05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

昨夜は深夜に手仕事劇場さんの売店がオープンしてましたね。
ねこだ第六期生、逃しました(T_T)

起きておけばよかった〜〜。



さてさて。
先日がちゃ巡りをしてきたんですが、季節外れの夏のフチ子さんをゲットしました。

image_20130128083254.jpg

水着のオーブリーといいコンビです。

image_20130128083401.jpg

わかります?フチ子さん、日焼けして赤くなっちゃってるんです(´∀`*)ウフフ

image_20130128083537.jpg

あれ?いそさんちにオーブリーなんていたっけ?
良いツッコミです(笑)

image_20130128083704.jpg

ずいぶん前にお迎えしてたんですよ。
初期オーブリー。

カスタムされてて、正面アイがオリーブグリーンとシルバーグレーになってます。

image_20130128083936.jpg

オーブリーはお迎えしたかったし、カスタムも気に入ったので大満足!

image_20130128084115.jpg

オーブリー、めちゃくちゃかわいいです(〃▽〃)






今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


ここのところ、Rosalynn perleさんの記事で賑わってますね!
東京のみなさんがうらやましい〜

大阪も盛り上がっていきましょー!

大阪ブライス会BBSもよろしくお願いします(^_-)

じわじわお仲間増えてますよ♪


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
いつもコメありがとうございます!
実はあたしも最近オーブリー
お迎えしました(笑)
スッゴい奇遇でびっくりしました。
いやはや。いそさん追っかけみたいな
つぐみです。

つぐみさんへ * by いそ
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
オーブリーお迎えされたんですね!
ほんと奇遇(^ー^)
オーブリーめちゃくちゃかわいくてただいま溺愛中(笑)
いやぁほんと自分の子どもじゃないかというくらいかわいいです。
うちのオーブリーはお肌がマットで写真を撮るとたまに能面みたいになるんですけど、そのダメっぷりがまたかわいくて。
いつかメイクができるようになったらほんのりチークをいれてあげたいです。

* by rinarur
カスタムオーブリーちゃん、とってもキュート♡♡♡
スペシャルカラーのカラコンが特に素敵。
正面のブルーがいいなぁ☆ミ

ふちこさんの日焼け笑えます(≧m≦)

オブたん♪ * by しま りすこ
おぉ~~~シークレットのふち子ちゃんですね?
オーブリーお迎えおめでとうございます。
いつ登場なのか…楽しみにしてました。
カスタムアイがいい感じ~~~ですね。
ちょっとくせ毛のようなぼさっと感がたまりません。
寒いんで早く着替えさせてあげてくださ~い

rinarurさんへ * by いそ
日焼け笑えるでしょ(*≧m≦*)ププ
一瞬なんで赤いんだ?!と思いましたけど、日焼けでした(笑)
オーブリーの瞳の色とっても気に入ってます♪
マット肌でのっぺりしてるんですけど、そこがまたかわいくて。
いつかメイクしてあげたいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

しま りすこさんへ * by いそ
オーブリーお迎えしたこと、覚えててくれてありがとうございます(≧▽≦)
ずっと箱に入ったままだったんですけど、シークレットフチ子のおかげでついに解禁!(笑)
かわいくてねぇほんと( ´艸`)笑
お着替えも済ませました!
我が家のトップモデルはニッキーだったんですけど、オーブリーがトップになりそうです(´∀`*)ウフフ←
コメントありがとうございました〜(^ー^)


* by nyon
ああああ、オーブリーかわいい(T_T)
なんでカジュアルアフェアにしたんだ自分!!←アフェ子に謝れ!!!
いや、でも私、もう当分お迎えはしませんよ!しませんとも!!
オーブリーかわいいなぁ・・・←危険な香り
いやいやいや、断じてしない!

nyonさんへ * by いそ
オーブリーかわいいぞ〜かわいいぞぉ〜(笑)
ほとぼりがさめたらオーブリーご検討くださいw
ちなみにわたしもお迎えは自粛中ですー。
あ、1人まだお披露目してない子がいるんだけど;^_^A
そういえばsconもまだだった!
自粛だな、自粛(笑)
コメントありがとうございました〜♪(^ー^)

* by たまむし
オーブリーさんの髪型がすっごく好きなのです!!!!
おでかけに丁度いいし、普段でも、髪が乱れても直ぐ直せるし!

まおかっぱジャナイトコロモすきなんだな~~。
おでかけキモノっこのおかっぱより、ピカデリーのおかっぱよりも、ニュアンスがあって好き!!
オーブリー、肌の色もいいですよね*アイシャドウも茶色で落ち着いてるけど、地味過ぎない感じがいいv-238
薄ピンクの服とか凄く似合うんだよ~~~v-10

髪の長い、(アドーラブル)オーブリーも、うちにはいて、双子でしばらく楽しんでたけど、今は、短い方のオーブリー頭皮、
ノルタルジックポップさんがつけてます♪♪

フチこさん。。。エッチな体してますね!
日焼けして赤くなってるの?芸が細かい!!

たまむしさんへ * by いそ
ほんっとにそうなんですよ!
髪型がすっごくキュートなんです(≧▽≦)
たまむしさんのおっしゃるポイントすべてに共感!
今度薄ピンクの服、着せてみよう!
あ、薄ピンクの服なんて持ってないや(笑)
たまむしさんちのオーブリー頭皮のノスポさんに会いたいです!
ブログで会えるの楽しみにしてますね♪
あ、フチ子さんナイスバディでしょ(笑)
日焼けしてるのがリアルで笑えます(*≧m≦*)ププ
コメントありがとうございました(^ー^)

* by もこ
こちらでは始めまして。
オダニさんのワンピと、リボンヘアのWSでご一緒させていただいた もこ です(*^^*)
二度もWSでご一緒できて嬉しかったです。
そしてお話できて楽しかったです♪
やっとコメントできました!(遅)

水着オーブリーさん可愛いですv-238
幼く見えたり大人っぽく見えたり、かなり気になります…!!
フチ子さんも、オーブリーさんがお人形遊びしてるみたいで可愛らしいですね(*´∀`*)
ちょっとセクシーなお人形さんですね♪

またお邪魔させて下さい♪
それでは、失礼しました!


* by ccrolls(mikankan)
今晩は(^^)
ブログ来てくださってありがとうございました。
ブライスにハマった、ばっかりなので
イロイロ勉強になります。
また、遊びに来ますね♪。

* by かないち*
あああ~~~!!
オーブリーさんだあ~~!
いいなあ~可愛いなあーーー!
もうボブっこの可愛さったらたまらないですようーー!
カスタム、かえって可愛くなっているような感じがしますね(^^)
お迎えおめでとうございます(^^)

ふち子さん、日焼けとは!
さすがに芸が細かいですねーー。
そっか・・・・オーブリーさんのそれは水着なんですよね(笑)
またお着替えのお写真も楽しみにしていま~~す(^0^)/

* by きりんちゃん
はは、フチ子さん!うちにもノーマルが一人・・。
ドルハの壁にぶら下がってます!
オーブリーちゃん!かわいい!!
やっぱ、ボブっ子、いいなあ。今年もツボな子が出ませんように!

一目惚れ! * by Dr.kronos
オ~ブリ~やばし!
可愛すぎ

いいのお迎えしましたね!

もこさんへ * by いそ
わぁ!もこさ〜ん!!
訪問くださってありがとうございます(≧▽≦)
先日はWSでお世話になりました〜!
わたしもブログにお邪魔させていただいたんですけど、もこさんがおっしゃってたとおりコメントができなくて形跡を残せませんでした(笑)
勝手ながらお気に入りブログに登録させていただいたので、また遊びにいきますね!
またWSででもお会いできるといいですね♪
コメントありがとうございました〜(^ー^)
フチ子さんセクシーでしょ(^_-)笑

ccrolls(mikankan)さんへ * by いそ
こんばんは〜(*^^*)
訪問くださってありがとうございます!!
わたしもブライス初心者なので、よろしくお願いします!
またブログにお邪魔させてもらいますね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

かないち*さんへ * by いそ
ボブっ子いいですよね〜!!
狙うはブルーミーブルームズベリーなのですが、高嶺の花で(T_T)
でもオーブリーがあまりにもかわいいので満足しちゃってます!
ほんとにぞっこんです〜(〃▽〃)
これ水着ですよ〜(^_-)
図鑑に水着って書いてあるから間違いないです(笑)
コメントありがとうございました〜♪(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
ボブっ子いいですよぉ〜!
オーブリーかわいいよ〜!
お手頃価格ですよ〜(笑)
フチ子さん、ドールハウスの壁に!!
その写真見たい(*≧m≦*)ププ
今度フチ子さん登場させてくださーい♪
コメントありがとうございました〜♪(^ー^)

Dr.kronosさんへ * by いそ
やばいよやばいよ〜(笑)
オーブリーの可愛さはハンパないよ〜!
お着替えしたところを早く見てもらいたいですー!
また遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by シルク
オーブリーさん、本当可愛いですよね~♥
我が家には若干眠そうなアンコールオーブリーさんが居るんですけど、ボブっ子好きなので・・実は初期オーブリーさんもお迎えしたいんですよね~^^
ついでにハーバーさんも・・いつかお迎えしたいな~と思ったりして・・(でも彼女、なかなか手が出せないお値段です・・^^;)
フチ子さんもセクシーですね~♥
今度みつけたら回してみまーす^^

シルクさんへ * by いそ
わたしもボブっ子大好きです!
ブルーミーブルームズベリーに憧れてますが、それこそなかなか手が出せないお値段;^_^A
でもいつかは!と思ってヤフオクでウォッチリストに入れてたりします(笑)
ボブっ子じゃないんですけど、なぜか急激にミスサリーライスが気になってどちらかをお迎えしたいっ!
同情するなら金をくれ!!!(笑)
あ、フチ子さんぜひ回してみてくださいねー。
愛嬌があってかわいいですよ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by なこもち
おお!オーブリーさんお迎えしたんですね!
初期子だから一緒だ~(゚∀゚*)
可愛いですよね♪アイのカスタムもいい感じ!
私も最近アイカスタムにハマりつつあります…
デフォルト好きなんですけどね、この色合わないなーって事あるじゃないですか!←言い訳?
これも一種の沼です、ヤバいです。

フチ子さんいいなぁ…
フチ子さんガチャ見た事ないんですよ。
ヤンキノコとトレード…ゲフゲフ

なこもちさんへ * by いそ
オーブリーかわいいです!
同じ初期子さんがいるんですね♪
アイカスタム、わたしはやったことないんですけど、できるようになりたいと思ってて…。
できるようになったらわたしもハマると思う!
フチ子さんよかったら送りましょうか?
ヤンキノコとトレードだとなこもちさんのお子さんが悲しむと思うので、一方的に送りつけますよ!(笑)
もし気が向いたら鍵コメででも送付先お知らせくださいませ♪
個人情報は決して悪用しませんので!!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ノエル
おお。オーブリーさん可愛いです~
フチ子さん水着バージョンもあるんだ・・
峰不二子ばりにナイスバディですね(〃ω〃)
制服色違いは持ってるんですけど
ちょっと気になります 水着(笑)
がちゃってもう子供と言うより大人狙いですよねo(*^▽^*)o

ノエルさんへ * by いそ
水着は夏のフチ子という名前でたぶんシークレットのフチ子さんです(´∀`*)ウフフ
ナイスバディでしょ(笑)
がちゃはほんと大人狙いのものが多いですね!
楽しいです♪( ´艸`)笑
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
オーブリーさんキュートですね!水着も
可愛いわぁ!私がきたら犯罪だけど。

フチ子さん日焼けが!お胸はセクシーね。

髪短い子ハシンプリーバブルブームとカシオペアぐらいだわ。ブルーミー憧れの子です♪ほしいぁ!はじめてブライスblogで見て!何てかわいいんだ!と思った子です。

まりものおうちさんへ * by いそ
ブルーミーかわいいですよね!!
お迎えしたいですけど高嶺の花…手が出せないです(´・ω・`)ショボーン
オーブリー水着を脱がしたら、当たり前なんですけど、パンツを履いてなくて。
どうやってパンツを入手したらよいものか頭を抱えております(*´-ω-)
わたしのブログでオーブリーを見たら、ノーパンなんだと笑ってやってください(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

