05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

いろんなブロガー様のショップオープンが続いてますが、なかなか参戦できずにいます。ギリリ。

そんな中ですね、「平成・キャンディーズ!!!」の◎yuko◎さんのショップで半てんを買うことができましたo(^▽^)o

激戦を勝ち抜きましたよ!

まあはなさんから半てんをプレゼントしてもらえるとは知る由もなかったわけですが(笑)



またもやモデルはニッキーです。
だってかわいいんだもの(*´ω`*)

image_20130122181747.jpg



後ろの柄もとっても素敵な半てんです♪

image_20130122181837.jpg



おや、ニッキーがカメラ目線で目をキラキラさせてますね。

image_20130122181940.jpg

お腹の上に乗ってるのは、大入袋!


じゃーんっ!

image_20130122182714.jpg

自慢げですね、ニッキーさん。笑。



本当はコタツとかの和なアイテムがあればよかったんですけど、なんにもないので和室で撮影してみました;^_^A

そういえば年末に注文したドールハウス、まだかまだかと完成を待っているんですけれど、いっこうに出来上がりません(/ _ ; )うう。




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日はデフォを脱いだアレクシスさん登場の予定です!


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)





関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by シロ
激戦を勝ち抜いただけあって
とてもとてもカワイイ半てんですね!
やはり冬はこういう格好がとても似合いますね!
キュンとするオマケのお年玉…
カワイイです!!

* by きりんちゃん
半纏ガールズ!ですね。
ふふ、大入り袋、お金持ちだなあ、ニッキーちゃん。
お、ドルハ、登場するんですね!楽しみ~!
洋館ですか?和室ですか?
ドルハで撮ると私はつい、コントになってしまいます・・。

* by ごま
ニッキー可愛い(//∇//)
半纏もサラリと着こなしていますね♪
コタツ欲しいですね、どこで売っているのだろう?
ドルハ注文してるの??
いいなー!早く届くといいですね♪

* by rinarur
とても華やかな半てん、私好みです~~!
珍しい柄でガーリィだわ。

ドールハウス、通常かかる2,3週間プラス年末年始で出来上がりがおくれているのかもしれませんね。
私もUpしたのが見たいですヽ(・∀・)ノ

* by 雪華
可愛い半纏ですね~!
柄も素敵★

日本の冬って感じで風情です!w

お年玉、ニッキーさんは何に使うのかな~?
お年玉って、すっごい嬉しいですよね♪
大入袋っていうのがまた良い!

* by 尚花
◎yuko◎さん半纏、かわいいですよね~^^
愛らしいです^^
ニッキーちゃんもうれしそうですね。
それにお年玉。なんだか子供のようでいいなぁ。

* by くれあ
ニッキーちゃん、赤い半てんに赤い髪留めが
良く似合いますね♪
あ、虎柄のも、とっても似合ってましたよ↓(^^*
球場に連れていかねば!^^

ドルハ、どんなのが仕上がってくるのでしょう~~~
とっても楽しみですーo(^-^)o
でも、待つ時間って長いですよね・・・
私も、12月始めに注文入れているドールさんが
まだ来ませんー(T_T)

* by つぐみ
いつもコメントありがとうございます。
なかなか遊びに来れませんでした~汗
読み逃げばかり。
あたしもねっとSHOP激戦、敗戦前に白旗を上げてます(爆)
いつオフで寝てしまうかわからないので参戦さえできず。

このはんてん可愛いです!
あたしは南の島出身なんで半纏着るほどの寒さは
あまり体感したことないのですが
最近寒い地方にいるので半纏が欲しくてたまりません。
(あ、ブライスの話なのに)

明日のアレクシス、お披露目楽しみにしてます。
うちのアレクシスはいつ開封されるやら(苦笑)

* by nyon
私、祖母が和裁をする人で、子供のころは祖母お手製のはんてんを着てましたよ(´∀`*)ウフフ

ていうかいそさん、お買い物しすぎ!(笑)
ま、こんだけ可愛かったら仕方ないかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ニッキーさんやっぱりかわいいなぁ・・・

* by ◎yuko◎
可愛く着て下さってありがとうございますv-353
今年の冬は特に寒いからね、半纏、必需品です!
オーダーされているドルハ、到着を楽しみですね~
お披露目待ってますv-392

* by まりものおうち
半纏素敵ですね!柄が好みだわぁ♪(⌒0⌒)/~~
暖かそうでいいですね。
ドルハ楽しみですね!早く来るといいですね!私も注文するのでどういうのがいいか悩み中。
大入り袋とお札素敵だわー!!こういうのに弱いです…

* by おばちゃん
高額お年玉ですね^^
お金持ちのご親族がおられるんですね^^

ドールハウス、待ち遠しいですね!こちらまでワクワクしちゃってますよぉ!

シロさんへ * by いそ
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
お年玉のおまけがうれしいですよね♪
シロさんみたいに面白く紹介できないのが悔しいです(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
ドールハウス、そのうち登場の予定です♪
洋室ですよ〜
自分でオーダーしておいて、どんな出来上がりになるのか想像がついてません(笑)
お披露目楽しみにしててくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
こたつですが、マーブルチョコというお店で取り扱いがあるんですけど、現在在庫なしになってます。
http://www.marble-choco.com/
こまめにのぞいてたら、また入荷するかなぁ。
ドールハウス、届いたらお披露目しますので、お楽しみに!
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
rinarurさんに褒めてもらえるとなんだかうれしいです(〃▽〃)
ほんとガーリーですよね♪
他の子に着せたらどんな感じなんだろう。
ニッキーにばかりモデルさせちゃってます;^_^A
ドールハウス、そうですね、年末年始を挟んだから時間がかかっているのかもしれませんね。
届いたらお披露目しますね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

雪華さんへ * by いそ
柄、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ほんと日本の冬ですね(笑)
ニッキーはお年玉何に使うんでしょうね♪
けっこう大金ですよ(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
ブログで拝見したときから半纏かわいいなあと思ってて、運良く購入できました!
でも半纏の似合う撮影場所がなくて(;´Д`A
結局、畳の上になりました(笑)
お年玉を手にしてるニッキーはほんとに小さな子どものようでかわいいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
赤い髪留め、よ〜く見ると実はリボンの向きが逆さまなんです(笑)
アップしてから気がつきました;^_^A
虎柄の半纏着せて球場ですかぁ♪
面白そうですね!
観戦の邪魔になりそうですけど(笑)
ドールハウス待てど暮らせど…です。
くれあさんが注文したドールが気になります♪
きっとかわいいんだろうなあ(*´∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
いやいや、読んでくださるだけでうれしいですよ(*´∀`*)
わたしもコメントせず読み逃げしちゃうときあるので気にせず読み逃げしてください(爆)
わたしはご存知のとおりマーニー出身なのでわりと寒い地域で育ったんですけど、半纏は着たことがなくて憧れです。
なんかいいですよね、寒い冬に半纏着てこたつに入って…♪
アレクシスさん、開封してあげてくださいね(笑)
うちのアレクシスさん、箱出ししたとき髪にクセがついてました;^_^A
直しましたけどまだうねうねしてます(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

nyonさんへ * by いそ
そうなんですよ!
明らかに買い物しすぎなんです;^_^A
nyonさん、ツッコミありがとう(笑)
メンタルのビョーキが少なからず関係してるのか(軽躁状態)、もともとお金づかい荒い性分なのか、はてさて。
なので、ブロガー様のショップのプレビューを拝見して、ムキャーほしい!!ってなっても最近は参戦しないようにしてます(^_^;)
あいかわらずヤフオクは徘徊してますけど(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

◎yuko◎さんへ * by いそ
いや〜殺風景なところで撮影せざるをなくて申し訳ないです;^_^A
届いた半纏、ほんとにかわいくってお気に入りです(*´∀`*)
人間用は作ってないですか?(笑)
お年玉のおまけ、すごくうれしかったです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

まりものおうちさんへ * by いそ
ドールハウス注文されるんですね!
ネオさん用ですか?プチちゃん用かな?
まりものおうちさんのセンスならきっと素敵なドールハウスになるんだろうな♪
わたしは悩みまくって悩みまくって壁紙を決めるのも大変でした(笑)
シンプルなドールハウスになると思いますけど、お披露目楽しみにしててください♪
コメントありがとうございました(^ー^)

おばちゃんさんへ * by いそ
ドールハウス楽しみです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+
ワクワクしながら待ってます!
届いたらお披露目しますので、お楽しみに♪
また遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ◎yuko◎
こんにちは
再度あらためまして・・
半纏着用のお写真を1枚頂いてもよろしいでしょうか? 私のブログで紹介させていただきたいのです。
よろしくお願いします。。

◎yuko◎さんへ * by いそ
もちろん喜んで!
センスのない写真で恥ずかしいですが、使ってやってくださいm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

