05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

憧れの作家様である「たろまる日記」のたろまるたろすけさん。

いつもオークションで敗れてばかりでしたが、このたび初めてご縁がありました!


フェルトリンゴセットです♪( ´θ`)ノ

image_20130125181451.jpg

リンゴモチーフが大好きなわたしにとって、これは譲れないOFでした!

image_20130125181652.jpg

ちっとも出番のないナターシャさんにモデルを務めてもらいましたが…

image_20130125181757.jpg

大人っぽいナターシャさんにはちとかわいすぎたかな?

「似合ってますか?」

image_20130125181907.jpg

カーディガンもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ


たろまるさんから素敵なおまけが…!
憧れてた着せ替えイラスト!

image_20130125182151.jpg

かわいい小鳥のピンもついてたんですけど、付け忘れました;^_^A

明日はSalon de Junie MoonでドールシューズのWSなので、コココさんにこのOFを着せて連れて行きたいと思います(*^^*)

たろまるさん、ありがとうございました!
またご縁がありますように♪





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


きのうの綾波さんのドレスワンピ、ショールの下はどうなってるの?!という声がありましたので、またこちらの記事に追記するか明日載せたいと思いますしました(*^^*)

ジェリーベリーへの反響もけっこうあってうれしかったです♪
前回記事にリンク貼ってたんですけどわかりづらかったみたいで…サイトはこちらから★

誰かわたしの代わりにお迎えしてくださーい(笑)

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




追記
綾波さんの着てたドレス、こんなんです。

image_20130126130904.jpg

関連記事
* Category : ナターシャムーア
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by nyon
か・わ・い・い!←どーした!(笑)
いやぁ、いそさんのお買いものっぷりには、憧れさえ抱きます(´∀`*)ウフフ
ナターシャさん、デフォはとっても色っぽいお姉さんですから、イメチェンですね( ・∀・)イイ!!

って、またまたWSですね(゚д゚)!
レポ楽しみに待ってま~す(^.^)/~~~

* by つぐみ
いそさんー、シューズ作りはいかがですか?
あたし、sakiさんのWSはまだでたことがないので
どういう感じか興味津々です(^^)
レポ楽しみにしてます~♪
お洋服可愛い!あったかそう~☆
ぜひぜひこれで野外撮影もwww
あ、リンク張らせていただきました。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。

* by ごま
たろまるさんのOFをGETするなんて気合い入ってますね!
ふわふわの襟が超かわいいー(*'-′*)
襟元に付いてるのは何ですか?
それもリンゴ??

ナターシャさん髪の毛を二つ結びとかにしたらどうでしょう?
少し幼くなって、より似合ったりするかも!?

またまたWSですね、レポ楽しみにしてまっせ(●´∀`)ノ+゜*。゜

私は先ほどロザリンペルレさんに行ってきましたよ~♪
感激!!!




* by きりんちゃん
お、このお品、オークションで見ましたよ!
かわいい!しかも、ナターシャさん!
ブライスって、イメージが逆のOFも着こなしちゃいますよね!
レイちゃんのドレス、わあ、可憐だなあ・・。
ボディの色白な感じとマッチしてる~。

余談ですが・・、某プレゼント企画さんでいそさん、大当たり!!、おめでとう!お披露目してね!

nyonさんへ * by いそ
お買い物っぷりすごくてすみましぇん(笑)
自分で自分が怖いです(((( ;゚д゚))))笑
ナターシャさん、ガラッとイメージを変えてみました。
ほくろがセクシーすぎて、やっぱりかわいいのは合わないかなあ(*´-ω-)
WS!そもそも1月はこのドールシューズのWSのみの予定だったんですよ〜
先日のは急きょです(・ω・;)
レポ頑張りますね!
コメントありがとうございました〜(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさんー、WSは明日ですよ〜(笑)
わたしはsakiさんにお会いしたことはあるんですけど、WSは初めてでドキドキしてます。
レポ頑張るので楽しみにしててください♪
こちらもリンクはらせていただきました!
よろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
胸元についてるのはハートですよん♪
髪の毛二つ結びイイですね!
ごまさんさすがです(*^^*)
今度チャレンジしてみます♪
ロザリンペルレさんに行かれたんですね!
今日オープンですもんね♪
レポ楽しみにしてます!
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
そうなんです!大当たりしてしまいました!
発表の記事を読んで、ムッキャー!(*≧ω≦*)てなりましたよ!(笑)
さきほどcacooさんから当選メールが届き、さらにテンションアップ!!
このあと不幸なことが起こらないか心配になってきました(笑)
綾波さんとナターシャさん、褒めてくださってありがとうございます♪
2人のことを忘れるところでした(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

レポお待ちしています。 * by しま りすこ
WSなんですね~~~うらやましい♪
ぜひ~~~レポをお願いいたします。

かわいいオフゲットンですか・・・・
ナターシャさん2手の団子にするとかわゆさアップですよ。ぜひ~~~
綾波さんドレスUpありがとうございます。
襟元すっきりの大人っぽいドレスだったんですねぇ~~~
いそさんオフたくさん持ってるんですよねぇ?
どうやって管理してるんでしょ?気になります。

しま りすこさんへ * by いそ
OFの管理ですか(^_^;)
一応100均の袋に小分けにして箱に立ててます;^_^A
セットで買ったものはセットごとに。
でも着替えさせたりしてると散らかってしまって(ーー;)
今ミディちゃんのブーツを捜索中…
どこにしまったかわからなくなっちゃいました(T_T)
わたしもみなさんがOFをどうやって管理されてるのかぜひ知りたい!
今度ブログで質問してみよう。
ナターシャさんのお団子アレンジ、うまくできるかわかりませんがやってみますp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

* by くるみ
こんにちは。
ナターシャさんお似合いです^^
うれしそうな顔をされていますね^^
着せ替えのイラストがまたかわいいですね!!
綾波さんのドレスもすごくかわいい!

またかわいいお洋服をゲットされましたらお披露目お願いしますv-10

WSですか。いいですね、私も今年はいろいろ参加してみたいです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たまむし
りんご服!
あ!これ!かわいい~~♪♪
って、私も思ってみてました!!(*^^*)

レトロな感じが「ツボ」です♪
昔、りんごのアップリケ柄の胸当てズボン(←昭和!!)
イトコとおそろいで3人で着ていた写真があります!

茶色なところがおしゃれですねぇ~♪
他の子が着たら、又違ったイメージでしょうねv-290

ジュニームーンのWS、レポ♪楽しみにしていまぁすv-344

くるみさんへ * by いそ
お褒めの言葉ありがとうございます( ´艸`)
ナターシャはヘアアレンジをしてもう一度登場させますのでお楽しみに♪
WSいいですよ〜!
いろんな方と出会えるのがまた楽しいです(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

たまむしさんへ * by いそ
リンゴもレトロも大好きなんですよ〜( ´艸`)
お気に入りのOFです♪
大事にしなくちゃ〜!
明日はコココに着せるので、また印象が違うかな?
WSレポ頑張りますねp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

たまむしさんがおっしゃってたヤフー名の方のミディちゃんのOF、落札したかもです(笑)
たぶんそうだと思う!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

* by rinarur
この時期に合っているとても凝ったOFですね。
リンゴ柄、好みだわ。
カーディガンも珍しいデザインで、いそさまのセレクトはいつも素敵!!

綾波さんのも私好み!!大胆な裾のカッティングにレースで縁取りされていていいわぁ。

最近はお財布氷河期もあるけれど、SHOPさんを眺めることが多くてオクで見たり競る気力が落ちていて・・。
寝入りは早いけど、中途覚醒時間が早くて昼間寝てしまうことしばしば(;´▽`A``

いそさまのたくさんのOF紹介やWSレポを覗くのが楽しいです☆ミ

* by フィー&チャッピ
ナターシャさん、可愛いですぅ~。
あまり見かけないナターシャさんが見れて嬉しいです。
WSのシューズに似合いそうですね。

rinarurさんへ * by いそ
わーい♪♪
rinarurさんに褒めてもらえるとなんかすごくうれしいです(*≧ω≦*)
リンゴ柄ってかわいいですよね!
わたし大好きなモチーフです(*´∀`*)
これからも素敵なOFを探し求めます!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
りんご、かわいいですね~^^
愛らしいです。ナターシャさんによく似合っていますね^^

昨日の綾波さんの下はこれでしたか。かわいいです^^

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ナターシャさん、Salon de Junie Moonで下着姿で売られてたのを連れて帰ったんですよ〜。
WSのシューズに合うなあと思って余計に頑張って落札しました(*ノ∀`*)
明日は頑張ってきますねp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
りんごかわいいでしょ〜♪
昔からりんごのモチーフが大好きなんです(*´∀`*)
綾波さんのショールの下はこんなんでした〜(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
素敵!リンゴ柄かわいいわー!
私もここのお洋服欲しくてチェックしてるのですが…なかなかね。
いそさんのところで見れるからいいわ♪ハガキも素敵ね☆ミ
綾波さんの素敵ー!キラキラしてる感じが♪

靴楽しみですね♪また勉強させてもいます♪

まりものおうちさんへ * by いそ
リンゴ柄かわいいですよね♪
わたしもいつもはオークション参戦しても途中で諦めてたんですけど、今回は頑張りましたp(^_^)q
WSレポ頑張りますね!
靴作りやったことないから余裕ないと思いますけど;^_^A
お楽しみに♪
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

