満面な笑み・・・ (*´∀`) 最高です!

rinarurさんへ * by いそ
栗鼠さんは韓国のドールなんですよ。
Sconで検索して画像を見てみてください♪
ものすごくかわいいの!!
わたしが撮るとなぜかユニークになっちゃうんだけど(笑)
ドールの収納記事、来週くらいにはアップできるように考えときます(*^^*)b

タイガーあいさんへ * by いそ
可愛いと言ってもらえてよかった!!
なかなかうまく写真が撮れなくて(ノД`*゚)゚・:。.
栗鼠さんの魅力を伝えきれなかったです(´・ω・`)ショボーン
これからたぶん登場すると思うので温かく見守ってくださいね!
そうそう、メイク前、怖すぎでしょ(笑)

* by Zack☆
味のあるドールですね!
思ったよりちっちゃいからカワイイ。
おっきいと迫力がありそうやもん。
我が家はブライス一筋だけど、韓国のドールもかわいいのありますよね。
これ以上かわいものの存在を知りたくないよー

Zack☆さんへ * by いそ
大きいとたぶんかわいくないと思う(´∀`*)ウフフ←
ほんと迫力ありそうですよね!
でも小さくても結構目ヂカラありますよ(笑)
最近ジェリーベリーも気になったり、ビジュアドールが気になったり、ほんとにやばいです;^_^A
トイズフィールドのUSAGI(特にミントスカイ)もほしいし!
困っちゃいます(^_^;)

* by ごま
こんばんわ☆
栗鼠ってこういう子なんですね(*^^*
目は動くの?←ブライスしか知らないからブライス基準でスミマセン;
メイクでぜんぜん変わりますね!
メイク前は生まれたてのパンダみたい(笑)
3体いるの?
いそさんちはいろんなdollがいて楽しいですね♪
あれ、あの子はどうしたんでしたっけ?


Re: タイトルなし * by いそ
目は動かないよ〜。
そんでもって3体もいない(笑)
箱に入ってるのは一緒に注文した人の分だよ〜(^o^)
あの子ってどの子のことー??
気になるよ!
もしかしてオビツボディのfufuちゃんシリーズのことかな?
それだったら来週木曜日に受け取るよ!
なので来週中にはお披露目したいと思います♪
お楽しみに(*^_^*)

* by まりものおうち
栗鼠さんお迎えおめでとうございます!!
メイク前こんな感じでなんですね!はじめてみました!
メイクされてとってもキュートで素敵に変身ですね!
ニッキーさん仲良くしてね。
にっこり ほっこり 癒されますね。

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
ようやくお迎えできました(*^^*)
なかなかうまく写真が撮れなくて、栗鼠さんの魅力が伝えきれず(^_^;)
でも癒されたと言っていただけて嬉しかったです!
いつもにっこりほっこりなブログ記事が書けたらいいなあ♪

* by ローズキャッツ
いそさん、ブログにコメントありがとうございました
へこんでいたので生の声をお聞かせいただけてとてもありがたく思っています
うだうだしてても仕方ないか~
プラス思考プラス思考!と今日はちょっと立ち直りモード
気持ちの切り替えはやいっす!
またがんばるぞ!って。
でもそんな気持ちにさせていただけるのもコメントいただけたおかげ。本当にありがとう

さてさて・・こういう子もいるんですね
私はブライスしか知らなくって・・・
ペイントは自分でするんですね
難しそうです
それに小さい!
ドールの世界ってすごく奥深い
私はブライスとプチだけで手いっぱいですわぁ

ローズキャッツさんへ * by いそ
たいしたコメントもできないのになんかごめんなさい!
言い訳みたいになっちゃったかなあと反省していました。
気持ちを切り替えられたみたいでよかったです。
わたしもブライスでいっぱいいっぱいのはずなのに、サイズ違いのドールに手を出してしまいました。
ブライス中心だけど、他のドールも気になってフラフラしてるブライスライフです(;^_^A
またローズキャッツさんのOFとご縁があったらよろしくお願いします(^ー^)

* by achi
いそさん、こんばんわ。
栗鼠お迎え改めておめでとうございます!!
ツイッターで画像アップしたよとコメント頂いてツイッターやブログを見たんですけど、画像が見つけられず・・・。
私の探し方がよくなかったのか・・・。
その後、ブログで見れて♪
もう!可愛すぎですよ♪
羨ましいです。
アイの色なんかも変えたら、また違った雰囲気になるかもしれないですね。
私も早くお迎えしたいぞ~
またポル子ちゃんの画像楽しみにしてますね。

achiさんへ * by いそ
ありがとうございます!
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
achiさんのところにも早く栗鼠さん来るといいですね♪
今日は栗鼠服のワークショップを受けてきて、またポルコの写真を載せてるのでぜひ見てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

