05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

マイペースを死守するということをいつも心に留め置いてるんですが、ついつい無理をしてしまう性分です。

ブログを長く続ける、というかドールを永く好きでいたい。

だから無理をせずマイペースにドール道を歩んでいきたいと思います。

ナニコレ所信表明?(笑)



さて。
ある日のオーブリー。

image_20130207173048.jpg


アリの行列に興味深々?!

image_20130207173143.jpg


滑り台で遊ぶオーブリー。やらされてる感がw

image_20130207173251.jpg


なんかよくわからない遊具。←

image_20130207173324.jpg


佇むオーブリー。

image_20130207173430.jpg


おやつの時間。

image_20130207173505.jpg

※シュークリームは撮影スタッフがおいしくいただきました。なんちてw





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


栗鼠をお披露目したいんですけど、納得のいく写真が撮れなくて;^_^A
明日こそお披露目します!


ではでは…また遊びに来てくださいね
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
オーブリーちゃん!カラフルな公園、とってもお似合い!
OFもキュートな感じでかわいい、です。
あはは、スタッフがおいしくいただきました!!、いい!
ビアパパのシュークリーム、最近食べてないなあ。
食べたくなっちゃった♪

* by rinarur
公園デビューおめでとう~
オーブリーさん、とっても。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
OFを着ていて、いそさまの衣装持ちでブライスちゃんたち幸せだね!!
これからの公園レポも楽しみにしています。。。

きりんちゃんへ * by いそ
ちょうど公園に誰もいなくてよかったです(*^_^*)
オーブリーのOFはりんご柄のコートとワンピです♪
ビアードパパのシュークリーム、おいしいよね。
食べたスタッフがそう申しておりました(笑)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このOFは以前お披露目したりんご柄のコートとワンピです♪
衣装は使い回し(笑)
公園レポでにきるかなあ。。。
頑張ります(*^_^*)

* by nyon
誰もいない公園・・・
そんなシチュエーション深夜しかないかも(笑)

やっぱオーブリーかわいいなぁ(´∀`*)ウフフ
何かのキャンペーンですか、これ(`・ω・´)←

* by くるみ
公園いいですね!
ありの行列をみているオーブリーさんがかわいいですv-10
なんかよくわからない遊具も気になりますー

シュークリーム!公園で食べられたんですか?
私も次回は撮影スタッフにくわえてください???

nyonさんへ * by いそ
運良く誰もいなかったんです♪
たぶんもう無理だと思う(笑)
nyonさんのためだけにオーブリーキャンペーンやってますけど、何か?←
オーブリーかわいいよ〜(´∀`*)ウフフ

くるみさんへ * by いそ
シュークリームは公園でひっそり食べました(*ノ∀`*)
ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ〜
オーブリーも食べたそう?!
あ、撮影スタッフは現在募集しておりません(笑)

* by まりものおうち
公園で撮影素敵ですね!気持ち良さそうだわぁ♪
オーブリーさん可愛い♪コートも素敵!
シュークリーム!今日実家で出され昨日は旦那さんがおみやげでシュークリーム!次はここで!!何か縁がありそうだわ。
ないって?
栗鼠さん楽しみにしてまーす♪ドキドキo(^o^)oワクワク((o(^∇^)o))

まりものおうちさんへ * by いそ
公園で外撮りポカポカ気持ちよくて楽しかったですよ〜♪
シュークリーム、縁がありますね!
二度あることは三度ある?!(笑)
栗鼠さんあんまり期待しないでくださいね(ノ´∀`*)
写真、自信がないです。。。

* by なこもち
あああ!雪がない!←当たり前?
オーブリーの幼い雰囲気が公園とマッチしていて可愛い♪
シュークリーム食べたい…!←

いそさん、基本毎日更新といった感じでしょうか?
私も目指していたんですけれどもやっぱり難しいですよね…(ノω-)
今は2日に1回くらい更新できたら、と思ってやってます。
無理せず、細く長くwいそさんのブログを楽しませて下さいね(´∀`)

OF作りに時間を割いていて、中々コメント残せずごめんなさい><

なこもち*さんへ * by いそ
毎日更新と決めてるわけではないのですが、今は時間があるので更新してます(^ー^)
一応目標は2日に1回くらいなんですけどね;^_^A
なんだか休みどころがわからなくなってしまって(笑)
でもほんと無理は禁物ですね。
コメントはお気になさらず!
わたしも残したり残さなかったりしちゃうと思うので;^_^A
ショップ楽しみにしてるので、OF作りがんばってくださいね(*^_^*)
シュークリーム、差し入れしたいくらいです(笑)

* by かないち*
自分に無理のないペースが一番ですよ~~(^^)
あんまり頑張り過ぎないでくださいね。

公園デビューおめでとうございますー!
誰もいなかったのですか??
遊具なんかとも撮れてよかったですね!
遊具コーナーは人がいたらまず無理ですよね…(;´▽`A``
それにしてもオーブリーさん可愛いなあ~~
OFもキュート!オーブリーさんによく似合っていますねー(^^)


かないち*さんへ * by いそ
ありがとうございます。
無理はしないようにと思っていても知らず知らずのうちに無理してたような気がします。
ブログのことに限らず、ドールのお迎えとかWSとかいろいろ。
これからはマイペースで!
公園、誰もいなかったんですよ〜♪
ミラクル〜(笑)
きっともう撮れないと思います!( ´∀`)

公園デビューおめでとう♪ * by しま りすこ
素敵ですね。
やっぱりお外の方が生き生きして見えますよ。
公園の遊具がカラフルなのもポイントですね。
お花とかも咲いたら綺麗だろうなぁ~~~~

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
お花が咲いたらまた行ってみます♪
次は誰を連れて行こうかなぁ。
公園に誰もいないといいんですけど(笑)

* by Zack☆
オーブリーさんお外で気持ちよさそう!
お洋服もポップでかわいいね。
うちはお洋服難民だから、お洋服いっぱいでうらやましい!
自作ですか?

Zack☆さんへ * by いそ
自作なんてとんでもないですー!
これは作家様にオーダーして作っていただいたOFなんです(*^^*)
わたしは裁縫も初心者レベルなので、今は手芸倶楽部キットで修行中。
いつかこんなOFが作れるようになったらうれしいな♪

のどかですね。 * by タイガーあい
公園でのブライスも、ほんわかしていてナイスショットですね!

嬉しそうに見えますよ~☆

タイガーあいさんへ * by いそ
嬉しそうにみえますか(*^^*)
よかったです♪
だれもいなくてのどかでしたよ〜
また別の子を連れて行ってみたいと思います(*^_^*)

* by 尚花
最近外撮り行ってないな~。。

この時期さむいですが、公園とかで遊ばせてみたいですよね^^
あ!このシュークリームおいしいですよね^^だいすきなんです^^
オーブリーちゃん、撮影おつかれさま^^

尚花さんへ * by いそ
外撮り楽しいですよね!
でもまだ堂々と撮影できないので、公園にだれもいなくてよかったです(*ノ∀`*)
ここのシュークリームおいしいですよね♪
わたしはわりと最近までシュークリームが苦手だったんですけど、食べれるようになりました(*^^*)
人生損してた〜(笑)

* by ☆☆yukinon☆☆
こんにちわ~。
公園デビューですね(^^)
お外撮影も堂々と出来るようになりましたか?
とってもかわいいです(*^0^*)

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
ありがとうございます!
公園デビューしました〜♪
外撮りはドキドキしますが、ブライスがいい表情してくれるから楽しいです(*^^*)
誰もいなかったから堂々と撮影できたけど、人がいたら勇気ないです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

