12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

探してみるもんですね。
意外と簡単に手に入りました。



ギター!!

まあちょっとイメージと違うけど;^_^A




こんなサイズ感。






ヒロシはギターに夢中。






弾いてるっぽく撮りたいんだけど…



これがヒロシの限界か…




ギュイーン♪











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼント企画に当選しました(^O^)

*SU-TON dolls* のimskさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

メタル系?ハードロック系? * by 蓬田よもぞ
実家にも生息してるので「ひろし」と呼ばせてください♪

ひろしへ
「パリの散歩道」をリクエストしていい?

よもぞさんへ * by いそ
パリの散歩道はヒロシ少年には渋すぎて!
Green Day の Basket Caseを練習しているという裏設定です(笑)


* by りな
うぅ~たまらないわ!!
最後の写真、最高~~♡( *´艸`)
ヒロシくんにまたときめいてしまったわ♡♡♡

ファッションもとってもいいね!!
弾いてもらいたい曲がいっぱいだわ。。。

ギターよく入手できたねヾ(^▽^ヾ)いいなー

りなさんへ * by いそ
ありがと〜〜!!
なんとか最後の写真頑張りました(*´σー`)エヘヘ
ファッションも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
ギターは探したらすぐ見つかったよ(*・∀・)v

* by はぁとかふぇ
決まってますねー。
ヴォ○シーのCMで
かっこつけてる子供みたい( ^▽^)
斜めに被った帽子が決まってます♪v(*'-^*)ゞ^;*

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かっこつけてもすっごく背伸びしてるようにしか見えないところが好き。
ヒロシ、子どもらしくてかわいいです(*´艸`*)

帽子も何度もかぶせ直したり、足の開き具合とかいろいろこだわってます(*´σー`)エヘヘ
男の子のポージングって難しい!

* by くるみ
わーヒロシくんヒロシくん!!!
ギター、似合いますよ^^
赤い帽子もあってますね^^ヒロシ君好きだー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ギター似合ってますか(*´σー`)エヘヘ
くるみさんがヒロシくんを好きになってくれてうれしいです(*´艸`*)

Wow! * by 尚花
ヒロシ、Green Day弾いてる裏設定なのですか(笑)!
なかなか恰好いいなぁ^^
ヒロシの大きさってどのくらいなのでしょうか??
ミディちゃんに近いかんじでしょうか??^^

なんだか昔渋谷で路上のギター少年の横で絵を描いてた頃を思い出します^^

尚花さんへ * by いそ
裏設定ではそうなんです、Green Dayを弾いてます(笑)
なぜGreen DayのBasket Caseなのか?!
それはわたしのみぞ知る(笑)

ヒロシは身長26cmです(^ー^)
超小顔なのでちっちゃく見えるかもしれませんが、意外と大きいんですよ!
洋服や靴も画像のイメージよりは大きいと思います。

尚花さん、路上で絵を描いていたことがあるんですね(^ー^)
芸術のセンスがある人、とってもうらやましいです!
実はわたし密かにマンガデッサンを独学で練習してるんですよ(o^^o)

個別記事の管理2014-01-28 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

まりものおうちさんから素敵便が届きました!



以前ミントスカイをお迎えしたときに本当はチェリープディングが欲しかったとブログでこぼしていたら、まりもさんちのピンクのUSAGIをプレゼントしてくださったのです!
まりもさんの優しさに感動(ノД`*゚)゚・:。.

すごくカワイイです(>∀<)b
このピンク、大好き〜


それにたくさんのおまけまで!!



それだけじゃなく~
まりもさんお手製のプチちゃんのお洋服も♪






それから初音ミクのねんどろいど(≧▽≦)



キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆




全部でこんなにも!




ひとりでキャーキャー言ってました(笑)

ピンクのUSAGIはミントスカイの隣に飾りましたよ♪

まりもさん、ありがとうございました(≧▽≦)








いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




Lynxtailさんの羊毛こけしさんを病室にちょこんと飾っています。
個性的な顔をしていて、なんだかとてもほっこりします♪(^ー^)

病床だよりでした(笑)

* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by くるみ
わーいいないいなー
素敵なプレゼントですね^^
私は初音ミクが気になりますーいいなー
いそさんはすごいなーといつも思います。人徳ですね

くるみさんへ * by いそ
初音ミクのねんどろいどにはびっくりしましたが、めちゃくちゃうれしかったです(≧▽≦)

人徳なんてないですないです!
わたしがものすごく厚かましいだけです(笑)

* by りな
まりもさんの温かい気持ちが伝わってきますね☆*゚ ゜゚*
とても好みが分かって下さるのですごいですよね!!
まりもさんのお手製のものは本当に器用ですごいと思います。
癒されましたね☆彡

りなさんへ * by いそ
まりもさんはプレゼント選びが上手で、本当に感激しました!
どれもとってもうれしかったです(*´▽`*)
ちょっとしんどいことがあったあとだったので、心から癒されました。
ありがたいですね(ノД`*゚)゚・:。.

* by 尚花
素敵便がいいですね^^
ピンクのUSAGIさん、すごくかわいいです^^
他にも色々、うれしいですね^^
あたたかさを感じます^^ふふふ、となってしまいそう^^

* by まりものおうち
ピンクのUSAGIさん喜んでくれてほんとうにうれしいです!
飾ってはいたんだけどね・・・
いそさんのほうがミントスカイちゃんもいるしね。
プチちゃんにとおもったけどちょっと急いで作ったらくまちゃんがおっきくなっちゃたかな?早速着せてくれてうれしい!
ありがとうね。ミクちゃんもよろしくねー!
最後のこけしちゃんとってもかわいい!和室に飾りたいわ!

* by まりものおうち
あっ!忘れてました!いそさんのおかげで?
ゴーゴーさんおむかえしましたよー!やっぱり一目惚れしてたからお迎えしてよかったです!
肩をおしてくれてありがとう!てへへ

尚花さんへ * by いそ
ピンクのUSAGIさん、カワイイでしょ(≧▽≦)
おまけもいっぱいで、ほんと、ふふふとなりますね(*´▽`*)
ありがたいです!

まりものおうちさんへ * by いそ
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
ピンクのUSAGIさん、すっごく可愛くて、厚かましくもお願いしてよかったです(≧▽≦)
ミクさんのねんどろいどもめちゃくちゃテンションあがりました!
さっそくフィギュア棚の上に飾りましたよ♪
プチちゃんのお洋服も着せやすいしキュートだし気に入りました(*´▽`*)
本当に本当にありがとうございました!

まりものおうちさんへ パート2 * by いそ
ゴーゴーさん、お迎えされたんですね!
お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
とっても可愛い子なので、大正解でしょ!
またブログのほうにお邪魔させてもらいますね♪

個別記事の管理2014-01-26 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

今日はDoll's Myth.に行ってきました。

Doll's Myth.はドールサイズ限定なしのオールジャンルイベントです。

写真を撮るより買い物にギラギラしていたので、素敵なブースの写真がなんと1枚もありません( ;∀;)

というわけで、戦利品の一部。



栗鼠服、iMda2.2服、リカちゃん服、ブライス服、ヒロシ関連といろいろ買いました。

今回お買い物させていただいたディーラーさんは…

うずまきことりさん、WARPさん、Time has come!さん、おきべきじまさん、喫茶 Geminiさん、*Petit joli manuel*さん、i scream!!さん

です。
漏れがあると思いますがご勘弁を!


ランチの約束をしていたひめちゃんが急遽来られなくなったので、ぼっち飯かと思ってましたが、きりんちゃんとnyonさん、nyonさんのお友達とご一緒させていただくことができました♪

ドルミス、めっちゃ楽しかったです!

今日声をかけてくれたみなさま、ありがとうございました~








いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




帰りに遠回りして、E hyphen world galleryとearth music & ecology、as know as pinky、SM2にて人間サイズのお買い物。
(写真はこれまた一部デス…。)

意気揚々と自宅マンションに着いたら、なんと鍵を病院に置いたまま外出してしまったことに気がつきました( ̄□ ̄;)!!

大荷物を抱えて、家に入れず…。
チーン。

病院に帰ったら看護主任さんに「どうしたん?!その荷物?!」とかなりびっくりされたのでした…


たたみます。


ブログで交流してくださっているみなさまへ

最近忙しいのと調子がよくないののダブルパンチで、ブログ巡りができていません。
読み逃げしているわけではないのです( ;∀;)
またしっかり頭の働くときに遊びに行かせてください。
ブログを読ませてもらって、それだけじゃなくコメントをしたりお返事をもらったりするのが毎日の楽しみのひとつなので、今とても寂しいです。
また少しずつお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!

Return

* Category : イベント
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by はぁとかふぇ
戦利品、何やら可愛いモノが
いっぱいですね(*^_^*)
レポが楽しみですー。

私も、このとこずっと読み逃げでf^_^;
いそさんも、無理しないでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみ
あっなんか似ていると思いました。
私はSM2に行って、リカちゃんに行って、またSM2へ…
私も大荷物(-.-;)
母にバレないようにそ~っと帰宅しましたf^_^;
戦利品、うれしいですね。見てにやにやしてます。

* by ノエル
イベントに参加するのが今の目標なので
レポとか戦利品見せていただくだけで行ったつもりになります("▽"*)

コメントはワタシもなかなか残せないし
すぐに返事もつけられない人なので 
読み逃げなんて全然大丈夫ですよ~
ワタシも読み逃げ常習犯だし(汗)

まずは自身の体調が一番!
辛いときはゆっくり休んでくださいね(-ω☆)

読み逃げ~~~ * by しま りすこ
私も読み逃げスルー族だよ~~~
気にしないでいいよぉ。

いいものいっぱいお買いもの?
お披露目たのしみだけど・・・
無理はしないでね。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
気がついたらあれやこれや買ってました(*≧ω≦*)
恐ろしやドールイベント(笑)
あやうくドールの予約もしそうになったので、その前に撤退しましたよ(〃´・ω・`)えへへ。

お気遣いありがとうございますm(._.)m

鍵コメ(ま)さんへ * by いそ
コメント何度も読み返して、涙が出ました。
なんだか肩の力が抜けました。
本当にありがとう。

くるみさんへ * by いそ
くるみさんとわたし、なにかとよく似てるよね!
Twitterやブログではわりと普通に交流してるのに、会うとなかなかうまく話せないとこも似てるよね(笑)
これからも仲良くしてね( ´∀`)人(´∀` )
リカちゃんイベントのほうどんな感じだったのかまた教えてほしいなあ♪

ノエルさんへ * by いそ
イベントは参加すると無傷では帰れないのでお気をつけあそばせ(笑)
つまり散財するということです(´∀`*)ウフフ←

読むだけでもちゃんと読んでるのだからいいと思います。
みなさんのブログが気になってても読みに行くことすらできてないので( ; ω ; )
とりあえず調子を整えて、この忙しい生活の中で夜中以外にうまく時間を見つけなければ。
だいたい入院してるのに、なんでこんなに忙殺されてんだっていう。

しまこさんへ * by いそ
ありがとう( ; ω ; )
気遣ってくれて感謝です。
無理せずマイペースでいくね。
栗鼠服のお披露目が一番楽しみ!!

個別記事の管理2014-01-23 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

いつも主にTwitterでお世話になってるゆあんさんとナナノフさんのお二人から素敵便が届きました!!


ゆあんさんからはドールショウのお土産。
DollyJapan0号をお願いしていたんですが、カワイイお土産まで一緒に送ってくださいました!




わたしのブログにぴったりのブローチということで、うずまきことりさんのところで買ってくださったそうです。

星と月のモチーフ!!
とにかくもう心遣いが嬉しくて嬉しくて(ノД`*゚)゚・:。.






それからナナノフさんからはブライスのお洋服と紅茶が♪
もちろんお洋服はお手製です!

DollyJapan0号も同封してくださってました(*´▽`*)




以前わたしが送らせてもらったお土産のお礼ということでしたが、まさかこんな素敵なお返しをいただけるとは!!
ほんとに恐縮してますが、めちゃくちゃうれしいです(≧▽≦)



さっそくデリシャス嬢にモデルになってもらいました♪




すごく似合ってる…!





デザインがとっても凝ってて目を惹かれます。





ちらり。




デリシャスさん、久しぶりに登場できてよかったね。



でも髪がボサボサだ…ごめんよ。




ゆあんさん、ナナノフさん、心温まるプレゼントをありがとうございました!
胸がいっぱいデス。












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


以上、自慢でした~(笑)
お付き合いくださり、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



どうでもよい追記

先日初めてPCで自分のブログを検索して閲覧してみました(笑)
いつもは病院にいるので、iPhoneで更新や閲覧してるのですが、見え方が全然違ってびっくり!ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
それからついでに管理画面にログインしてコメント返しもしてみたんですが、これがもうラクでラクで!
サクサクいけますね(>∀<)b

PCも買い替え時なんですけど、懐事情が…
と言いつつドール関連には惜しみなく使ってるあたりがすっかり沼にはまり込んでしまってるなあと思います…

病気とは言え、買い物への浪費をなんとかしなければと頭を抱える日々。



Return

* Category : レッドデリシャス
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

おはよー(^o^)v わお~♪素敵はプレゼント!! * by たまむし
わ~かわいい!(*´∇`*)//
ほんとう!ブローチ、このblogタイトルにピッタリだねぇ♪(*≧∀≦*)
気持ちも嬉しいよね(*^^*)それも一緒に受け取って
よりあたたかい(o^-^o)

ワンピも凄くお人形らしい素敵な柄とデザインで、
デリシャスさんによく似合ってるなぁ( 〃▽〃)
レトロな建築物のお部屋の中や森が似合いそうだよ♪

創刊0号はいった人しか手に入れられないから
凄い嬉しいよね!
私は創刊される情報知らなくって、後から知って、欲しかったな。って思ったけど後の祭り(笑)
いつか、オクとかに出回ったら手に入れられるかなぁ~?
なんて考えてたよ。
ドリドリも終わるときいた時は悲しかったけど、
四月からだっけ?また再開するのだよね?(〃^ー^〃)
とても嬉しいな♪♪
ジャパンの方もでたらAmazonで注文しちゃおうっと♪
雑誌は、お人形を楽しむ上で、別の角度から楽しめるから、
なかなか(本好きの私には?)重要だよね(*^^*)

パソからとスマホからじゃ、見える感じ違うよね!
私もこの頃は疲れてるから、気軽にソファやベッドで
休んでいるときに、気軽にスマホからやってるよん(^^*)
たまむしのノートPC、安売りの時に買ったの。
ヨンマンだったよ。安かった~
でも私には充分~♪( 〃▽〃)

すてきな、 * by 尚花
すてきな、プレゼントですね^^
星と月の、これっていそさんの好みですよね?^^
きれいなブローチです^^

おようふくもすごくかわいらしくって、デリシャスさん、喜んでいるようですよ^^
わたしもこういうすてきなのが作れたらいいんですが。。^^;
またそろそろチクチクを再開させたいな、とおもっています^^

お二人からのうれしいプレゼントよかったですね^^

素敵 * by しま りすこ
素敵なものが届いてハッピーですね。
ワンピ素敵すぎます。
これリバティ柄でしたっけ?
色といいデザインといい素敵すぎます。

ぽちっちゃったよ。
これでかわいくなかったらいそさん
責任取ってよねぇ~~~~(冗)

ウィッグスプレー♪ * by 蓬田よもぞ
すてきなプレゼント!
まさにどんぴしゃですね☆

そこで、ウィッグスプレーと静電気防止ブラシですよ♪
髪の毛は洗うのは劣化しやすいし。
私はもっぱら、これでやってます。

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆
読み逃げごめんなさい(´・ω・`)

素敵なプレゼントですね(n´∀`n)
デリシャスさんにピッタリー♪
星と月のブローチ?カワイイです。

私も早くチビOF送りたい所ですが、ただ今風邪っぴきでorz
もうちょっとお待ち下さいね~☆

買い物、優先順位ありますよねwww
ウチもPC買い替えないといけないんですが、PCよりブライスがー!
って思っちゃいます。
昨年の夏まで買い物依存、携帯依存でかなり使ってしまいました。
今は旦那の強力もあって、何とか依存性はなくなりましたが、今度は買い物恐怖症になっていて、ネオブライスのお迎えも慎重になってます。

人間調度イイところってないですねぇ(・ω・`)

* by まぐ
素敵な贈り物を頂くと胸がほっこり暖かくなりますよね (*´∀`*)♡
月と星のブローチ、素晴らしいセンス!
い〜な〜いそさん ( ̄¬ ̄)♡

パソコンはあたしにとっては命とも言える代物なので
壊れる前になんとかしてます。
ってその前に大事な写真ぐらいバックアップ取っとけよと毎回思うのだけど、なかなか面倒くさくて (^_^;

* by くれあ
素敵なプレゼントに、心がほっこりと温まりますね(*^^*)
ワンピ、落ち着いたお色目の中にも華やかさがあって、
デリシャズ嬢にとってもお似合いで、素敵だわ~♪♪

* by まりものおうち
素敵なプレゼントだねー!
月と星のモチーフいいですねー!

ワンピースもとっても素敵!
紅茶のパッケージもネコちゃんでかわいいね。
センスを感じるわー。

* by しゅるり★
わぁ~素敵なプレゼント!
嬉しいですね(´∀`*)

ナナノフさんのワンピ…素敵!
デリさんとっても似合ってますね~♪まるでデリさんのためのお洋服みたい~!!

いいないいな~かわいいな~♪
このリバティの柄好き~でも色も好き~

たまむしさんへ * by いそ
星と月のブローチ、ほんとにカワイイです(≧▽≦)
うずまきことりさんのだから栗鼠用だと思うんですが、この素敵なブローチが似合うお洋服がない( ;∀;)
ドルミスでゲットできるかな♪

ワンピースも素敵ですよね!
レトロな建築物か森…どこかいい撮影場所ないかなあ。
背景布ならすぐ手に入るだろうけど、外撮りしたいですよね♪

DollyJapanの創刊嬉しいですよね!
ドリドリの復刊も嬉しいです♪
両方とも予約して買おうと思っています((o(´∀`)o))ワクワク

ノートPC、よんまん?
うおー頑張ってその予算で探す〜!!!



個別記事の管理2014-01-21 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

寒くてもいい。春よ来ないで。



さて。
ゴーゴーさん、2度目の衣装チェンジ。
前回から背景そのままですが、単に横着なだけです。←



Cibiko!さんの黒うさぎワンピです。




着せてみて、かなり個性の強い衣装だと気がつきました。←遅い



すごく凝ってるし、うさぎ好きのわたしにはたまらん衣装ですが、これは着る子を選ぶぞ〜。





ちらり。



カワイイ!




ゴーゴーさん、難なく着こなしてる。



おぬしやるな!











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


仮装パーティーに行くという設定を考えてみたんですが、それ以上ネタが膨らまず、ただ写真を載せるだけになってしまいました。

うさ耳のゴーゴーさんをひたすらお楽しみください。←最後に言うか



では、また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

おはよ~♪ * by あい
ミミ……デカッ!(笑)

でも可愛いよー(*^-^*)

黒うさぎも こうしてみると…☆☆☆
なかなか素敵だね~♪♪


いそちん、春は嫌い?

私は寒いのが苦手で…

でも… 季節を感じることができるから。
やっぱり冬には冬の良さがあると思うのよね!


あいちゃんへ * by いそ
耳デカイよね(笑)

春はとても好きな季節だけど、今年に限ってはまだ来ないでぇ~って心境なの。
自分にとって大きく環境に変化がありそうだから怖くて。
今は前に進むことにとても臆病になっています(^_^;)



すてきな^^ * by 尚花
耳がかわいいですね^^
ブラックバニーというところが、ゴーゴーさんに似合っています^^
こういうOFは誰に着せるのか考えちゃいますよね^^;
ゴーゴーさんはすごくOKですよ^^!
こういうのも着こなすなんてすばらしいです^^
意外とラフなものからパーティー衣装なんかも似合いそうですよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

黒ウサギさん降臨かわゆ! * by めぐるマカロン
ゴーゴーさんの黒うさぎさん、かわゆ!
とてもお似合いです。

ワンピースのうさぎのモチーフがとってもかわいいですね!

* by まりものおうち
黒うさぎさん!こういうオフ好みです!
ゴーゴーさん似合うね!
やっぱりちょっとブライス今年は我慢しよう!の年にしようとおもったけどゴーゴーさんかわいいよう!


鍵コメ(あ)さんへ * by いそ
ありがとう。
今まさに自分と闘ってるよ。
投げやりになったりもしながら、もがいて前へ進んでるところ。
勇気も自信もなくて、だけど次のドアを開けなきゃね。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
ありがとうございます!
黒ワンピはちょっと色目がキツかったかなと思ってたので、かわいいと言ってもらえて一安心。

うさぎのモチーフ大好きなんです(^ー^)
またこういううさぎモノを見つけたいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

まりものおうちさんへ * by いそ
お!まりものおうちさんも好きですか?!(*´▽`*)
個性的なOFですけど、ゴーゴーさんは問題なく着こなしてくれました♪

ゴーゴーさん可愛いですよぅ。
お迎えしちゃいますか?!(笑)

* by あにー
いやー、かわいいですゴーゴー☆かわいすぎて.....うちにも来ましたσ^_^;
いそさんちみたいにお着替え満載ではないので、チクチクっと、がんばらねばならない人数になってまいりました∑(゚Д゚)
ウサゴーゴーかわいいですね♪色白さんだからよく似合います!

個別記事の管理2014-01-19 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

こちら、我が家のゴーゴーさんです。



いきなり無理やり変なポーズを取らされるゴーゴーさん。



スカーフの結び方もわからないし、手袋もうまくはめられないという。





正面オレンジ目がそんなに怖くない。よね?




ちらっ。




一応、フル装備して撮ってみたけど…



これで合ってる?









いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

バナーを新しくしました。
イラストを描いてくれた友人の琴子さん、ありがとうございました!






くつろぐゴーゴーさん。
制服って肩こるよね。


また遊びに来てくださいね〜
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

あら! * by 蓬田よもぞ
化粧が公式よりもあっさり?
フットネイバーカフェさんと同じ
☆不思議髪色子☆
公式衣装も暫くふりにいい感じ(爆

髪の毛はハイホーさんと同じように苦労しそうだわ。
いっそ外はねにしたらめんこくないか?


よもぞさんへ * by いそ
うん、わたしもなんか化粧はあっさりに感じたよ。
髪の毛は右のパーマのあたり具合が悪くて、すぐに外に広がっちゃう。
前髪はガタガタだしね。
でもゴーゴーさんとってもカワイイよ!

お迎えおめでとう!! * by りな
バッチリきまっている~~!!
メイクそんなに濃くないし、いい感じですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最後のお写真の姿が一番いいわ!!
ニット帽がよく似合っているね♡♡♡

いそさん、気に入りました?ヽ(*´∀`*)ノ

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
すごく気に入りましたよ!
髪の毛はハネるけど、ボブっ子だしそれも可愛いかなあと思ってます(^ー^)

わたしも最後の写真が一番気に入ってます!
ニット帽カワイイでしょ〜
これをかぶらせたくて撮ったの!

* by たまむし
制服って肩こるよね。← (〃^m^〃)♪


制服の色が凄く好き♪♪
普段着も凄く可愛いではありませんかd=(^o^)=b
髪色、金髪じゃないんだね!
公式と髪型、微妙~に違う?

でもボブっこは、扱いが楽だし、
着せ替えも*つれ歩きも楽だよねd(⌒ー⌒)!

色白肌に、水色のメメ!
堪らなくかわいい~♪ヽ(´▽`)/

おお~。! * by 尚花
すごくかわいいです^^
愛らしいキャビンアテンダントですね^^
メイクもナチュラルでいいかんじ^^アイシャドー入ってるんでしたっけ??
初ラディエンス+(かしら??)やっぱりいいかんじですよね^^
かわいがっていってくださいね^^

* by kus。usagi
あぅーーーー!!かわいいーーー!!
最後のお着替えしたゴーゴーさん
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
髪色もきれいですよね・・・
今日ゴーゴーさん三つ子に誘惑されて振り切ってきたのに
かなりグラつきましたぁ

* by ゆめ
お迎えおめでとうございます♪

ゴーゴーさん、可愛いわ~
髪色も綺麗だしメイクも良い感じ♪

私もいつかはボブっ子が欲しいなぁ~って思ってます。
特にニット帽はボブっ子が可愛いね(*^_^*)
正面ブルーアイがニット帽に合ってて素敵です(^_-)-☆

たまむしさんへ * by いそ
制服の色、ゴーゴーさんに似合ってていいですよね!
普段着にしてみたら可愛さバクハツでした(笑)

髪色は写真の加減?
公式のようにきれいな内巻きではないけど、ボブっ子だからあんまり気にしてないです( ´艸`)笑
でもなるべく整えて写真を撮るようにはしますね!

尚花さんへ * by いそ
初めてのラディエンス+はアイチェンジの軽さにびっくり!
紐が切れることもなさそう(笑)

アイシャドウ入ってますよ〜
そしてまぶたもブラウンです(笑)
これが可愛くないかなと思ったけど、特に気になりませんでした!
可愛がってあげたいと思います!!

個別記事の管理2014-01-18 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

今日はドール好きの人たちで集まって新年会をしました。

英國屋なんば本社で貸切ランチ&ドール撮影会!


メンバーは、きりんの巣のきりんちゃん、Always with...のnyonさん、さくらこにっきのくるみさん、Mさん、A子さん、えむさん、ブライスときどきダルのちっちさん、あっこさん、ゾエさん、ひめちゃん、そして僭越ながら幹事のわたくしの計11名。


11名。
なのに、ドールの全体集合写真がこんなことに…!!



みなさん団体でお越しになられたので、51体(きりんちゃん調べ)のいろんなドールが集まりました~


ドールごとの集合写真、まずはブライス。ネオさんたち!



わたしはパリさんを連れて行きました。
nyonさんが連れてきてくれたゴーゴーさんもいるよ!
どこにいるかわかるかな?




続いてミディちゃんズとリカちゃん&momokoさん。



ちっちさんちのこつぶちゃん(HANONさんカスタム)、実物は写真の何倍も可愛いかったです!



続いて、キャストっ子。
だいたい30cmクラスを中心に集合させてみました。



ヒロシに男子のお友達ができたわ~(笑)



それから、ちびっ子たちをワチャワチャと!






nyonさんに声をかけてもらって、うちのベチとnyonさんちのベチで夢の双子ごっこ~♪♪




実はこんなところで撮影してました(笑)




そしてなんと( ;∀;)
きりんちゃんとnyonさんが連れてきてくれた40cmクラスのキャストっ子の写真を撮り損ねました(。>д<)

全体集合写真の中にはちゃんと写ってるので許してくださいねm(._.)m


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散となりました。

またぜひ何か企画をしたいなあと思います♪

今日は風邪で来られなかったみけらんさんも次回はぜひ!











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、とっても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


わたしは英國屋でみなさんと別れたあと、ひめちゃん、ゾエさん、あっこさんの4人でアゾンに行き、その後カフェで夕方までおしゃべりしてました。

そのとき今日撮り忘れてた栗鼠さんのツーショット写真をパチリ。



あいかわらずひめちゃんちの栗鼠さんはキュートで、うちのポルコはあやしい臭いをプンプンさせてます(笑)


そして。
日本橋でひめちゃんたちとも別れたあとの帰宅途中、わたしはえらい目に遭うのでした~( ;∀;)
いい日なのかなんなのか!!!


ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : イベント
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆

新年会楽しそうですねぇ!!
私も仲間に入れて欲しかった~。
近場だったらー(≧ω≦)

ドールすっごい沢山ですね!
ヒロシー(≧∀≦)ノ
男の子の友達出来て良かったねぇ!

ドール新年会^^ * by 尚花
愉しかったみたいですね~^^
色んなドールが見られて、お話もできて、写真撮影もできる、うれしかったですね^^
わたしもこういうのに出てみたいのですが、、なかなか、、なのです^^;
やはり、まだまだチキンです^^;

ヒロシ君にお友達ができてよかったですね^^
こういう会がまた開けたらいいですね^^
いろんなかわいい子が集まって、みんなみんな愛らしいですね^^

愉しい一年になりそうです^^

お❗️楽しそう〜( ^ω^ ) * by Angie
わァ〜❗️楽しそう〜( ^ω^ )
それにしても、凄いドールですね❗️圧巻ですね❗️
色々なドールを見たいわ〜( ^ω^ )

楽し過ぎそう〜♪───O(≧∇≦)O────♪

* by くれあ
すご~い、大集合でしたね!!!
ブライスからキャストっ子までと、今のいそさんらしく
幅広いラインナップだわぁ~~~♪♪♪
みんな、ステキ―♪かわい~~~(*^O^*)
そして、え?!何があったの、いそさんっ!

* by cacco
うわぁ・。★
楽しそう+.o((*´≧∀艸)
色んな子が各々お洒落をして集ってこれる場所
があるって、オーナーさんもドール達も幸せですよね・。★


東北では、なかなか人が集まらず・・・(笑)
物凄く憧れます♪

* by りな
わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
とっても楽しそう!!
私も近くに住んでいたら、ぜひ行きたかったわ!!

ヒロシくん、実物見たいわ♡( *´艸`)
この記事で載せてくれて良かった!

べチちゃんのOFはデフォなのかなぁOo。。
かわいいなぁ、好みです♡♡♡

* by きりんちゃん
昨日はほんと、ありがとう~~!!

こうやって見ると、すごい数だよね~~。
あはは、40センチは外に持っていって、早撮り(?)だったのでごめんよ~~!!
また、ドルクで撮ろう!!

え???何があったの??無事なの~??

苺さんへ * by いそ
新年会、いろんなドールが大集合で楽しかった〜!
苺さんも近くだったらよかったのにね〜!

ヒロシに男の子の友達ができてうれしいです(≧▽≦)

尚花さんへ * by いそ
わたしもチキンの人見知りなのですが、どういうわけか今回幹事をやらせてもらい、顔見知りの方ばかりに声をかけたので、なんとかなりました(;^_^A
みなさん、ドールが好きという共通点があるから、ワイワイ楽しくおしゃべりされててよかったです(*´▽`*)
今度はもっと本格的に撮影会をやりたいなあと考えています。
キャストっ子ばかりになるかもしれませんが(;^_^A
今年は愉しいドールライフを送りたいと思います♪

Angieさんへ * by いそ
圧巻でしょう(*´σー`)エヘヘ
とても楽しかったですよ〜♪
また楽しい企画を計画したいと思います!
Angieさんもお近くならお誘いできるのですが…

個別記事の管理2014-01-16 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

うたちゃん、なにやら箱を抱えて帰ってきましたよ。





どうやら箱の中身はドールみたい。





おや、これは…?





ちびちび子ちゃん!





「わたしだけのおにんぎょさん。」












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~



たろまる日記のたろまるたろすけさんのちびちび子ちゃん。
今回初めてご縁がありました(>∀<)

小さな小さなおにんぎょさんです。
すごく可愛らしいです。

たろまるさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : iMda doll
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

素敵なお人形さん * by クロノス
ちびちび子ちゃんカワイイ~!

ここにもキター! * by よもぞ
文化人形ちび子たん♪
箱入り娘なところがまたかわいい♪

ところで2.2ちゃんの靴が素敵過ぎます☆
(ヒロシ・・・いないのか~←)

クロノスへ * by いそ
カワイイでしょ(*´σー`)エヘヘ
あまりのちっちゃさにびっくりしたよ!

よもぞさんへ * by いそ
2.2ちゃんの靴、カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
これ服も全部セットだったの!
服難民で着たきりになってるよ(;^_^A
あ、色移り大丈夫かな。

ヒロシからうたちゃんへっていう設定も考えたんだけど、今回は出番なしにしました(笑)

* by りな
ちびちび子ちゃん、いそさんのところにもきたのね!!
他のブロガーさんのところで可愛いナァと思ってたわ。

うたちゃんのファッション、これまたリアルクローズでオシャレだわ
♡( *´艸`)
私自身が着て真似したい感じ!!

うたちゃん、愛らしい~~♡♡♡

りなさんへ * by いそ
うちにも来てくれました〜、ちびちび子ちゃん!!

うたちゃんのお洋服カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
お迎え服を着たきりなんだけどね(;^_^A
今度のドールイベントでうたちゃんの洋服を探してみるつもりです♪

* by たろまるたろすけ
新着記事画像でみつけちゃいました!
可愛い子に抱っこしてもらって嬉しそう!
ありがとうございました!

たろまるさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
ご縁を頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
お人形もおまけの着せ替えも大切にします!

きたきた。!^^ * by 尚花
いそさんのところにも、ちびちび子ちゃんが。!^^
ほんとう、ものすごくかわいいよね^^
普通サイズのちび子ちゃんもかわいいけれど、それがもっとちっちゃくなると愛らしくって、愛らしくって^^

うたちゃんのお気に入りになりましたね^^

尚花さんへ * by いそ
うちにもきたよ!!
尚花さんと争わなくてよかった〜(笑)
今度は普通のちび子ちゃんとご縁があるといいな!
尚花さんちみたいにそれぞれのドールにいろんなちび子ちゃんをプレゼントしたい♪

うたちゃんのお気に入りドールになりました!(*´▽`*)

個別記事の管理2014-01-15 (Wed)

こんにちは。いそです^_^

初めてトイズフィールドのUSAGIをお迎えしました。
USAGI sky versionのミントスカイ。



一年近く前に猛烈に欲しかったミントスカイ。
その後ミントスカイより前に出てたチェリープディングに一目惚れして、ずっと探してたけどついに断念しました( ; ω ; )



ドラフト二位の男、ミントスカイです。←



ダイニングの椅子で写真を撮るという未だかつてない手抜きっぷり。



あーもうスカーフもグチャっとなってるし。



朱ちゃんと一緒に。




エステラくんは抱っこして。



といったサイズ感。



いろいろポーズをとらせてたら楽しくなってきた♪



シュタイフのスプリングタイムバニーが欲しくてたまらなかったんですが、ミントスカイがタイミングよく来てくれたので、お高いうさぎさんはなんとか我慢できそうですよ。








いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~




「ドラフト二位でもいい仕事します!」


ちなみにわたしは野球が好きで、プロ野球では二十年来の虎党なんですが、まだ二軍にいた頃から桧山選手が好きで応援ユニももちろん桧山選手の背番号24。
公式FCができてからカードの背番号も24。
今年もそれでさっさと更新してたらなんとひ〜やん引退。(まあ覚悟してたけど。)
24がドラフト二位の横山選手の番号になってしまいました。
これも縁?!
とか言いつつ、来年は能見投手の背番号に変えます(笑)

またなんのブログだかわからない話題で締めてごめんなさーい!




* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

USAGI^^ * by 尚花
お迎えされたんですね~^^すごくすごくかわいいです^^
やっぱり可動ボディは撮っててたのしいですよね^^
わたしもKUMA撮るときはどんな恰好にしようかな??とおもってわくわくします^^
KUMA、USAGIはお口がかわいいのでお顔を下から見上げるように撮るとかわいく撮れますよ^^

もふもふ * by 蓬田よもぞ
これは枕元のお供でもいいよね?←聞くか?
いい夢見れそうな色合いだなぁ。
思い出したら、KUMAとの出会いは男性のブログでした。
造形が男女問わずなんだなー♪

* by まりものおうち
ミントスカイちゃん可愛いねー♪色がまたいいですね~!好きな色だわぁ!ふわふわでいいなぁ!!動きがつけられるのがまたいいね★
くたんとするユーホーキャッチャーでとったピンク色の子が家にいるんだけどいらないかな??ゲームでとったものだからくたんとしちゃって動きはつけられないけど!?

* by たまむし
ぬいぐるみなのに、ポーズ取れるって、
画期的だよね!(*≧∀≦*)!

私も何度もポチろうか迷ったけど、
思い止まって今日に至るわ~(笑)
飾る場所が無いからね~・・・(;´Д`)
前にアゾンさんで、ミニサイズ初めて見たときには、
危なかったなぁ~!!
この大きいサイズは、まだ実物見たことないの!
ブライスより大きい?

トイズフィールドさんは、ドーリーバードに特集されているから、
いつもそれを観て、我慢してま~す!
後、昔のテディベア タイムズにもワンコーナーあるので、
時々開いてはニヤニヤしてるよ~!!

* by くるみ
いそさんのドールの幅が広い!次はなんだろうと楽しみになってきました^^

私も阪神ファンですが、応援したりしてなかったり。金本アニキが好きでした。
日本一になったときはすごく見てましたよ^^
星野監督になった時も見てたです。

* by くれあ
トイフィールズちゃんも、良く見かけますよね♪
一目ぼれの子とのご縁が無くて残念だけど、
ミントスカイちゃん、と~~~っても綺麗なお色目だわー(*^^*)
手足は、おにんぎょさんみたいに動くのね♪

またまた、野球の事もさっぱり分からなくて、ゴメンなさーい(^^ゞ

可愛い~~~♪ * by しま りすこ
お迎えおめでと♪
めっちゃくちゃきれいな色いいですね。

虎…ワタシも好きだぁ~~~
寅年にはブライスに阪神柄で着物を作って
年賀状にしたくらい好きだぁ~~~
最近は鳴かず飛ばずの成績が哀しい!!
今年こそ~~~~~
テレビの前で六甲おろしを歌うぞ~~~

尚花さんへ * by いそ
やっとこさ、お迎えしました!!
確か尚花さんにもわたし言ってましたよね〜(笑)
下から見上げるように撮ると可愛いんですね!
アドバイスありがとうございます(*´▽`*)
あんまり可愛い角度とか考えずに撮ってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
次に登場するときはもっと可愛く撮ってあげます♪
乞うご期待!

よもぞさんへ * by いそ
不眠のくせにちょっと寝るとヒドイ夢ばかり見るので枕元に置いてモフモフしようかね?←
いつかまたピンクのUSAGIが出て欲しいな♪

USAGIとの出会い…思い出せない(´Д` )

まりものおうちさんへ * by いそ
ピンク色の子、まりもさんさえよければぜひ譲ってくださ〜い(゚▽゚*)♪
くたんとなってもいいです!
我が家のうさぎーズに仲間入りだわ♪
うれし〜(≧▽≦)

個別記事の管理2014-01-13 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

ついついヒロシばかり贔屓してしまいます。
女親は息子が可愛いとか、そんな感じ??



いやいや息子というより、男の子がかわいくてかわいくて!←






そろそろ靴を、と思ってブーツを買ってあげました。





ちょっとゴツすぎたかなあ。
このコーデには合ってないか(^~^;)





再度、赤ぶちメガネ!





「じゃあまた!」



ヒロシの洋服は最近WARPさんで買ってるのですが、26日のDoll's Myth.にディーラー参加されるようなのでいっぱい買ってしまいそうです…

ヒロシがかわいくてしかたないよぅ(´ω`*)








いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~




うちのフィギュア棚をチラっと。

銀さんだらけで怖いです(笑)
でも近いうちにゾロが来るから!!←

see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

ヒロシ~^^ * by 尚花
男子ドールびいき、わかります^^
わたしもドルハにはいつもハリーを置いているので^^
ヒロシのブーツ恰好いい。!^^こういうかんじの欲しいですね^^
そしてヒロシの眼鏡もすてきです^^かけると知的なかんじがしてきますよ^^

お、フィギュア棚が銀さんばかり。!
可動フィギュアを探しているのですが、なかなか好きなのがないですね^^;

乾燥剤は入れておくとカビの防止にもなりますし、なのでカメラケースにもいつも乾燥剤をいれてカビないようにしてます。いそさんのアイデアのA5のビニールバッグ、わたしも真似っこさせていただきました^^
こういう風だと散らかりませんよね^^

* by たまむし
あ!
(*≧∀≦*)このコーデなら♪赤めがね
スッゴク似合うね!!
ブーツもこの色*イイヨ~♪

フィギュア棚!!
銀さん~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私は金さんのフィギュア本気で欲しいと思ったことが…
知ってる?金さん(//∇//) ←銀さんのパーフェクト版??
超好きだよ♪(裏の悪い顔抜かせば!!)

ワンピースでは、さんじ派(*≧∀≦*)
後、骨の人とチョッパー♪
コーラがお中にある人も好きだぞ♪♪

尚花さんへ * by いそ
尚花さんのドルハにはいつもハリーがいるんですね♪
うちのドルハには常にヒロシがいて、いつでも遊べるようにソファに座らせています(〃▽〃)
ブーツとメガネ、褒めてくれてありがとう!
嬉しいです(^O^)

可動フィギュア、楽しそうですね!
銀さんも動けばいろいろ遊べるのになあ♪
いいのが見つかるといいですね(*´▽`*)

わたしの整理法を真似してもらえるとは!
なんか嬉しいです(ノ´∀`*)
乾燥剤、わたしも真似っこしてみようと思ってます(*・∀・)b

たまむしさんへ * by いそ
ありがとうございますーっ!
褒めてもらえて嬉しいデス!!

金さん、もちろん知ってますよ!
銀魂大好きですから!!!(>∀<)
劇場版も舞台挨拶まで観に行ったくらいなのです。
そしてわたしは、銀さんの中の人杉田さんと金さんの中の人中村さんがTwitterで会話してるのを見てニマニマしてる変態でもあります(笑)

ONE PIECEでは断然ゾロ!!
銀魂の土方さんと中の人が同じなので余計にラブなのです(〃▽〃)
要は中井さんの声がたまらんのです(笑)

それにしてもたまむしさんと銀魂やONE PIECEの話をするとはびっくりしてます(笑)
金さんのフィギュアぜひゲットしてください(>∀<)

* by nyon
ヒロシ溺愛中のようだね( ̄ー ̄)ニヤリ
いそっちの溺愛っぷりが、写真からも伝わってきてるよ~(´∀`*)ウフフ
うちにも昨日、SFベンジャミンが来たよ~。
でも、いそっちのとこに来るはずのあの子とは
同じSFでも身長がかなり違うのだ~。

って、いそっち!!
フィギュア棚が既にもうほぼ満員じゃないのっ!!
しかも全部銀魂だなんて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

* by くれあ
ワタシは、かわい~ってしたいので、男の子ドールさんを
お迎えする事は無いかなぁと思うのだけど、見せてもらうのは
とっても楽しみ!!!
どんどん、ヒロシくん登場させてねぇ~~~♪♪

ブーツかっちょえぇよ~~~☆
赤ぶちメガネも似合う!!
ドルミスでの戦利品も、今から楽しみだわーo(^-^)o

フィギュアの事は、さっぱり分からなくて(^_^;)
ゴメンなさーい!

nyonさんへ * by いそ
ヒロシ溺愛しております(///ω///)
ヒロシのおしりが可愛くて思わず写真を撮ってしまった変態はこのわたしです(*´ω`*)
ブログに載せようと思ったけど自重しました…

うちに来るSFさん、いつになるのかなあ。
ヒロシとはまたちがう涼やかな顔をしてたと思うんだけど、あーまたきっと溺愛してしまうな。
おしりとか見ちゃうな。←

フィギュア棚、全部銀魂ですけど?え、なにか?←
…この棚もう銀魂専用にするわー。


くれあさんへ * by いそ
そう言ってもらえるとありがたいです!
男子ドール、あまりみなさん興味ないかなあと思いつつ、自己満足だけで記事を書いております;^_^A

ドルミスの戦利品、楽しみにしててくださいね♪
ヒロシの服とあとはiMda2.2のうたちゃんの服がゲットできたら嬉しいなあと思ってます(^O^)
あとはその日のご縁で!

フィギュアのことはスルーしてもらっていいんですよ〜;^_^A
これまた自己満足で載せてみました(笑)


おぉ~!!! * by あい
ドール棚( ´艸`)
ちゃんと綺麗にかざってあるねぇ~♪
えらいなぁ!


ヒロシ わたしも…好きだから(^∇^)
どんどん出してかまわないわよっ(笑)


いそちん、買い物で発散してるんだな…
そうゆうときあるよね。
わかる、わかる(´▽`)ノ



あいちゃんへ * by いそ
買い物で発散してる……というかこれがわたしの病気の症状のひとつなので(~_~;)
躁状態で快楽的活動に熱中するというやつね。
具体的には買い物への浪費とかなんだけど。
だからほんとはこうしてブログにヘラヘラ書くようなことじゃないよね。
あいちゃんのコメント読んでなんか自分の行動を省みて、ものすごく反省したよ。

個別記事の管理2014-01-11 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

kus。usagiの仕立て屋さんで購入したお洋服のセットが届きました♪♪



久しぶりの登場、ナターシャムーアです。



ピンク目でも可愛く見えるのは親バカでしょうか。





帽子のリボンも胸元のデザインもステキ!





太鼓バッグもカワイイし、なによりワンピの裾がツボすぎる!(>∀<)b





そしてナターシャさんのこの表情。雰囲気。



おもちゃみたいでたまらん(*´ω`*)











拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




ブライス服の収納、こんな感じでA5サイズのチャック付きポリ袋に入れて整理をしています。

ただどんどん増えて、最近はドールの種類もバラバラで整理整頓が追いつかない!

みなさん、どうされてますか??

ドール服の整理や収納のよい方法、教えて~



* Category : ナターシャムーア
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

音楽隊。! * by 尚花
かわいいですね~^^太鼓バッグすてきです^^
やっぱりデザインがかわいいですね^^!こういうちょっとおもちゃっぽいアレンジがブライスと合うのかな??^^
ナターシャさんってホクロっ子だったんですね。!

収納、それいいですね。!
わたしはいつも無印のボックスに乾燥剤と共にそのまま入れているので、このアイデアにびっくりです^^

尚花さんへ * by いそ
ナターシャさんってホクロっ子なんですよ!
確か図鑑では女スパイができるほど頭がいいって解説してあって、デフォはすごく大人路線だったような。
でもすごくキュートでしょ(*´σー`)エヘヘ
このお洋服を着せるとますますおもちゃっぽくてカワイイ!(≧▽≦)

収納ですが、乾燥剤を入れて無印のボックスに入れてるんですね_φ(・_・
乾燥剤まで頭が回ってませんでした!
セットごとにまとめておくということだけ考えてた〜(・ω・;)

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ~(・∀・)ノ

ぉお!カワイイ!!
帽子の編み目がキレイですねぇ♪
太鼓のポシェット?
作りが細かいですねぇ♪

私はまだプチしか居ませんが、整理整頓が苦手なので…
今の所洋服小物類は100円ショップで買った箱に入れてます。
OF8着とヘアーバンドとかで結構ゴチャーとしてます(・ω・`)

苺さんへ * by いそ
カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
モデルのナターシャさんに着せた瞬間ひとりで歓声をあげてしまいました(笑)

整理整頓、わたしも苦手なんです(^~^;)
放っておくとすぐにごちゃーです(笑)
苺さん、これからお洋服どんどん増えていくから苦労しますよぉ。
収納場所難民へと道連れだあ(・∀・)

* by くれあ
おぉ♪かわゆい~~~(*≧▽≦*)
三つ編みがまた、キュートだわ☆
音楽隊、ぜひ他の楽器のお仲間も増やしてあげて欲しいわ~♪♪
ヒロシくんはギターで^^

我が家は自作服が殆どなので、セットって決まってないので、
お洋服類はまとめて箱にしまっちゃってるわ~(^_^;)
お靴はちゃんと、セットで同じようにチャック付の袋に入れて
しまってあるけれど。
ただ、お洋服はお洋服の、お靴はお靴の、ソックスはソックスの、
アクセサリーはアクセサリーの、帽子類は帽子類のって
別々の箱に入れてますけどね。

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます(≧▽≦)
ヒロシくんのギター、わたしも見てみたいからぜひ実現させます!
自分では作れないから地道にギター探してみますね(`・ω・´)キリッ

くれあさんはやっぱりきちんと分けて収納されてるんですね(^ー^)
さすがです!
お飾りスペースとかも、とても整然と素敵に飾られてるし、整理整頓ができる方なんだろうなというイメージを漠然と持ってました。
わたしは小物類が特にごちゃーとしてしまうので、きちんと分けてマメに整理しようと思います。
ありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(い)さんへ * by いそ
了解です!
フォローありがとうございます(^ー^)

* by りな
親ばかじゃないよ~~!!
ナターシャさん、可愛い~~~(〃∇〃)

珍しいデザインで、リアルクローズ風だね。
ボタンの種類は私の大好きなタイプだわ。
小物も凝っているし、さすがいそさんのセンスだわ!!

収納とってもいい方法だわ。
うちもキレイに仕分けしなくちゃ(;´▽`A``


* by はな
いそちゃん。こんにちは!
ナターシャちゃんの鼓笛隊姿めっちゃんこかわゆす♪
髪の色とソックス(タイツ?)がばっちりコーデされちゃって愛らしさ倍増じゃないですか?

個別記事の管理2014-01-09 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ヒロシに眼鏡をプレゼント。
黒縁を買ったつもりが、完全に間違えました…




よりによってこんな難易度の高いフレームが届くなんて。




そんなにカッコつけられても。




赤ぶち眼鏡じゃ萌えないんだよー!



ズレてるし!









拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




「べっ甲色じゃなくてよかった…」
ショウヘイヘーイ!!


* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

* by はな
めっちゃかっこいいじゃないですか!
私に(自分自身)欲しいくらいのメガネでち!
腰に手をあてて下を向いたヒロシ君、とっても様になってると思います!(^o^)/イエィ

はなさんへ * by いそ
ありがとうございますー!!
頑張ってかっこよく撮ろうとかなり試行錯誤してうつむいたヒロシくんの写真がどうにかうまれました(^O^)
赤ぶち眼鏡なかなか難しかったです〜

* by あにー
ショウヘイヘーイって(笑)
よかったよぉ、黄色じゃなくて!!!
赤縁メガネも素敵かと思いますが、なんていうか、ちょっとあやしくなるのかな。マジメ度低めというか(笑)
ヒロシくん、着々とオシャレボーイの道を歩んでますね☆

あにーさんへ * by いそ
あやうく笑瓶兄やんになるところでした(笑)
確かに赤縁メガネはマジメ度が低めかも!
ヒロシくんをなんとかオシャレボーイにしたくて頑張っております。
必死です!!(笑)

* by たまむし
嗚呼!やっぱ*黒だね!!
おしいっ!
赤は女の子ドールがすると、
萌えるかも~(〃^ー^〃)♪
サイズあう女の子ドールあるぅ?

ショウヘイ兄やん~~(大笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たまむしさんへ * by いそ
やっぱり黒ぶちですよねっ!!
このメガネは幼SDサイズなので、残念ながらうちには幼SDサイズの女の子ドールが……あ、日焼け肌のロコちゃんならサイズ合うかも。
でも日焼け肌に赤ぶちはちょっと合わないですよね。

たまむしさんなら絶対ショウヘイヘーイで笑ってくれると思ってました!!(笑)


* by おばちゃん
こんばんは^^
ひえぇ!リアルなめがねですね!!
タイトルを見てウチのダンナちゃんも眼鏡・・・って思ったけど・・・ゴツいだけでイケメンじゃないしな・・・
こんなイケメンだったら嬉しいです~~!

おばちゃんへ * by いそ
あら、おばちゃんの旦那さんも眼鏡男子ですか?
わたしのパートナーも眼鏡男子(〃艸〃)
まあ男子って歳じゃないですけども(´∀`;)
心がイケメンならいいんですよ(>∀<)b

* by ノエル
今更で申し訳ないですが
あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いします(///ω///)

黒縁のヒロシ君もまたかっこいいだろうなーと
妄想させていただいてニヤニヤしちゃいました("▽"*)
ちなみに ワタシもメガネ中年女子(笑)
年甲斐もなく赤いふちのメガネかけてますが
乱暴なので軽く曲がってます("▽"*)

ノエルさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

赤ぶちのメガネかけてる中年女子ってオシャレって気がしますよ!
わたしは仕事とか必要なときだけ眼鏡をかけるんですけど、眼鏡があまりに似合わないのでしかたなくフチなしです(^~^;)

いつか黒ぶちメガネのヒロシくんを実現します!(`・ω・´)キリッ

個別記事の管理2014-01-07 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

クリスマス限定ドルハ、別名狭小住宅がなんだか大変なことに…





あ、やけに細身のサンタさんが!



もうお正月も過ぎましたけど?



そこへ眠気まなこの朱ちゃんがやってきて…





異変に気づく朱ちゃん。
「ドミネーターで撃ったろか、こら!」←朱ちゃんキャラ崩壊!





凹むサンタ。






でも…

たくさんのプレゼントには勝てなかった朱ちゃんなのでした~





ふたりはすっかり仲良し!?






今回なぜかお迎えしてしまったのはこの方!

特撮リボルティック SERIES NO.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)



サンタ大好き!クリスマスってたのし〜!←










拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



「髪切った?」…タモさん?



* Category : ドール 複数
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

明けましておめでとう☆ * by あい
今年もよろしくねぇ~って覗きにきたら!

やだあ~(笑)

スゴイ似すぎい~ヾ(≧∇≦)ケラケラ

もう、タモサンにしか見えないよぉ~♪


ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ~(・∀・)ノ
ジャックサンタ可愛い!!
私もX'mas大好きです☆
X'masの雰囲気イイですよねぇ♪
あと、ハロウィーンも好き♪
どちらもジャック登場ですよね。

朱ちゃんウトウト目が本気目になったのがウケましたwww

あいちゃんへ * by いそ
あけましておめでとう!
今年もよろしく〜

って書いてる顔がもう笑っちゃってます(笑)
だよね!
どう見てもタモさんだよね!!(爆笑)

すんごい笑えるんだけど!(*≧m≦*)

苺さんへ * by いそ
ジャックサンタ可愛いでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
苺さんもクリスマス好きなんですね〜( ´∀`)人(´∀` )
クリスマスカラーってほんともうワクワクしちゃうよね!
ハロウィンは私にとってはブライスをお迎えしてから始めたイベントだけど、なかなか面白いです(^ー^)

朱ちゃん、本気モードのとき珍しく目を見開いてるでしょ〜(´∀`*)ウフフ
監視官の顔だね!(笑)
(苺さん、サイコパス知ってるかな?)

* by たまむし
にゃは(*≧∀≦*)おっソロ~♪

たまむしは昨日、プラ人形ケースに入れてあげました♪
しまわないで、一年中飾っておくつもりp(^-^)q

タモさん~!!
気付かなかった~(笑)

* by はな
いそちゃん。今年もよろしくね~♪

最後のタモさん、受けたわ~~~

今日、いつも買い求めるあるSHOPのカートが開いていたので思わず新しいミディをポチリそうになったんだけど
あ!そうじゃん。金髪の前髪パッツンのボブが出てきて欲しかったんだっけと思い留まりました。
中々、お財布の中身と購買欲がうまくいきませぬ。(我慢・我慢)

* by りな
(´゚艸゚)プププ~~
ジャックサンタさんだったのね!!
朱ちゃんといい感じで楽しいわぁ~~(≧m≦)
朱ちゃん、久しぶりかな。
お肌もきれいでお口ぷるるんと可愛いなぁ。。。

またジャックサンタさん、登場させてね~~!!

うちのジャックも * by 蓬田よもぞ
リボルテックさん♪
サンタさんも欲しかったので来年はここで楽しむとしよう。
0の鼻の色は真っ赤なのかな?
かわいいよぅ!

で、やはりタモさんに似てるよね。

たまむしさんへ * by いそ
たまむしさんの影響をモロに受けてしまいましたよ(*≧∀≦*)
出会わせてくれてありがとうございます〜

わたしはフィギュア専用棚を買ったので、そこに飾ろうかな♪
ホコリもかぶらなくてちょうどいい(>∀<)b

あの顔がどうしてもタモさんに見えて!!(笑)

* by あにー
うちは主人が、ティムバートン好きなので、ナイトメア〜のフィギュアも、コープスブライドのフィギュアももりっとありますよ∑(゚Д゚)
ジャックかわいいですよね。でも、言われてみれば......髪切った!?
タモさん似てる!!!
ねぇねぇいそさん、ドミネーターの原型イジイジしてたら......割れたよorz
アハハアハハ( ´ ▽ ` )ノ

個別記事の管理2014-01-05 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

今年のお迎え初めは元日でした。
昨年ドルクのサイトをふら~っと見ていてビビビときた女の子。





世界30体限定、即納、在庫1。
思わずポチっ!←





初めてのタンスキン(褐色肌)ちゃん。





BAMBI CRONY-DOLLの
[cb] Sunshine ROKOです。





いや~顔を出すまで引っ張りましたね(笑)





アイはランダムですが、ウィッグも帽子も洋服も靴も全部デフォルトです。





ロコちゃん、ショートヘアも見てみたいな♪





新しい家族です。
ロコちゃんをよろしく!












拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



タンスキンちゃん、写真を撮るのが難しい!
明るいところで撮らないとものすごく暗くなっちゃいます。
またひとり手強い子が増えました…




追記です。

ここのところ少し調子が悪いのと、今月からリハビリ出勤が週2日に増えるので、更新のペースが落ちると思います。
ドールライフは引き続き気ままに愉しくやってますので、温かく見守ってくださいね。
よろしくお願いします。

201401051927131c7.jpg

今日のガチャでした〜(笑)

Return

* Category : BAMBI CRONY-DOLL [cb] Sunshine ROKO
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

明けましておめでとう御座います * by クロノス
初詣にまだ行っていないクロノスです。
なんか顔色が悪い人が1人いてますよ~w

お大事になさってくださいね。 * by めぐるマカロン
体調が優れないとのこと、心配です。
どうかお大事になさってくださいね。
いそ様のペースでのブログ更新をお待ちしています。(*^^*)

クロノスへ * by いそ
あけましておめでとう。
ロコちゃんのことを顔色が悪いとか言わないで(笑)
タンスキンなのよ!
わたしの撮り方が悪いのよ(´;ω;`)
ちなみにわたしも初詣はまだ行ってません。
今年もどうぞよろしく。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
単なる寝不足との噂もあるのであまり心配しないでくださいね(笑)
ぼちぼち更新します。
また遊びに来てくださいね(^ー^)
こうしてコメントいただけるとすごく励みになります!

褐色肌^^ * by 尚花
白い肌の子もすきですが、こういう系もだいすきです^^

お体だいじにしてくださいね。!
ゆっくり更新でも愉しみにしています^^
マイペースでいきましょうね^^

尚花さんへ * by いそ
わあい(゚▽゚*)♪尚花さんは褐色肌もありですか?
嬉しいですー!
ちょっと撮るのが難しいんですけど、もっと明るい時間帯に撮ればもうちょっと可愛く撮れるかなあと思います(*^^*)

お心遣いありがとうございます。
不眠で少し疲れもたまっているのかもしれません。
気力もなくて…。
マイペースでいきますね!
いつもありがとう。
尚花さんには優しく励ましてもらってばかりですね。

* by ゆめ
世界限定30体だなんて\(◎o◎)/!

ロコちゃん、チャーミングですね(*^_^*)
ウィッグも交換できるのかな?
ヘアスタイル変えると雰囲気変わりそうですね。
これからの変身楽しみにしてますね(^_-)-☆

いそさん、体調いかがですか?
いそさんのご無理のないペースで更新してくださったら嬉しいです。
くれぐれもお大事にしてくださいね<(_ _)>


ゆめさんへ * by いそ
気に入った子が限定30体って焦るよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
在庫1になったとき思わずポチってしまいました〜

ロコちゃん、もちろんウィッグも交換できますよ!
なんだったらアイも変えれます。
タンスキンに似合うウィッグや洋服を考えるのが、これまた楽しい(´∀`*)ウフフ

ゆめさん、お心遣いありがとうございます。
無理せずマイペースで更新していきますね。

* by minta
おお!ロコたんだーっ!
褐色っこもかわゆいですね〜♪
褐色に金髪たまりません!!
たぶん今とちょっと造型が違うのですが一番最初に出たロコたんなら(普通肌)うちにもおります♪

あまりご無理なさらず・・・!
阿修羅像のガチャなんてあるんですね!素敵ーっ。

* by おばちゃん
こんばんは^^
え??世界限定ですか??
日本ではいそさんしか持ってないのでは?って尊敬の眼差しです!
体調優れないとの事で心配です。マイペースが一番です!無理なさらないでくださいね!

個別記事の管理2014-01-03 (Fri)

こんにちは。いそです^_^

チェリーベリーさん、これからウィンターホリデーのようです。



楽しい休暇に入るというのに、ちょっと顔が怖いんですけど…
一点を凝視しとる。



再度、正面オレンジ目。



うーん(´∀`;)
ま、エクセレントですし!
エクセレントは撮るの難しいですし!(わたしだけ?)



ちらり。



うん、チェリベリさん、いい表情してくれました。


チェリベリさんにすごく似合ってるピンクのニットワンピ、キセブラ*12のたまむしさんのこそっとSHOPで購入しました。



旅支度ができたのか、チェリベリさん、トランクに腰掛けちゃってます。

(横向きブルー目はなかなか可愛く撮れたぞ。)



このブライスが腰掛けられる木製トランクは、ちいさな淑女のまよさんのショップで購入。

同柄のショルダーバッグですが、まよさんの「何が当たるかわからない年末謝恩プレゼント企画」にて、全員当選となったおかげでゲットできました(^o^)v
まよさんの心遣いを感じる賞品が当たったのでした♪




さてさて、旅支度はできたかな?
トランクを開けると…



チェリベリさん、荷物少ないですね(笑)

※実際はトランク購入時に入っていたものです。







拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


正面ピンク目は全然うまく撮れなくてボツ!
チェリベリさんは本当に撮るのが難しいです。
でもとっても可愛い子なんです^^

ちなみに久しぶりに遊んだら、チェリベリさんの体が硬くなっててバキバキでした(・ω・;) ごめんね。


ではでは〜
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)






* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by たまむし
体が固くなってる!(笑)
お人形が増えてくると、
「アルアル」だよね~( ̄∇ ̄*)あは

エクセさんは、正面めめがかわいくとるの
難しいよね。
青目、うん!かわええ~♪♪

この鞄、凄いねぇ~密!!
柄も可愛いな~(//∇//)
オソロバッグも素敵だね♪

チェリベリさんに、ニットきてもらって
メッチャ嬉しいです~~(〃^ー^〃)

たまむしさんへ * by いそ
体バキバキでした(笑)
ほんとお人形あるあるですよね〜(*≧m≦*)

エクセレントは正面目が本当に難しいです。
横向きだとまだましなんですが…
苦労しました。
でも密かにオレンジ目はトランクやバッグと色が合ってて良い感じでは?と思ってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

たまむしさんのニットワンピ、誰に着せようかといろんな子に合わせてみたんですが、チェリベリさんが一番しっくりきました(^ー^)
素敵なワンピースありがとうございました!

* by ローズキャッツ
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
年末年始実家に行っていてたった2.3日ミシンを触らないだけで「早く作りたいよ~」と思っています
だけど帰ってきても子供とだんながいて思うようにミシンが触れず・・
フードつきのトレーナーが思いのほか一発でいい具合に出来て、早く作りたいです~エンジンかかっている今が勝負なのになぁ~
今年も何か楽しいことを考えたいと思うのでその時は是非是非参加してね
(お年賀ありがとう。喪中で出せなくってごめんね)

チェリベリさん^^ * by 尚花
正面アイズって撮るのむずかしいですよね^^;
なのでわたしも横目ばかり撮っちゃいます^^;
トランクかわいいです^^!お洋服もかわいいです^^!
チェリベリさん、旅にいくのかな??^^
ブライスとトランクってすごく似合いますよね^^

* by まよ
いそさん^^今年もよろしくです~♪
エクセレントさんは我が家には居ないお嬢さんなので新鮮です。そして素敵にご紹介ありがとうございます♪

身体がバキバキといえば、先日我が家のハイホーさんの左足がどうも骨折した様な様子…。涙。
皮膚はそのままなので見た目は分からないのですが、もう足を曲げる事が出来そうにないです。くすん。

ローズキャッツさんへ * by いそ
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
喪中とは知らず、賀状を出してしまい失礼しました!

フード付きトレーナー、Twitterでお写真を見せていただいて一目惚れしました(*´艸`*)
クラウンのワンポイントがすごくかっこいいです!
ご縁があることを願っております!!

今年もまたいろんな企画に参加させてくださいね(^O^)/
よろしくお願いします!

尚花さんへ * by いそ
正面は撮るの難しいですね!
さらにエクセレントの子はなんだか独特で;^_^A
うまく撮れるとすごく可愛いんですけどね(^ー^)
チェリベリさんはこれから冬休みなので海外に一人旅に行くという隠れ設定です(笑)
トランクとブライスの相性の良さはほんとに抜群です!

まよさんへ * by いそ
まよさん、今年もよろしくお願いします〜!
トランクのレトロな雰囲気がチェリベリさんに一番合ってる気がして、チェリベリさん久しぶりの登場となりました(^ー^)
素敵なトランクとショルダーバッグ、ありがとうございました!
大切にします(>∀<)b

ハイホーさん、骨折ですか( ; ω ; )
それは泣けますね…。交換はつらすぎますしね。
というかブライスって骨折するんですねΣ(゚∀。;)
足を曲げるときは気をつけなくちゃ。

トランクかわいいですね! * by めぐるマカロン
チェリーベリーさん旅行楽しみにしているんですね。
トランクがとってもかわいいです!
トランクの中身もとてもかわいい!内側のレースがツボでした。
こんなトランクを持って旅行へいけたら、とっても楽しい道中になりそうです!

めぐるマカロンさんへ * by いそ
チェリーベリーさん、せっかくの旅行なのにあのムッスリ顔です(笑)
こういうレトロ柄のトランクかわいいですよね。
実際自分が持つとなるとかなり派手なので躊躇しますけど(*ノ∀`*)
ブライスにはぴったり!
きっとチェリーベリーさんはこのトランクで旅を満喫してくると思いますよ(^_-)

個別記事の管理2014-01-02 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

さすがにお正月には一回くらいブライスに着物を着せないとね!
元日の記事がカエルだったもんね!

というわけで、新調したお着物を新年会まで我慢できずに着せてしまいました~♪(^o^)
親しくさせてもらってる*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんと今回またご縁があって。



チラ見せ。

着付けの下手さがもう( ; ω ; )
はなさん、ごめんなさい(。>д<)



刺繍がとっても素敵です!


パリさんのこの表情好き。




じゃんっ!




でも足元は…




ブーツです!
パリさん、密かに新島八重を意識しています(笑)



パリさんの初めての着物姿、いかがでしたでしょうか?
レトロモダンなお着物に帽子とブーツというパリさん流の着こなしでした^^


ちなみにはなさんは靴下と足袋の両方を送ってくださいました。
今回のブーツネタは、同封されてたはなさんのお手紙から拝借したのでした~







拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


元日にドールが届きました!
今年のお迎え初めでございます(笑)

また近々お披露目させていただきますね♪

あと妙なフィギュアも届きました(遠い目)

* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサン、おはよーん(*・∀・)ノ

ぉおお!お着物素敵!!!
元旦のカエルも可愛かったですよ♪
今後もカエルは増えるんですね?www

元旦にドールが届くとは!?
夢のようです(n´∀`n)
どんな子が届いたのかなぁ?

苺さんへ * by いそ
苺さん、おはよでーす(^o^)
カエルは増えません!増やしません!(笑)
と言いながら、次はどの子にしようかと物色しているあたりがもう;^_^A

元日に届いた子はブライスではないのですが、とても素敵な子ですよ!
きのうひとりでキャーキャー騒いでました(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

パリさん素敵ですね! * by めぐるマカロン
はじめてこちらにお邪魔します。
こんにちは!
パリさんの着物姿、とても素敵ですね!
帯の刺繍が繊細でかわいくて、とてもお似合いです。
パリさん流の着こなしが粋ですね。
また遊びにきます(*^^*)

鍵コメ(た)さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(^o^)

お着物ってやっぱり華やかでいいですね!
来年はいろんなドールにお着物を着せてあげるべくこつこつ準備をしておこうと思います(^ー^)

振り返り企画、懐かしかったですか?(^ー^)
その時々のこと思い出してくださってうれしいです♪

Twitterはのんびり覚えてくださ〜い(^o^)
あちらでもよろしくお願いしますねー!

めぐるマカロンさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらでは初めましてですね!(笑)
パリさんの着物姿、褒めてくださってありがとうございます(*´▽`*)
着付けが下手なので、その辺りは目をつむっていただいて(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね!
わたしもまたお邪魔します(^ー^)

* by ゆめ
パリさんの新島八重風の着こなし素敵です!
お着物だっていろんな着こなしが出来て楽しめますね。
帯の刺繍が可愛くて素敵e-343

元日に誰をお迎えされたのかしら?
えっ!?  フィギュアも・・?
今年もいそさんお迎えラッシュで忙しいですね!
お披露目楽しみにしてますね(^_-)-☆



ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
足袋もあるし、一応草履も持ってはいるのですが、ブーツのほうがラクチンです(*ノ∀`*)ゞ
帯の刺繍とっても素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ

元日にお迎えしたのはブライスではないのですが、一目惚れしてポチッてしまった子です(*´艸`*)
フィギュアはお披露目していいものやら悩んでます(笑)
あとは今月はゴーゴーさんくらいかな。
もしかしたら復刻リカちゃんが届くかも。
あーやっぱりラッシュになりそうですね;^_^A

* by りな
こんばんは!

珍しい柄のお着物と帯ですね。
やっぱりいそさんのセンスは素敵です~♪

パリさん、可愛いなぁ。。
フェアレストならヴィンターさんが好みだけど、パリさんもいいわぁ(人´∀`)
キレイな内巻きボブでヘアスタイルもいいですね。
さすがボブ好きのいそさん!!

妙なフィギュアってすごく気になる~~( ´艸`)
お披露目がとても楽しみです!!

りなさんへ * by いそ
いつも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
自分がカワイイと思うものを集めているだけです(^q^)

パリさん可愛いでしょ(*´σー`)エヘヘ
フェアレストは苦手なはずなのに、愛で子はフェアレストの朱ちゃんとパリさんなんですよね〜
実はフェアレストが好きなのかも!?

フィギュアをここでお披露目していいものか思案中です。
なんとかブライスと絡めて紹介します(笑)

個別記事の管理2014-01-01 (Wed)

こんにちは。いそです^_^

いや~、明けてしまいましたね。
新年おめでとうございます!



病院のお正月飾りをパチリ。
病院で新年を迎えるのも今年で最後にしたい。
転機の年にします(`・ω・´)キリッ



さて、去年お迎えしていたのにお披露目できていなかったドールが。

というわけで、新年のトップバッターはフォーチュンさんに決定!(笑)




yellowfrog?のあにーさんに影響されて、お迎えしちゃいました。

しかも2体も;^_^A
ミント・ピノとポミアン・ピッピです。



大きさがイマイチわかりにくいでしょうか。




ならばニッキーと。



ちなみにフォーチュンさんが着ているお洋服は、picksさんで購入した*Petit joli manuel*さんのものです。
こちらの*Petit joli manuel*さんにはiMdaっこのおくるみでもお世話になりました!


そしてニッキーが着てるキュートなバンビ柄バルーンワンピは、ローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさんとのご縁でうちにやってきたものです。





最後にピノとピッピがわたしに代わってご挨拶。












拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


決してブライスに着物を着せるのが面倒だったわけじゃありませんよ(・ω・) ←




* Category : フォーチュンワンダ
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサン明けましておめでとう御座います♪今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
今年は沢山お話ししましょう♪
そして沢山のドール達見せて下さいね♪お互い無理せず、いきましょう☆
…カエル??
カワィイー(´Д`*)


苺さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)
今年はほんといろいろお話しましょうねー!

新年一発目からカエルの記事で脱力させてすみせん(笑)

* by あにー
あけましておめでとうございまーす(=゚ω゚)ノケロリン☆
お迎えしてすぐにかわゆい服を着られるなんて、幸せなカエル達......ん、達......?
やっぱり一匹お迎えじゃ済みませんでしたね!!ψ(`∇´)ψイヒヒ
今年もよろしくお願いいたします♪

あにーさんへ * by いそ
明けましておめでとうございますー!
明けて早々フォーチュンさんのお迎え記事です(笑)
はい、一匹じゃ済みませんでしたよ。でへへ。
あにーさんの影響大なので、服作ってください!!←
そんなわけで今年もよろしくお願いしまーす( ´∀`)人(´∀` )

* by nyon
あーーーーっ!!!
ミント・ピノとポミアン・ピッピ!
私もこの二人をセットでお迎えしたんだよ~(´∀`*)ウフフ

あ、明けましておめでとうございます<(_ _)>←

やっぱり最初にお迎えするならこの二人だよね~
ということで、東京のお友達にゲットしてもらったんだよ(*^。^*)
あ、当時はミント・ピノがweb storeに居なかったの(´・ω・`)
こんな小さい子にもお洋服作る人たちってすごいよね!!
私は、裸ん坊でいいと思ってたんだけどさ、カエルだし!
きりんちゃんがお洋服着せてあげてって泣くからさ~←一部脚色w

新年、 * by 尚花
あけましておめでとうございます^^
おぉ。!フォーチュンの沼にまで。!^^いそさんのドールの幅が広がるたびに毎回刺激をうけちゃっています^^
今年もドールに囲まれた時間をゆっくりと過ごしていきたいです^^

いそさんにも病院生活が転機の年になるといいですね^^
今年もよろしくお願いします^^

nyonさんへ * by いそ
まじですかー!!
やはりミント・ピノとポミアン・ピッピからだよねー!
て、ねえさんなんでも持ってるね(*_*)

あ、明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくー!
たくさん遊んでね〜( ´∀`)人(´∀` )

てか、きりんちゃん、絶対泣いてないやろ(*≧m≦*)ププ
思わず笑ったわ!(笑)
そして正月早々こんな時間にコメントしてなにやってんの、風邪っぴきの奥様!
ちゃんと寝なきゃだめだよ〜
風邪を治すには睡眠だよ!


尚花さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます!
とうとうフォーチュンの沼にまでハマってしまいました!
わたしは本当にどこに向かっているのか(笑)
2014年もわたしの迷走っぷりを愉しんでくださいね!←開き直り

春頃には退院して復職するつもりで頑張っています。
見守っていてくださいね(^ー^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

* by りな
明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))
今年もまたどうぞよろしくお願い致します☆彡

新年から可愛い子をお迎えで目の保養になります!!
おむかえおめでとうございます。

ほかの子達とこれからどう関わっていくのか楽しみです
♡( *´艸`)
小さいのにOFがきちんとあってとても可愛いですね
(* ´ω`*) 

りなさんへ * by いそ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

りなさんはいつもお迎えおめでとうと言ってくださるので、その言葉がとてもうれしいです!
フォーチュンさんで目の保養になったのならなにより。
新年早々カエルですみません(笑)

そうそう小さいのにちゃんと小さいお洋服があるんですよ!
びっくりですよね〜
これから他の子とどう絡ませようか悩ましいところです(笑)

