03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

3月8日発売のアンブロージオ、イラストが出ましたね!
ゴシックな感じですごく気になります♪

最終仕様が楽しみーっ!



さてさて。
先日『たろまる日記』のたろまるたろすけさんのOFセットをお披露目したんですが、ナターシャさんをモデルにしたところ何か違和感が。

みなさんからもツインテールやお団子ヘアにしてみてはとアドバイスをいただき、これはリベンジせねばと思っておりました。

ついでなので復習も兼ねて、リボンヘアに挑戦してみることに。


はい、どーん!

image_20130130155506.jpg

心なしか後ろにズレている…
というか…

image_20130130160007.jpg

左右のバランスが明らかにおかしい!

image_20130130160103.jpg

ちょっと修正してみたけど…ひどい(−_−;)

image_20130130160507.jpg

ナターシャさん、そんな元気よくしないでください…


思い出しながらほぼ我流でやってみたんですけど、綺麗なリボンヘアになりませんでした(T_T)

ちなみにリボンヘアの作り方はこちらから★

我流よくないね!←





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


3月にホームタウンドルパというイベントがあるんですけど、このイベントに行くかシューズワークショップに参加するか迷ってます。

ホームタウンドルパってどんなイベント??

ご存知の方、教えてくださーいm(_ _)m


ではでは。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ナターシャムーア
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ごま
ありゃ (゜Ο゜;
この前のワークショップレポの時は完璧にキレイだったのに…
ちゃんといそさんの手順を見ながらやりました?←

というか、ナターシャさん若干髪短いしウェーブ具合もやりにくそうだからかも(>.<)
他の子で再チャレンジですね(*^^*)


ホームタウンドルパってなんや?
楽しそうな響きやないかい!
お役にたてなくて申し訳ありません;;


ごまさんへ * by いそ
それが…いそさんの手順を見ずにやりました(笑)
それにしてもひどい!
誰からもコメントないかと思いましたよ〜
ごまさんありがとう(*^^*)笑
他の子で、手順を見ながら、リベンジしますねp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

* by minta
ナターシャさんって髪の毛そこまで長くないんでしたっけ?
もうちょい長い方がリボンにしやすいのかもですね。

ホームタウンドルパですが、スーパードルフィー(というかボークス製品)のイベントなので(多少他のお人形を持ち込む方もいらっしゃるかもしれませんが)スーパードルフィーに興味がないのでしたら
全然楽しめないイベントです。
入場料もちょっと高いです(事前にパンフレットを購入しないといけないのです)
ボークスさんの新商品お披露目会&ボークスのお人形の服ディーラーさんがいるイベントだと思っていただければわかりやすいかと思います。
ご参考になれば・・・。

mintaさんへ * by いそ
ホームタウンドルパのこと質問してみてよかったです!
すごく参考になりました!!
スーパードルフィーには興味がないので、シューズワークショップに申し込むことにします♪
みんたさんありがとうございます(*^^*)
ナターシャさん、髪は長くもなく短くもなくなので、もっときちんとすれば綺麗にできたと思います;^_^A
手順を見ながら丁寧にやってみますp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
ちょこっとずれてますけれど、かわいいですよ^^
林檎の服が愛らしいです^^ナターシャさんにもリボンヘア合いますね^^

ドルパ、、すみません、よくわかりません~^^;

* by rinarur
髪の長さでリボンに分けずらかったのかも。
でも、リボンになっているし、ナターシャちゃんお似合いよヽ(´▽`)/
髪の色合いとリボンヘアが良く似合います!

尚花さんへ * by いそ
かわいいと言ってくださってありがとうございます(T_T)
完全に失敗なんですけど、初心者ブログなので大目にみてください;^_^A
ホームタウンドルパ、わかりましたよ!
シューズワークショップに申し込みすることにしました(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
わーん、rinarurさん優しいコメントありがとうございますー!(T_T)
次はもっときちんと手順どおりにやってみます!
WSで習ったわたしができないとさすがに恥ずかしい;^_^A
がんばりまーすp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

可愛いですぅー☆ * by タイガーあい
こんにちはぁー(´∀`)

覗きにきてみたら・・・
ナターシャ! 里子に出した子なのでちょっと懐かしい・・。
リボンヘアー☆素敵ですよぉ〜
問題ないと思いますよぉ〜♪ (//∇//)
だってナターシャが嬉しそう・・・♡
私も、我が家の誰かにリボンっ子になってもらおうかなー。

しかし、また新しい子がでるんですか・・・。
なんでも姫カットらしいですね。
ウチにいないから、迷ってしまう (>_<)アウアウ

ホームタウンドルパ?
はじめて存在を知りました・・・。

ドルパ * by しま りすこ
ボークスさんがメインだけど・・・・
他のドールなんかも都会のには居たよ。
ドルショ屋アイドールはブライスがメインなのでそっちの方が楽しめるんじゃないかな?
ナタさん、おリボンギリ~~~~ですよね?
私もこの子は無理でしたもん♪
ここまでしたいそさんはエライ!!拍手です。

* by きりんちゃん
うふふ、ナターシャさん、やっぱり大人っぽい子はちょっと幼くなってかわいい!最後のカット、めっちゃかわいい!
私もリボンヘアー、リベンジしなければ!

ドルパ、私の師匠が行ってます!マミちゃんとかあの系統ですね!

タイガーあいさんへ * by いそ
かわいいですか?!
ありがとうございます〜(T_T)
ナターシャさんが喜んでるように見えてよかった!
タイガーあいさんは里子に出されたんですね。
わたしはSalon de Junie Moonで下着姿で売られてたのを連れて帰りました。
着るものを選ぶ子で出番があまりありません;^_^A
なので今回続けて登場させてあげられてよかったです♪
3月っ子アンブロージオ話題になってますね!
最終仕様までわかりませんけど、人気が出そう。
ホームタウンドルパは主にスーパードルフィーのイベントのようです。
コメントありがとうございました(^ー^)

しま りすこさんへ * by いそ
アドバイスありがとうございます♪
会場のATCは遠いしどんなイベントかよくわからなかったので教えてもらえてよかったです。
スッキリとシューズワークショップに申し込みできます(笑)
ナターシャのリボンヘア、拍手ありがとうございます(T_T)
更新したあと改めて画像を見て、なんでこんなもの載せちゃったんだろううううと落ち込んでました;^_^A
コメントありがとうございました!(^ー^)
あ、そうだ。
りすこさんと呼べばいいか、このあいだみたいにしまこさんと呼べばいいのか考えてたんですけど、なんとなくしまこさんにしますね(笑)

きりんちゃんへ * by いそ
失敗のリボンヘアですけど、実は最後のカットだけ気に入ってます(笑)
あれはごまかしてうまくとれた気がする!
わたしもまたやってみよp(^_^)q
ドルパ、マミちゃん系はまだ興味がないのでパスすることにしました。
シューズワークショップに申し込みするよ!
きりんちゃんも日曜日に予定入れられるようになればいいね♪
WSいつかご一緒したいです!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by cacoo
すごーい・。★

私も是非挑戦させていただきたいです!!

(まなさん勢揃いのリボンヘア祭りのお写真・・・
圧巻です!!)

cacooさんへ * by いそ
ぜひ挑戦してみてください♪
一度やってみるとすぐ覚えられますよ(*^^*)
わたしはWSで習ったのに、我流でやって失敗しましたけど(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by つぐみ
あたしならしゅーずWSに行きます~!
そして3月子買う!(決定)←
そして赤毛!?ナターシャさん大人の魅力いっぱいなのに
なぜにリボンは…(汗)
うちの髪の毛長い子で髪結び今度挑戦します♪
それから赤毛の子、ルージュは近々日記に出しますね♪

つぐみさんへ * by いそ
はい、シューズワークショップに行くことにしました!(笑)
そして3月っ子も買います!!←
ナターシャさん、すみません残念なことにしてしまって(T_T)
もっとかわいいはずなんです!!
わたしの力不足でして…うう。
ホクロがあるからなんかセクシーさを隠しきれないんだもんなあ(言い訳…)
ルージュさん実はあのデフォルトのスーツがほしくて;^_^A
作ってくれる人を探したほうが早いかなあ。
リボンヘア、挑戦したらアップしてくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
ナターシャさんてセクシーなイメージだと思ってだけどこういう風にするとかわいい感じになりますね。
リボンヘア素敵だわ!やっぱり難しいのね…(´ω`)

まりものおうちさんへ * by いそ
全然難しくないんですよ〜
わたしが不器用なくせに我流でやってしまったのが失敗の原因です;^_^A
手順どおりにやれば誰でもできますよ♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね!
コメントありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ccrolls
おはようございます。
おお、リボンヘア!!!。
そんな事もできるんですねーーー。
(すみません初心者丸出しで・・・)
歪んでてもカワイイです♪。


ccrollsさんへ * by いそ
おはようございます(*^^*)
リボンヘアの手順を載せてるのでぜひやってみてください♪
わたしのは歪んでるけど、手順どおりにすればきれいにできるので;^_^A
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

