07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-04 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

立春ですね。
なんとなく今朝は暖かかったような♪

春になったらお花見オフ会したいなあと考えてます。
実現するかわかりませんけど、密かな野望。


さて。
『ブライスが好き☆クローゼットの記憶』の☆馨☆さんから、プレゼント企画の残念賞が届きました。

image_20130203202823.jpg

ブライスのノートと手作りの帽子です♪(*´∀`*)



ニッキーにかぶってもらいました。

image_20130204063527.jpg

かわいい〜!!

ニッキー応援隊なので、1人でも多くの人にニッキーをお迎えしてもらいたい(笑)

image_20130204063717.jpg

鮮やかなブルーに大っきなリボン♪素敵!

ニッキーも素敵です!←

image_20130204063811.jpg

残念賞なのに、ちっとも残念じゃない(*^^*)

image_20130204063933.jpg

☆馨☆さん、ありがとうございました!

ノートも大切に使わせていただきますね(^ー^)





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


右手の腫れは完全に治りました。
なんだったんでしょうね!?(・_・;?
とりあえず呪いはとけたみたいですw

ご心配おかけしました〜!


ではでは、また遊びに来てくださいね〜♪
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
残念賞でこんなに豪華なの!?
帽子の編み目スゴい綺麗ですねー♪
残念賞じゃなければなにが商品だったんでしょう?

昨日のイベント楽しそうでしたね♪
4人も集まれば外撮りも恐くないかもー(*^^*)

手の腫れ治って良かった!呪いじゃなかったのね(*_*)

管理人のみ閲覧できます * by -

ごまさんへ * by いそ
当選したくらい豪華ですよね♪
届いてびっくりしました!
イベント楽しかったですよ〜(*^^*)
写真撮ってたら通りすがりのおっちゃんに笑われました(笑)
手の腫れ、なんだったんだろう;^_^A
ご心配おかけしました!
呪いはとけました(笑)

* by きりんちゃん
いや~ん、色使いがめっちゃかわいい!
人間様ではちょっとポップ、かなって感じですもんね。
豪華な残念賞!ですね。

あ、右手、よかったですね!石像も写真に免じて?、なんてね!

きりんちゃんへ * by いそ
ほんと豪華な残念賞だよ〜(*^^*)
確かに自分ではこんな派手な帽子はかぶれない(笑)
ブライスはさすがです!
特にニッキーだからかわいいんだとおもう♪(^ー^)
右手、ご心配おかけしました〜m(_ _)m
元に戻ってよかったです;^_^A

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mazu
はじめまして!
Twitterから来ました^^

帽子可愛いですね

私もニッキーお迎えしました^^

mazuさんへ * by いそ
Twitterから訪問ありがとうございます!
mazuさんのツイートちゃんと見てますよ〜♪笑
mazuさんもニッキー応援隊になりませんか?(笑)
あとでブログにお邪魔させてもらいますね!

* by まりものおうち
全然残念賞じゃないんですけど!すっごいかわいいわ!リボンがついてさらに可愛いわ!
みなさん本当に器用だわ!
青がとってもきれいでニッキーさんにぴったり!

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんとプレゼント企画の目玉賞品でもおかしくないですよね!
みなさん器用…
まりものおうちさんもですよ〜
素敵なショール!また写真撮ったので近々ブログにアップしますね♪

残念賞? * by しま りすこ
え~~~こんなかわいいのに?
とってもかわいいし、ニッキーちゃんお似合いです。
大きなリボンがポイントかなぁ~~~~

手の腫れ治って良かったですね?
てっきりお地蔵様のばちかと?

しまこさんへ * by いそ
かわいいでしょ〜
残念賞と言うには豪華すぎて!
うれしくてびっくりでした(^ー^)
手の腫れ…知らない間にどこかで打ったみたいです;^_^A
ロキソニンテープで腫れはすっかり治りました。
ほんとバチかもね(−_−;)

* by nyon
あーーー!!
私、この方のOF購入したことがあって、その時にプレ企画するからどうぞ!ってお誘い頂いてたのに~(ノД`)シクシク
ちなみにWSの時にヴィッキーが着てた一式です。
茶色のキャスケッともセットだったから、色違いおそろーだよ(´∀`*)ウフフ

* by rinarur
最近は残念賞じゃない残念賞を作って下さる方がいて素晴らしいですよね。
とびつきたくなってしまいます。
ニッキーちゃんにとってもお似合いですヾ(=^▽^=)ノ

Re: タイトルなし * by いそ
nyonさんも参加してたら残念賞もらえたのに〜!
プレゼント企画はとりあえず参加してみるに限ります(笑)
色違いのおそろか〜♪
一緒に写真撮りたいね!

rinarurさんへ * by いそ
ほんとに残念賞とは思えない賞品ですよね♪
cotton.mさんの残念賞もすごく素敵でしたよね!
rinarurさんのところのマーゴさんによく似合ってて印象に残ってます(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

