09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

クリスマスの頃に『*mllehana*のアトリエにようこそ♪』のはなさんからOFを購入して、どうやらブログにアップしそびれていたようです。(たぶん…)


ステキな薔薇のワンピース。
アレクシスさんにぴったりなので、今回お披露目します♪

image_20130205111454.jpg


本当は赤の靴下がセットなんですけど、デフォの黒の網タイツを合わせてみました。

image_20130205111544.jpg


ヘアアレンジができなくて、バッサバサです;^_^A

image_20130205111623.jpg


色っぽいアレクシスさん。

image_20130205111702.jpg


いつも同じような写真ばかり載せてしまうのですが、好きな写真があればコメントいただけるとうれしいです(〃▽〃)

image_20130205111735.jpg

アレクシスさん、もうちょっとカジュアルダウンさせてみたいなあと思ってます。

次回チャレンジ!





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


Prankish/TomoさんのfufuちゃんシリーズとRoRoちゃん、両方購入できました(≧▽≦)
めちゃくちゃうれしいです!

そんなわけで、オビツ11ボディサイズの服が買えるところを探し中。
情報求む!


ではでは…また遊びに来てくださいね〜!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
アレクシスさん、とっても色っぽい!
大柄も似合って素敵ですね。
どれもすてきですが、3枚目のアイ綺麗でいいな。可愛いです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
わたしも3枚目のアイ、気に入ってます♪
アレクシスさんのアイはどれも綺麗なので好きです(*´∀`*)

* by つぐみ
あたしは最後画像が気に入ってます!
アレクシスさん美人過ぎて、なかなか
箱だしできずwwww
いそさんところで拝ませてもらいます。
薔薇のお洋服素敵だなぁ!!
いそさんの強運、わけてもらいたいです。
ROROちゃんも買えたっていいなぁ。。。。

* by きりんちゃん
私は4枚目、が好きだなあ!
いそさんの写真、背景が白で、でも小物がさりげなくて、とっても好き、ですよ!
いや~、私はお洋服の紹介をしたいのに!いろいろ盛ってしまうからぼんやり・・、しちゃうんだなあ・・。
(でも、ワンパターンは続く・・)
アレクシスさんのカジュアルダウン!教えて!
うちの子は、な~んか嫌がってるのよ・・。
んん、参考にしたいです!

オビツの情報は持ち合わせてないんだけど、ちっちゃいサイズですか?
情報が入れば、また連絡します!

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
アレクシスさん、ほんと美人すぎです(笑)
箱出しできないのわかりますよ〜
RoRoちゃん、初めて買えました!
すごくうれしいです♪
色が選べたんですけど、茶色のRoRoちゃんにしました。
Tomoさんもアポロチョコみたいで気に入ってるんだって( ´艸`)
届いたらお披露目しますね♪

きりんちゃんへ * by いそ
褒めてくれてありがとう!
うれしいです(〃▽〃)
カジュアルダウンいろいろ考え中なんですが、手持ちのOFでなんとかします(笑)
ヘアアレンジもやってみようと思ってます♪
オビツ11ボディの服の情報入ってきたら教えてね!
わたしも鋭意探し中!!

* by くれあ
アレクシスさんのイメージにピッタリのofですね♪
黒の網タイツがまた、よく似合います!

ところで、Prankish/TomoさんのfufuちゃんシリーズとRoRoちゃんって
どんなおにんぎょさんなんでしょう~?(^.^;)
ちなみに、オビツ11サイズ服、あまり数無いですが
ココで取り扱っていますよ↓
http://www.parabox.jp/index.html

他、ブラウニーサイズも、物によっては着れるそうですが
(腕の長さが、ブラウニーの方が少し短いみたい)
fufuちゃんシリーズとRoRoちゃんが分からないので、
おススメしていいのかが・・・(^_^;)
きっと、過去記事に書いてられたんだと思いますが、
見付けられませんでしたm(_ _*)m

くれあさんへ * by いそ
情報ありがとうございます!
洋服が必要なのはfufuちゃんシリーズだけなんです。
体がオビツ11ボディのドールなんですよ。
初めて販売されたので、過去記事には出てきません;^_^A
探してくださったのにすみません!
リンクしてくださったところ見てみますね(*^^*)
ありがとうございました(≧▽≦)

アレクさん☆ * by タイガーあい
薔薇のワンピースがアレクさんにはお似合い・・・♡
とってもビューティーですよねぇ〜

カジュアルなアレクも見てみたいです( ´艸`)
ウチのアレクはまだ着替えさせてない・・・。
スペシャルアイ☆大好きです!




タイガーあいさんへ * by いそ
スペシャルアイいいですよね!
全部好きです(*´∀`*)
カジュアルな着こなしもできたら、もっと楽しくなると思うんですよね♪
いろいろ試しに着せてみます(*^^*)v

* by ごま
あぁ~アレクシスさん美しい(//∇//)
このような派手なお洋服もさらりと着こなしていますね♪
わたしも3枚目のお写真が好き☆
あとたまに置いてある、バケツみたいのに入ったお花が好きです(*'-'*)/

オビツボディーって、なんだかマニアックな響きだよね?
fufuちゃんとRoRoちゃんてどんな子だろう?
お披露目楽しみです☆ミ



。。。
アレクシスさん欲しい~

ごまさんへ * by いそ
ありがとう!
アレクシスさん、ほんと美しいですよね!
頑張ってお迎えしてよかったです(*´∀`*)
あのお花もしっかり見てくれてたんですね(〃▽〃)
あれはベンチとセットだったんですよ〜♪
オビツボディはfufuちゃんだけなんです。
お披露目するためにfufuちゃんに服を買ってあげなくちゃ♪
楽しみにしててくださいね!

* by rinarur
このドレスには網タイツの方が私は好み
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いそさまのセレクトっていつもいいなぁと思う!!
お写真3枚目が気に入っちゃったわ✲゚

バラ柄~~~~ * by しま りすこ
素晴らしい~~~~です。
カジュアルダウンしなくていいですよ。
このままの女王様のようなアレクシスさんが好き♪
↑私の勝手な思い込み?

オビツ11って小っちゃいんだっけ?
ドールの種類が増えると衣裳とか・・・大変だよね?
どんな子かな?
お披露目待ってます。
って…増えてないですか?お披露目まだの子

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます♪(*^^*)
網タイツ合わせてよかったです!
写真3枚目、1番人気です(〃▽〃)
瞳が綺麗だからかな♪

しまこさんへ * by いそ
カジュアルダウンしなくていいですか(*^^*)
新たな意見!
じゃあ女王様路線で行こうかしら(笑)
お披露目まだの子、増えてますね;^_^A
栗鼠もまだだしね〜
困った困った(笑)←反省の色なし

* by なこもち*
アレクシスさんって色っぽいですよね~!
こういう大柄がに負けないのがさすが女王様!(イメージ)

本日、いそさん便のご紹介をさせて頂きました~!
晴れ間が出てようやく写真が撮れました(´∀`)
改めまして、本当にありがとうございました!

なこもち*さんへ * by いそ
いやあ、そんな改めてお礼を言われると恥ずかしいです(〃▽〃)
何回でもがちゃやりますよ!←
あとでブログにお邪魔させてもらいますね♪
アレクシスさん、やはり女王様イメージですか(笑)
このイメージのまま貫き通すか、庶民派をアピールするか悩みますね(´∀`*)ウフフ←

* by 尚花
アレクシスさんには薔薇が似合いますね^^
すごくかわいいです^^
最後の写真がいいなぁ。どれも素敵なんですけれどね^^愛らしくって^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
ほんとアレクシスさん薔薇が似合いますね♪
最後の写真ですか(*^^*)
みなさんいろいろな意見があって楽しいです!

* by 苺
あ~(^o^)
アレクシスさん、大人な女って感じで綺麗♪
凄く着てるお洋服が似合いますね!
やっぱり彼女は美人さんだなぁ~

苺さんへ * by いそ
美人さんでしょ(*^^*)
それだけに何を着せたらいいか悩みます(*´-ω-)
これからいろいろ着せてみたいなあ♪

こんばんは * by O先生・・・
お花柄は私も好きで、自分でも着ます。
このドレスを見ていて、ドルチェ&ガッバーナのコレクションを思い出しました。2012秋冬プレタポルテです。
ステイリングの参考になるのでは、と思いました。http://www.vogue.co.jp/collection/brand/Dolce-Gabbana/12aw-rtw/runway/page/6

O先生へ * by いそ
ありがとうございます!
リンク先拝見しました。
ゴージャスでどこかロマンチックな感じがアレクシスさんにぴったりな気がしました。
すごく勉強になります!
こういうのをスタイリングの参考にすればいいんですね♪
これからはチェックしてみようと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

