03≪ 2013/04 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

ご無沙汰しております。
心身ともに静養が必要な状態になりましたので、しばらくブログをお休みさせていただいておりました。

image_20130430132741.jpg


またいつ再開できるかわかりませんが、みなさんにお会いできるように療養につとめます。
ではお元気で(^ー^)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ぼたん
また、ブログでお会いできることを楽しみにしてます。
ゆっくりお休みになられてくださいね*^-^*

* by くるみ
ゆっくり休んでくださいね^^
何かありましたら言ってくださいね!
桜子を連れて淀屋橋??まで走って??行きますよ!!!

ビーツゥさんのひも、そのままなんですね(T.T)私が直せたらいいのですが、無理です(>_<)どなたかいらっしゃらないかな

* by rinarur
気にかかっていました。
ゆっくり休んでくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ブライスにも癒されて・・。

ゆっくり休んで * by しま りすこ
またブログでお会いできる日を楽しみに待っています。
復活待ってるから~~~

* by 尚花
どうかゆっくりしてくださいね。!
げんきになってお会いできることを願っています。!

* by vanilla
いそちゃん!!こんにちは(*^^*)

ゆっくり静養されてくださいね^^
また復活したら遊びに来ますね~♪

* by ごま
いそさんどうしたのかなと思っていつもblogを覗きに行っていました。
元気になったら戻ってきてくださいね!
待ってます!

* by あにー
いそさん、どうしたのかなーと、ちょこちょこ見にきてました…

ゆっくりするときは、ゆっくりする!!
………のんびり静養してくださいね。

また、元気で楽しいブライスちゃんたちに逢えるのを楽しみにしています(*^^*)

* by おばちゃん
こんばんは。療養の時はとことん療養し、充電なさってください。
決して無理をなさらないでください!復活お待ちしてますね!

* by yuan15
ブログ復活お待ちしております(T_T)。
どうかゆっくり休んでください~!

個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ご縁があって、*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんのOFがうちにやってきました( ^ω^ )

モデルは朱ちゃん。

image_20130415081127.jpg

靴もついてるお得なセットなんです♪

image_20130415081229.jpg

朱ちゃん、かわいいです(*´▽`*)

image_20130415081344.jpg


相変わらず眠そうな朱ちゃん。

image_20130415081506.jpg


はなさん、ありがとうございました!
大切にしますね♪








ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


きりんの巣のきりんちゃんも同じノワールワンピースを紹介されてるので、よかったらブログをチェックしてみてくださいね(^_-)

きりんちゃんらしく、可愛くアレンジしてます♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

おソロ~~~~ * by しま りすこ
きりんちゃんとこでも見た~~~~♪
可愛いというか…お上品なお嬢様。

眠そうなのって瞼が重いからなんだってさ・・・・
ほらうちのオブもなんか瞼下がりで表情が暗い
頭を開けてどっかけずるんですって!!
どっか・・・ワークショップでカスタムがあったら試してみるといいかも?
私は不器用なのでこのまま愛で子で・・・我慢。

しまこさんへ * by いそ
そうなんです、オソロなんです( ^ω^ )

パッチリ目のやり方はカスタムワークショップで習って、削るところもわかってるんだけど、開頭する勇気がなくて(;´Д`A
もうトロ目のままでいいや〜って思ってます。
この子の個性だ!(笑)

* by くるみ
朱ちゃん、すごく似合っていますね!!
かわいいですー(朱ちゃん、やっぱりかわいい!!)
えっ!靴もついているんですか!ソックスもですか?
すごい!本当にお得!いいなー
きりんちゃんさんのところにも行ってきますー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
朱ちゃんが一番似合うかなあと思って着せてみました。
靴もソックスもついてましたよ♪
はなさんはいつも太っ腹なんです( ^ω^ )

* by ごま
え?靴もセット!?
靴もセットてすごいお得!!

すごい素敵なお洋服(//о//*)
朱ちゃんの可愛さが引き立ちますね!
私も知っていたら欲しかったな~

きりんちゃんさんのところも見てきたよ~♪
いそさんのとはスカートが違うの?
朱ちゃんが着ているのはバルーンスカートに見える。

ごまさんへ * by いそ
靴もセットだよ〜
お得でしょ(*´σー`)エヘヘ

ごまさんの言うとおり朱ちゃんが着てるのはバルーンスカートになってて、きりんちゃんのとは違うよ!
きりんちゃんのほうは自分流にコーディネートしてて素敵だったでしょ( ^ω^ )
わたしはそのまんま着せちゃった(笑)

* by タイガーあい
バルーンスカートがなんとまぁ!! 可愛い♪

ちょっとモダンな女って感じ?
眠いだけ(笑)

素敵なOFだわぁ~☆

* by yuan15
わ~,ワンピースかわいいですねぇ★
リボン模様がすごく好みです。
モノトーンコーデで,朱さんったら大人美人さんですね(^^)/。
ちょっと眠そうなところがまたかわいい)^o^(。

* by nyon
あ、これが言ってたきりんちゃんとオソロだね(´∀`*)ウフフ
スカートが違うのかぁ・・・
かわいいなぁ~(*^。^*)
うらやましいぞ!!

私は朱ちゃんの眠そうなとこがすっごく可愛いと思うよ!
お愛想じゃなくマジで!
お愛想は言わない女(`・ω・´)←

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ありがと〜( ^ω^ )
モダンな女?!
朱ちゃんは一応未来っ子だから(笑)
いつも眠そうだよね(*ノ∀`*)

個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

クラウドさんと朝の公園に行ってきました♪

パンジーが可愛く咲いてます。

image_20130414191842.jpg


遊具と戯れるクラウドさん。
やらされてる感…

image_20130414192103.jpg


怯えてるようにも見える…

image_20130414192247.jpg


やっとくつろぎの表情?!

image_20130414192359.jpg


何を考えているんでしょうか。

image_20130414192530.jpg


花を見上げてるクラウドさん。
「この花はなぁに?」

image_20130414192717.jpg

初めての公園、楽しかったかな?(´∀`)






ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


外撮りは楽しいけど、相変わらず挙動不審になりますね;^_^A
公園に誰もいなくてよかったです(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by rinarur
朝の公園、クラウドちゃんもいそさまも気持ちよさそうだねヽ(*´∀`*)ノ
クラウドちゃんのOFいいわぁ(* ´ω`*) 
楽しそうで笑ってるように見える!!
やっぱり外撮りはいいですね~♪

rinarurさんへ * by いそ
外撮りは楽しいですね!
笑ってるように見えますか?( ^ω^ )
よかった〜♪
OF、わたしもお気に入りです。
靴は手作りなんですよ(^_-)

* by ぼたん
朝からお散歩って気持ちよくていいですね♪
クラウドちゃんあどけなくて可愛い~*^-^*

ぼたんさんへ * by いそ
クラウドさん、髪を切ってから幼くなって可愛くなりました(*´σー`)エヘヘ
髪が長いときは「姐さん」って感じだったんですよ(笑)

* by きりんちゃん
なんか、髪が短くなってかわいくなったね!
このOF、よく似合ってるよ!

私は近所の公園にいくと・・、必ず人がいます・・。なんで??

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう!
切ってよかった〜( ^ω^)

わたしはいつ行っても公園に人がいないよ(笑)
なんでだろ??

* by はぁとかふぇ
クラウドさん。いい雰囲気です。
いそさんのクラウドさんは、なんだか
いろいろな困難を乗り越えて、今
ここで生きてます、って貌してるようで
「うんうん、がんばったんだねー」と
なでなでしたくなります。

五月子可愛いですねー。
私もちょっぴり気になります。

* by くるみ
パンジーがきれいですね!
朝の公園、気持ちよさそうですね^^
クラウドさんもうれしそう^^
私も公園で写真を撮りに行きたいですーがんばります!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
このクラウドさんはJunie Moonの展示会であちこちをまわってきた子なんですよ〜。
だからかふぇさんの仰るとおり困難を乗り越えてきたのかもしれません。
うちに来て髪を切られて果たしてよかったのか;^_^A

5月っ子気になります。
でもちょっと様子見かな。

くるみさんへ * by いそ
ぜひ朝の公園でさくらこちゃんと戯れてきてください( ^ω^ )
楽しいですよ(^_-)
近くにはパンジーばかり咲いてて見飽きたなあと思ってたら、今日タンポポを発見!
春デスね〜

個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

仲良くさせていただいているyellowfrog?のあにーさんからいろいろ届きました♪(´∀`)

image_20130414183714.jpg

モモちゃんが抱いてるうさぎさんも、バッグも、そしてOFも!
ぜ〜んぶあにーさんからのプレゼントです♪

image_20130414183909.jpg

あにーさんのブログでうさぎさんを見て「ほし〜!」とコメントしたところ、快く譲ってくださったんです(*´▽`*)
まさかおまけがこんなにつくとは!

image_20130414184137.jpg

賑やかになりました!

あにーさん、ありがとうございました( ^ω^ )
いつもすみません(つω`*)テヘ


なんでも欲しがるいそちゃん。
プレゼント絶賛受付中!

image_20130414184452.jpg

モモ「なんかくれ〜」

はい、調子に乗りましたm(_ _)m






みなさんの一手間をわたくしに☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


5月っ子のセイディスプリンクル。
ふぉぉおっ!可愛いじゃないか!!

image_20130415021535.jpg

OFは残念な感じですけれど、かなり心を奪われてます(〃艸〃)

久しぶりにリアルタイムお迎えしちゃうかも〜!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
可愛い!!
このうさちゃん手作り?羊毛フェルト?
私も欲しい~
ソファが小さいピンクの子達で埋まっていくね♪
お洋服も鞄も手作りなのかな?
鞄も裏地まで付いていて素敵だね☆

セイディスプリングルの画像はどこから持ってきたの??
公式で見れるイメージ画像と違うね!
ヤバイ可愛いよね~(//∇//)
OFはまぁ、うん。。。
どうせすぐお着替えするしね!
っていうか、安っぽいけど可愛いし、色移りするよりいいよね(°∀°)
私もたぶんお迎えします!


ごまさんへ * by いそ
うさちゃんも手作りだし、お洋服もバッグも手作りだよ〜( ^ω^ )
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

セイディスプリンクルの画像はネットの拾い物です;^_^A
これ見たらお迎えしたい!って思っちゃったよ(〃▽〃)

* by rinarur
すごいプレゼントですねヽ(*´∀`*)ノ
モモちゃん、カスタムされて本当に可愛くなっているところに素敵なOFが着られて可愛さ倍増ですね♡♡♡
うさぎさん、ドルハにとても合っています~♪

いっぱい並んでる。 * by しま りすこ
うさちゃん届いたんだね?
発送前ブログで「行く」っていう記事を読んでたんで
いつ届くのか気になっていました。
何気にソファードルでいっぱい♪

セイディさん、私はスルーに決めました。
だって…髪がピンクじゃないんだもん~~~
でも…かわいいんだけど・・・・ねぇ。

* by きりんちゃん
きゃ、人形のにんぎょさん!!
大集合だね!ももちゃんとの対比では・・?みんなめっちゃ小さいなあ~。
OFもかわいいなあ!ももちゃんの最後の写真・・。ぷぷ。

セイディさん・・、こう見るとかわいいんだけどね・・。
不具合恐怖症なんで・・、今回もスルーかな!
いそさんがお迎えしたら、会えるね!

* by あにー
うゎぁーい(*´∇`*)
エロウサギがかわいこちゃんのお膝に乗せてもらってる~♪
Tシャツ、モモちゃんが着るとワンピになるのね。
喜んでもらえてよかったです(*^^*)

セイディさん、かわいいですよね…でも最近の不具合っぷりを見てると…ちょっと怖くてなぁ…。
セイディさんみたいなミディが出るならお迎え決定ですがw

* by nyon
ま、またピンクうさぎが増えてる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいな~、いそっち。
人徳だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

セイディ共にお迎えしようじゃないかっ!!
しっかしOFはまじひどいよね(ノД`)シクシク
去年のコココレットでさえ、当時はひどいとか言われてたんだっけ?
そんなのセイディに比べたらもう雲の上じゃーん(T_T)

* by くるみ
うさぎさん、にんじん持ってるー細かい!
モモちゃんもうれしそうですね!
本当だ!ソファーはちいさいピンクの人がいっぱい!
かわいいなー^^

セイディスプリンクルさん。OFだけ欲しいかもしれないと思っている私…。

* by まりものおうち
アニーさんのところで見ていたので!ワープしてるわ!
可愛いですね!
カスタムミディちゃ可愛いわぁ!

セイディちゃんかわいいですね♪予約しちゃいましたよ。

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
カスタムされて可愛くなったという言葉嬉しいです♪
うさぎさんもドルハに合っててよかった!

個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのうは阿倍野のスズラン洋菓子店さんで、prankish/Tomoさんのワークショップでした!

お馴染みのあっこさんにnaruさん、fleurのしーさん。それから初参加のさなえさんとさくらこにっきのくるみさん。

6名の参加者でワイワイ楽しくminiRoRoちゃん作りにチャレンジしました。


完成写真です♪

image_20130414064536.jpg


わたしのminiRoRoちゃん。ブルーはTomoさんの。

image_20130414064753.jpg

びっくり顔になってしまいました;^_^A


くるみさんちのさくらこさんと。
ヴィンさんはみなさんに大人気でした!

image_20130414065003.jpg


ワークショップの最後はお楽しみのケーキタイムです♪

image_20130414065119.jpg

特別に作ってくださったRoRoちゃんロールです( ^ω^ )
とってもおいしかったです(≧▽≦)


今回もすごく楽しいワークショップでした。
Tomoさんの力をだいぶ借りましたが、完成してうれしかったです♪

来月は羊毛フェルトのワークショップだそうです。
今から楽しみ(*´▽`*)







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今月27日と28日にはTomoさんの友達展「Tomo Box」があります。

image_20130414070039.jpg

ぜひぜひスズラン洋菓子店さんへ!

わたしも行きま〜す♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
同じ物を作ってもみんなそれぞれ違う顔になるんだね(*^^*)
自分で作ったぶん愛着が沸きそう♪

RoRoちゃんロールも美味しそうだし!

prankish/Tomoさん札幌でもWSやってくれないかな~


* by nyon
あっ、またそんな近くに出没してたんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ
くるみさんまで~!

うさぎさん増えたじゃ~ん。
いそっちのは白?薄いピンク?

* by くるみ
昨日はありがとうございました!
時間がたつにつれて、楽しかった!という気持ちがたくさん出てきました!
ブライスのおかげでいろんなことができてうれしいです(;_;)
RoRoちゃんはぶさいくになりましたが…

* by タイガーあい
すごーい!
また羊毛フェルトでウサギーが増えたね~☆

びっくり顔って…

今回、やっぱりピンクだよね? 薄いピンクかな?
( ̄▽ ̄)b

ごまさんへ * by いそ
顔作り大変だったよ〜
TomoさんのRoRoちゃんを見て作ってるのに全然違うものが出来上がってしまって(;´Д`A
当たり前だけど、あんな風にかわいらしい顔にならないんだよねぇ。
でも頑張って作ったからすごく愛着がわいてるよ(^ー^)
ロールケーキおいしかったです( ^ω^ )
お腹空きすぎてガツガツ食べちゃった(笑)

nyonさんへ * by いそ
またまた近くに出没してましたー(笑)
nyonさんも一度参加してみたらいいのに〜
楽しいよ〜(^ー^)
ちなみに来月は羊毛フェルトだよ!

白でも薄ピンクでもないんだよ( ^ω^ )
薄いラベンダー色?!

くるみさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね〜( ^ω^ )
お疲れは少しは取れましたか?
またTomoさんのワークショップでお会いできたらうれしいです♪
来月の羊毛フェルトも楽しみだし、アンティーク風のうさぎさんも作ってみたいなあ。

くるみさんのminiRoRoちゃん、かわいかったですよ(^_-)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
今回のは羊毛フェルトじゃないよ〜;^_^A
来月やるのが羊毛フェルトだよ〜!
薄いピンクに見えるんだけど、ラベンダーっぽい色なんだよ(^ー^)
ピンクのにしようと思ったら、Tomoさんに「縫いにくいよ」と言われて…
妥協しました(笑)
わたし縫うのがものすごく遅いから;^_^A

* by 尚花
すごくかわいいです^^
みなさんそれぞれ色々違うかんじで、そこがいいですね^^
いそさんのも愛らしいです。^^
こういうワークショップに一度で手みたいものです。

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
やっぱり個性が出ますね!
わたしのminiRoRoちゃんはびっくり顔になりました(笑)
白目を大きくしすぎちゃった;^_^A

個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

まだまだ空気はひんやりしてますが、春の花があちこちに♪
早朝にナターシャさんと散歩してしてきました。

image_20130413065652.jpg

花とブライスって絵になりますね。

image_20130413065830.jpg

パンジーでしょうか?

image_20130413065957.jpg

花にはまったく詳しくないわたしです;^_^A

image_20130413070133.jpg

三つ編みすると幼く見えてなんだかかわいらしいナターシャさんでした。

image_20130413070507.jpg





ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今朝の地震は本当に驚きました。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
わたしはおかげさまで元気にしています。

今日はワークショップに行ってきますね♪
その記事はまた明日にでも!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ナターシャムーア
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
わーい、ナターシャさん!
三つ編み、かわいいね!!
ワンピと髪のトーンが合ってて素敵!!
WSのレポ、楽しみにしてま~す!

ナタシャン * by しま りすこ
三つ編み~~~~ちょっと幼くなって可愛い♪
パンジーどれもきれいですね。
こちらも今日は暖かですよ。

地震被害が無いようでほっとしました。
でも…気を付けてね。

ワークショップ何をしてくるのかなぁ~~~楽しみ
レポ待ってるねぇ。

* by ごま
早朝からブライスとお散歩気持ち良さそう(*^^*)
パンジーって色んな色があって綺麗ですね♪
昨日紹介されていたオーダーOFをみてパンジーみたいだなと思いました!

ナターシャさんの履いている靴下も可愛い!!!



地震被害なくて良かった~
安心しました(^.^)

* by まりものおうち
ナターシャさんみつあみ可愛いですね!ほくろがあるからセクシー系だとばかり。色々着るもの髪型で変わるからブライスはやめられない…WS 楽しんできてください!
パンジー綺麗ですね!お花と撮るとまたまた素敵に見えます(*^^*)

地震被害がなくてよかったですね。でもまだ余震とかあって不安でしょう…気を付けてくださいね。

* by フィー&チャッピ
いそさんのナターシャちゃん可愛い!
ワンピとレースのニーハイもとっても素敵で、いいお写真ですね^^
地震、怖かったね。これ以上の地震が起こらないことを祈っています。

* by rinarur
早朝までに少しは眠れたかしら・・・。
地震大丈夫で良かった。
ニュースを知ったのが遅かったので心配しました。

ナターシャさん、三つ編みにすると幼く見えるのね。
私もお花に詳しくはないのですが、パンジーなどのお花と一緒に撮られて喜んでいるよう見えますヽ(*´∀`*)ノ
OFも春らしくて普段大人っぽいナターシャさんにお似合いだわ☆ミ

WSそろそろ終わったかな?(ちゃっかり期待してます^^) * by よるを
赤毛みつあみ、似合ってますね♪
アイの色と花の色が合ってて、素敵なお写真撮れましたね~!
本当に花とブライス絵になります。
あざやかな色の花にも負けない可愛さだからなぁ。
私もdoll連れて外撮影行きたいです。
田舎なので外撮影は勇気がいりますよぉ(~Å~;)
早朝にコソッと行ってみようか・・・

地震、ご無事でなによりです。しばらくは警戒しなきゃですね!

* by なこもち*
わー!みつあみナターシャさん可愛い(゚∀゚*)
大人っぽいイメージの子だったので、三つ編みが似合うなんて意外でした!
うちにはデフォルトのスペリっ子がいないので…新鮮(*´∀`*)

今日はWSだったんですね!いそさんは色々と参加されていて羨ましいなぁ~♪
またレポも楽しみにしています!

* by くるみ
WSお疲れ様でした^^
早朝から散歩。いそさんの早朝は何時だろう(めちゃくちゃ早そうですね^^)
花とブライスは合いますね!かわいいです!
私もがんばって早朝に散歩してみたいです!空気もよくて気持ちいいですよね

* by yukinon
花とブライスよくあいますよねー。
みつあみと春色ワンピでとってもかわいいです(*^^*)
地震気付かなかったです。

個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

kiramoco(きらもこぼればなし)のみやもこさんにオーダーしていたワンピースが完成しました。

image_20130411170118.jpg

蝶々モチーフに、散りばめられた星。

image_20130411170605.jpg

レースもいっぱいでとってもガーリー。

image_20130411170803.jpg

ドット柄も実は大好き!

image_20130411171026.jpg

みやもこさん、かわいいワンピースと髪飾りをありがとうございました(≧▽≦)
大切にしますね!

パリさん似合ってる〜♪(´ε` )







ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


タイガーあいの日記のあいちゃんから素敵なプレゼントとお手紙をいただきました。

image_20130411171528.jpg

あいちゃん、ありがとう!
ちゃんと取り出せたよ(^_-)

image_20130411171632.jpg



ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ワンピのデザイン、私好みです~~♪
愛らしいパリちゃんにとってもお似合いですヽ(*´∀`*)
ヘッドドレスとソックスも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
3点セットが大好きな私です~♪

* by あにー
うひょー♪かわいいっ♪
見頃のクロスロードしてるリボンとか、スカートのフワッと感とか、パリさんのかわいさをばっちり引き出してますね(*≧∀≦*)
そして、あいさんからの贈り物も…ミッキーペロチョコいいですねぇ~
いそさんは、ブライスさんたちの紹介も楽しみですが、こうして色々な方との交流を見るのも楽しいです♪
人徳ですねっ☆

* by タイガーあい
アハハ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナギオ君 取り出せたんだね♡ 良かったわ!

ワンピース、すごい可愛いねぇ〜
バタフライがくっついてるのが、またなんとも・・・◎


「ブルーも いいねぇー」  ←中尾彬風に。
( ´艸`)グフ

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(〃▽〃)
パリさんをモデルに選んでよかったです(*´σー`)エヘヘ
実はソックスはセットじゃないんですよ(^_-)
合いそうなのを履かせてみました♪

あにーさんへ * by いそ
わぁ♪いっぱい褒めてもらってうれしいですー!
ありがとうございます(*^^*)
パリさんをモデルに選んでよかった〜♪
あいちゃんからのプレゼントも嬉しかったですよ(^_^)
ペロチョコ大好きです(^_-)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
取り出せたよ〜!
けっこう苦労しました(笑)
せっかくだからナギオ君とパリさん、一緒に撮ればよかったね(*ノ∀`*)ゞ

ワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ブルーのドットか花柄かいろいろ悩んだんだよ〜。

* by くるみ
ええっーかわいいー!!
ドットとか星とかちょうちょとかお花とかすごくかわいいですー
パリさんもかわいい!!!
オーダー、してみたいと思いますが、どんなのにどんなのがあうのか全然わかりませんー(>_<)

ナギオ君???検索してしまいましたよー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
オーダーは自分の作りたい洋服のイメージを、ブランドのHPから画像を拝借して見てもらうところから始めました。
時間はかかったけど、好きなものがいっぱい詰まったワンピースになりました(*^^*)

ナギオ君、わたしもわからなくて検索しましたよ(笑)

* by akerin
パリさんの可愛らしい雰囲気にピッタリのワンピですね♪
髪飾りもキュートです!
それにしてもパリさん・・・・見れば見るほど可愛いお顔だわ~。


akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
パリさんのためにあつらえたようなワンピースでしょ(*´σー`)エヘヘ
すごく似合ってますよね(〃艸〃)ふふふ。

個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今日の主役は…
黒髪シスターズのビーツゥさんとチェリーベリーです。

image_20130409102416.jpg

全然違う2人だけれど、仲良しです。

image_20130409102506.jpg


ときにはケンカしたりもするけれど…

image_20130409102909.jpg


すぐに仲直り。

image_20130409102955.jpg

目を見るだけで通じ合える、そんな2人なのでした。






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


チューリップが元気に咲いてました♪
ブライスと一緒に撮りたかったなあ。

image_20130409105324.jpg


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ドール 複数
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by rinarur
わぁぁ微笑ましいわぁ♪(。→∀←。)
ビーツゥさんの手が慕ってつなごうとしている感じがたまりません。
チェりベリさんの方がお姉さんに見えるわ、クールな感じ。
ワンピも色違いで涼しげで可愛いですねっヽ(*´∀`*)

* by ぽぷり*.
お久しぶりです♪
忙しくて読み逃げになってました
スミマセンっ。・゚(´pωq`)゚・。

黒髪シスターズ、いいですね!
仲が良さそう♡♡♡
お揃いのワンピースも可愛いです♪♪

rinarurさんへ * by いそ
うれしい感想ありがとうございます(〃▽〃)
ビーツゥさんのほうがほんと幼く見えますね。
色白だからかなあ。
ワンピは袖なしでまだちょっと早いんですけど、オソロがこれしかなくて;^_^A

ぽぷり*.さんへ * by いそ
お久しぶりです!
読み逃げでも訪問してくださってたことがうれしいです(^ー^)
ありがとうございます♪(^_^)

オソロのワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
仲良しという設定を勝手に作ってしまいました(笑)

* by くるみ
けんかをして離れて座ってるのを見て、ぷっと笑ってしまいました。かわいいー
ビーツゥさんは色白ですね、お姉さんっぽい感じもします。
手をつないでる感じでかわいいですー
オソロのワンピ、いいですね。私もオソロ欲しいなー

くるみさんへ * by いそ
けんかして離れてる写真、なんとなくお気に入りです(笑)
チェリーベリーと並ぶとほんとビーツゥさんは色白ですね!
怖いくらいです(笑)
オソロのワンピース、うちに唯一あるものを活用してみました(´∀`*)

* by 尚花
ふたり、同じく黒髪なのでかわいいですね~^^
ナカヨシだったのですね。
ホリックさんも、チェリーさんも型はちがいますけれど、同じくブライス仲間ということできもちが通じること、ありますよね^^
ワンピがすごくかわいいです。^^

尚花さんへ * by いそ
勝手に仲良しという設定にしてみました(*ノ∀`*)
並ぶと全然違いますね。
チェリーベリーがすごく色黒なことに驚きます。
ワンピ、まだ肌寒くてノースリーブは気が早いのですが、お揃いがこれしかなくて;^_^A

* by akerin
わぉ~、もしやこのワンピはいそさんのハンドメイド?
オソロというだけすっごく可愛い~!
仲良しさんの雰囲気が写真からよーーーーく伝わって来ます。(^^)

akerinさんへ * by いそ
わたしが作ったものではないんですよ〜
ドールイベントで買って着せる機会もなく放置してたかわいそうなOFです;^_^A
陽の目を見てよかったわ♪
仲良しという設定を勝手に作っちゃいましたが、伝わる写真が撮れてよかったです(^ー^)

個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

きのうは更新をお休みしたにもかかわらず訪問とポチありがとうございました!
すごく嬉しかったです( ^ω^ )



さて、ある日のドールハウス。
リリィさん、ドレスアップしてます。

image_20130406214158.jpg

素敵な薔薇のドレス。
ローズキャッツ★ブライスさんのショップで購入しました。

image_20130406214620.jpg


すまし顔のリリィさん。
これからパーティーに行くみたいです(´∀`*)ウフフ

image_20130406214749.jpg


「行ってきま〜す♪」

image_20130406215017.jpg





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


タイトル、わかる人がいてくれたらうれしいな(笑)
店長を登場させたらよかったですね(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ミルボン
ベンジャミンさ~~~ん!!! 
付けっ鼻もあったら完璧ですね(笑)
でもこんな可愛いベンジャミンなら、店長もきっとちゃんとした品物を出してくれるに違いない。

初コメなのに思いっきりタイトルで釣られたミルボンでした。
お邪魔いたしました~

ミルボンさんへ * by いそ
ミルボンさーん、コメントありがとうございます!
ベンジャミンじゃなくてMr.ベーターなのです〜(笑)
でも嬉しかったですー!
タイトルこれにしてよかった(*^^*)

* by ローズキャッツ
いそさんご紹介ありがとう
パーティー行かなきゃね~♪
可愛く着ていただけてうれしいです

ローズキャッツさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
華やかで、デザインも凝っているし、本当に感激しました!
他のブライスさんにも着せてあげたいです(*^^*)

* by akerin
キャ~ッ、何て豪華なドレスでしょう~♪
ワンポイントのスカルのペンダントとヘッドアクセサリーもオシャレだわ~!
リリィさん、見事に着こなしていますね。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このドレスほんと豪華なんです!
リリィさんがナチュラルに着こなしてくれて、着せるのが楽しかったです♪(^ー^)

* by タイガーあい
私 好みのドレスアップぅ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

スカル 薔薇 →最高!

すごく凝ってるOFだよねぇ〜
(´∀`)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ありがとう!
凝ってるよねぇ♪
もっとちゃんと写真を撮りたかったんだけど、うまく写せなかったよ;^_^A
また誰かに着せて登場させるね(^ー^)

* by まりものおうち
素敵なドレスですね!ドクロがかっこいいですね!
こういうお洋服も欲しいし作ってみたいわ!
いろんなお洋服みられてたのしいわ。

* by くるみ
リリィさん大人っぽくてかっこいいです!
バラのドレスとスカルのネックレスーかっこいいー
レイニーさんのイメージが全然変わりましたね!

「パーティ行かなあかんねん」
忘れてました。思い出しました。ありがとうございます???

個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

クラウドさんと全然遊んであげてないのがずっと気になってました。

原因はヘアスタイル。

image_20130406205849.jpg

中途半端で扱いづらくて。


そこで。。。
思い切って切っちゃいました!

image_20130406210027.jpg

前髪を強引に作りました(笑)
チンチクリン?

image_20130406210206.jpg

サイドから後ろもかなりカットしましたよ〜

image_20130406210324.jpg

わたしはこのヘアスタイルすっかり気に入ってしまいました(*ノ∀`*)ゞ

image_20130406210502.jpg

なんかクラウドさんが大好きになりました!
かわいくてたまりませ〜んっ(≧▽≦)






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


袖が長くてうまく手を出せませんでした。←
でもそのまま撮って載せちゃいました(笑)

こういうとこ、ズボラです;^_^A

クラウドさんのこれからの活躍楽しみにしててくださいね♪

ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

まぁ * by しまりすこ
髪切ったんですね。
いい感じ、少し若返ったというか・・・・
ヤングな感じ?←死語だよね…たぶん?
カジュアル系が似合いそう~~~~
オーバーオールとかで公園で・・・・似合いそう。
うちの子はちょっと落ち着いたミセスな雰囲気のままです。
髪カットとか勇気がなくて・・・・・

* by くるみ
クラウドさん!また過去記事を見に行ってみました。
前の感じだと、謎めいた聡明なお嬢さんかな
髪を切った後は明るい、でも聡明なお嬢さんって感じがします。
頭よさそう、でも活発な感じですね!
かわいいですー、クラウドさんこれからたくさん出てこられるのかな?活躍を楽しみにしていますよー
手が出ていないところもおちゃめでかわいいです^^

* by きりんちゃん
きゃ、前の姐さんも好きだったけど、こっちもいいね!
確かにワンレンは扱いにくいよね~。
私はチキンなんで・・、ばっさりの勇気がないですわ~。
ニッキーさん、オーブリーさん、とトリオ結成?
これから楽しみ!

初めまして * by Ayakanyan
初めまして♪
通りすがりにかわいい子発見したので
コメントしちゃいました!

前髪切ったら幼く見えてかわいいですよね!
私の子もカットした事あります☆

よければ遊びに来てください
また来させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます * by -

しまこさんへ * by いそ
勇気がなくてずっとモヤモヤしてたんですけど、なんか思い切って切っちゃいましたよ。
ほんとヤングな感じになりました(笑)
今度オーバーオール着せてみますね♪
落ち着いたミセス風のクラウドさんも素敵だと思います(^ー^)

* by 尚花
ナインボールさん、かわいくなりましたね^^
なんとなくニッキーっぽいかんじです。
前髪もばっさり切って、愛らしくなりました^^
クラウドさんもこれから登場回数増えるのでしょうか??
ワクワクです^^

くるみさんへ * by いそ
またまた過去記事まで見てくださったんですね。
ありがとうございます!
明るい感じになってよかった(*^^*)
聡明に見えますか?!
またメガネをかけさせなきゃ〜(笑)
手が出てないのはご愛嬌ということで(つω`*)テヘ

きりんちゃんへ * by いそ
良かった〜
いいと言ってもらえて一安心です;^_^A
かなりバッサリいっちゃったからなあ。
ほんとワンレンは扱いにくかったので、切ってよかった。
これからが楽しみになりました(*ノ∀`*)ゞ

Ayakanyanさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
クラウドさんがつないでくれた縁を大事にこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからも遊びに行かせていただきますね!
また遊びに来てください♪

個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

予報通りの春の嵐で、近所の桜が散ってしまいました。
早く写真を撮っておけばよかったです;^_^A

さて。
ワンピースを作ってみました。

image_20130406105827.jpg

気の早いサマーワンピースになりました。

image_20130406110024.jpg

見返し処理が下手なので、ストールでごまかす作戦。

image_20130406110146.jpg

ヴィンテージ生地に100均のレースをつけるという大胆さ!←

image_20130406110418.jpg

OF作りとても楽しいです。
ちっとも上達しないんですけどね;^_^A

次はCrankyGelさんのキットにチャレンジします。
難しそうだけど、コツコツ頑張りますp(^_^)q






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


我が家のピンキーズに新たな仲間ができました!

image_20130406171009.jpg

クリィミーマミ柄のピンクうさぎです(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by Mii
こんにちは♪
ワンピースいいですねぇ〜!
夏らしい生地で可愛いです!

私も初心者ながらちまちま簡単なOF作ってますが、なかなか上手くなりません( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) ブライスさんが可愛く着こなしてくれるので、それなりには見えるようにしてくれるんですが……。

なにかいいアドバイスあったら教えて下さい…泣


クリーミィマミうさちゃん、めちゃくちゃ可愛い!ちゃんとステッキ持ってる所がいい!♡

Miiさんへ * by いそ
こんにちは♪
ありがとうございます!
アドバイスなんてとんでもないです;^_^A
わたしも初心者なのでアドバイスもらいたいくらいです(笑)

クリィーミーマミうさちゃん、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

* by ゆめ
こんばんは♪

夏らしいワンピース可愛いです(*^^)v

OF作りはとっても楽しいですね。
何度も失敗を重ねて上達していきますよ(^_^)/
それに出来上がってブライスちゃん達に着せてやると
とても嬉しそうなお顔になるのでやりがいもあります(^_-)-☆

これからも色んなOFに挑戦してくださいね(^_^)/~


* by はぁとかふぇ
こんばんわ。
ステキなワンピース♪
チェリベリさんによく似合ってます。
胸のとことスカート部分の生地の向きが
違うところが、いい感じですね。
次の作品も楽しみです!

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
作ってるときも楽しいし、着せてあげるのも楽しいですね!
何度もチャレンジしたいと思いますp(^_^)q
次はルームウェアにとりかかる予定です(^ー^)

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
胸の部分とスカート部分、あえて切り替えてみました。
よかったです♪
次はルームウェア作りますp(^_^)q

* by きりんちゃん
おお、OF制作始動なのね!
かわいいやん!
黒髪にさわやかなワンピ、いいね!
前記事のももちゃん、かわいいわあ~。今度、デートして~~、うちのもも子と!

きりんちゃんへ * by いそ
ワンピースは何着か作ってるよ〜
ブライスのはこれで2着目です(^ー^)
ももちゃんとモモちゃんでデートいいね!
ぜひ誘ってくださいな(*^^*)

* by ごま
珍しい生地だと思ったらヴィンテージだったんだ!
茶色のレースと良く合っていて可愛い(*^^*)
私も100均のレースばっかり使っちゃう。
良いやつは買っても勿体なくて(°∀°)


クリィミーマミのうさちゃんどうしたの!?
私もそれお店で見かける旅にガッツリ食いついて眺めているよ~
もうソファー座る場所なくなっちゃうね(*^∇^*)

ごまさんへ * by いそ
100均のレースなら気軽に使えるからいいよね!
ワンピースが完成したときなんかさみしくて後からつけてみた(^ー^)

クリィミーマミのうさちゃん、ネットで買ったよ♪
お店で見かけるんだ!
どんなお店に置いてあるんだろう??
マミグッズがほしくて探してる(笑)

個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

このたびのっぽとらねこさんの初ショップで素敵なOFを購入することができました。

image_20130401093148.jpg


ミディのモモさん、久しぶりの登場です♪

image_20130401093342.jpg


かわいい〜(*´▽`*)

image_20130401093536.jpg


お目当ては別の色だったんですけど、モカもカワイイです!

image_20130401190353.jpg


レースがいっぱいでガーリーなところがとても尚花さんらしくて素敵!
ほんとに買えてよかったです♪

image_20130401190604.jpg

尚花さん、ありがとうございました!
大切にしますね(*^^*)







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


週末は春の嵐とな?!
桜が散ってしまうじゃないか〜

ブライスと桜の写真は来年に持ち越しデスね。

ちなみに、本日惑星いちじくさんのショップにうどん県Tシャツが出るそうですよ(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by タイガーあい
おー☆

いそっちはゲッツしたんだぁ~
可愛いなぁ~☆いいなぁ~
私なんて操作に苦戦してたらダメだったわ…
グスンだわよぉ~!

でもぉ~
うっどーんに期待して ゲッツ↑↑ したいわぁ~

☆アリガトネ。フヒヒ…(笑) 待っててね。

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ゲットしましたよん♪
うどん県Tシャツ買えるといいねー!

楽しみに待ってるね☆
ふふふふ。←

* by rinarur
アンティークテイストが入ったようなワンピ、とっても似合っててキュンとします~♪
ももさんとても喜んでいますね!!
うどん県Tシャツ情報、ありがたいわぁ。

* by あにー
モモちゃんかわいー(*≧∀≦*)
乙女なワンピがよく似合ってますね♪
うどん県って、字に力がありますよねw
しばらくしたら色んなブログでうどん県ブライスさんを見られるのかな?(*^^*)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
モモさん、あまり出番がないので服買ってあげられてよかったです♪
うどん県Tシャツ買ったのかな?!

あにーさんへ * by いそ
ありがとうございます〜(*^^*)
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪
うどん県Tシャツがあちこちで見られたらおもしろいですね!

モモちゃん♪ * by しまりすこ
ひさしぶり~~~~
あいも変わらず可愛いなぁ
ドレスもお似合いです。

いいなぁ・・・・癒されます。

* by くるみ
おおっかわいいです!!!
そうですね、いそさんのところにはミディちゃんもいたんでした。(ネオのイメージが強い感じが)
にこっと笑ってるお顔がかわいいですね^^
OFもかわいくてモモちゃんが余計かわいく見えますー

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ミディちゃんはあまり出番を作ってあげられてないので、よかったです。
今度外撮りとかしてみようかなあ♪

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ミディもいたんですよ(*^^*)
我が家ではかなりの古株なんですよ♪
ファーストブライスのコココレットの次にお迎えしたのがこのミディちゃんでした(^ー^)


個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今朝はかなりひんやりしてましたが散歩道に春の花がたくさん咲いてました。
お昼は暑いくらいいい天気で。

週末はパリさんを連れて桜の写真を撮りに行けたらいいなあ♪


・・・パリさん?いたっけ?


はい、我が家の新人さん、プリマドーリーパリです!

image_20130402130331.jpg

カテゴリでバレバレなのに前置き長くてすみません(笑)
実はしれ〜っとお迎えしてました!

image_20130402130609.jpg

お友達のひめちゃんにパリさんを見せてもらってからずっと憧れてたんですが、たまたまご縁がありました♪
お迎えできてすごくうれしいです(*´▽`*)

image_20130402130839.jpg

ちなみに我が家の16人目のネオさんです。

image_20130402130931.jpg

これからパリさんをよろしくお願いします!

image_20130402131146.jpg

あ〜かわいいよ、パリさん。
巨頭だわぁ。きゅん。←







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


うどん県Tシャツへの反響が大きくてびっくりしました!(笑)
それから相方へのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

ブログを読んでくださるすべての方に感謝です。

勝手にいろんなことに縛られてもがいてるわたしですが、もっと柔軟に、マイペース死守で!
長く続けていきたいなあと思います。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by rinarur
パリちゃん、お迎えおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
自分でカスタムしたの?
すごくオリジナリティがあって可愛い。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)
まつげがのりじゃないと更にいいよね。
フェアレストさんは抵抗がまだあるんだけど、まつげかえるといい感じだなぁヽ(・∀・)ノ

* by ゆめ
パリさんお迎えおめでとうございます<(_ _)>

とっても可愛いくてお上品ですね。
最近、私もフェアレストが欲しくて
でもブルブルさんは無理だし・・・パリさんも無理・・・
それでアンブロさんを・・・と思ったのだけど
不具合の報告が多すぎてお迎えを躊躇してるの(/_;)

いそさんのパリさん♪これからのご活躍期待してますね!(^^)!

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもフェアレストに抵抗がなくなってきました!
カスタムは前のオーナーさまがされたんですよ。
チークもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもブルブルさん欲しいです!
永遠の憧れかも。
アンブロさん、ほんとに不具合報告多いですね(;´Д`A
悲しくなりますよね。
お迎えを躊躇われるのわかりますよ。
いつかフェアレストさんと良いご縁があるといいですね(^ー^)

お迎えおめでと♪ * by しま りすこ
タイトル見てすっ飛んできました。
パリさんお迎えでしたか・・・・?
ちょっと大人なニュアンスですよね。
フェアレストさんでもこの子はいい雰囲気
やっぱプチカスタム済だから?
雰囲気を壊さず素敵なカスタムですよね。

うちのそっけなしバブルンとはかなり違う…なぜ?
やっぱり環境かな?

しまこさんへ * by いそ
飛んできてくださってありがとうございます(笑)
パリさんお迎えしましたよ〜
フェアレストにだいぶ抵抗なくなってきたけど、やっぱりすこしカスタムされてるほうが受け入れやすいですね!


* by でこぽん
いそちゃん、こんばんは!
いつの間に16体目?
私ゃ未だに2体で、がんばってるよぉ~?
・・・って、今ね、欲しくて欲しくてヤフオクを覗いては
ウズウズ。
でも、なかなか自分の中の限度額で収まらず
負けております。
最近ミディちゃんが気になる。

相方くん、辛いね。。。
寄り添ってるいそちゃんも辛いよね。。。
でも、きっと大丈夫だよ、信じよう!
笑顔でまた会える日をゆっくり待とうね。

でこぽんさんへ * by いそ
でこぽんさん、お久しぶりです!
コメントありがとです(^ー^)
2体で頑張ってるんだね!えらいとおもう!
わたしも16体全部とは遊んであげられてないからお迎えしすぎなんだと思う(;´Д`A
出番のない子もいっぱい。。。

相方のこと、励ましありがとう。
でこぽんさんの言葉に元気と勇気をもらいました。
ほんとありがとうね!

* by ごま
お迎えおめでとうございます♪

わわわ!
パリさんてこんなに可愛いかったでしたっけ?!
図鑑見てみたけど、こんなに可愛くなかったぞ(//д//)

やっぱりブライスって公式の画像で見るより素敵blogとか、実際によその子を見せてもらった方が可愛く見えるよね♪

ソファにずらっと並んでるぬいぐるみ達もとってもcuteだなぁ(*^-^*)

新しい子の場合カテゴリーでバレるけど、勿体ぶってしまうよね(笑)


* by あにー
かーわーいーいー(*≧∀≦*)
色の薄い髪色も素敵ですね。
あぁ…私もシンプリーバニラさんが欲しi…イヤイヤいかんいかん!!
あっという間にいそさんちは10人越えの大所帯♪お出かけメンバー選抜も大変そうですねw
淡色の娘さんだから、淡い桜色が似合いそうですね♪
お天気よくなりますように…

個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコさんに行く前に惑星いちじくさんにあるものをオーダーしていました。

それは…

image_20130331191032.jpg

うどん県Tシャツ!!

すごく欲しかったんです〜(*>艸<)キャ



デニムに合わせてみました。シンプルイズベスト!

image_20130331201223.jpg


あれ?ニッキー、ちょっと含み笑いしてる?

image_20130331201330.jpg


笑ってませんか?(笑)

image_20130331201426.jpg


やらされ感いっぱいのニッキーでした!

image_20130331201522.jpg


花さん、うどん県Tシャツありがとうございました(*´▽`*)

Tomoさんの真似してRoRoちゃんに着せたいな♪






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ちょっと相方のことでご報告があるので追記しますね。
興味のない方はスルーで!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




以前ブログに相方の容体が良くないということを書きました。
そのことで先日相方のおかあさんと電話で話をしました。
予想していたよりもショックな内容で、聞いたときは涙が止まらなかったです。
わたし自身のことではないので詳しい病状等は書きませんが、相方は今闘ってます。
いつかいい報告ができることを信じています。

ブログに書くことを悩みましたが、心配してコメントをくださった方々に何もお伝えしないままでいるのはどうかと思い、追記させてもらいました。

これに関しては特にコメントいただかなくていいので、気を使わないでくださいね。
読んでくださってありがとうございました!

Return

* Category : ニッキーラッド
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by 尚花
うどん県!とは、うどんが有名な県なのでしょうか??
シンプルイズベストでニッキーさんがかわいいです^^
名古屋ではうどんより、きしめん?なのですよ^^;

相方さん、どうか、どうか、お大事にしてください;;

おおおおう!!! * by きょうこの閃き遊園地
うどん県Tシャツ!!いいなー!!
あちらこちらでもお見かけするうどん県T・・・
いとじくさんのお洋服センスよくて大好きです♪

相方さん良い方向へむかいますように祈ります。
いそさんも相方さんのお母様も無理されませんように


尚花さんへ * by いそ
うどん県とはうどんで有名な香川県ですよ〜(笑)
名古屋ではきしめんですか。
名古屋で味噌煮込みうどんなら食べたことあるんですけど(*^^*)

相方へのお気遣いの言葉ありがとうございます。
祈りながら応援しているところです。

* by きりんちゃん
いや~!いけてるね!こういうのって自分が着るにはとっても勇気がいるけど、ブライスちゃんなら!
しかし、あの、うどん県CM、笑っちゃうよね!

相方さん、どうぞお大事に。看病はとても大変なことですよね。ドールとかでうまく息抜きしてくださいね。

きょうこの閃き遊園地さんへ * by いそ
うどん県Tシャツ、いいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
また販売するそうなので、そのときはぜひゲットしてくださいね!

優しい言葉をありがとうございます。
お心遣いに感謝です。

きりんちゃんへ * by いそ
いけてるでしょ〜(*´σー`)エヘヘ ←
うどん県のCM、見たことなかったからYouTubeで見てみたよ(笑)
おもしろいね(´∀`*)ウフフ

きりんちゃん、お気遣いありがとう。
わたしは大丈夫です(^_^)

* by はぁとかふぇ
うどん県T。
いいですね!なんかいい味(え?だし?)出てます。
ニッキーはなんでも着こなしますねー。
笑ってる、確かに…。

相方さん、闘っておられるのですね。
いそさんも、お母様も一緒に闘って
おられるのでしょうね。
無理のないように…。


* by 花
わーーーっ!(*゚∀゚*)
記事にまでしてくれてありがとうございます!
そしてニッキーちゃん、笑ってくれてありがとう♪

先日はほんといろいろと失礼しました!
終始呆れられていたんじゃないかと、
帰宅して一人反省会デス(笑
またお会い出来ますようにーー♪

相方さんどうか快方に向かわれますように...
私も応援しています!

* by rinarur
うどん県ということで想像してみましたが違っていました
(;´▽`A``
想像よりオシャレなTシャツだわ( ´艸`)
ニッキーちゃん、ホントに笑ってますね!!

相方さんのことを黙っているのはお辛いと思うので、おしらせがあったほうがいいと思います。
早く快方に向かうようお祈りしています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by タイガーあい
いまはPCから お邪魔してマース☆

Tシャツが・・・笑
(๑≧౪≦) おかしすぎて・・・♡

ピンク達も みんな可愛いのだぁー!
右端っ子 → いそデザイナー作品?



みんな 戦ってるね・・・。
それが 生きる。
と ゆうことだからだろうな・・・

最後の最後まで、何があろうとも 生き抜いてみせる・・・。

一緒に 戦おう。
ねっ。 いそちん(^O^) 

いつもありがとう。

個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコツアーのレポ第三弾。
ワークショップ編です♪

ワルソネコさんの店内の様子はこちらの記事を★


標本と豆本のワークショップを受けたのですが、今回は途中の写真なしです。
すみませんm(_ _)m

まずはたっくすさんにマンツーマンで教えていただいた標本から。

完成した作品がこちら。

image_20130331112519.jpg

カッターで切ってボンドでくっつける作業だけで出来ちゃいました。


ブライスにぴったりのサイズです♪

image_20130331112628.jpg

カッターの使い方のコツからいろいろ丁寧に教えてくださって、とても勉強になりました!

ちなみにカッターナイフを使うときは一回で切ろうとしないこと。
怪我をしないためにも、これは重要だそうです。



続いて、豆本はこぺさんに。
これまたマンツーマンで教えていただきました。

完成した豆本。
こぺさんの見本(上)とわたしの作品です。

image_20130331121600.jpg

豆本作り、楽しかったです。
自分でもチャレンジしてみたいなあと思いました♪(^_^)


ビーツゥさんと。

image_20130331122154.jpg

標本と豆本のワークショップの参加費がとっても安くて、お昼に食べたうどんより安いくらいでした!Σ(・ω・ノ)ノ
もっとワークショップ受けたいです(笑)
近くに住んでたらなあ。。


さて、わたしがマンツーマンで指導を受けていた間みなさんは…

image_20130331122642.jpg

Tomoさんのワークショップを受けていたのでした〜
みなさんのKenちゃんとマシェリちゃん、個性があって可愛いです♪

ワークショップの最後には惑星いちじくの花さんからの差し入れのシュークリームをいただきました。

笑いの絶えない楽しいワークショップでした(*´▽`*)


帰る前にワルソネコさんからブライス雑貨のカレンダーをお土産にいただきました。
すごくうれしかったです(*^^*)

花さんからも事前にお願いしていたあるものを受け取ったのですが、それはまた後日!






ワルソネコツアーレポどうでしたか?
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


最後になりましたが、ワルソネコのたっくすさんとこぺさん、惑星いちじくさんの花さん、ありがとうございました!

それからTomoさん、あっこさん、ひめちゃんもありがとうございました!

とっても楽しい旅でした♪
機会があったらまたぜひ行きたいです!

ワルソネコツアーレポは今日で終わりです。
お付き合いくださり、ありがとうございました( ^ω^ )


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by タイガーあい
携帯からお邪魔します♪

レポート 楽しかったぁ~☆ 豆本には興味があってね♪ 自分で作りたいなぁ~ なんて思ってたから。
バタフライの展示物も素敵ね。ビーツーちゃんがしっかり持ってる姿、可愛いわぁ~☆
( ̄▽ ̄)b
癒されたよおー!

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ふぉ〜楽しんでもらえてよかったよぉ〜
豆本にはわたしも前からずっと興味があったの。
豆本キットも買ってあるんだけど手をつけてなくて;^_^A
今度チャレンジしてみる!
携帯からコメントしてくれてありがとね(*^^*)

* by Zack☆
ワルソネコさん一度行ってみたいなって思ってたんです。
旦那さんが丸亀出身なんだけど、なかなか帰る機会がなくて~。
レポで楽しませてもらいました!
ありがとう!!

* by rinarur
蝶の標本、豆本いいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
ドルハに合いますね!!
WS、お得でここまでできるなんてすごいわぁ、とても楽しそうだった感じが伝わってきました!
レポ、お疲れ様です(。ゝω・)ノ

Zack☆さんへ * by いそ
いえいえ、こちらこそ読んでコメントくださって感謝です!
ありがとうございます(*^^*)
丸亀に帰省されたらぜひワルソネコさんに!
素敵なお店ですよ(^_-)☆

rinarurさんへ * by いそ
帰ってさっそくドルハに飾りましたよ(^_-)
明日からブログにチラ写りすると思うのでチェックしてくださいね♪
楽しい感じが伝わってよかったです( ^ω^ )

* by ぽぷり*.
リアルな標本・・・(°д°)!!
豆本も可愛いですねー!!
こうゆうワークショップもあるんですね♪
私も受けてみたいなぁ(´∀`*)♡

ワルソネコさんのお店楽しそうですね・・・♡♡♡
機会があったら行ってみたいです!!


ぽぷり*.さんへ * by いそ
標本も楽しかったですけど、なにより豆本のワークショップを受けられたのが嬉しかったです( ^ω^ )
以前からずっと豆本作りに興味があったので、今度は自分で作ってみようと思いました。
標本も豆本もドルハに飾ったのでまたブログに遊びに来てくださいね!

ワルソネコさん、機会があったらぜひ!!
素敵なお店ですよ(^_-)

* by よるを
豆本作り!キレイに出来上がってる~
私も作ってみたくてここ数日ネットで作り方検索してたので、
とても興味深いです。標本箱も良いですね、ちょっとカッコよい☆

ワルソネコさんの階段、一度は本物を目で見てみたいなぁ。
遠くて簡単には行けないので、いそさんのレポ見て我慢です~;
また素敵な場所に行かれたらレポお願いしまーす♪

よるをさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
豆本、好きな表紙を選んで切って貼るだけだったのでわたしにもできました;^_^A
家に豆本キットがあるんですけど、全然手をつけてないので近いうちにチャレンジしてみようかな。

そうそう、よるをさんが作られてたエコクラフト(でしたっけ?)説明を読んで挫折しちゃいました(;´Д`A

個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコツアーのレポ第二弾。
ビーツゥさんがお邪魔したよ編です(笑)

ワルソネコさんの店内の様子は前回記事をご覧ください★


ではでは。
今日は写真少ないですm(_ _)m

image_20130331094827.jpg

素敵空間にビーツゥさんがお邪魔を。

image_20130331094951.jpg

ビーツゥさんの後ろの階段、気になりますよね。


全体こうなってます♪

image_20130331095103.jpg

すごいです!
小物のひとつひとつを写真に撮ってくればよかった〜>_<
後悔先に立たず(´・ω・`)ショボーン




最後にワークショップの作業机の上で…

image_20130331095220.jpg

ひめちゃんのスペルさんとあっこさんのローズバドさんに挟まれて。
スペルさんはHANONさんのOF、ローズバドさんはモモリータさんのOFを着せてもらってて2人ともオシャレ!
ちなみにビーツゥさんはTomoさんのOFです♪
かわいいでしょ(^_-)



たっくすさん作の靴を履かせてもらいました。

image_20130331095908.jpg

すごく凝っていてかわいかったです!
写真が下手で可愛さが伝えきれないのがもどかしい!


以上。
ビーツゥさんがお邪魔したよ編でした〜





これでおしまい?って言わないでぇヽ(´o`;
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日はきのうにくらべて物足りない感が(;´Д`A
すみませぬ〜

明日はワルソネコツアーのワークショップ編を。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ドール 複数
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ワルソネコさんの階段、手作りの経過を見たことがあります。
お写真がよく撮れていて分かりやすく素敵ですd(⌒ー⌒)!

ビーツゥさんのOF、色が特に好みでいいなぁ♪

たくさん撮れてレポにして下さり、楽しいです(^-^)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
写真が少ないにも関わらずお褒めいただきありがとうございます!
レポしてよかったです♪

* by フィー&チャッピ
B2さん、やっぱり侑子さんに見えました!オフがよく似合ってB2さん可愛い!
階段すてきだなぁ~
皆さん足元もおしゃれでさすが!
前回の記事でも店内いっぱい見せて頂けて楽しかったです^^

フィー&チャッピさんへ * by いそ
侑子さんに見えましたか?
ありがとうございます(*^^*)
靴オシャレでしょう!
スペルさんとビーツゥさんはTomoさん作の靴ですよ〜♪

* by nyon
あ!あのオサレ空間にいそっちのビーツゥさんが!!!
いいな、いいなぁ(*^。^*)

朝一でアゾンに飛んで行ったけど、もういなかったよ~(ノД`)シクシク
かわりにリトルダルカスタム用のボディを二つゲットしてきた。
こうやってCWCは優良顧客を失うのよっ!!((( ̄へ ̄井)
ええ、自分で優良とか言ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

* by つぐみ
たっくすさんの靴はまだ履いたことなかったなぁ!
今度行くときにみてきます♪
相変わらずB2さん美人!
ともさんのofよく似合ってます!

* by きりんちゃん
わあ、やっぱり背景が凝ってるとおしゃれ写真、だね!
B2さん、なじんでるよ!
みんなのOFもキュートだあ!
楽しさが伝わってくるよ!
私もいきた~い!

やっぱり大きいんだなぁ~~~ * by しま りすこ
この階段、いつも気になっていたけど
ブラ子さん並べてこの大きさ・・・・
けっこうデカいんですね。
ワンダがいる~~~~
ミントピノさんかな?それとも空色カエルさん?
ココの学者コート?カッコいいよね。
いろいろ細かくチェックして勝手に楽しんでます。
レポ本当にお疲れ様
それにしてもいそ様、退きの画像が多く 
いい仕事をしてくれるので
じっくり楽しめてありがたいです。

ワークショップ?
聞いてませんよ。
何を作ってきたのかなぁ~~~~楽しみ。

一度行ってみたい~ * by Angie
こんにちは~

Angieも一度行ってみたい所です
去年のミズドールで初めてワルソネコさんを知ったAngieです……遅いでしょう……

ドールファンと訪れると盛り上がって帰れなさそう……


イソさんとイベントでお会いできる事を楽しみにしています~

* by みぃすけ
階段付きドルハ素敵!

ワルソネコさん、ネットでは拝見してますが、いいですねー。

ワークショップ編も楽しみです♪

