07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日はPrankish/Tomoさんと約束があって、心斎橋まで行ってきます♪

パスタの美味しいお店に連れて行っていただけるそうなのですごく楽しみー!

栗鼠さんやらいろいろ受け取ってくるので、またおいおいお披露目していきますね(*^^*)v



さてさて。
昨年末Twitterで、リンゴ柄のOFがほしいなあと呟いたところ、『kiramoco(きらもこぼればなし)』のみやもこさんからありがたいリプライをいただきまして。

リンゴ柄のワンピースとコートのオーダーを受けていただくことができました!


まずはこちら♪

image_20130201020908.jpg

ワンピ可愛すぎます(*´ω`*)モキュ〜

image_20130201021008.jpg

オーブリーに似合ってるー!!

image_20130201021130.jpg


そこへやってきたニッキーさん。
リンゴ柄のコートです♪

image_20130201021257.jpg

2人ともかわいい(・∀・)キュン

image_20130201021457.jpg


きりんさんのブローチをおまけでつけてくれました♪

image_20130201021619.jpg


みやもこさん、お忙しいところオーダーを受けてくださってありがとうございました!

とっても気に入りました!!


みやもこさんは3月15日から20日まで心斎橋タピエスタイルさんで個展をされるそうです。
決定ではありませんが、ワークショップもやるかもしれないとのこと。
すごく楽しみ〜♪





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日はいよいよドールズミス。
『さくらこにっき』のくるみさんやWSでご一緒したお二方と合流します。

『くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ』のくれあさんともお会いできそうです♪

緊張する〜!
でも楽しんできます♪(*^^*)


ではではこのへんで。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by nyon
おはよっ(^o^)/
いそさんはブライス交流華やかでいいなぁ(*^。^*)
ワンピとコートかわいいね( ・∀・)イイ!!
レトロチックだけど新しい感じで素晴らしいです。
それにしても、オーブリーとニッキーかわいなぁ(*´ω`*)
私にお迎え(ry←
いやいや2月はお迎えしませんとも(`・ω・´)
明日、レポ頼んだよー(´∀`*)ウフフ
って、栗鼠も今日受け取るんだね^m^

nyonさんへ * by いそ
おはよーっ!(^o^)/
WSに参加してたらいろいろ輪が広がってきたんですよ〜♪
でもほんとはすごく人見知りで緊張しぃなのでいつもドキドキです(笑)
わたしも2月はお迎えしないよ!
ミスサリーライスが破格値で出ない限り…(笑)
明日はレポ頑張りますね!
nyonさんにお会いできなくて残念です。
ゆっくり交流していきましょーね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
リンゴ柄可愛いわぁ♪ちょこんとしたベレーがまた可愛いこと。
いそさんの行動力見習いたいわぁ♪
忙しそうですか体には気を付けて。
色々アップ楽しみにしてまーす♪

まりものおうちさんへ * by いそ
アクティブってよく言われます(*ノ∀`*)
体のこと気遣ってくださってありがとうございます(*^^*)
ちょっと活動しすぎかもしれません(^_^;)
そろそろ落ち着かなくては。
りんご柄大好きなのでコートもワンピも気に入りました♪
コメントありがとうございました(^ー^)

ありがとうございます☆ * by kiramoco
いそさまー☆可愛く着せてくださって本当にありがとうございます!!こちらこそ感謝の気持ちでいっばいです!!これからも何か思い付いたらご相談くださったらうれしいです♪そして、個展の宣伝までありがとうございます(T-T)なかなかブログ更新できてぬいので、助かります。ワークshopは今のところ知り合いでの人数がなかなか集まらないので、知人でない方がどれくらい来てくださるかわからないのでちょっと踏み切れずにおります。。。もし、お知り合いで参加してみたいって方いが要らしたらお知らせくださいませ☆個展はバリバリに可愛いものにしたいと意気込んでますので、ぜひお気軽にいらしてくださいね☆
ワークshopも今回流れても機会があればさせて頂くつもりですので、その時はよろしくお願いいたします☆次は例の企画に向けてワクワクしていますo(^o^)o

* by つぐみ
いいなぁ、うらやましいです。
TOMOさんに逢えるのも、オフ会やイベントに行けるのも!
あたしも京都に明日帰るのですがタイミングや用事で
どこにもいけず部屋に缶詰ですわぁ(涙)
栗ちゃん可愛い!お洋服のリンゴも可愛い!!
あたしもOF欲しいとか叫んでみようかなぁ’(←違うだろw)
きっといそさんにはみんながプレゼントしたくなるんだろうなぁ。
可愛い写真たくさん待ってまーす♪

* by 尚花
林檎ワンピとコートかわいいですね^^
いそさんが林檎好きなのがわかります^^
愛らしいお洋服ですね。こういうの作ってみたいなぁ。

* by なこもち*
どっちも可愛い~! 帽子がこれまた可愛い。
いそさん、すっかりオーブリー溺愛ですね(´∀`)

いそさんは色んな方と交流があって羨ましいです♪
私も今年はブライスを通じて沢山の方と交流したいな~…
札幌、って場所が難しいのかな。WSもないし(ノω-)

* by くれあ
ワンピもコートも、とっても可愛いですね~~~(*≧▽≦*)
頭のは、帽子かしら?髪留めかしら?
それもすんごくカワイイーです♪♪

いよいよ、明日ですね~♪
私も、初のドールイベントだし、いそさんや
作家さまにお会い出来たりと、きんちょ~ですー(〃▽〃)

* by くるみ
こんにちは。
お洋服、すっごくかわいいですねv-10
2人ともすごく似合っていますv-10
私も欲しいー???

や、明日ですね、遅刻しないように、いえ遅刻します。いや遅刻はだめだ。がんばっていきます、よろしくお願いします。

うぎゃっっ!!激カワ☆ * by たまむし
ズキューン☆
撃ち抜かれたですぅ~~~~~v-413v-26
にゃにゃにゃにゃ~~v-347・・・←崩壊

オーブリーさんに・・・スゴクにあってる!
(オーブリー贔屓なたまむし!)
昭和レトロなりんごの布さん♪
デザインも、凄くいですねv-238
素敵な作家さんですねぇ~ぽっ*

私も、布・・・りんご柄や苺柄、さくらんぼ柄は集めちゃうたちなのですが、
苺とさくらんぼは、「苺祭り」「さくらんぼ祭り」って、勝手に一人で
祭りやって、一年に一回は、その季節にブライス服を作るのですけど。。。
りんごは、冬なので、つい忙しくて、スルーしちゃってます!
いつかは・・・ね(*^^*)作らねば!!(笑)

ドールライフ*楽しく過ごされていますね~
聞いているこちらまで胸がぽわんと優しい気持ちになりますv-345
いいわぁ~~~~

* by タイガーあい
携帯から徘徊してます。
こんばんは。
可愛すぎます! リンゴちゃん♪
頭の帽子がまたなんとも(笑)
見ているだけでキュンキュンきちゃいました☆
いいなぁ~

きゃー! * by カナンコ
超可愛いー!!!
オーブリーちゃんにめちゃめちゃ似合ってますー!!!
可愛いー!!

明日、イベントですね!私も行きたかった…。シクシク。。

楽しんで来てくださーい!


kiramocoさんへ * by いそ
このたびは素敵なOFをありがとうございました!
とても気に入りました( ^ω^ )
個展も楽しみにしています♪
ワークショップ実現するといいですね!
おおよその内容が決まれば教えてください。
誰か誘ってみます(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
このOFはプレゼントではないんですよ〜。
ちゃんと代金をお支払いしました(^_^)
大満足の買い物でした(*^^*)v
Tomoさんたちとランチ楽しかったですよ!
夕方までおしゃべりして帰りました( ^ω^ )
つぐみさんもいつかご一緒できたらいいですね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
愛おしい服、という表現ぴったりです!
ほんとに愛おしいです(*^^*)
りんご柄大好き!
コメントありがとうございました(^ー^)

なこもち*さんへ * by いそ
オーブリー溺愛です!
もうかわいくてかわいくて(*´ω`*)

わたしはあまり人付き合いが得意じゃないんですけど、ドールという共通の趣味があるから自然と話ができて交流の輪が広がってきました。
札幌でもWSやイベントがあるといいですね!
コメントありがとうございました(^ー^)

くるみさんへ * by いそ
わたしも迷って遅刻しないように頑張ります!←
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
お洋服、もしよかったらみやもこさんに問い合わせてみてください♪
オーダー受けていただけるかもしれません。
コメントありがとうございました(^ー^)

たまむしさんへ * by いそ
たまむしさんにそこまで褒められたらもうむちゃくちゃテンションあがります!(笑)
ほんと素敵な作家さんでしょ!
今、このOFを作ってくださったみやもこさんと楽しい企画を進めてます♪
みなさんに紹介できる日が待ち遠しい(*^^*)
苺祭り、さくらんぼ祭り、いいですね!
今年のお祭り楽しみにしています(笑)
ドールライフ楽しく過ごしています♪( ^ω^ )
ブライスに感謝!
コメントありがとうございました(^ー^)


タイガーあいさんへ * by いそ
携帯からもコメントできるんですね!
携帯からのコメントのし方がわからないと言われたのでできないのかと思ってました。
帽子ちょこんとしててかわいいでしょ(*^^*)笑
りんご柄大好きです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

カナンコさんへ * by いそ
そんなに言ってもらえるとオーブリーが喜びます(笑)
明日はいよいよイベントです♪
カナンコさんも参加できたらよかったですね!
またいつか機会がありますよ(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
いよいよですね!
無事にお会いできるといいですね♪
帽子は髪留めですよ〜(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)
順番前後してすみません;^_^A

* by きりんちゃん
きゃー、ショートヘアーズ!!やっぱりかわいい~!
ポップなお洋服、とっても似合ってます!
帽子がまた・・!あ、きりんさん!!私もほしい~
(子供かっ、私!)

今日のイベント、行きたかったなあ。レポ、楽しみにしてます!
今日、うちは二人で海苔巻きを手作りします・・。

きりんちゃんへ * by いそ
恵方巻き食べるんだね( ´艸`)
夫婦で作るの楽しそうでいいなあ♪
このOFもしほしかったら、みやもこさんに気軽に相談してみてね!
かわいいぞぉ〜(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

