03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

Salon de Junie Moonで開催されるお雛祭りのお茶会、無事に申し込みできました。
レアドールってどの子?!((o(´∀`)o))ワクワク

行かれる方、よろしくお願いします(*^^*)


さて。
前髪と言えばユニラブ。

お迎えしてからずっとごまかしてきましたけど、やっぱりどんなに取り繕っても不自然な前髪。

image_20130206191204.jpg

写真を撮るのもいちいち苦労します。

image_20130206191310.jpg

でも、とってもかわいいユニラブちゃん。

image_20130206191421.jpg

『まりものおうち』さんにいただいたピンクの素敵ショールが似合ってます♪

image_20130206191757.jpg

でも気になる前髪…

ええい、ままよ!とカットしてみた。

image_20130206191909.jpg

あんまり変わらないか(笑)

なんだか不機嫌そうなユニラブちゃん。





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日は野暮用で外出。
みなさんのところにお邪魔するの夜になるかも…

コメントのお返事も遅くなるかもしれません。
でもいつも楽しく読んでますので、コメントお気軽に♪


ではでは…また遊びに来てくださいね!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
ユニラブ~♪
前髪がちょっと長いのにふんわりじゃなくて
なんかくねってるんですよねぇ。
もし会う機会とかあれば、ちょっとお直しはできるものの
でもくねりは…うちのユニバさんも
ちょっと今日前髪大戦してきます!

いそさんはいつもこまめにコメントくれたり
ものすごく返答が早かったり。
無理はせずに用事優先でw生活優先じゃないと
長らくブログ続かないです。いそさんとは長く友達でいたいから
無理はなく!用事後はゆったりしてくださいw

* by rinarur
大好きなユニラブちゃん、お着物とショールもお似合いよ( ´艸`)
前髪増えて少し変わったと思います。ヾ(=^▽^=)ノ
髪は後ろで束ねているのかな。。。
コメント返しとか、無理しないように。。。

* by nyon
ユニラブちゃん、そのうちお迎えしてしまいそうな私がいます・・・

前髪増やしたのかな?

お雛祭り・・・撃沈orz
レアドールがーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←そこかよ

* by 尚花
ユニラブさんの前髪カットされたんですね^^
すごくかわいくなったとおもいます^^
カットするときって、ドキドキしますよね(汗)
でもそれでかわいくなれば言うことないんですけれどね^^

* by Zack☆
ユニラブさん前髪増やしたんですね!
うちのユニラブさんも増やしてあげようかなと思ってるんです。
それにしてもあのハネはどうやったら直るんでしょうか…
巻いても戻ってきちゃうんです。

お着物姿もかわいいですね!



* by きりんちゃん
ユニラブさん!カットしてかわいくなりましたよ!
おんなじ前髪でもレイちゃんのほうが扱いやすいような・・?
内側にふんわり、巻いてあったりするといいんですけどねえ・・。
カーラーでもだめなんですかね?
あ、おひな祭り、行かれるんだったらサロンの方に聞いてみる!いかがでしょう?(他力本願・・)

コメ返、お気になさらずに!

つぐみさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^^*)
ほんと生活優先じゃないと長続きしませんよね。
マイペースでいこうと思います。
わたしもつぐみさんとずっと友達でいたいです。
せっかくブライスが縁で知り合えたんだもの。
この縁を大切にしたいです(*^_^*)
いつかお会いする機会があるといいですね〜♪
そうだ、つぐみさん、fufuちゃんシリーズ買ったでしょ(*≧m≦*)うふ。
Tomoさんから聞きましたよ〜(´∀`*)
わたしはうさぎさんだけど、つぐみさんは何にしたのかな?
fufuちゃんシリーズのお洋服のお話もしたいなあ。
サイズ違いのドールに手を出すと大変ですね!
嬉しい悲鳴?!


rinarurさんへ * by いそ
優しい言葉いつもありがとうございますm(_ _)m
無理せずマイペースでやっていこうと思います(*^_^*)
ユニラブちゃんは後ろで髪を束ねてます。
お着物とショールなのでまとめ髪にしたかったんです。
かわいいアレンジができなくて;^_^A
前髪切って、変わったと言ってもらえてよかったです(*ノ∀`*)

nyonさんへ * by いそ
お雛祭り撃沈だったのー?( ; ω ; )
nyonさんとまたご一緒したかったです!!
残念すぎる(´・ω・`)ショボーン
他にも撃沈ていう方を2人知ってるから、今回激戦だったのね。
代わりにレアドール買ってこようか?
ほしい子いたらメールくだされ(´∀`*)
遠慮はいらんよ!(笑)

尚花さんへ * by いそ
かわいくなってますか?
そう言っていただけると嬉しいです(〃▽〃)
もう少し増やしてみようかと思いながら、勇気がでず。
おにんぎょさんは髪がのびないからなあ(*ノ∀`*)

Zack☆さんへ * by いそ
巻いても戻るんですか??
頑固なハネですね(笑)
わたしは半ば諦めてますけど、今回ちょっと切ってみました(*ノ∀`*)
もう少し増やそうかなあ…

きりんちゃんへ * by いそ
かわいくなりました?(*ノ∀`*)えへへ
もう少し増やそうかとも思ったんですけど、失敗しそうでやめました;^_^A
サロンの方にも今度対策聞いてみます(^ー^)
確かに綾波さんのほうが扱いやすいですね。
ユニラブちゃんは頑固なハネが( ; ω ; )

* by ccrolls
こんばんは(^^)。
前髪、カワイイですーー。
お着物もカワイイですね。
ショールが金髪に映えますねーー♪

ccrollsさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
まさかユニラブちゃんの前髪を褒めてもらえる日が来るとは(笑)
もう少し切っちゃおうかな♪ ←

お邪魔します! * by タイガーあい
覗きにきてみたら・・・。
ユニラブの前髪、切ったったんですね( ´艸`)
前よりもちゃんと揃ってる感じがする!
(前がヒドすぎ?)
ウチにもユニラブいますけど、それほど気にならない感じです。運が良かったのかな・・・?

着物姿のユニラブさん♡可愛いですねぇ〜
ユニさんの着物姿は、初めて見たかも!
ウチの子にも着せてあげたくなりました(*゚▽゚*)

タイガーあいさんへ * by いそ
切ってやりましたよ!!(´▽`*)アハハ ←
確かにひどいです、ユニラブの前髪。
ハネてるわ、ウネってるわ、もう大変です( ; ω ; )
もうちょっとカットしたいところですが、少しずつにしときます。←チキン
着物もイケるでしょ(*ノ∀`*)
金髪の外国人が着物を着たときのコレジャナイ感はユニラブにはないですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

