03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

きのうは『手仕事劇場』さんのねこだ第六期生を逃して悔しがってましたが、さらに第七期生も逃してしまいました(T_T)

でも!
実は少し前にご縁があったんです(つω`*)テヘ

ぶさぎえりまきゲット!
うれし〜(*>艸<)

image_20130129081120.jpg


ただいまぞっこん中のオーブリーに♪
ロンパースをニッキーから奪いました(笑)

image_20130129081506.jpg

ラスト1点だったので色は選べなかったんですけど、この色でよかったです(*^^*)

image_20130129081629.jpg

鮮やかなネオンイエロー。

image_20130129081739.jpg

存在感があって、かわいいです(*´ω`*)

image_20130129081838.jpg

オーブリーも満足げ♪

というか、わたしがひとりで悦に入ってます(*ノ∀`*)

はいはい、自慢自慢(笑)






今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


最近ふと自分のブログはこれでよいのかと考えるようになりました。

ブライスブログなので、自分自身のことはあまりつっこんだところを語っていないのですが、近頃なんだかそれがもどかしかったり。

まだまだ模索中ですけど、更新されてるとなんかうれしい♪と思われるブログを目指して、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ぺこり。


もうすぐアナナッサが帰ってくるよー!←突然の叫びw


ではではこのへんで。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by シロ
よかったですね!!
新年初の売店の商品!!
縁起がいいですね!! 

オーブリーさんがとてもうれしそうです!

* by なこもち
いそさーん!先程はコメントありがとうございました!
私の我儘をくみ取って下さってありがとうございます。
首を長くして待っていますけれども、急がなくていいですからっ(どっちだよ)
楽しみは後でも嬉しいもんですw
あ、事後報告になりましたがリンクさせて頂きました!
改めて、よろしくお願いいたします(´∀`)

ぶさぎえりまきゲットされたんですね。私、このえりまきの時たまたま開店してらっしゃって、
どの色にしようか迷っているうちに候補の色が消えていき…
結局ご縁がありませんでした(ノω-)
オーブリーさん似合ってるわ~
髪が短い子は巻きモノしやすくていいですよね!

ブログの方向性について迷う気持ち、わかります…!
私もブログでは自分自身には触れないようにしています。
でも誰かに聞いてもらいたいなーって思ったりするのも事実ですよね。
これでも結構ガラスのハートの持ち主なので、ブログをやっていて悩むこともあります。。
いそさんの更新楽しみにしてますよ!

* by まコポん
あ、黄色、いいな~。目立つし。
私去年手に入れたんですけど、唯一残ったシークレットでした。茶色で、ちょっと目立ちにくいです。
「ほらほら、ぶさぎ襟巻だよ!」って見せびらかしたいですもんね。

管理人のみ閲覧できます * by -

シロさんへ * by いそ
嬉しいです!
買えたときも届いたときも、めちゃくちゃテンション上がりました(笑)
初めてご縁があったので( ´艸`)
1回の登場で終わらせるのがもったいないです!
うちのブライス全員につけたいけど、アレクシスさんとか似合わないんだろうなあ(*≧m≦*)ププ
コメントありがとうございました(^ー^)

なこもちさんへ * by いそ
わたしのほうもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
ぶさぎえりまき、わたしも迷ってるうちにラスト1点になったので慌てて購入しました(*ノ∀`*)
手仕事劇場さんの売店でお買い物できたのが初めてだったのでなんだか心臓がバクバクしましたよ(笑)
結果的にネオンイエローでよかったです( ´艸`)
オーブリーに似合ってるし!
(髪が短いと着替えさせるのもラクチンだし、つい贔屓しちゃいます;^_^A)
ブログではわたしも自分のことは語らなくていいのかなあと、この記事を書いてそう思いました。
更新楽しみとの言葉に勇気をもらいました。
ここはお世辞などと思わず厚かましく素直に受け取っときます(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)


まコポんさんへ * by いそ
残り物に福がありました(´∀`*)
ネオンイエローかわいいです♪
まコポんさんはシークレットが買えたんですね!
ブライスにハマってブログ巡りをする中であちこちで見かける手仕事劇場さんのぶさぎさん。
我が家に来てくれて本当に嬉しいです!
コメントありがとうございました(^ー^)

お邪魔します。 * by タイガーあい
いそさん (//∇//) ありがとうございます。

勇気をだしてよかったです・・・♡

いそさんのリンク、貼らせていただいても
いいでしょうか?

ブライスを愛する人のブログを見ていると・・・
気分が落ちているとき、元気もらえます☆
同じものを好きだと思っている人がいて
その人達と知り合えたことが私はとても嬉しいのです。

こちらのブログに引っ越してきてよかったなぁ〜
と思っています。

また お邪魔しにきます (*^_^*)


タイガーあいさんへ * by いそ
リンクの件、大歓迎です♪
よろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
わたしのほうもリンクさせてくださいね!
同じブライスが好きな人たちとこうして交流できるのはとてもうれしいですよね。
わたしもブログ巡りをして元気をもらったりしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
こんにちはー♪
おー!ぶさぎえりまき!
スゴいですね、私はいつ売店が開いているのかさっぱり気づきませんよ。

オーブリーさんも、プチカスタムされているとのことですが、瞳の色がとても綺麗でいいですね♪

アナナッサちゃん。まだかなーって思ってたの!
ようやく帰ってくるんだ!!



ぶさぎ * by しま りすこ
オブたん…やっぱりかわいいなぁ~~~

これぶさぎっていうんですか?
いろんなブログで見たことあるけど・・・・・
知らなかった・・・・未知の世界。
まだまだ…深いなぁ~~~~
なんか…・浦島太郎気分です。
ブライスたちの流行も進化してるんですね。

私は・…う~ン残念な生活です。


* by くるみ
こんにちは。
すごくかわいいえりまきですねv-10
オーブリーちゃんによく似合っています!!

いそさんはいろんなショップさんとか情報とかよく知っていらしてすごいです!勉強になります!

ごまさんへ * by いそ
おお〜、ごまさん、アナナッサのことを覚えていてくれたんですね!
ちょっとわたしの都合で受け取りが遅くなっちゃったんだけど、明日到着します♪
早くお披露目したいよ〜(*´∀`*)
オーブリーの瞳の色、とっても気に入ってます。
綺麗でしょ(*ノ∀`*)笑
手仕事劇場さんの売店はゲリラのように突如オープンするから逃しちゃいますよね。
またご縁があるといいなあ。
コメントありがとうございました〜♪(^ー^)

しま りすこさんへ * by いそ
手仕事劇場さんの商品ほんとあちこちで見かけますよね。
わたしは今回初めてご縁があったんです。
いつもみなさんのところで眺めるだけだったのが、我が家に!
うれしかったです(*^^*)
オーブリーかわいいでしょ〜!
もうすんごく愛おしいです(*´ω`*)笑
コメントありがとうございました(^ー^)

くるみさんへ * by いそ
いやいや〜まだまだ初心者ですから、わたしもみなさんのところでいっぱい勉強させてもらってるところです(*ノ∀`*)
えりまき、鮮やかな色でオーブリーに似合ってるでしょ(*´σー`)エヘヘ
オーブリーもえりまきもお気に入りです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
レモンイエローの色が爽やかでとってもすてきですね^^
この時期あったかそうですよね^^
オーブリーさんもきもちよさそうです^^

ねこだ七期生は逃しました;;

尚花さんへ * by いそ
ねこだ七期生、わたしもチャンスはあったんですけど逃してしまい悔しいです(T_T)
またご縁がありますように!
この色しか選択の余地はなかったんですけど、ほんとこの色でよかったです♪
オーブリーも嬉しそうですよね(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by つぐみ
ぶさぎえりまき可愛い!!

あたし、全然SHOPとか知らないので
敗戦どころか最初から勝負になってないというか(汗)
こういう個性的な小物って大好きです!!
色もいいですよー!目立っていいし、なんせ元気が出るw
オリーブちゃんも可愛い♪

* by kus。usagi
こんばんはー^^
オーブリーさんにとてもよく似合ってます!!
イエローってところもアクセントになって可愛いです
私もいつかほしいなぁ・・・・

* by マロン*
わぁ!本当に鮮やかなイエロー!
とっても可愛いぶさぎえりまきですね♪

いそさんはsakiさんのWSに参加されたのですね!
いいなぁ~
かわいいお靴ができましたね(*^。^*)

* by きりんちゃん
おお、ぶさぎさん、いまだご縁がないですわ。
色、グッドですね!元気っ子に似合ってますよ!
オーブリー・・、やっぱ、かわいいなあ!
おもいっきり、自慢してください!

* by Zack☆
こちらにはお初です。
ぶさぎえりまきゲットしたんですね〜
実は私にもご縁がありました!
いつ開店するかわからないので、見つけたら震えちゃいますね。

急いでオーダーしたので色をハッキリ覚えてないけどライムみたいな色を買えました。
イエローもかわいいですね。

* by rinarur
ロンパース姿とよく似合っていますねヽ(・∀・)ノ
いそさまのところのトップモデルさんは、オーブリーちゃんになったかな。。
可愛いものね~~♡♡♡

つぐみさんへ * by いそ
本当はもっとシックな色がほしかったんですけど売り切れで、ネオンイエローしか買えなかったんです。
でも結果的にこれでよかったです!
すごくかわいい(*´∀`*)
オーブリーによく似合っててよかったです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

kus。usagiさんへ * by いそ
イエロー、ほんとアクセントになっててかわいいですよね(*´σー`)エヘヘ
買えてよかったです♪
kusさんにもご縁がありますように!
コメントありがとうございました(^ー^)

マロン*さんへ * by いそ
sakiさんのWS、参加しましたよ〜♪
とても楽しかったです!
また3月にsakiさんのシューズワークショップがあるんですけど、参加するかどうか検討中です。
その日はドールのイベントがあって、行ったことないイベントなので行ってみたいんですよね♪
3月も忙しくなりそうです(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
ただいまオーブリーにぞっこんです(笑)
かわいくてかわいくて(*´ω`*)
ぶさぎえりまき自慢してみました(*ノ∀`*)笑
きりんちゃんにもご縁がありますように!
コメントありがとうございました(^ー^)

Zack☆さんへ * by いそ
おお〜、ぶさぎえりまき、ご縁がありましたか!
おめでとうございます♪笑
お披露目楽しみにしてますね!
またブログにお邪魔させてもらいまーす♪
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
うちのトップモデルはオーブリーになりました(笑)
やっぱりわたしは前髪ありの子が好きみたいです♪
オーブリーがかわいくてかわいくて(*ノ∀`*)笑
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

