05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

アンブロージオ、フェアレストでしたね!
お迎え熱がしゅるるんっと萎みました(笑)
3月子もスルーできそうです。

でもPrankish/Tomoさんの「fufuちゃん」シリーズが気になっていて。
すごくかわいいんですよ〜(*´ω`*)

どこまでハマるのドール沼…



さて。
このたび『cotton.m』さんのプレゼント企画に当選しました♪

びっくりです(笑)


賞品はとっても素敵なラビットコート(*^^*)

image_20130204171236.jpg



我が家のトップモデル、オーブリーに着てもらいました。

image_20130204174148.jpg


オーブリー、元気な着こなし♪

image_20130204174319.jpg


お気に召したご様子。

image_20130204174358.jpg


デニムにも合う〜

image_20130204174449.jpg

オーブリーさん、どこ見てるんですか?



cacooさん、素敵なコートをありがとうございました!

ウサギモチーフが大好きなので、めちゃくちゃうれしかったです(*^^*)

今度は外撮りのときに着せてみたいと思います♪





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


なんだかいろいろスランプ中ですが。
打開策はゼロ♪ ←

とりあえずもっと面白くなりたーい!←どこに向かうの


ではでは…また遊びに来てくださいね!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
うふふ、よく似合ってる~!
モデルはニッキーさんなの、オーブリーさんなの?と思ってました!元気印!いいですね!
くじ運がとっても悪く、プレゼント企画に当たったことない私・・。プレ企画どころか、商店街のくじ、はてはアイスのあたりも一回もありませ~ん!!(泣)
うらやましい!でもかわいいから癒されたなあ!

きりんちゃんへ * by いそ
モデルはオーブリーにしました(笑)
よく似合っててかわいい(つω`*)テヘ
きりんちゃん、そんなにくじ運悪いんだ〜ヽ(゚⊥゚)ノ
アイスも当たったことないってすごいですね(笑)
そのうちきっとドカンと当選しますよ!
癒されたとコメントもらえて泣きそうなくらいうれしかったです。
ありがとう!

* by なこもち
可愛いコートですね~!色が好きです!
いそさん、当たるなんてすごい!
私プレ企画に何回か参加したことあるんですけれども
一度も当たったことがありません(ノω-)
なので、リアルな交流を持てたのはいそさんが初めてなんですよ♪ウフウフ

今月、私のブログでもプレ企画あるので是非参加してくださいね~!

* by つぐみ
おはようございます!!
オーブリー可愛いww
辛子色なのかな?デザインが可愛い。
ラビット可愛すぎて倒れます!!本当

それにしてもカウプレおめでとうございます!
いいやぁすごい。強運の持ち主だわ、と
感心してます。あたしもカウプレとか当たってみたいw
その前に自分ところでカウプレできるように
なんか仕入れてみたいw(か作りたい)www

* by Zack☆
すっごいかわいいコート!
みごと当てるなんて強運ですね〜
オーブリーさんに似合ってる♪

いつかわたしもプレゼント企画に当たってみたいですー

なこもちさんへ * by いそ
当たってほんとびっくりしました!
どんなOFでも着こなしてくれるオーブリーがいてよかったです(´∀`*)ウフフ
なこもちさんのプレゼント企画にもぜひ参加させてくださいね♪
参加するだけで楽しいのでプレゼント企画は大好きです(笑)
わたしもまた企画できたらなあと思ってます♪
なこもちさんとリアルな交流持てたこと、ほんとにうれしいです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします(゚▽゚*)

つぐみさんへ * by いそ
辛子色だと思います♪
意外と個性的なコートなのでオーブリーがいてよかった!
この子は着るものを選びません(笑)
自分で言うのもなんですが、強運の持ち主だと思いますww
プレゼント企画に外れても残念賞をいただけたり、けっこうなんやかんやもらってます(つω`*)テヘ
つぐみさんのプレ企画、実現したらぜひ参加させてくださいね〜♪
わたしもなんか企画したいなあ(^ー^)

Zack☆さんへ * by いそ
はい、強運の持ち主です(笑)
当たったときはめちゃくちゃびっくりしました!
うれしかったです(〃▽〃)
オーブリーがかわいく着こなしてくれてよかったです♪
なんでも似合う楽しい子です(*´ω`*)
わたしがまたプレ企画やったら、ぜひ参加してくださいね〜♪

* by rinarur
やっぱりトップモデルの子に着せたいですよね!!
色もデザインもいいなぁ。
オーブリーちゃんが笑っているように見えるわヾ(=^▽^=)
喜んでいるのね。

いそさまのツッコミ、またおかしかったです(≧m≦)

rinarurさんへ * by いそ
オーブリーはなんでも着こなしてくれて助かります♪(^ー^)
笑ってるように見えてよかった!
最後の写真のオーブリー、見てたらなんかツッコミたくなって(笑)
わたしが撮ったのにね(´∀`*)ウフフ

* by syosyo
柄にもポッケにもラビット~♪
私もウサギモチーフ大好きで一時期ウサギが載ってたらなんでも買ってました(^_^;)
デニム姿もガジュアルで似合ってますね(●^o^●)

オーブリーちゃんが、座っている椅子も素敵で♪
うちの子は地べた座りなんで、ベンチ的なものが欲しいです(^^)v

syosyoさんへ * by いそ
ウサギモチーフかわいいですよね♪
辛子色がすごくデニムと相性よかったです(^ー^)
オーブリーの座ってるベンチはオークションで落札しました。
アンティーク調で気に入ってます(*^^*)v

* by ごま
当選おめでとうございます♪
コートすごい可愛い~♪
しかもオーブリーさんにメチャメチャ似合いますね!!
プレゼント企画応募したのってbanicoさんやところしか応募したこと無いなぁ、もっといろいろ応募してみた方がいいかも!

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
プレゼント企画は待ってる間もワクワクして楽しいし、なにより企画されたブロガーさんと交流が持てるのがうれしいのでいろんな方の企画に参加してます♪
わたしもまたプレ企画やりたいと思ってますので、そのときはぜひ参加してくださいね(*^^*)

お邪魔します☆ * by タイガーあい
いそさん、ご心配ありがとうございます。
やっと起き上がれるようになりましたー。

コート、とっても素敵ですね♡
デニムとも合うのが新しい発見です!

関東在住のブライス交流会☆
応援してくださって嬉しいです。
せっかく仲良くなれたんだし・・・。
もっと楽しみを増やせたらいいなぁ〜
なんてことを布団の中で考えてました・笑
(ちゃんと寝ろよって??)

シャンプー☆情報ありがとうですぅー。
( ´艸`)

* by くるみ
いそさんはいろいろとすごいです!あやかりたいですー
オーブリーさんとってもよく似合っててかわいいですv-10

スランプ。大丈夫でしょうか。
私もスランプかも…いろいろ大変v-12

タイガーあいさんへ * by いそ
具合よくなってよかったです(*^^*)
交流会応援してますよ!
いつか合同で楽しい企画ができたらいいですね♪
大阪のほうも盛り上げていかなくちゃp(^_^)q
シャンプー情報、わたしの記事は参考になりませんけど、みなさんのコメントがすごく勉強になります。
お役に立てたら幸いです(*^_^*)

くるみさんへ * by いそ
なんか当たっちゃいました(´∀`*)ウフフ
自分でも強運っぷりにびっくり!(笑)
何かとスランプのときもありますよね。
ブログもなんだかマンネリ化してるかなあと悩んでます。
とりあえず今は自分が楽しんで書くことを第一に。
あまり深く考えず前向きに頑張りますp(^_^)q

* by 尚花
かわいいなぁ~、うさぎがかわいい^^
そしてオーブリーさんもかわいい。
二倍かわいくってこまっちゃいますね^^
当たり、おめでとうございます^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
当たっちゃいました〜!
ウサギモチーフ大好きなのでうれしいです(*^^*)v

ラビットコート♪ * by しま りすこ
いいものが当たりましたね。
からしは意外とどんな色とも相性フがいんですよ。
コーデの幅増えますね。
うさぎかわゆすぎ~~~~~

面白く~~~?いそさん何処へ行く気ですか~~
危ない橋なら一緒にわたりますから誘ってくださいね。

* by nyon
いそさん、また貰っちゃってる~( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな可愛いコート!!!
いいな、いいな~。

それにしてもオーブリーかわゆす(*´ω`*)
私にお迎え(ry

3月っ子スルーなの?
私もフェアレストはあれなんだけど、もはや何でもかかってきなさい!!状態です(笑)

しまこさんへ * by いそ
からし色難しそうですけど、どんな色でも相性いいんですね♪
手持ちのOFといろいろ合わせてみます(*´∀`*)
うさぎかわいいでしょ〜!
ウサギモチーフ大好きです(*^^*)

はい、わたしどこに向かってるんでしょうかぁ〜〜
自分でもわかりませーん(笑)

nyonさんへ * by いそ
また貰っちゃいましたよ〜(´▽`*)わはははw
当たってびっくりです!
オーブリーかわいいよ〜かわいいよ〜(´∀`*)ウフフ
お迎えして損はないよ〜(笑)
3月っ子、わたしスルーできそうです。
アルデンさん以外、あんまりフェアレストに心動かされたことないもんなぁ。
とか言ってお迎えしちゃったりして(笑)

* by まりものおうち
オーブリーちゃんによくお似合いね!
色合いもすてき!うさぎモチーフ!!!素敵ね!
外撮りの写真楽しみにしてますよ!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
オーブリーも喜んでます♪
外撮り、いつになるかわかりませんけど、楽しみにしててくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

