09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

早いもので、今日から2月。

あさってはDoll's Myth.(ドールズミス)ですね!

当日はブライス好きさんで集まろうと思ってますので、イベントに行かれる方はよかったら気軽にコメントください♪
一緒にお茶会や撮影会なんかしましょー!




さてさて。
『ROSY』のぼたんさんにカスタムをお願いしていたフランソワーズアナナッサですが、きのう帰ってきました♪


まずは出発前のアナナッサ嬢。

image_20130131190459.jpg


そして、カスタム後!

image_20130131190614.jpg

植毛、メイク、まつげ変更。

どうでしょうか??

image_20130131190732.jpg

カスタムして苺娘じゃなくなったので、名前をモモにしました。

ミヒャエル・エンデの「モモ」から。

image_20130131190935.jpg

この物語、小学6年生のときに読んですごく影響をうけました。

なんでアナナッサに主人公モモの名前をつけようと思ったのか、自分でもはっきりとわかりません。

答えを探すために、また本を開いてみようと思います。

image_20130131192142.jpg

モモを時間の国に導く使いの亀カシオペイアから名前をもらうことも考えたんですけど、呼びにくいから却下。←

漢字も一応「李苺(もも)」というのを考えてみたんですけど、やはりカタカナのほうがわかりやすいので。

image_20130131191318.jpg

生まれ変わったアナナッサ。
モモをよろしくお願いします!

桃じゃなくってよ。






ブログランキング、だだ下がり中(T_T)
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


最近ミスサリーライスが気になってしかたない!
なぜだか惹かれるんです。

ヤフオク見たら、5〜6万円から(°_°)←白目

いつかお迎えできるんでしょーか。

言霊ってあるよね?
ミスサリーライスさん、うちに来てくださーい!!
…なるべくかわいいお値段でお願いします。ボソッ


ではでは。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by nyon
アナナッサさん、完全に別人ですね(゚д゚)!

ミディちゃんはいつも眠そうに見えるんだけど、この子は全然眠くない!!
口元のせいかなぁ。
ていうかこの口元、ちょっと小悪魔っぽくてうかつに手を出しちゃいけないぜ!みたいな←

サリーライス、私もずっと気になってるんだけどお値段がねぇ・・・
パン一でもかなりするでしょー。
前にナイトフラワー、ヴェロニカ、ステラ(未開封)、サリーライスのセットで出品されてたのを落札寸前まで行ったんだけど、やっぱり落札しとけばよかったなぁと、ちょっと後悔してます(ノД`)シクシク

* by ぼたん
わー!今回も素敵なご紹介ありがとうございます♪
お気に召して頂けましたか?*^-^*

モモ、私も小学生の時に読みました。
こどものころは時間を取り返すお話だと思っていたら、大人になってから実は経済システムへ訴えかけようとしたお話だったと知ってびっくりした覚えがあります。笑

それにしても、間近でみたモモちゃん、ちいさくてほんっとうに可愛かったです。
またミディでご縁を頂けたら嬉しいです♪

ミスサリーライスさんをお迎えしたら写真のお披露目楽しみにしてます*^-^*

モモ♪ * by しま りすこ
もう・・・完全に別人ですね。
かわいいけどどんなオフやどんなシチュエーションも大丈夫な気がします。
ミディって服とか背景とか意外と難しい気がして・・・・?
ミディもカスタムあるんだね~~~~~奥が深いなぁ

ドールズミス?ドールイベントなんですね?
どんなのかなぁ?レポ楽しみにしています。

* by rinarur
見違えて可愛さが増しましたねヾ(=^▽^=)ノ
ミディ特有の気だるげなアイと違っていて、モモちゃんの方がいいわ!!
OFも乙女でいいね!!
私もモモを去年読んで、大好きになりました。

私もサリーライス欲しいこの1人です。
でも絶対に無理(*^_^*)
ご縁ないかなぁ・・。
新しい子も欲しいし困っちゃう。

* by つぐみ
ものすごくかわいい!!!
口元が特に!!
これだったらミディ欲しいと思います。
(あたし、ミディは買ってないんです)
縫い物できたらお洋服作ってあげたいくらい可愛い(爆)

サリーライス、ほかで調べたけど、
ほとんど5万行ってますね。
4万台で昨日ヤフオクあったけど
でも入札されてた額5万くらい。
サリーライス、ほんまに可愛いです。
うちは頭皮違いのサリーだけど、デフォのサリーめちゃ可愛いのでぜひぜひ!!

nyonさんへ * by いそ
別人でしょ!
わたしもびっくりでした〜。
植毛したから大きくイメージが変わったんだろうね〜。
小悪魔っぽいですか?(笑)
口元がすこし笑っているからかな。
サリーライス気になるよねぇ。
でもほんとお値段が…清水ダイブしてそのまま生還できなくなるよ(´Д`)
それにしても4人セットを落札しようとしてたとは、nyonさんさすがです!
漢だね!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)



ぼたんさんへ * by いそ
今回もお世話になりました!
とっても気に入りましたよ(*^^*)
モモ、そうなんですよね〜、実は社会への警鐘が込められてるんですよね。
ファンタジーみたいなお話ですけどね。
ミスサリーライスのお迎えは当分ないです…高嶺の花ですから(T_T)
でもいつかこのブログで紹介できる日がくることを願ってます。
コメントありがとうございました(^ー^)

しまこさんへ * by いそ
ミディもカスタムあるんですよ〜♪
以前WSで見せていただいたカスタムミディがめちゃくちゃかわいくて、天使みたいだったんです。
それでアナナッサをカスタムすることを決めました。
ドールズミスはドールのイベントですよ〜(*^^*)
レポできるだけ頑張ります!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by いそ
わぁ(゚▽゚*)お褒めの言葉ありがとうございますー!
うれしいです♪
思いきってカスタムしてもらってよかったです(^o^)v
ミスサリーライス、rinarurさんもですか〜(*^^*)
やっぱり人気ですね!
新しい子か過去子か…ほんと悩みますね(*´-ω-)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
アナナッサちゃん帰ってきたんですねー(*^ω^*)/
髪の毛が違うから全然違う子みたい!
凄い可愛いです♪

アナナッサちゃんはお迎えに至らなかったけど、モモちゃん欲しい…

ミスサリーライス欲しいですね。
透明肌の子全員欲しい。。。


つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
ミディを買ってないつぐみさんにかわいいと言ってもらえるとなんかうれしいです(*^^*)
縫い物できるようになったらぜひ作ってください(笑)

えーん、つぐみさんそんなにサリーライスを勧めないでください〜
なんか後先考えずポチッとしてしまいそうな自分が怖い(笑)
休職中の身ですから、こつこつサリー積み立てしますよ(T_T)
いつかご縁がありますように!
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
はーい♪帰ってきましたよ〜(^o^)/
植毛したから大変身でしょ?!
なんかもう2月のミディをお迎えする熱も冷めちゃいましたよ(笑)
ミスサリーライス、人気ですね。
うちには透明肌の子がいないから余計に気になります。
ご縁があるといいなあ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by くれあ
アナナッサちゃん、元から可愛いって思っていたんですけど、
モモちゃんはまた、違うカワイさに大変身ですね!!
何だか、自信に満ち溢れている感じで「ほら、ワタシ綺麗でしょ♪
見て♪見て♪」な風に見えます~(*^O^*)

ドールズミス、明後日ですね!
お会い出来るの楽しみにしています~~~

くれあさんへ * by いそ
確かに自信満々て感じですね!(笑)
アナナッサちゃんはなんとなく控えめなイメージでしたけど、モモになって自信をつけた感じです( ´艸`)笑
いろいろ着せ替えして遊びたいけどミディは1人しかいないから服難民で;^_^A
なんとかしなくちゃ〜。
ドールズミス、ご挨拶だけでもしたいなんて厚かましいお願いしてすみません;^_^A
お会いできるの楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
べっぴんさんになりましたね~^^かわいいです^^
モモちゃんですか。わたしも小学校の頃読みました。
ブルーのアイがかわいらしいです^^
モモちゃん、よろしくね^^

尚花さんへ * by いそ
べっぴんさんてうれしい言葉ですね(゚▽゚*)♪
ブルーのアイはアナナッサのデフォルトです。
わたしも気に入ってます♪
これからよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by Zack☆
スカイビルでイベントとかもやってるんやねー。
最近の大阪駅はきれいになった見たいやし、帰りたいなあ。

カスタムミディちゃんかわいい!
うちはリリィちゃんがいるけどカスタムしてみたい!

サリーさんかわいいよ。
あたしも半年くらい前にサリーさんブームが来て、お迎えしました。
それも近所のリサイクルショップにおられたという…
レトロママさんもまだいるかなあ。

最近、透明肌さんが人気でオクも高値になってるよね。


Zack☆さんへ * by いそ
大阪駅変わりましたよ〜!
帰省されたらびっくりしますよ(笑)
サリーさん、お迎えされたんですね!
めちゃくちゃうらやましいですー!
わたしは今すぐにでもお迎えしたいくらいなんですけど、高嶺の花で(T_T)
最近ほんと透明肌さん人気ですよね。
ミディちゃんのカスタムおすすめです(*´∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by くるみ
こんばんは。カスタムさんかわいいですね^^
最後のお写真、特にかわいいです!だっこしたくなりますーv-10

サリーライスさんですか、そんなに高額なんですねv-12
うちにいますが、色移り…でもかわいいです!
いそさんちにきてくださいますように…v-344

* by hono★
おお、大変身ですね!
口元がにんまりしているところがカワイイです。
ふふ、イチゴじゃなくてモモ・・・

わたしもエンデの「モモ」大好きです。
マイスター・ホラのところで飲む、
ホットチョコレートがおいしそうすぎるのです(*^_^*)

カスタムちゃんだ! * by タイガーあい
モモちゃん♡ 大変身ですね(*゚▽゚*)
ますます魅力が・・・☆増してますよ!

サリーは最近 人気が高まったのか?
お値段が高騰してますね・・・。
手が出せないヽ(;▽;)ノ
きっとそのうち 落ち着くのかしら・・・。

モモちゃんの登場。
これから楽しみです!
事件がおきませんように・・・。フフフ


くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
カスタムしてよかったです♪
ミディちゃんはほんとちっちゃくて子どもみたいにかわいいですよね。
大人っぽいOFも着せてみたいなあ♪
サリーライスいるんですね!
うらやましい〜
ご縁があるといいなあ。
コメントありがとうございました(^ー^)

* by きりんちゃん
プチっ子ちゃん、ミディちゃんとカスタムちゃんですね!
うちにはフルカスタムがいないのでちゃんと実物を一度、見てみたい!オクで画像はたくさん見ますけどね!
しかし、雰囲気変わるなあ・・。
カスタムちゃん全員でのアップ!見たいです。

hono★さんへ * by いそ
イチゴじゃなくてモモですよ〜(笑)
かわいいでしょ(*^^*)
マイスターホラ懐かしい!
また読み返さなくちゃ〜♪
コメントありがとうございました(^ー^)

タイガーあいさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
カスタムしてよかったです♪
事件て…目玉が落ちるとかですか??(笑)
ミディちゃんは大丈夫ですよ〜!
ミスサリーライス、高騰してますね。
透明肌が人気が高まってるから…
なんとかご縁がありますように♪
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
カスタムちゃん全員かあ。
今度やってみますかね。
カスタムは、プチちゃんとミディちゃんとネオが2人います。
集合したら個性があっておもしろいでしょうね!
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

