07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

アレクシスさんてば、デフォ服を脱がせたらとってもセクシーでした(笑)

image_20130123093502.jpg


いろいろ考えて、まずは王道のドレスワンピを着せてみることにしました♪

image_20130123093647.jpg


こういうOFなら外さないですよね、アレクシスさん。

image_20130123093831.jpg


もうかわいくてたまりませーん(*≧ω≦*)

image_20130123094111.jpg


次はどんなOFを着てもらおうかしら♪

image_20130123094319.jpg

アレクシスさんでリボンヘアやってみたいな!

みなさんがリボンヘアの記事を読んでチャレンジしてくださってるのがとてもうれしいです♪

わたしもひとりでやってみなくちゃp(^_^)q




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


実は今回は初めての予約投稿です。
勤務先の産業医の面談とかがあってちょいと一日バタバタになりそうなので。

現在メンタルの疾患で休職中なもんで、面談を受けなくちゃいけないんですよ〜(^_^;)

頑張ってきまーす!


それと、ちょっといろいろあってコメントのお返事が滞ってます。
ごめんなさいm(_ _)m

のろのろ亀ペースですが、お返事しますので!
コメントお気軽に♪

また遊びに来てくださいね(^o^)/

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by nyon
ラブリーなアレクシスもいいですね(*^。^*)
我が家のLexieはデフォ服のままです^^;
スタメン置き場(テーブルの上、私のすぐそば)に居てもらうと、触り倒しちゃうので、ペントハウス(ガラス扉付本棚の最上階)に入居してもらいました(笑)

いそさんお洋服いっぱい持ってていいなぁ←買うか作るかしろってね(T_T)

* by 尚花
こういうお洋服もかわいらしいですね^^
すごく似合います^^
ドーリィなかんじも愛らしいですね。
アレクシスさんは高嶺の花です。こうして見に来られるだけでうれしいです^^

* by rinarur
着替えたワンピ、とても可愛いです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アレクシスさんにとても似合ってますよ!!
バラのピンもキュートで。めずらしいものですね。

面談等身体の方が大事なので、ブログのほう無理をなさらないでね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by きりんちゃん
きゃっ!アレクシスさん、美人!ですよね!
お洋服もめっちゃ似合ってます。バラピン、かわいい!
うちとオソロさんですよ。撮影会、したいですね!

お返事、気になさらずに!ご自身のペースでね!

* by しま りすこ=シマコ
無理はしないでねぇ~~~
コメ返いつでもいいんですから~~~

アレクシスさん、素敵好きです。
やっぱり我が家も欲しい~~~と改めておもちゃいました。

nyonさんへ * by いそ
このOFはアレクシスのお迎え服として用意したんですよ〜♪
もうあとは着物を使い回すしか似合いそうなOFがない(;´Д`A
この先アレクシスさんをどうしていくか悩み中(笑)
コメントありがとでした(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
かわいらしいでしょ(〃▽〃)
わたしにも高嶺の花でしたが、思い切ってお迎えしちゃいました!
髪を結ってあげたり、いろいろ遊んであげたいなあ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
ブログは楽しいので、無理なく続けますね♪
バラのピン、気づいてくれてありがとう!
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
アレクシスさんが2人並ぶとどんな感じなんだろう♪
ほんと撮影会したいですね!
今年中に実現させましょねー♪(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)
優しい言葉もありがと!

シマコさんへ * by いそ
ありがとう〜〜〜
今後はシマコさんでよいのかな??
アレクシスさんお迎えできるといいですね!
いつかきっと縁がありますよ〜
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
あれ?コメントしたつもりがされてなかった!もう一度失礼します!

可愛いお店教えてくれてありがとうございます♪
あとでジックリ見なくちゃ~

アレクシスさん美しすぎる~(>_<)
ドレス系のお洋服もんのすごい似合う(*//ο//*)
アレクシスさん欲しい!誘惑やめてー(笑)
いそさんはいろんなshop知ってて、色んなお洋服持っててスゴイですね(*^^*)
勉強になります。

休職の面談お疲れさまでした!


ごまさんへ * by いそ
面談、無事終わりました。
ありがとうございました!

ミニチュアのお店だと「すぃ〜とあっぷるぱい」さんもチェックしてみてね(^_-)
http://sweet-apple-pie.com/index.html

アレクシスさん、かわいいですよ〜!
でも同じ髪色なら前髪ありのプリンセスアラモードさんのほうが…と思ってるのは内緒(笑)
アレクシスさんに前髪作る勇気なんてないです(;´Д`A

コメントありがとうございました(^ー^)

* by まりものおうち
アレクシスこういうお洋服似合いますね!可愛いわちのアレクシスは今黒けいの大人っぽいコーデだわ。

私も今風邪ちゅうで亀よりも遅いコメント返しになってますよー。
面談お疲れさまです。

管理人のみ閲覧できます * by -

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます。
面談、無事に終わりました(*^^*)
アレクシスにどんなOFを着せたらいいか悩み中です。
ドレスばっかりもつまらないし。
難しい子をお迎えしてしまった(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)
風邪早く治るといいですね!お大事に。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

