03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

産業医の面談、おかげさまで無事に終わりました。
職場にも久しぶりに顔を出しまして、「早よ帰っといで〜!」なんて言われて、すっかりやる気満々になって帰ってきましたよ。←単純

そしてそして、帰宅したらうれしい郵便物がいっぱい♪
またおいおい紹介という名の自慢しますね(笑)



さて。
さっそくで恐縮なのですが。

なんでもほしがるいそちゃん、まりものおうちさんにもおねだりしちゃいました〜

image_20130124205832.jpg

まりものおうちさんお手製のショール!
しかも2色も!!




綾波さん、お願いしまぁ〜す(^o^)/

image_20130124213101.jpg

ホワイトのショール、ドレスに合っててとても素敵♪

image_20130124213232.jpg

オシャレしてどちらへお出かけ?

image_20130124213315.jpg


まりものおうちさん、素敵なショールありがとうございました!

ピンクは今度お着物に合わせてみようかな♪



今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


最近密かにジェリーベリーというドールが気になってます( ´ノω`)
すんごくかわいいんです!!!(*´Д`)ハァハァ ←

調べてみたら、一応ブライス服も着れるみたい!

ドール沼にズブズブはまり込んできてますよ。ええ。

栗鼠さんお迎えしちゃったし。←え!


ではでは
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ごま
またまた素敵サイト情報ありがとうございましたo(^o^)o
見てるだけでも楽しい♪

いそさんはプレゼント沢山もらって、皆に好かれている証拠ですね!
ファーストールふわモコで気持ち良さそう♪

ジェリーベリー見てきました!
可愛いね☆ミ
ブライスと同じようなsizeなのですか?
お洋服お手頃だし、ブライスとお洋服の貸し借りできていいかも。

栗鼠てなんだ??


* by きょうこ
お〜〜っ♪綾波ちゃん☆に白いふんわりショール☆
超良く似合っていて凄く素敵ですっ(#^.^#)♪

あと下に着ている黒地に雪の結晶柄☆のワンピ☆
もとっても素敵ですねっ(#^.^#)♪

確かにショール☆はお着物☆とも合うので素敵です
よねっ(^_−)−☆

ジェリーベリー初めて知りましたぁ〜っ(笑)
調べてみま〜すっ(^_−)−☆

確かに気をつけないとどんどんドール沼☆(笑)
にハマり込んでしまいそ〜でお財布☆の中味が
心配になりますっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ

* by つぐみ
産業医お疲れ様でした、体はご自愛を。。
ジェリーベリー可愛いww
可愛いけどお迎えするほどの財力は
9割方、ブライスに吸い取られ…(苦笑)
もしお迎えされたらお披露目お願いしますーww
(楽しみー!←あ、なんかちょっと他人事みたいでごめんなさい)

アヤナミさん、似合ってますね!
ちょっとドレスアップして首元がフカフカ。
ドレスの雪結晶模様が大好きです♪
これで雪景色を窓からのぞく綾波さんを
撮影したい・・・とほかの方のブライスながら
妄想してしまったツグミでした。

* by rinarur
お疲れ様でした。
復帰も近いかな*:..。o○☆ *:.*:

このショール、とても素敵ですよね、お手製ですごい。
綾波さんにお似合い!!
綾波さんのドレスは作家様のものですか?
とてもキレイだわぁぁ~☆ミ

ごまさんへ * by いそ
ミニチュアのサイトは見てるだけで楽しいですよね♪
わたしも教えてもらったんですよ(^_-)
ジェリーベリーはいろんなブログを拝見してみたら、ブライスのOFも使えると書いてありました。
サイズは21〜23cmくらいのようですけど、まだよくわかってません;^_^A
栗鼠というのはsconというドールのことです♪
そのうちお披露目できるかと思います。
今メイクしてもらってるので、手元に届くのは来月になりますけど。
コメントありがとうございました(^ー^)

きょうこさんへ * by いそ
雪の結晶柄のドレス、ずっと出番がなくて、ようやく日の目を見ました(笑)
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ジェリーベリーかわいいですよ!
ぜひチェックしてみてください♪
わたしの財布にお迎えする余裕はまったくないのですが(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます。
面談も無事に終わってホッとしてます。
ジェリーベリーかわいいでしょ!w
わたしもほぼブライスに吸い取られてるので、お迎えする財力ないんですけど(笑)
でもいつか!お迎えしたいな♪
そのときはお披露目しますね。←いつになるのかww
綾波さん、雪景色をのぞくところ、いいですね〜
そんな素敵な写真が撮れるようになりたいです(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます。
面談が無事に終わってホッとしました。
復帰はまだまだ先ですけど、復帰に向けて頑張りますp(^_^)q
このドレスは作家様のものです。
まんだらけのドールイベントで購入したのですが、どちらの作家様か忘れてしまって;^_^A
ショールをいただいたとき、真っ先にこのドレスが思い浮かびました(*^^*)
次はピンクのショール、何に合わせようかな♪
コメントありがとうございました(^ー^)

それはヤバいです♪ * by しま りすこ
スコーンお迎えしたんですか?
あれ…一匹だけだとさびしそうで…つい増えます。
ヤバいですよぉ~~~~
ジェリーベリーあれ・・・ひとみがグラスアイじゃなく描いてあるんでしたっけ?
実物見たことがあるのに記憶が~~~~

あ・・・綾波さんのショールすごくいいです。
変形ヘムワンピはどんなデザインでしたっけ?
ショールで隠れてしまうとわからなくなってしまいました。
あ・・・モデルがいいからどんなオフ来てもいいわけで…
綾波さんお迎えしたかったなぁ~~~なんて…つい。

しま りすこさんへ * by いそ
そうなんです、なんとスコーンお迎えしちゃいました!!
もしやりすこさんちにもいるのですか?
増やすことはないと思ってるんですけど(笑)
財政的にもブライスでいっぱいいっぱいなので、増やせない;^_^A
つい増える…その言葉怖いです(笑)
ジェリーベリーはグラスアイじゃないと思います。
わたしは実物見たことないんですけど、写真を見て惚れてしまいました!
でもお迎えは当分ないかな。財政難(T_T)
あ、ショールがないところも載せればよかったですね!
今度また出番があったら載っけます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by くるみ
こんにちは。初めまして。mixiで大阪ブライス会さんを発見しまして、足跡も付けてv-356お邪魔します。
綾波さん。かわいいですね^^ふわふわあったかそうです

私もブライス大好きです!癒されています。
大阪に住んでいます。よろしければなかよくしてください!

くるみさんへ * by いそ
はじめまして!
ブライス会への書き込みありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください( ´∀`)人(´∀` )
自己紹介されてるメンバーさんのところへもぜひ遊びに行って交流してくださいね♪
わたしもくるみさんのブログにお邪魔させてもらいますね!
よろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by syosyo
綾波さん、ふわふわのショールと雪の結晶のドレスがとても似合ってますね(*^_^*)
着物と合わせたら成人式見たいで可愛いだろうな♪

ジェリーベリー、私も気になってて前に調べた事が。。。
ブライス服も着れるのは知らなかったです!
実物を見たことないので一度目の前で拝見したいものです(#^.^#)

syosyoさんへ * by いそ
ジェリーベリー気になりますよね。
わたしは実物をみたわけではないんですけど、ジェリーベリーもブライスも両方お持ちの方がブログで、ブライスのOFが着れると書いてらっしゃいました。
なので、たぶん着れるんだと思います。
サイズも似たようなサイズですしね!
ブライスのOFが着れると知ってさらに興味深々です(;´Д`A
やばいです(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
綾波さん、めっちゃ似合ってるわぁ(*^。^*)
ドレスもとっても素敵な気配!!←全貌希望www

ジェリーベリー、検索したら飴ちゃんばっかり出てきた~(∩´∀`)∩ワーイ←

ていうか!
SCONもお迎えしたの?(@_@)
ずぶずぶと沼にはまってるわよ、いそさん!!←自分は大丈夫的な(´∀`*)ウフフ

nyonさんへ * by いそ
ジェリーベリー、わたしの記事からサイトに行けるようになってますよ〜
ジェリーベリーっていう単語にリンク貼ってます。
わかりづらくてすみません;^_^A
そうそう、sconもお迎えしたんですよ!
というか知人から注文するから一緒にどうかと声をかけてもらったので、ついお願いしちゃいました♪
メイクもPrankish/Tomoさんがしてくださるというので(*^^*)えへへ。
ほんと沼にハマってしまってますよ(笑)
コメントありがとうございました〜!

* by 尚花
かわいいふわふわショールですね^^
こういうのいいなぁ。ドレスアップ綾波さんも美しいですよ。
またピンク楽しみにしています^^

いそさんの体調も大事にしてくださいね。!

尚花さんへ * by いそ
綾波さん美しいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ショールをとったところも載せればよかったです;^_^A
体調のこと気遣ってくださってありがとうございます!
おかげさまでぼちぼちやってます(*^^*)
復帰までは長い道のりだけどがんばります!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by きりんちゃん
おつかれさまでした。ブライスちゃん、見たら疲れもふっとびますね!

レイちゃん!美人~!なんか冬の妖精!みたい~。
ふふ、いそさんちにくると、なんかいっぱいいて目の保養になりますわ!
ジェリーベリーちゃん、初めてみました!
かわいい!けど、だめだめ!(自分に言い聞かせ中・・)
栗鼠さん、お披露目、楽しみ!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとうございます♪
ほんとブライスに癒されて疲れも吹っ飛びました!
綾波さんかわいいよね(*´∀`*)
お迎えしてほんとよかった!
冬の妖精だなんてうれしいです( ´艸`)
栗鼠さんのお披露目は来月になります(*^^*)
今はまだメイクしてもらってるところ♪
裸でノーメイクでやってきたからね(笑)
服もWSで作る予定です♪
コメントありがとうございました〜(^ー^)

* by まりものおうち
綾波さんに!!使っていただいてとっても感激です♪こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます(⌒0⌒)/~~
綾波さんのワンピ素敵だわぁ!ファーの下はどんなかしら?ドキドキ

栗鼠さんお迎えですか!おめでとうございます♪
イベントでよく見かけてたんですよね!何あのかわいい子は?って。洋服とか皆さんホントに細かく素敵に飾られてて…この前のドールショウでも見いっちゃいましたよ。口許がなんともたまりませんね。いそさんのところで楽しみます!あと見なきゃいいのに見てしまった!シェリーベリー…なんかポワワンとしてて可愛いわぁ!う~んベイシックなら手が出るかな?いやいやまずいどんどん増えてるぞ!!と言い聞かせブレーキをね。でも可愛いわぁ!いそさんはお迎えしないのかな?

まりものおうちさんへ * by いそ
ショールをいただいたときから、このワンピに合いそう!と思ってコーディネートしてみました(*^_^*)
ショールのおかげでグッと華やかな雰囲気に!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきますね♪
栗鼠さん、お迎えしちゃったんですよ〜
まだ手元にはいないんですけどね。
ブライス以外のドールに手を出し始めてます(笑)
やばいやばい(((( ;゚д゚))))笑
ジェリーベリーもあやうくポチッとするところでした;^_^A
お財布に余裕がないので今はお迎えできませんけど…いつかは!と思ってます。
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

