07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

ブライスのシャンプーについての前回記事にたくさんコメントありがとうございました!

みなさんのアドバイスを参考にリベンジしたいと思いますp(^_^)q



さて。

いきなりプレゼントが届きましたっΣ(・ω・ノ)ノ

*mllehana*のアトリエにようこそ♪」のはなさんからです。

image_20130122080057.jpg

トラ柄半てんとロンパース!

タイガース一筋で20年来の虎党のわたくし、大喜びです(笑)



ニッキーに、まずはロンパースを着てもらいました♪

image_20130122080410.jpg

胸のハートのアップリケがかわいくてきゅんっ!

はなさんのブログで拝見したときから、実はこのロンパース狙ってました(^_-)



半てんを着せてみました♪

image_20130122080930.jpg


後ろ姿もかわいい〜!

image_20130122081033.jpg

はなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(≧▽≦)

ちなみにこのトラ柄半てんとロンパースのセットはヤフオクに出ているので気になった方は、こちらをチェック★




それから、こちらはプレゼント企画の残念賞。

image_20130122081238.jpg

瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんからいただきました♪

瑠璃にゃんさん、ありがとうございました!


なんだかいただいてばかりで恐縮ですが、もらえるものはなんでもウェルカム!なのでお待ちしております(笑)

特にいらなくなったOFなど譲っていただけたら泣いて喜びます!

ウェルカム〜\(^o^)/ ←





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

明日も半てんが続きまーす。
ふふふ。


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ロンパースと半てん、たまらないプレゼントですね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ロンパースの袖の部分が特にオシャレだわ!!
ニッキーちゃんにお似合い☆ミ

半てんもトラ党にぐっときますね。

残念賞もいいものだわ~

rinarurさんへ * by いそ
ロンパースの袖の部分、言われてみるとすごくオシャレですね!
なんとなく見過ごしてました(^_^;)
ニッキーもこれで虎党の仲間入り?!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

必需品だわ♪ * by しま りすこ
阪神ファン必需品だわ!!
欲しい~~~~

ロンパースもかわいいし、オク参戦しなくっちゃ
いそ様素敵情報ありがとう♪

* by シルク
わぁ~♥可愛いロンパースと半てん!
これはファンにはたまらないのでは・・なお品ですよね♥
残念賞も全然残念な感じがしないお品ですよね~^^

* by まりものおうち
素敵ですね!半纏かっこいいわぁ!
残念賞も使えていいですね!

ファー土曜日に発送ずみです。言うの忘れてました無事届きますように。

しま りすこさんへ * by いそ
わぁ〜オークション情報載せてよかったです〜!!
りすこさんも阪神ファンなんですね( ´∀`)人(´∀` )
ぜひゲットしてくださいな♪
コメントありがとうございました(^ー^)

シルクさんへ * by いそ
シルクさんにそう言っていただけるとすごくうれしいですー!
ロンパースお気に入りです♪
もちろん半てんも!
残念賞も素敵ですよね(*´σー`)エヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

まりものおうちさんへ * by いそ
ファーさきほど受け取ったところです!!
ありがとうございます(*≧ω≦*)
めちゃくちゃうれしいですー!
ちょっと紹介するの遅くなるかもしれませんが、ブログで紹介させてもらいますね!
大切に使わせてもらいます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
ニッキーによく似合っていますね^^
寅半纏にロンパース、愛らしいですよ~。!
すてきです^^
こういうあたたかなプレゼント、うれしいですよね^^

尚花さんへ * by いそ
突然届いたのでびっくりでしたけど、すごくうれしかったです♪
トラ柄半てんもかっこいいですけど、ロンパースがかわいくてオークションでポチッとしようとしてた矢先でした;^_^A
ニッキーはなんでも着こなしてくれるのでお気に入りです(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
いそさん阪神ファンなんですね~(*^^*)
その半纏はタイガースファンが着るものなんですか?球場に連れていきたくなりますね。
ロンパースも可愛い!袖がオシャレ♪

いそさんが教えてくれたリボンヘアやってみましたよ(^o^)
初めて「Blythe*Life」の文字をリンクしようとしたけど失敗して、色だけかわってしまった!
フェイント状態です、ゴメンナサイm(__)m


ごまさんへ * by いそ
筋金入りの阪神ファンでございます(*^^*)
この半纏はタイガースファンが着るものというわけではないんですが、虎柄というのがアツいのです(笑)
ロンパース、かわいいでしょ!
アップリケがお気に入り♪
さきほどブログにお邪魔してリボンヘア拝見しました!
すごく上手にできてましたよ〜(*´ω`*)
わたしの書いた記事を読んでチャレンジしてくださったことが本当にうれしいです。
コメントありがとうございました(^ー^)

* by きりんちゃん
ふふ、半纏・・。
ブライスってお着物だけではなく半纏とかもかわいいですよね!
ニッキーちゃんがまた、似合ってる!
球場にいそうだな!
残念賞もかわいいです。
私はくじ運がとっても悪いので宝くじ、商店街のくじ、
すべて空くじかティッシュ一個とか・・。
うらやましい!!

きりんちゃんへ * by いそ
半纏かわいいでしょ♪
ニッキーちゃんはなんでも似合う楽しい子ですo(^▽^)o
わたしもくじ運良くないんですけど、プレ企画にはわりと当選してます(*^^*)b
参加するだけでも楽しいけど、当選するとめちゃくちゃうれしいものです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by cacoo
半纏可愛いですね(笑)

ブライスは、なんでも可愛くきこなしちゃうんですねぇ・。★
さすがファッションドール★

* by kotori
こんにちは~^^
アレクシスちゃんのとこからまとめ読みさせてもらいました^^;
なかなかお邪魔できずにごめんなさいね><
でも、ほんとにいそさんはブライスライフを楽しんでるって
感じがひしひし伝わってきて、読んでるこっちまで楽しくなって 幸せになってきます^^♪
ほんと楽しそ~^^
だから、みんないそさんに何かあげたくなっちゃうのかも(*´艸`)

では、また遊びにきますね^^
いつもありがと~(人'▽`)

cacooさんへ * by いそ
半纏かわいいでしょ(笑)
きっとレッドデリシャスとかだと違和感があったような気がしますが、ニッキーはなんでも似合う!
ブライスと遊ぶの楽しいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

kotoriさんへ * by いそ
わぁ(゚▽゚*)
わざわざさかのぼって読んでくださったんですね!
つまらないブログにお付き合いありがとうございますです(笑)
ブライスライフ楽しんでますよ〜♪
今1番の癒しです(*´∀`*)
コメントありがとうございました(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

