個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
こんにちは〜、いそです。

クリスマスシーズン到来!ヤッホー!


snowdropの苺さんから、プレゼント企画の当選品、クリスマスワンピースセットが届きました〜♪

image_20121129183753.jpg

ひゃあかわいい〜(*´ω`*)



さらにこんなおまけ付き!

image_20121129183914.jpg

お人形さんがなんだか和むわぁ♪


さて誰に着せようかなあ〜((o(´∀`)o))ワクワク




1番にクリスマスOFをゲットした幸せ者は…

image_20121129184110.jpg

お久しぶりのコレットちゃんでしたー!




賑やかな感じにしてみました〜

image_20121129184330.jpg

クリスマスっぽいでしょ?(笑)




密かに苦手な三つ編みにチャレンジしてます( ´艸`)

image_20121129184539.jpg

むふ〜やっぱりコレット嬢はかわいいな〜




苺さんからの素敵なクリスマスプレゼントにより、いそさんちのクリスマスが華やかに始まったのでした〜(笑)

苺さんありがとうございました!!!


さて次はどの子がクリスマスOFで登場するでしょうか?

お楽しみに〜!






ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 苺
早速、見に来ちゃった♪

到着の、ご連絡ありがとうございました(^-^)/
ココさんに、着てもらえて嬉しいです
うちには、ココさんいないから、なんか、新鮮~
いそさんのクリスマスがHAPPY ♪でありますように…

苺さんへ * by いそ
来てくださってありがとうございます!
すごくかわいいプレゼントでテンション上がりまくりでした(笑)
また遊びに来て下さいね〜♪

No title * by フィー&チャッピ
コレットちゃん三つ編みも可愛いですね。
帽子の形も好み~!

ユニラブさんもケアベアワンピ、よく似合うピンクでキュートですね。
さすが、いそさんのコーデは若々しくていいなぁ。

私も今朝頭痛だったのですが、ブライスのこと考えていたら治りました。
いそさんもいっぱい癒されてください。
オダニミユキさんのワークショップ行きたかったけど、父の手術があるので予約できなくて残念です。
あのワンピめちゃ好みなのに。

Re: No title * by いそ
コメントありがとうございます(*´∀`*)
コーディネート若々しいですか?!
なんかうれしいです(笑)

オダニミユキさんのWS申し込みました。
フィー&チャッピさんにお会いしたかったです。
お父様早く退院できるといいですね!

わたしもブライスことを考えていると気持ちが和みます。


No title * by 雪華
可愛いですね~!
OFもコレット嬢も抜群に可愛いです!!

賑やかなクリスマスって感じでワクワクしますね♪
私もそろそろクリスマスOFの準備しなきゃ~!

雪華さんへ * by いそ
ありがとうございます!
コレットちゃんのかわいさを見直しました(笑)
クリスマスに向けていろいろアップしていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
こんにちは〜

風邪がややマシになってきたいそです^ ^

来月はドール関係のイベントがいろいろあるので早く治さなきゃ〜と思っております。



さて、ユニラブちゃんですが、お迎えしてからほとんど出番がなく(笑)

気づけばデリシャスさんやレイニーさんとばかり遊んでおりました;^_^A


そこでユニラブちゃんにプレゼント♪

CareBears × Junie MoonのコラボTシャツワンピ!


じゃんっ!

image_20121128143523.jpg

あ、トランクはなんとなく置いてみただけです(笑)




寄ってみる。

image_20121128143656.jpg

おお!いいね!(・∀・)


ユニラブちゃんに似合うだろうなあと思って思わずポチッとしちゃいましたよf^_^;

まあ、かわいいからいいや。←いいのか?!



今週末はユニラブちゃんを連れてSalon de Junie Moonに行ってこようと思ってます。

クリスマス仕様の撮影ブースで写真を撮ろうかと。

まあ体調次第ですが…

みなさまにお披露目できますように!





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とっても励みになってますp(^^)q

またぜひ遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by マルキャット
お!カワイイ!
ユニラブさん、カジュアルも良く似合いますね!さすが大学生♪
ピンクのワンピースが可愛いですね〜
ケアベアもいいし、形も良くてステキです!
Salon de Junie Moonにはクリスマス撮影ブースがあるんですね!
楽しみですが、急に寒くなってますし、無理はなさらないで下さいね♪

No title * by rinarur
ユニラブは何でも着こなしちゃいますね!!
いそさまのユニラブちゃん、前髪大丈夫ですね。
Salon de Junie Moonへ行く機会が多くてうらやましいなぁ。。
引き続きお身体を大事にゆっくりしてくださいね。

rinarurさんへ * by いそ
体のことお気遣いくださってありがとうございます(*^^*)
ユニラブちゃん、前髪なんとかギリギリ…大丈夫です(笑)
ハネ気味ですけど;^_^A
Salon de Junie Moonで写真撮ったらまたアップしますね♪

マルキャットさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
返信が漏れていてすみませんっ!!
ユニラブちゃんなんでも似合う子ですねぇ♪
そういえば大学生でしたね(笑)
風邪はだいぶマシになってきました。
お気遣いありがとうございます(*^^*)

個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
こんにちは〜

風邪が悪化中のいそです。
いい天気だから書店にでも行こうと思ってましたが、おとなしくしときます。


さて。

本題に入る前に、素敵な企画のご紹介をさせてください♪

「ローズキャッツ★ブライス」のローズキャッツさんが、クリスマスに向けて「1,000円で幸せな気分になれるプレゼント交換」を企画されています。

興味のある方はローズキャッツさんの「クリスマスプレゼント交換をしましょうか?」を読んでみてください。

プレゼントを選ぶのももらうのもワクワクしませんか?

この企画、盛り上がるといいなあと思っております(^o^)/



では、本題。

このたび、bluekangaroooさんの「10周年記念大感謝プレゼント企画」に当選しましたぁ!
パチパチパチ。

ライトストロベリーブロンドのツーテールウィッグをいただきました(*´σー`)エヘヘ

じゃんっ!

image_20121127105704.jpg

モデルはもちろんレイニーさんです♪

若干服が乱れておりますが、いつものことなのでお許しを(笑)


もう市販されてない貴重なウィッグだそうですよ!

image_20121127105932.jpg

靴を履いてないのは、靴をうまく履かせられなかったからです(泣)

どうもまだ洋服を着せたり靴を履かせたりするのが下手でして;^_^A

成長を見守ってくださいませ〜


そして。
なんとわたくし、この当選を皮切りにプレゼント企画に続けて当選しちゃったんですよね〜ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー

そのお話はまた今度ということで!




ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とてもうれしく、励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by よるを
当選おめでとうございま~す!
クマちゃんみたいで可愛いツーテールですね☆
しかも市販されてない形のウィッグなんですね、
こうゆうモコモコしたシルエットの欲し~ぃ꒰ ⁍ω⁍`꒱

それにしても、年末に向けてくじ運が良いのは羨ましい!!
もうひとつ何が当たったのか気になりますっ(>∀<)

よるをさんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜♪
ただでもらえるって嬉しいですね(笑)
自分ではヘアアレンジができないので、こういうウィッグは助かります;^_^A
あとは何が当選したか…お楽しみに〜(笑)

No title * by rinarur
おめでとうございますヽ(´▽`)/
連ちゃんすごいですね!!
珍しいウィッグが可愛くて、これまたOFもまた良いときた!!
短いヘアスタイルは色々ウィッグで遊べますね(*′◡‵*)

風邪お大事にしてください、早く良くなりますように☆*゚ ゜゚*☆*

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このウィッグ、可愛くてとっても気に入りました♪
当選して嬉しいです!
風邪を早く治してSalon de Junie Moonに写真を撮りに行きたいなぁと思ってます( ^ω^ )

* by tonsuke
ツーテールのウイッグかわいすぎるでしょ(*´ρ`*)ジュル
レイニーさんにぴったりだねっ!!
偶然にもBlog徘徊してたらいそちゃまの名前を見つけちゃったのよww
立て続けにとは!!
私にも別けて欲しいくじ運(´;ω;`)

風邪大丈夫?
いーこにしてるんだよ!!!

tonsukeさんへ * by いそ
えーどこで名前を?!(笑)

風邪なかなか治らないよ〜
おとなしくしてるんだけどねえ。

コメントありがとうね!
また遊びに来てね〜♪

No title * by はな
いそちゃん。おめでとう!
私もウィッグを活用しております。(bluekangaroooさんのを)
ツーテールのは初めて見ましたが可愛いですね~

しっかり休養して風邪を治してね~
来月はイベントが控えておりますし(^m^*)

はなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
来月はほんといろいろと忙しいので、風邪を早く治したいです。

そうだ、レイニーさんにもはなさんのOFを着せてあげなくちゃ〜♪
楽しみ楽しみ(^q^)

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
丘にのぼろう♪(*´○`)o¶~~♪

こんにちは。いそです。

あいにくの雨。

カーペンターズの「Rainy days amd Mondays」を口ずさみたくなりますねぇ。



さて。
タイトルはきのうのことです♪

すごくお天気が良かったので、初めて屋外撮影にチャレンジしてみました!

まあ近所をうろうろして写真を撮っただけですが;^_^A


image_20121126101029.jpg

デリシャスさん眩しそう…




色づく葉っぱとデリシャスさん。

image_20121126101136.jpg


ベンチに佇む?

image_20121126101304.jpg


チロリアンランプの下で。

image_20121126101432.jpg

赤い花とデリシャスさんがかわいい(*´∀`*)ポワワ



近所をうろうろして撮影してたんですが、通行人の方々のチラ見二度見ガン見に耐えられず…

これだけ撮ったら撤収;^_^A

でもなかなか楽しかった!!

また屋外撮影してみたいな♪

今度はもうちょっといい写真が撮りたいです(*´∀`*)






ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

No title * by かないち*
わ!
憧れの屋外撮影!
デビューおめでとうございます~~!( ´艸`)
やっぱり通行人の視線とか気になりますよね…
でもデリシャスさん、とっても美しいですー!
やっぱり自然光だと一層輝きが増しますね~~(*^m^*)
お洋服も可愛くて羨ましいーー!

↓記事のHANONさまの個展も羨ましいです!
お洋服やカスタムさん…生で見たら本当に感動しそうです!
ピンク色のため息…わかりますわかります!( ´艸`)

No title * by rinarur
デリシャスさん、お外でご機嫌ですね~♪
赤いお花があっていいわ~。。
OFが彼女にとてもよく似合っていて、私の好みです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いそさまはOFが色々なものをたくさんお持ちで、着せられているブラちゃんたちも喜ぶし、見ているほうも目の保養になりますね(* ´ω`*) 

かないち*さんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜♪
屋外撮影、ドキドキしました!
本当は公園でも撮りたかったんですけど、子どもたちが遊んでて勇気が出ず;^_^A
まだまだ修行が足りませんね(笑)
デリシャスさん褒めていただけてよかった!

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
デリシャスさんのこのOF、お気に入りです(●´ω`●)ゞ
褒めていただけてすごくうれしいです♪
洋服が好きなので、ついついブライスさんたちにもオシャレしてもらいたくなりますf^_^;

* by tonsuke
うわぁぁぁぁ!!
お外デビューおめでとう(*゚д゚*)
デリシャスさん素敵よー!
OFもよくにあってるね♪
しかし、やはり!
通行人の視線きになっちゃうよね…
だけど十分頑張ったぢゃーん♪



tonsukeさんへ * by いそ
コメントありがとうでーす♪
お外で撮影、やっちゃいましたー!
楽しかったよ〜o(^▽^)o
でもかなり視線を感じたけどね(笑)
tonsukeさんもキキちゃん連れて屋外撮影いかが?(*´∀`*)

可愛い! * by Annie
こんにちは!Twitterではお世話になっています^^
レッドデリシャスさん、色白で素敵ですねー!お洋服もよくお似合いです!
外で写真撮るの、人の目が気になってどきどきそわそわしますよねw
私もここしばらく外で撮れていないので、また撮りたいなーと思っています。

HANONさんの個展へのお出かけ記事も楽しく読ませていたただきました。
これからもブログ更新楽しみにしておりますね!

Annieさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそお世話になってます!
一つ前の記事まで読んでくださって…ほんとにうれしいです(ノД`*゚)゚・:。.
屋外撮影はすんごく勇気が要りました(笑)
でもこうしてコメントいただけるとやってよかったなぁと♪
楽しかったですしね!
またチャレンジしてみようと思いますp(^_^)q
ありがとうございました!

No title * by daria
お外で撮影されたんですねー!
レッドデリシャス、羨ましいです!!
やっぱりデリシャスさんお外が似合いますね(*^^*)
美しさがより引き出されますよね~
私も秋のうちに外撮りしたかったのにもう寒くなってしまいました(^_^;)
OFもとっても素敵ですね!


dariaさんへ * by いそ
コメントありがとです〜!
iPhoneで撮ってるからお恥ずかしい;^_^A
デリシャスさんの可愛さでごまかしてます(笑)
また外で撮影したいなあ。
ブライスと季節を過ごすのは楽しいものですね♪

個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
こんにちは〜。いそです。

風邪で鼻と喉がやられちゃいましたー(T_T)

でも!
はりきってお出かけしてきましたよ♪


大阪心斎橋のGallery & Artshop Tourbillonさんで開催中のHANON フジイサトミさんの個展「レースの旅支度」。


デリシャスさんを連れて行ってたので、サトミさんの私物のトランクの中で記念にパチリ。

image_20121125182820.jpg

おや?

おやおや?

なんか違和感…

image_20121125182934.jpg

コートが完全にはだけちゃってるー!

せっかくの写真が台無しだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


よく見たら髪もなんだか乱れてるし…

はぁ…落ち着いてちゃんと撮ればよかった(泣)



気を取り直して。

すべて撮影OKだったので、遠慮なく撮らせてもらいました(。・ω・。)v


ほんと素敵です。

image_20121125183343.jpg

こちらも…

image_20121125183629.jpg

image_20121125183712.jpg

うっとりしてピンク色のため息が出ちゃうわん。


残念なことに販売物は初日に完売だそうで。

個展にお邪魔して、ますますHANONさんワールドが大好きになりました♪

いつかHANONさんにブライスをカスタムしていただくのが夢です。

ブライスにハマってすぐに出会ったHANONさんのところでカスタムされたチェリッシュミーオールウェイズの可憐さが今だに忘れられなくて。

ああ、ほんと個展行けてよかった!




おまけのけー。

Tourbillonさんの向かいにあるカフェ・アナムネさんにもお邪魔しました♪

病院がモチーフのカフェなんですが、妙に落ち着く(笑)

お店の方と話が弾んで、楽しかった!

ロイヤルミルクティーキャラメルフレーバーもめちゃうまでした(*´ω`*)


そして、お店の看板ドール(?)の撫子さんと一緒に写真を撮らせていただきました〜

image_20121125184739.jpg

撫子さん色っぽくて素敵!

デリシャスさんがものすごく幼く見えちゃう( ´艸`)



採血のときの手枕の上にちょこん。

image_20121125185155.jpg

むふっかわいいなぁ(^q^)

やっぱりいいなあ、ブライス大好き!!






ブログランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

また遊びに来てくださいね〜

See you tomorrow ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



そうそう。
こんな素敵なフライヤーをいただいたのでした♪

image_20121126062333.jpg

Return

* Category : イベント
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by フィー&チャッピ
いそさん、お体お大切にね。
HANON様の個展見れて良かったですね!
私は父が入院したので街へ行けないんだけど、写真載せてくれてありがとう。
楽しめました^^*
デリシャスさん、いいコート着てるね!

* by つぐみ
こんばんはー。
Hanonさんの個展、行かれたんですね!
レポ写真素敵です!
トランクのレッドデリシャスさんも可愛い♪
あたしは予定合わず行けず。
Hanonさんのお洋服並びにカスタムさん大好きなんで行きたかったなぁ(涙

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
体のことも気遣ってくださって…ありがとう(T_T)
写真もっと丁寧に細かく撮りたかったんだけど、なんか緊張してしまって;^_^A
拙いレポで失礼しました!
デリシャスさんのコート、わたしもすごくお気に入り♪

つぐみさんへ * by いそ
こんばんは!
コメントありがとうございま〜す^_^
写真が少なくてごめんなさい(。-人-。)
わたしもHANONさんのお洋服やカスタムさんが大好きです♪
いつかカスタムしてもらうんだっ!
お金貯めなきゃなあ(笑)

No title * by シロ
私の場合 こういう時って 緊張したりアワアワしちゃって 
家に帰って写真を見て  
もっと落ち着けばよかった・・・ って毎回思います・・・。

ステキな個展のお写真やレポート 行く事が出来ないのでとても嬉しいです!!
(レポートご苦労様でした!!)

シロさんへ * by いそ
わたしも緊張してアワアワなってましたよ〜(・ω・;)
だから写真がこれだけ(ー ー;)
でも喜んでもらえたからレポしてよかった!
コメントありがとうでした〜♪

No title * by よるを
わぁ~~お(∩˃o˂∩)!!!
HANONさんの個展、行って来られたんですね!
ブログで見てて、見に行きたいと思ってたんですよ~
(でも、とっても遠いので断念してました;)
レース使いが可愛くも上品で、ほんっとに素敵ですよねぇ☆
いそさんのブログでもお写真拝見できて感激です(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*

お風邪早く良くなりますように☆
ノドの痛み、続くようなら瓶に入って売ってるフルーツシロップを
お湯に溶かして蒸気を吸うとだいぶ楽になりますよ(カリンがおススメです)
どうぞ、ご自愛くださいませ^^

よるをさんへ * by いそ
コメントありがとうございます〜!
瓶に入ってるフルーツシロップ…普通にスーパーで買えるのかな。
見つけたらやってみるね!
お気遣いありがとです(*^^*)
HANONさんの個展すごく良かったですよん。
来年はサトミさんのWSに参加してみようと思ってます♪

No title * by 雪華
素敵な個展ですね~!
写っているブライスが、HANONさんのカスタムさんですか?
すっごい綺麗!

私も、こういうカスタムさんが並ぶ展示会とか行ってみた~い!!
でも、見たら物欲が止まらなくなりそうw

病院がモチーフの喫茶店って面白そう♪
でも、私看護師やってたから、仕事場にいるみたいで落ち着かないかも~w

風邪、大丈夫ですか?
寒くなってきたので、お身体大切に、ご自愛くださいね★

雪華さんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
デリシャスさん以外はHANONさんのカスタムブライスですよ〜
HANONさんのブログでたくさん紹介されてるので、ぜひご覧になってくださいませ。

雪華さん、看護師さんされてたんですね。
わたしは長期入院中の患者です(笑)
病院抜け出して病院カフェに行くというw
風邪早く治します!
ありがとうございました(*^^*)

個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
こんにちは〜

パーソングレースが発売になって、なにやらそわそわ気になるいそです。

でもお迎えはしばらくいいや。

次にお迎えするのは綾波さん!と勝手に信じてます(笑)


さて。
きのうレイニーデイパレードさんをお披露目したわけですが、頭皮なしのこの子をお迎えしたのにはちょっとワケがありまして。

ずいぶん前にbluekangaroooさんの「10周年記念限定サンプルウィッグ福袋」ってのを購入していたわけですよ。

届いて、とりあえずコレットちゃんに装着しようとしたら、かぶれない!?

なんでー(T_T)


まあそんなわけで、ウィッグを楽しめる子がいたらいいなと思ってたところへ、ジャンクのレイニーさんとの出会い!

うちに来ていただいたというわけです。

前置きが長すぎましたね;^_^A


では登場していただきます!


まずはスイートガーリーボブスタイル。

image_20121123160155.jpg

無難で使えそうなウィッグですよね♪



続いて、ふわくしゅショートスタイル。

image_20121123160345.jpg

バナナブロンドっていうカラーがなんだかオサレ〜

なかなかきまってると思いませんか?




最後、ストレートスタイル。

image_20121123160532.jpg

ちょいと衣装が思い浮かばず、レッドデリシャスさんのデフォを拝借。

すんごくサラサラのストレート!

…はいいんだけど、抜け毛が(ーー;)




とりあえずレイニーさんにはこのスタイルでいてもらおう。

image_20121123160822.jpg


ウィッグ福袋なかなか楽しめました( ^ω^ )

どのスタイルがよかったですか?

お気軽にコメントくださいませ♪







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とてもうれしくて励みになってますp(^^)q

またぜひ遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by いそさま
ウィッグ福袋、いいですね~!!
色々楽しめて楽しいですね。
私は最後のウィッグが好みですヾ(=^▽^=)ノ
オーバーオール可愛い!!
またOFもいいなぁ。。

* by つぐみ
こんばんはー!
レイニーお迎えされたんですね(^-^)
ウィッグ、確かに1番目のボブが
無難で使いやすそう。
あたしは2番目のバナナブロンドも好きです。
檸檬までいかない黄色みがいい感じ。
ショートなら、頭がすっきりするぶん、
ヘッドアクセの大きいのつけて
お洒落さんにしてあげたいです♪

お名前不明の方へ * by いそ
コメントありがとうございます!
いそさまと呼ぶということはrinarurさんでしょうか?
違ってたらごめんなさいです(。-人-。)

オーバーオールかわいいでしょ♪
TTYAさんのだから、あちこちのブログでお見かけしてます(笑)
ちょっとぶかぶかなんですけどね(ーー;)

ストレートに一票いただきました〜(笑)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさん、コメントありがとうございます♪
ヘッドアクセのアイデアいただき〜(笑)
ちょうどブライス用のヘアピンをオーダーしたところなので、届いたらつけてみますね♪
きっと可愛いだろうなあ(*´∀`*)
また見に来てくださいね!

No title * by よるを
いそさんこんばんわ☆
ウィッグでも表情がだいぶ変わりますね~!!
バナナブロンドのショートスタイルが個人的にツボです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
うちにも頭皮無しのジャンク状態でやってきた子がいますが、
色んなウィッグが被せられるから、デフォ状態の子よりも遊んでる回数が多いかも♪

よるをさんへ * by いそ
よるをさん、コメントありがとうです〜♪
バナナブロンドのショートスタイル、わたしも気に入ってます(*´∀`*)
よるをさんのところにも頭皮なしの子がいるんですね。
ウィッグをうまくかぶせるコツを教えて〜!
なんだか不器用でうまくいかないの(笑)
でもいろいろ遊べて楽しいね!
また来てね〜☆

No title * by フィー&チャッピ
わ~! どれも似合ってます^^*
スタイリングもそれぞれのウイッグが生きてますね。
バナナブロンドが珍しい髪型で楽しそうです♪
(自分の好みはロングストレートなんだけど。最初のスイートボブもいい色ですね。)
いっぱいオシャレしてね☆レイニーちゃん♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
褒めていただけて喜んでおります(笑)
ボブバージョンはちょっと写真に失敗…というかウィッグがうまくかぶせられてないんですよね;^_^A
もう少しウィッグにも慣れて、レイニーさんにたくさんオシャレしてもらいたいです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
了解です(o^^o)
来てくださってありがとうございました♪

個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
こんにちは!

更新が少しあきましたが、元気でやってマスよ〜。
いそです。どーもー


そうなんですよ!(←え?)

勘のいい方はお気づきかと思いますが、またお迎えしちゃいましたー!
(つω`*)テヘ



「わたしが誰だかわかる?」

image_20121122165840.jpg


彼女の名前は…





レイニーデイパレード!


image_20121122170019.jpg


実は頭皮なしのジャンクさんをお譲りいただいたんです。

でも、でも、

すっごく美人!!!

クラウドさんといい、スペリオールの子がわたしの好みだったりするのかしらん。

ともかくジャジャーンとお披露目できてよかったです。

ボウズなレイニーさんをどうぞよろしく(^_−)−☆





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね〜

See you tomorrow♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
いそさんのように引き取って可愛がって下さると、ドールも里親さんもとても嬉しいですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからどんなファッションさせてあげるのか等、楽しみです。
いそさんはスペリオールさんがほんとに好みかも知れないかしら・・??

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ほんとにねぇ、スペリオールさんに惹かれちゃいますね〜わたし。
でも憧れはマーゴさんとヴィンターアルデンさんなんですよ(笑)
レイニーさんにはどんなおしゃれをしてもらおうかな♪
お楽しみに〜(笑)

No title * by ☆☆yukinon☆☆
こんばんわ~。
先日はあたしのブログに遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
お迎え続いてますね~。うらやましい(^^)
ほんとに美人さんですね~!!
レイニーさんの登場また楽しみにしてます♪

☆☆yukinon☆☆ * by いそ
コメントありがとうございます〜!
お迎えが続きましたが、ひとまずこれでストップです…今月は(笑)
来月綾波さんをお迎えする気満々でいます(笑)
レイニーさん、また登場してもらいますね♪
ぜひまた遊びに来てくださいませm(._.)m

No title * by フィー&チャッピ
いそさん、こんにちは!
1枚目のお写真、(図鑑持っていますが)解らなかったです。
レイニーデーパレードなんですね。
いそさんのうちの子になれてよかったね。可愛いお写真楽しみにしてるね。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
レイニーデイパレードだってわからないでしょ(*´σー`)エヘヘ
すぐわかる人がいたらすごいですね(笑)
また写真載せるので、よかったら遊びに来てくださいね〜♪

個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
こんにちは〜♪

今日も元気にブログ更新!
ミディサイズのOFをようやくGETしたいそです。


今回のOFはBlythe*pretty-doll*blogのメロン・シルルさん作です。

「天空の城ラピュタのシータをイメージして作ってみました」との言葉に、ラピュタ大好きなわたしは反応せざるをえませんでした(笑)

image_20121119105151.jpg

うーん、黒髪じゃないから全然シータじゃない(・ω・;)

せめて三つ編みのお下げ髪にすれば良かったか…


image_20121119105707.jpg

土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう


「どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ。」シータ



しなやかな強さを持つシータに憧れます。

アナナッサはまだまだあどけないですね(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ

* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんすけ
アナナッサちゃんかわいー♡
あどけない表情( //▽//)萌
シータイメージのOFも素敵ね♪
したたかな強さを持つシータ!
うん!あたしも憧れる!

とんすけさんへ * by いそ
しなやかな強さだよ〜、とんすけさ〜ん(笑)
アナナッサかわいいんだけど、髪型がイマイチ決まらない子です(´;ω;`)
なんかアレンジしてあげられたらいいんだけど…。

コメントありがとうね!
こんな記事にもコメントくれるとんすけさんが好き〜(笑)

No title * by よるを
ミディちゃん可愛い~!!
シータ風OFちゃんと飛行石付きなんですね☆
今までミディ見ないようにしてたんですが(欲しくなるから;)
チョコンとしててカワイイ♡店頭で見かけたらヤバイなぁ。

私もラピュタ好きです♪
パズーが買ってた肉団子食べてみたい(*´﹃`*)

よるをさんへ * by いそ
ミディもなかなかかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
まあ実はわたしも最近までアナナッサのかわいさがよくわかってませんでした(笑)
やっとデフォから卒業させることができました♪(´∀`*)
それにしてもジブリに出てくるごはんてなんであんなに美味しそうなんだろうね( ´艸`)
コメントありがとうでした!!

No title * by rinarur
ミディちゃんのOF、凝っていて可愛い~~
私好みです!!
ラピュタ、私もジプリの中で一番好きですヽ(・∀・)ノ
うちには飛行石のレプリカがあります。

rinarurさんへ * by いそ
飛行石のレプリカ!
三鷹の森ジブリ美術館で買おうかどうしようか迷って、結局買わずに帰ってしまいました(ノω・、) ウゥ
ラピュタいいですよね!
シータをイメージしたこのOF、ひそかにワンピースの下にクロップドパンツ履いてるんですよ♪
すごくかわいいんです(*´∀`*)
あ、写真撮ればよかった!

No title * by chiro
こんばんは!chiroです~(*^^*)
アナナッサさん可愛いですね~!
お迎えしたくなります(^q^)
シータをイメージっていうのが素敵ですね。

ユニラブさんもお迎えしたのですね!
前髪綺麗じゃないですか!羨ましいです!←
うちにも今週来る予定なのでドキドキです(笑)

chiroさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ジブリネタでかぶってしまって、さらにchiroさんの記事のクオリティの高さにぎゃふん(笑)
chiroさんみたいにうまく世界観が作れたらなあ……頑張ります!

ユニラブちゃんの前髪、わりと普通で助かりました♪
chiroさんのところにどんな子がくるか楽しみにしときますね〜!

個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
こんにちは〜。

レッドデリシャスさんをお迎えして、お迎え熱がクールダウンしたいそです…がっ

やはりお迎えしてしまいました〜

ユニバーシティオブラブ!

image_20121118170014.jpg


今日、Salon de Junie Moonに綾波さん抽選申し込みに行って来たんですよ。

そしたらまだユニラブちゃんが残ってて。

じっくり見させてもらって、前髪にクセのなさそうな子を選んで、結局連れて帰っちゃいました(笑)

まあ、臨時収入があったのもデカイですけどね(´ε`;)


我が家に来てくれたユニラブちゃん。

image_20121118170416.jpg

めちゃかわいいやんっ♪♪




後ろ姿。

image_20121118170521.jpg

パーマがクルクルふわふわで素敵なんです(*´σー`)エヘヘ



ツーテールにもチャレンジ!

image_20121118170709.jpg

公式さんのようにはもちろんいかないけど、なかなかかわいいでしょ?(^q^)



ジャケットを脱いで、セクシーなユニラブちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

image_20121118170908.jpg


うーん、お迎えしてよかった!

かわいくてたまらないです〜(o^^o)

前髪もそんなに変じゃないし、Salon de Junie Moonのスタッフさんも時間が立てば良くなるって言ってたから安心♪

手のかかる子かと躊躇してたけど、ほんとよかったです!


おまけ。メガネな女学生。

image_20121118171418.jpg





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by フィー&チャッピ
いそちゃんのユニラブちゃん、可愛い!
ショップで選べて、すごくいい思い出になったね。
前髪の型が治るってすごい情報ですね! 前髪押さえつけられて伸びていたんだね。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(o^^o)
スタッフさんが確かに言ってましたよ、前髪は時間が経てばよくなるって。
幸いわたしのところに来てくれたユニラブちゃんはあんまり前髪にクセのない子でホッとしてます;^_^A
自分でどうにかできそうになかったから(・ω・;)
これからどんな洋服を着せてあげようかと楽しみでしかたないです♪

No title * by rinarur
安心のお迎えで良かったですね~ヽ(・∀・)ノ
前髪の癖がなくて可愛い~(* ´ω`*) 
この子は前髪難があるものの、可愛さが募りお迎えしてよかったなと思える子です。
いそさまの素敵なあのめがねがよく似合います!!

* by tonsuke
お迎えしてるーd(´∀`*)
かわいい♡
前髪もいー感じだね!!!
あぁ、あたしもお迎えすればよかったのかな…とまた悩み始めたww
手のかかる子かな?躊躇してたけど。。

レッドデリシャスに続き…羨ましいぜ!!

rinarurさんへ * by いそ
ほんと可愛さが募りますね!
お迎えしてよかったです(o^^o)
あの眼鏡、お迎えしたらかけてみようと思ってました♪
眼鏡美人のクラウドさんとは違ったキュートさがあります(*´σー`)エヘヘ

コメントありがとうございました!

tonsukeさんへ * by いそ
お迎えしちゃったよ♪
かわいくてたまらないよ〜(笑)
ユニラブちゃん、まだ残ってるみたいだよ(・∀・)ニヤニヤ
あーでもtonsukeさんは他の子をお迎え予定なんだよね?
誰だろう…気になる〜!

コメントありがとうね!

No title * by シロ
ユニラブさん お迎えされたのですね!!!
前髪 いい感じですね!! 癖もそんなにない感じだし・・・
さすが 選んで決めた子だけありますね!!

メガネ姿もかわいいです!

これからどんなお洋服を着て登場してくれるのでしょう!!
楽しみにしています!(^^)

シロさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
お迎えしてしまいましたよ〜。
かわいくてたまらないです♪うふ(笑)
どんなお洋服がいいでしょうね!
わくわくします(o^^o)

No title * by かないち*
わーーーーー
お迎えおめでとうございますーーー!

あああああやっぱり可愛い子ですねえ…
私もお迎え見送り派だったのですが、くっ…可愛い!!!!
あちらこちらで誘惑されてものすご~~く揺れてます…
マーゴさんへそくりのためにここはぐっと我慢…できるかなあーーー可愛いいい!!
しかもメガネ似合います!
なんかもう何でも似合うのでは!?
おふふお着替えも楽しみにしてますねーー!

それにしてもレッデリさん…
羨ましすぎますーーー
こちらもお着替え楽しみにしてますねん( ´艸`)

かないち*さんへ * by いそ
コメントありがとうございます(^o^)/
お迎えしちゃいましたぁ!
相当悩みましたが、お迎えしてよかったです♪
わたしはヴィンターアルデンさんに憧れてて、貯金しなきゃと思ってるんですけどついつい(笑)
かわいい子なので洋服がまたほしくなっちゃいますねぇ…困ったわん♪( ´艸`)

個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
こんにちは〜!

タイトルどおり、突然のお迎えをしたいそです〜。
ふわふわ興奮気味〜(笑)

実家の岡山から妹がやってきたわけですが。

「オーパに行く機会あったらJunie Moonでなんか買って来てね〜ん」と言ったのは先月の話。

我が妹、やってくれました!

レッドデリシャスさんをお買い上げ!!

「ブライスそこにあるよ〜」と車の後部座席をさして、こともなげに。


今更なんで、開封レポなんてやりませんが…

はい、どーん!!

image_20121117202854.jpg

ああ、なんて素敵なんでしょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


箱から出してお着替えに一苦労(ー ー;)

image_20121117203225.jpg



まぶたをとじて…

image_20121117203329.jpg

かわいいよぉ〜かわいいよぉ〜(*´ω`*)



レッデリちゃん、こちらをチラリ♪

image_20121117203458.jpg

とにかく可愛らしいレッデリちゃん!!

お迎えできて感激してます(ノД`*゚)゚・:。.



おまけ。
買ったばかりのE hyphen world galleryのヘアアクセをちょこんとつけてみた。

image_20121117203740.jpg

なんでもかわいいよ、ちくしょー

お迎え熱がクールダウンしたじゃないか!

ユニラブちゃんどうする?!









ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

* Category : レッドデリシャス
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

デリシャス姫お迎えおめでとうございます! * by フィー&チャッピ
お迎えよかったね!しかも妹様からのプレゼント、可愛いです。
とても初々しくて可愛いですね。
デリシャスさん人気広めてね^^*

No title * by kus。usagi
こんばんは^^お邪魔しまーす!!

デリシャスさんお迎えおめでとうございます!!
おみやげにデリシャスさんってすごいですね!!
そしてそんな気の利いた妹さんすばらしい^^

* by tonsuke
おはよー
ななななんてことだぁぁぁぁ…
妹さんやってくれるね!
ありがたすぎるデリシャスさん。
かわいい♡かわいすぎる(鼻血)

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます!
いろんなところでデリシャスさんお見かけしてましたけど、うちに来るとはびっくりです!
デリシャスさん人気広められるよう頑張りますっ

kus。usagiさんへ * by いそ
ありがとうございます〜(o^^o)
妹に感謝です!
デリシャスさん、独特のオーラがあってかわいいです♪
どんな洋服が似合うかなあとワクワクしてます!

tonsukeさんへ * by いそ
おはよー!
ほんとなんてこと!(笑)
かわいいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
ありがとうね!

No title * by rinarur
妹さん、高いお土産をくださってよかったですね。
それもデリシャスさんをヽ(・∀・)ノ
これからいそさまのセンスでどんなファッションをされるのか、とても楽しみにしています。

rinarurさんへ * by いそ
ひゃあ〜プレッシャーだぁ(笑)
デリシャスさん、どんな洋服が似合うのかなあ。
うーん…ちょっとわくわくしてきました♪
頑張ります!

コメントありがとうございました〜!

個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
こんにちは〜

オークションで1/6Vespaを発見して、値下げ交渉してる間に横取りされてしまったいそです。

(´・ω・`)ショボーン


さあ、気を取り直してきのうの続き。

素敵なOFが届きましたのでご紹介させてくださいな♪


まずはタータンチェックのつなぎセット。

image_20121116181746.jpg

帽子、つなぎ、開襟シャツ、ハイソックスの4点セットです。

こちらはまた「*mllehana*のアトリエにようこそ」のmlle-hanaさん作。

クラウドさん、なんでも着こなしてくれますね♪


ニット帽をおまけでつけてくださいましたo(^▽^)o

あいかわらず太っ腹なmlle-hanaさんです(^□^*)

image_20121116182341.jpg

このニット帽、使い回しができそうでナイスです!


続いてモデルのコレットちゃ〜ん!

image_20121116182619.jpg

ブリティッシュガーリーセット。オークションで落札♪

image_20121116182810.jpg

リボンもついてたので、初めて髪をくくってみました!

前髪がぁ∑(゚Д゚)


こちらは6点セット(ミニスカート、ハイネックシャツ、リバーシブルベスト、キャップ、ソックス、ヘアゴム)でした♪

ちなみに出品者様は、東京の下北沢北口市場入り口にあるレンタルショーケースで現在出品中とのこと。

お近くの方、よろしければぜひ!



さて、最後もモデルはコレットちゃん。

image_20121116183414.jpg

70年代風のサイケな感じがなんともいいですなあ。

わたくしレトロポップなものが大好きでして(*^m^*)

こちらはReTrO GIRLSにて購入。


ちなみに髪を結んでるのはprankish Tomoさんからいただいたヘアゴムです(o^^o)

このスタイルにピッタリでした(*´∀`*)

ほとんど写ってないけど(ー ー;)



はい!これにてファッションショー終わり〜。パチパチパチ。



最後に仲良くツーショットで♪
image_20121116184136.jpg


素敵なOFを着せてあげるとブライスさんたちがイキイキして見えます。

気のせい?

以上、ブライス貧乏に陥ってるいそでした!

お付き合いくださってありがとうございます(´▽`)ノ





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪

See ya (*・ω・*)ノ
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
素敵なOFをまた入手されて良いですね~ヽ(・∀・)ノ
クラウドさんのもいいのだけど、コココレットちゃんのOFがとても私の好みでいいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いそさまのファッションショーで入手できないOFを楽しませてもらっています!!

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(o^^o)
コレットちゃんのOF、ブリティッシュガーリーのほうはかな〜り頑張って落札しました(つω`*)テヘ
レトロなほうはこんな感じのがほしくて探してました♪
ReTrO GIRLというショップを見つけてうれしかったです(*´∀`*)
わたし自身洋服が大好きなので、OFを探したり着せたりするのがもう楽しくて!
気づいたらブライス貧乏(笑)
そろそろ控えます;^_^A



No title * by よるを
かわいいお洋服がズラリ!ですね~^^
レトロ柄が着こなせるのもブライスさんの良いところ☆
着る服によって、表情も変わって見えるのが本当に不思議です!
カジュアルなお洋服って、細かいところが難しくってなかなか手が出せないでいます。
でも、ガーリーカジュアルとか作ってみたいなぁ♪

よるをさんへ * by いそ
ガーリーカジュアル!いいですね!
ぜひぜひ作ってみてください♪
ガーリーなお洋服大好き(*´∀`*)
アルパカ柄のものがほしいので、ご検討くださいませ(笑)
コメントありがとうございました〜!!

No title * by かないち*
可愛いお洋服がいっぱいで羨ましい!

どんなお洋服でもさらりと着こなしてますねー!
レトロポップ、私も好きです~~!
コレットさん似合うなあ~~
なんかコレットさんって甘いガーリーな感じのものが合うのかなあと
思ってましたが、こんなおサイケ?ポップなお洋服も似合うなんてーー!
可愛いです!( ´艸`)

ほんとほんとブライス貧乏になりますよね。
でも綾波さん戦線に参加されるのですね!
無事にお迎え出来るよう祈っております~~!

かないち*さんへ * by いそ
レトロポップいいですよね♪
綾波さん参戦しますよ〜!!
どうか我が家に来てくださいっ(必死)
綾波さんにもレトロポップ着せたいなあ(・∀・)ニヤニヤ

コメントありがとうございました〜!!

No title * by フィー&チャッピ
着こなし素敵ですね! 私はヤングファッション馴染みが無いのですがきまってるネ!
コレットちゃんのポップなサロペスタイルもすごく可愛いし。
ふたり仲良くおしゃれ誌のページのようで楽しかったです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!!
楽しかったって言っていただけて、ほんと嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪(^ー^)
フィー&チャッピさんのところにもまたお邪魔させていただきます♪

個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
こんにちは!

綾波さん争奪戦参戦を決めたいそです( ー`дー´)キリッ

(ユニラブさんはまだ悩みちう…。)



さてさて。
今日は素敵なお洋服のセットが届きましたよ。

ご縁あって、ローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさまより、カジュアルセットが届きました♪

image_20121115172028.jpg

このダメージ加工のデニスカ!

手作りでこの風合いを出すのは大変だったでしょうね。


帽子もふわふわ〜

image_20121115172249.jpg

クラウドさん、この難しい柄を着こなしてると思いません??


バッグも付いてます♪

image_20121115172433.jpg


以上、ちょっと個性的なカジュアルコーデをクラウドさんがバッチリきめてくれました。


ローズキャッツさま、ありがとうございました♪


まだね、続々と素敵なOFが届いてますから、明日へ続く〜(笑)



ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ。


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
いそさまは素敵なOFをよくそろえられて、クラウドちゃんも大喜びですね!!
トップスとソックスの柄、特に好みです♪
綾波さん、争奪戦うまく行くと良いですね!!

rinarurさんへ * by いそ
最初はコレットに着せてみようとしたんですけど、イマイチぴんとこなくて。
クラウドさんが上手に着こなしてくれました♪
ドールって面白いなあと沼にズブズブ…(笑)
綾波さん、どうなることやら〜

コメントありがとうございました!
感謝感謝!

ステーキ! * by Nabi子
ひゃー(///ω///)
外国人のお姉さんのような雰囲気で格好いいですね。

綾波さん争奪戦、がんばってください.+゚(・∀・)゚+.゚応援してますー!

Nabi子さんへ * by いそ
ひゃあっうれしいお言葉(ノ▽≦*)
クラウド姉さん、貫禄の着こなしです(笑)

綾波さんなんとかお迎えしてレポしたいです〜!
頑張りますっ!←なにを?w

コメントありがとうございましたぁ♪

No title * by 苺
こんばんは♪
リンクのお誘いありがとうございます(^^)
よろしくお願いします(^-^)/

綾波さん、参加するんですね!
お迎え出来るといいですね♪

私はユニさんの到着待ちです
ローズキャッツしゃんのお洋服可愛いですよねぇ~

苺さんへ * by いそ
わぁい♪来てくださってありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきましたぁ!

わたしも実はユニラブさん予約済みなんですよ(笑)
なのに、キャンセルしようかどうしようかうじうじ悩んでるという…。
綾波さんは心を掴まれたんですが、ユニラブさんはいまいちグッとこないんですよね〜
写真見るとすごく可愛いんですけど。
ギリギリまで悩みます!

ではこれからオープンのローズキャッツさんのショップ見て来まーす!

No title * by フィー&チャッピ
カッコイイお洋服ですね。お帽子とマフラーも可愛い☆
クラウドさんメチャ可愛い! 

綾波さん、今日申し込み最終日ですね。ほしいと思ったけど、我慢します。
過去っ子お迎え作戦があるので。
もうすぐユニバさん来ます。今配達中なんです。クロネコさん早く届けて。。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(*^^*)
大阪Salon de Junie Moonでは綾波さんの申し込み日曜日までなので、日曜日に行ってこようと思ってます!
当たる気がしませんけど(笑)
ユニラブさんのレポ楽しみにしてます♪
また遊びに行きますね!

No title * by ローズキャッツ
素敵にご紹介ありがとうございます
私のブログも明日17日にアップさせていただきますね
そうなんです。そうなんです
この柄個性的で、ずっと暖めておりました
私としては・・カットソーしか思いつかなくって
この柄ちょうど胸元にくる大きさで
柄はいかせたかな~と。
すごく素敵に着こなしてもらえてうれしいです♪
私はもうブライスちゃん増やさないぞ・・と思っているんですが
新しいこの話を聞くとちょっとそわそわしますね

ローズキャッツさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございます(*´∀`*)
ほんとに個性的な柄ですよね!
クラウドさんがうまく着こなしてくれてよかったです(o^^o)
素敵なOFをありがとうございました♪
クリスマスセットも楽しみにしてます♪♪
またブログにお邪魔しま〜す(´▽`)ノ

個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
こんにちは〜^_^

まずはアクセス1200hit超え、御礼申し上げます。

いやぁ、前回記事の綾波さんへの反響がすごかったみたいで、一気に伸びましたね。

改めて綾波さんパワーすごいです。



さて。
先日、ワルソネコさんの記事で、ディライトさんがVinoと一緒に写ってる写真を拝見しまして。

ブライスサイズのスクーターほしい!!

なんて思っちゃいまして、コメントしたところ、ワルソネコさんが親切に教えてくださいました。

そこでニューレイ製の1/6Vinoと1/6Vespaを検索したんですが、見つからず。

ブライス公式から発売されたというビジービーライダーをやっとオークションで発見!

5万円!Σ(・ω・ノ)ノ

……無理だぁ( ; ω ; )




そこで思い出しました。

うちにはこんなものがあるじゃないかと。

image_20121113190712.jpg

坂田銀時&スクーターフィギュア!!

いやね、銀魂が好きなもので。

1番くじの戦利品でやんすよ。






銀さんとコレットちゃん♪

image_20121113191113.jpg

あー、コレットがデカすぎて、これでは完全に天人(あまんと)じゃないか!!←



ん?座らせてみたら良い感じ?

image_20121113193418.jpg


定春サイズのコレット嬢(笑)

銀さん満更でもなさそう?(。-∀-)ニヒ♪




な〜んて。

銀さんとコラボして満足…

できるわけないやろー!!




あ…銀魂ネタすんませんでしたぁ〜







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメント、とっても励みになってます!

また遊びに来てくださいね♪


* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ノエル
こんばんは。先日はコメントありがとうございました

Vespaとブライスって憧れますよね~
でもそんなに高いとはΣ(・口・)
代わりのものをと思ってもなかなかないですよね(・へ・;;)
でも 
銀さん いいですね~ かっこいいです(〃ω〃)
ワタシも大好きですよ~銀魂ww
まだフィギアには手を出さないという抑止力が利いてるので
助かってますが
この姿見たらいいなぁと(笑)
コレット嬢とのツーショットが嬉しそうです( ̄m ̄* )

銀さんネタに食いついて失礼しました(-ω☆)

ノエルさま * by いそ
コメントありがとうございます〜!!
まさか銀魂ネタでコメントいただけるとは思ってなかったので、ノエルさんのコメントでテンションあがっちゃいました(笑)
この銀さんのフィギュアは500円ですよ〜♪
実は土方さんもいます(笑)
今度は副長とコラボを( ̄m ̄*)←


No title * by 雪華
私のブログへのコメントありがとうございました~!
嬉しかったです♪

ブライスのスクーター・・・
昔公式で販売されてた頃は、いつも行くおもちゃ屋さんで売れ残っていたのに、
今は価値が上がってるんですね!!

銀さんとのコラボ、中々さまになってますよw
定春サイズに笑ってしまいましたがww

あ、リンク大歓迎です!
私のほうでもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

雪華さま * by いそ
コメントありがとうございます!
リンクぜひお願いします!
嬉しいです〜o(^▽^)o

定春で笑ってもらえて、この記事書いた甲斐があります(笑)

またブログのほう、お邪魔させてください♪

No title * by ローズキャッツ
早速遊びに参りました~
ブライスに突然はまったんですね
まだほやほや!!
私もリンクさせてくださいね

バイクやめがね、私は持ってないんですけど
他の方が素敵に紹介されていると欲しくなります
めがねは私もbluekangarooさんのお品をみていたところで
旬な記事でした
これからもどうぞ宜しくです♪

ローズキャッツさま * by いそ
遊びに来てくださってありがとうございます!
リンクまで!感謝ですo(^▽^)o

ブライスにハマってまだ一ヶ月の初心者です(*´ω`*)
OFをせっせと集めてるところです♪
めがねはなかなかいいアイテムでした(*´σー`)エヘヘ

これからもよろしくお願いします!

頭がデカイ1人と1匹 * by Dr.kronos
天人が前振りで定春で落ちたw

Dr.kronosさま * by いそ
ようこそおいでくださいました〜♪( ^ω^ )
銀魂ネタに反応ありがとです!!
また遊びに来てくださいな♪

* by tonsuke
おはよー♡

vinoとvespaってそんな高いんだ…泣
そりゃ、無理だわ(ノД`*゚)゚・:。.
いや、銀さんとコレット嬢なかなかいー感じよ♪


tonsukeさんへ * by いそ
おはよ〜(^ー^)
銀さんとコレット悪くないでしょ?(笑)
そうそう、tonsukeさんユニラブちゃんやめるんだよね〜?
次にどの子をお迎えするのか楽しみにしとくね♪
コメントありがとでしたぁ!
また遊びに来てね(*^^*)

個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
こんにちは〜^_^

きのうもやはりSHOPでの争奪戦に敗れたいそです。

…また次回頑張らせていただきますっ


さて、そんな連敗中のわたしですが、ニューアイテムを手に入れました♪

ご縁あってbluekangaroooさんから届いたオーバル眼鏡!

かわいいんです(*≧∀≦*)

我が家のブライスさんたちもすっかりメガネ女子。

どの子かわかるかな?

image_20121111182142.jpg

ちょっと怖いデスね…すみません;^_^A




えー、まずはオーラ漂うクラウドさん♪

image_20121111182346.jpg


続いてインテリ美人ななこ♪
(目が怖い…)

image_20121111182517.jpg


最後はあまり似合ってない?コレットちゃん♪

image_20121111182833.jpg


同じ眼鏡なのに、三者三様で面白いです!



さてさてさて。
タイトルにもありますが、本日Salon de Junie Moonにて綾波さんたち見てきました!


綾波レイ ミーツ ブライスーホワイトライトー

image_20121111183423.jpg

思ってたよりずっとかわいいんですけど!!

綾波さんはよく知らないけど、これならブライスさんとして愛情注げますよ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。

申し込みしてしまうかも…

あ、また敗れるパターン?


続いて。
パーソングレース

image_20121111183842.jpg

この子はもともとスルーで、見てもあまりピンときませんでした。

かわいいんだけど、ミディさんはしばらくいいかな。

でも実物やっぱかわいいね。←おい


最後に、
シンプリーディライトシンプリーラブミー

image_20121111184233.jpg


シンプリーディライトかわいいなと思いました。

お目当てのユニラブさん見られなかったし、綾波さんとディライトさんが気になってきました!

スタッフさんに綾波さん推されちゃったし(笑)

あ、でもユニラブさんも問い合わせが多くて人気みたいですよ。

うーん。実物見なきゃ最終決定できない〜

どうなる?どうする?ユニラブさん!







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますo(^▽^)o

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ
* Category : ドール 複数
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by シロ
あっ  綾波さんだ!!! すごい! 写真 大丈夫だったのですね!
でもでも なぜ ユニラブさんがいなかったのですかね??

あ、シンプリーラブミーさんまで!!!
2人揃っているんですね!! カワイイです!

ディライトさん美人さんですよね・・・。
ドットの タイツ?靴下?? かわいいです。

あぁぁぁ メガネまで メガネいいですよね!
知的な感じがして とても いいです・・・。
(メガネ好き)

一つの記事が もりもりの 盛り沢山 です!
とっても 参考になる レポートです!! ありがとうございます です!!(^v^)  

シロさま * by いそ
写真OKでしたよ〜(*^^*)
綾波さんすごくかわいかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
綾波ブライス争奪戦に参戦するかもしれません(笑)

Salon de Junie Moonさんにはユニラブさんのサンプルが入るかどうか未定とのことでした。
発売日にもサンプルいないかもです。
なのでまだ悩んでます。
ええかげん決めろって感じですが;^_^A

ディライトさんほんと美人さんでした♪
高いところにいたので変な角度の写真になってしまいました。

そうなんです、モリモリ盛りだくさんな記事でしょ?
張り切って更新したものの、記事を二つに分ければよかったと悔やんでます(笑)


No title * by minta
こんばんは♪サロンで展示してるのですね~!私も見に行きたいなーって思ってます♪
綾波さんもシンプリーさんたちもかわいいですねー!!

そして眼鏡!フチ無しってカッコ良いな~。クラウドさんがまた美人でうっとりしてしまいました♪もちろん他のおじょうさん方も素敵です♪♪

同じショップさんかはわかりませんが、私もショップ戦やぶれさったり~です(笑)

* by tonsuke
綾波さんべっぴんさんー( ˘ ³˘)
かわいいなー!!
ユニラブちゃんちょっと
あたし的にはダメかも疑惑がww
マーゴさんと似てるかなっての
期待したのが間違いだったかな…。
のかわり、シンプリーちゃんが
気になる存在に…♡
はああ、惑わされっぱなし。

mintaさま * by いそ
コメントありがとうございます〜!
フチなし眼鏡かわいいですよねo(^▽^)o
ほんとクラウドさんはなんでも似合ってかわいいです(*´σー`)エヘヘ
コレットちゃんにはサングラスのほうがいいのかなと思ったり。

綾波さん、実物見たらすごくキュートでお迎えしたくなりました!

tonsukeさま * by いそ
そうなのよ〜
ユニラブさんダメかも疑惑、わたしの中にもわいてきてて悩んでます(笑)
綾波さんのほうがかわいいんだもの!
ギリギリまで悩んどきまーす(笑)
コメントありがとね!

No title * by hono★
いそさん、こんにちは!

メガネ女子すてき〜
クラウドさんが好みですv-10

そしてそして、綾波さんーーー!!
ナイスレポートです! かわいいなーー
ディライトさんはわたしも店頭で見ました。
ナチュラル美人さんでしたねー、何でも着こなしてくれそう。。。

あう、お迎え戦線悩ましいかぎりですね。

hono★さま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
綾波さん、かわいかったですよ〜!
全然興味なかったのに、抽選申し込みしようかと思い始めてます(笑)
ディライトさんはほんとナチュラル美人ですね。
なんとかスルーできそうです。
とにかく綾波さんがもうっ!(笑)
あー財政難なのに、お迎えしたい子がいっぱいです〜

No title * by rinarur
めがねのデザイン珍しくていいですね!!
クラウドさんが一番似合っている感じがしますヽ(・∀・)ノ

ジュニームーン行けていいなぁ*。(*´Д`)。*°
綾波さん、可愛いですね、スルーですけどいい!!
ユニラブさんはまだ公式でもあるし、考えてからでも大丈夫かしら。
でもなぜ、本家に置いてないのかぁ。
いそさまのレポで見たかったです。。

rinarurさま * by いそ
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
本家にはユニラブさんいるみたいですよ!
わたしは大阪Salon de Junie Moonで見てきました♪
こちらにはユニラブさんいなかったです。
発売日にもサンプルいないかもとのことでした。
うー悩みます(´-ω-`)

クラウドさんのメガネ姿、いいですよね〜(*´∀`*)ウットリ
一番しっくりきてますね♪

個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
こんにちは〜

昨夜「湖底サロンで」のhono★さんのショップで撃沈したいそです。ぐすん。

狙ってたワンピ、開店とほぼ同時にsold out!
負け申した( ; ω ; )



さてさて。
気を取り直して、臨時ニュースです。

うちの苺娘アナナッサがなんとこんなところにいました!

image_20121110195037.jpg

雑誌「Blythe Life」の表紙を飾ってます!

どうやら創刊号みたいですねぇ。


おっと、こちらの男性が読んでる雑誌の裏表紙もアナナッサじゃないですか?

image_20121110195410.jpg






…なんちてー。

iPhoneアプリ「PhotoFunia」で遊んでみました〜(笑)




さあ今夜は「おにんぎょさん」のbanicoさんのショップで闘ってきますよっ

気合いだ、気合いだ、気合いだーっ






ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメント、とっても励みになってます♪

また遊びに来てくださいね!
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by フィー&チャッピ
洋書かと思ってビックリ!しちゃった。アナナッサちゃんキュートですv-238
コココレットちゃんもブログもすごく洗練されてますね。
クラウドナインボールさんお迎えってすごい! うちはラディエンスとフェアレストしか居ないから。

フィー&チャッピさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
洗練されてるなんて(〃▽〃)
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです!!
クラウドナインボールさんはSalon de Junie Moonで1万円だったかな。
即決でした!(笑)
また遊びに行かせてもらいまーす(*^^*)

No title * by つぐみ
あたしはどちらのSHOPにも参加できず…
仕事で死んでました(爆)
今その仕事が終わったところですー(;;)
可愛い服欲しいなぁ!
このアプリいいですね。蜷川さんのアプリもまだ
DLしてないけど、これも気になりますw

管理人のみ閲覧できます * by -

つぐみさま * by いそ
参加したのに撃沈でした〜( ; ω ; )
無念!!

お仕事お疲れさまでした!
訪問&コメントありがとうございます〜
嬉しいですo(^▽^)o

このアプリなかなか面白いのでひまなときDLしてみてください♪

鍵コメさま * by いそ
あ!なんだかすみません!
気を遣わせてしまいましたね!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あの写真を見てキャンセルしようとか思ってないですからご安心を!
わたしがヘアアレンジが下手なので、可愛くしてあげられない気がして悩んでるんです〜;^_^A
確かに写真のユニラブさん、前髪がはねてて、くるりんパーマってわけでもなくて、可愛くないなあと思いました(笑)
万が一キャンセルするときは、自分で実物を見て決めますね!

No title * by rinarur
私もSHOPで瞬殺で撃沈多いです(*^_^*)
何とかGETできるといいですね。
アナナッサちゃん、ここで見られて楽しませていただいてます。

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
アナナッサは最近ようやく可愛く思えてきました(笑)
遊んであげると愛着がわきますね!
ミディ用のOFも買いたいんですけど、なんとなくデフォのまんまで過ごしてます;^_^A

個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
こんにちは^_^

イラストが発表になったばかりのラベンダーハグが気になってしかたないいそです。ぺこり〜

フェアレストの子、お迎えしたいなあ♪


さてさて。

素敵なOFが届きましたよ〜(*゚▽゚*)

「*mllehana*のアトリエにようこそ♪」のmlle-hanaさんのSHOPで購入したパリジェンヌ1号

image_20121109094759.jpg

むふふ素敵〜.+:。(´ω`*)゚.+:。


中のワンピースもかわいいです♪

image_20121109095340.jpg


おまけで付けてくださった手提げバッグ。
裏地もついててしっかりした作りです♪

image_20121109095548.jpg

ブライスがちょうど入るサイズがうれしいです(*´∀`*)


も一つ、かわいいおまけがo(^▽^)o

image_20121109095735.jpg

またご縁がありますように♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



本日のモデルはコココレットちゃんでした〜!








ランキングに参加しています☆
応援のぽち、お願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントが励みになります!

また遊びに来てくださいね(´▽`)ノシ
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
これ全部セットで販売されていたのですか?
かーわいい~~~(〃∇〃)
凝っていて特にコートがいいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
購入したことがないSHOPさんを知ることが出来てよかったです!!

renarurさま * by いそ
全部セットですよ〜!!
可愛いでしょ?(*´ω`*)
ぜひSHOPのぞいてみてください♪

いつもコメントありがとうございます(^ー^)



No title * by はな
いそちゃ~ん♪ とってもかわゆく撮れててすっごく嬉しいです!
背景もポップでこういう感覚ってうらやましい。
素敵なブログなのでリンクさせてね~
気に入ってもらえて良かった。ホッとしてます。

はなさま * by いそ
わぁい♪来てくださったんですね〜o(^▽^)o
リンクもありがとうございます!
はなさんのOFの大ファンですっ!!
これからもよろしくお願いします(o^^o)

* by つぐみ
遊びにきました♪
パリジェンヌなコート可愛い!
全部セットなんて素敵です。
靴もリボンとかデコると絶対可愛い!
ご紹介されてたお洋服店、ちょっと覗いてきます(*^^*)

つぐみさま * by いそ
遊びに来てくださってありがとうございます(o^^o)
SHOPもリンク貼ればよかったですね;^_^A
素敵なお店をご紹介できて嬉しいです(●´ω`●)ゞ
また遊びに来てくださいね!

個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
まいどです^_^

今さらなネタですが。
nostalgiaさんの靴下ワンピ。

いろんな方が素敵にアレンジされてますね♪

裁縫が苦手なわたしにもできるかな?とチャレンジしてみました!

そして完成したのは…?

image_20121108165950.jpg


ただの変な筒状の…なにこれ??

自分の不器用さを呪いたい( ; ω ; )

アレンジする余裕もなく、丈もなんだか長いし、明らかに失敗作(;´Д`A

ブログに載せる勇気だけ讃えてください。笑


作り方は、nostalgiaさんの靴下ワンピ★レシピ紹介をご参照くださいませ♪





ランキングに参加しています☆
ヘンテコなものを着せられてやれやれなクラウドさんをポチッとお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメント励みになります!
ツッコミお待ちしてます(笑)

また遊びに来てくださいね(´▽`)ノシ
* Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by tonsuke
クラウドさんの靴したワンピ姿…。
萌えますなーぁ。
かわいいぢゃない!!!!
失敗作なの??
十分、かわいいよ!!!♡
私もトライしてみようと思いつつなかなか…。
色んな柄で作っても楽しそうだね♪

tonsukeさま * by いそ
いつもコメントありがとう!!
うれしいですo(^▽^)o
くつしたワンピ、簡単だからぜひ作ってみて♪
靴下片方余ってるから、こりずにリベンジしようかな(笑)

こんばんは~ * by Nabi子

靴下ワンピ、
わたしもそのまま着せるとずどーんと筒状になったのでベルトで締めてます。←縫ってアレンジはできんかった(笑)

色もクラウドさんの髪色に合ってて可愛いですよ~!

そういえば、こちらのブログを見てクラウドさんって可愛いな、え、これ可愛いな、と気になっていたのでした(読み逃げスイマセン)

また遊びにきますね*
ではでは.+゚(・∀・)゚+.゚


Nabi子さま * by いそ
来てくれたんですね〜♪゚+.(゚∀゚)゚+.
お褒めの言葉がいただけるとは!(笑)
リボンかなにかでベルトすればよかったなぁ。

クラウドさん可愛いでしょ♪(*´σー`)エヘヘ
お迎えしてほんとよかったです♪

読み逃げ歓迎ですのでまた来てくださいね!
わたしも遊びに行きます(*´▽`*)

個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
こんにちは^_^

寒くなりましたね〜

先日、HOBO日記のニコウサギさんがOLYMPUSの一眼レフミニチュアコレクションの記事を書いておられて。

たまたまそれを読んだあと近所のガチャコーナーで、PENTAXの一眼レフカメラミニチュアコレクションを発見!

やってみました♪

こんなん出ましたけど〜

image_20121107094933.jpg

レンズを装着すると結構デカイです。



コココレットと一緒に。

image_20121107095401.jpg

う、なんだか重そう;^_^A

カシオペアスパイスさんに持たせてあげたいな♪

うちにはいないけど(笑)




またブライスの小物に使えそうなガチャがあったらやってみようと思いま〜す♪







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手、コメントいただけると励みになります!

また遊びに来てくださいね〜(´▽`)
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by rinarur
こんばんは。
カメラ合っていると思いますよヽ(・∀・)ノ
私もガチャやりたいのだけど、カメラのものが近くになくて。
コココレットちゃんのOF、可愛いですね!!
パーカー風のカーディガンいいなぁ。。。
次はカシスパちゃんお迎えかな?!

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
コココレットが着てるOF、ひそかにすっごく気に入ってます(*´σー`)エヘヘ
カシオペアスパイスさんは気になるブライスさんなんですが、お迎えはいつになるやら。
次はユニラブさんをお迎え予定なので、節約節約(笑)
またそちらにも遊びに行きますね〜♪

* by マルキャット
はじめまして♪
コココレットさん、カメラ女子という感じでステキです!
青いギンガムのワンピースかな?とっても似合ってて可愛いです(^O^)/
コレットさん、本当に可愛いブライスですよね〜
赤毛ちゃんが大好きなので、クラウドナインボウルさんは
すごく気になる存在です。今後の活躍を期待しています♪

マルキャットさま * by いそ
訪問してくださりありがとうございますo(^▽^)o
コメントいただけてすごくうれしいです♪
ブログにお邪魔したのに、コメント残せずすみませんでした;^_^A
また遊びに来てくださいね♪
赤毛のクラウドさんの活躍乞うご期待!笑
あ、コレットさんのOF褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
お気に入りのOFです♪

* by tonsuke
あたしも昨日、そのガチャしたよ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
偶然過ぎて…運命感じちゃうわ!!笑
うちは、OLYMPUS OM-D E-MS BLACK 色違いだったwww
すすすげーーっっ!!!
あたし自身、OLYMPUS PEN愛用者だから
白PEN狙ってたんだけど…見事にハズれたよ。
似合ってるよー!!!
あたしも近々記事にしよ♡

tonsukeさま * by いそ
おお♪運命だね〜(笑)
tonsukeさん、カメラ好きなんだね!
記事楽しみにしてるよんo(^▽^)o


No title * by かないち*
ふふふ~~
私も最近それ回しました~~!
ベージュのが欲しかったんだけど、2回回して、2回とも真っ黒のが出てきたので
恐ろしくなってやめました。
引きが弱いんですよ~~(ノд-。)

ココさんにとっても似合ってますね~!
でもカメラといえばカシスパですよねえ~!
私もお迎えしたいリスト上位に入っているけど、緊迫財政でなかなか…(ノд-。)
お互いいつかお迎えできるといいですねーー(*^m^*)

かないち*さま * by いそ
やっぱりカメラと言えば、カシオペアスパイスさんですよね♪(*^^*)
お迎えしたいけど、同じく財政難;^_^A
いつかうちにも来てくれるんでしょうか〜

かないち*さん、コメントありがとうございましたo(^▽^)o

個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
こんにちは^_^

訪問ありがとうございます♪

きのうの記事を読んでくださった方はご存知のとおり、ワークショップのためSalon de Junie Moonさんに行ってきました。

そのとき、実はお買い物を。
ふふっ♪


Around the world展で展示されてたドールを販売していて、その中に赤毛の可愛い子を見つけてしまいましたぁ!



クラウドナインボールさん!

image_20121105094650.jpg


実は先日「不思議ななまえ」のdariaさんのところで見たミャウジーさんが可愛らしくて、赤毛の子いいなあって思ってたんです。

その矢先の出会い゚+.(・∀・).+゚

これはお迎えするしかー!


とりあえず下着姿じゃかわいそうなので、適当に着替えさせてみました。

image_20121105095302.jpg

かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。

レトロなワンピースとか似合いそう♪

早く素敵なOFを着せてあげたいわぁ ( ´艸`)



うちのブライスさんたちです♪

image_20121105100017.jpg


どんどん増えちゃう…

ドール沼は底なし沼デスね;^_^A


収納棚がほしいなあと思ってるんですが、オススメあったら教えてくださいm(_ _)m

お気軽にコメントくださいませ!






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがすごく励みになります♪o(^▽^)o

ぜひまた遊びに来てくださいね(´▽`)

* Category : クラウドナインボール
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by tonsuke
クラウドナインボール!!!!!
かわいこちゃんだぁぁぁ♡♡
レトロなわんぴは絶対似合うよーぉぉ!!
かわいいOFまた見せてね♪
あと、うさこもまってるから(*ΦωΦ*)←あきらめてないよ?笑
うそうそ。笑

tonsukeさま * by いそ
いつもコメントありがとう!!
うれしいです(ノД`*゚)゚・:。.

クラウドさん可愛いでしょ〜?(*´ω`*)
よし、レトロワンピ探してみよっと♪

うさこはあげなーい(笑)
でもいつか手作りOFとか交換したりできるようになるといいね!
わたしまだ作ったことないけどね!(つω`*)テヘ




* by daria
こんばんは(^∇^)
赤毛ちゃんとはクラウドさんだったのですね!
salon de Junie Moonでは今Around the world展をやっているんですね。
私も代官山JMでAround the world展がやっていた時はどの子かお迎えしたいなぁとすごく迷いました。
でも結局色々考えてしまい誰も連れて帰らず(^_^;)
今思えばフルパンちゃんとかお迎えすればよかったと少し後悔しています…
クラウドさんは赤毛っ子の中では大人っぽい雰囲気の子な気がします!レトロなワンピ、楽しみにしています(*^^*)

dariaさま * by いそ
来てくださったんですね!ヾ(^▽^)ノ
コメントまでありがとうございます!!
Salon de Junie Moonでは、代官山JMでAround the world展が開催されたときに展示されてたブライスたちを販売してるんですよ〜♪
言葉足らずですみません;^_^A
dariaさんところの素敵な赤毛ちゃんを見てなかったら、クラウドさんはお迎えしてなかったと思います!
感謝感謝です(o^^o)
レトロなワンピース、探してみます♪

* by rinarur
先日はお邪魔してコメントを残せず失礼いたしました。
こちらのブログにコメントを寄せていただき、とてもうれしかったです。

私も入退院の間、外出を何度かしていました。
メンタルの病気は辛いですよね。
私は産後うつから色々病気が発覚して病名が変わり、10年目の現在は統合失調症と診断されています。
でも幻覚や妄想は薬のおかげかまったくなくなりました、不眠も良くなりましたがまだ家事全般が出来ない状態なので、実家の母や主人の母に応援をもらっています。
ブライスには2006年からはまって大変なことになっています(*^_^*)
カスタムさんかな、アナナッサちゃんもいていいですね!!
ジュニームーンは遠いので1年に1回ぐらいしか行けなくて、ブライスの聖地にもっと行きたいです。
ぜひリンクさせて下さい。。。
よろしくお願いします。

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございます!
訪問してもらえてすごく嬉しいです(o^^o)
リンクもぜひ!
こちらも貼らせてくださいm(_ _)m

わたしは双極性障害を患ってます。
人工透析も受けていて、子どもの頃から病気とお付き合いの人生です;^_^A
入院はもうすぐ一年になります。

カスタムっ子に、アナナッサ、コココレット、クラウドさんです(o^^o)
ハマって一ヶ月でこのペース…怖いです(笑)


* by まコポん
こんばんは~♪
クラウドナインボウル、お迎えおめでとうございます。
うちにもクラウドさんいますよ。髪カットしちゃってますけど。 とってもいい表情の子ですよね。
レトロワンピお探しの間に、とりあえずあのワンピ着せて見てはいかがでしょう?
髪色と同系色で、似合うんじゃないかしら?(我田引水)(^^)

まコポんさま * by いそ
わぁ♪来てくださってありがとうございます!
クラウドさんにあのワンピ着せてみますねo(^▽^)o
ブログのほう、またお邪魔させていただきます♪

個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
こんにちは^_^

今日はSalon de Junie Moonさんにて開催のワークショップに行ってきました♪

ワークショップ初参加!!

なだけでなく、

Salon de Junie Moonデビュー!!

だったりするのです。

とにかく緊張しまくって今日を迎えました(*_*)



今日のワークショップはTomo/ prankishさんの「チイサナヌイグルミづくり」

image_20121104193840.jpg


前日Twitterで少しやり取りさせていただいたものの、どんな方だろうとドキドキ。

お会いしてみると、明るくて朗らかなとっても素敵な方でした(*´∀`*)


こんなかわいいお土産までいただいちゃいました〜♪

image_20121104190941.jpg



Tomoセンセイの作品の一部です♪

image_20121104191624.jpg


さて、今回作るのは最初の見本写真からどれか一つ事前に選択したもの。

わたしはうさぎさんを選択♪

実はピンクのうさぎって、昔からわたしの中の住人だったりするんですよね(・ω・)

そんなわけで、迷わずピンクのうさぎさん。



えーと、制作過程の写真ありません!!

夢中になってやってました!

すみませんデス;^_^A


ほんでいきなり完成写真そーれっ

image_20121104194645.jpg

誰だ?

コココレットの膝の上に未確認生物がいるって言ってるやつは!

うさぎですよ?

どこからどうみてもう・さ・ぎ!




参加されたみなさんやTomoセンセイのチイサナヌイグルミたち大集合です♪

image_20121104195231.jpg

個性豊かですね〜♪♪

ソファの端っこにヘンテコうさぎがいますねぇ♪

ちなみに、今日うさぎを作ったのはわたし1人でしたよ…



さてさて、ワークショップも無事に終わり!

と、思ったら、またまたTomoセンセイからお土産が♪

image_20121104195923.jpg

大阪阿倍野のSuzuran*sweetsさんのオリジナルケーキ。

今回のために特注したそうですよ♪

プチシュー、すごく美味しかったです(o^^o)



今回ワークショップに初めて参加してみての感想は、

めちゃくちゃ楽しかった!!!

ですっ(^○^)

初めて参加したワークショップが、このTomo/ prankish さんの「チイサナヌイグルミづくり」で本当によかったと思います!

参加者のみなさんの話を聞くのも楽しかった♪

ドールの世界にまた一歩踏み込めた気がした素敵な時間でした(o^^o)


さてさて、お話はまだ形を変えて明日に続くのデスよ。

むふふん♪( ̄ー ̄)








ランキングに参加しています☆
ヘンテコうさぎをポチッとお願いします(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントいただけるとうれしいです♪

また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )


* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Tomo
今日はありがとうございました^^
とても楽しかったですねー
またワークショップしましょうね

Tomoさま * by いそ
わあ♪ブログに来てくださったんですね!
お恥ずかしい;^_^A
今日はほんとに楽しかったです!
ぜひまたワークショップ参加したいと思います♪
ありがとうございました!!

* by tonsuke
ワワワワークショップデスト…オオオ!!
←興奮のあまりカタカナにww

しかも、うさこかわいいよ♡
昔からへんてこなモノに目がないのです(*ΦωΦ*)←狙ってますよwww
コココレットちゃんにぴんくうさぎがとっても
まっちしてて♡
いーなー。あたしも都会に住みたい…泣

tonsukeさま * by いそ
コメントありがとでーす(o^^o)
あのヘンテコなうさこを狙っているとな?( ^ω^ ) 笑
うれしいことを♪♪
でも世界に一つしかないから絶対あげなーい!笑

tonsukeさん、また遊びに来てね〜(^o^)/

* by minta
サロンドジュニームーンのワークショップに参加されていたんですね!
私はドール部の方のワークショップに参加してましたw
チイサナヌイグルミ凄く可愛いです♪♪
私も日程が合えば参加したかったなぁ〜><

mintaさま * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ヘンテコうさぎ、かわいいと言ってもらえて嬉しいです(笑)
いつかワークショップなどでお会いできる日を楽しみにしてます♪

個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
こんにちは^_^
早いもので11月です。

きのうはブログにたくさんの方が遊びに来てくださって、感激しております(o^^o)
拍手、コメントも気軽に残してってくださいね♪
むせび泣いて喜びます!!



さて。

このたびドール部に入部いたしました!

部活、始めます(笑)

詳しく説明しますと、大阪心斎橋のギャラリーTourbillon トゥールビヨンさんが発起されて現在活動中の[ドール部]に入部したのであります(^o^)/

本日正式に部員に!
パチパチパチ♪

大人がまじめにドール遊びをするための部」とのこと。

ブライス友達できるといいなあ…♪

((o(´∀`)o))ワクワク


(…このままドール沼にズブズブと?!)





さてさて。
も1つうれしいこと。

ご縁あって、ブライス花便り
まコポん様より、素敵なOFが届きました〜♪


image_20121101170253.jpg

モデルのコレット嬢、緊張気味?( ^ω^ )


ショールも羽織って♪
image_20121101170908.jpg


かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。

まコポん様ありがとうございました!


秋らしいブライス写真をアップすることができて、満足満足のいそでした〜(*´σー`)エヘヘ



ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )


* Category : ドール部
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ☆☆yukinon☆☆
こんにちわ~。
はじめまして、あたしもドール初心者です。
ドール部いいな~。
楽しそう♪

☆☆yukinon☆☆さま * by いそ
はじめまして!
わぁい♪コメントありがとうございます〜!!
ドール部の活動があったら、またブログでご報告しますので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
同じドール初心者として、ぜひ仲良くしてください(o^^o)
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

* by minta
こんばんは!はじめまして、mintaと申します。
先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございました♪
ドール部入部なされたのですねー!
私もまだ入部して日が浅いのですが(部活動1回しか参加してません;)ワークショップとかイベント、凄く楽しかったです!
部活でいそさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

* by tonsuke
はじめまして。

先日、ファーストブライスにスローニームちゃんをお迎えしたばかりの初心者です!
Blogも開設したばかりで右も左も分かりません(´;ω;`)

ドール部いいですねー♪
わたしも入部したい。笑
たくさんのドール仲間が出来たらいいですね♪

よろしければリンクにURL貼らさせてください。
では、乱文失礼しました。

tonsukeさま * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)
初心者同士、ぜひぜひ仲良くしましょう♪
いや仲良くさせてくださいm(_ _)m

スローニームちゃんいいですね!
あとでブログのほうおじゃまします♪
スローニームちゃんにもご挨拶せねば(笑)

あ、リンクありがとうございます。
すごく嬉しいです!
いつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

mintaさま * by いそ
わぁ♪来てくださったんですね!
コメントまでいただけるとは(ノД`*゚)゚・:。.
ありがとうございます!!
私も部活でmintaさんにお会いするの楽しみにしてます♪
またブログ、お邪魔させてくださいね(o^^o)

* by まコポん
こんばんは。
体調はいかがですか?
OFの紹介、ありがとうございます!
よそ様のブライスちゃんに着て頂けるのは本当に嬉しいです。着用画像は宝物~♪

まコポんさま * by いそ
ブログに来てくださってありがとうございます!!(ノД`*゚)゚・:。.
体調はぼちぼちです♪
お気遣いありがとうございます(o^^o)
下手な写真と拙い文章ですが、素敵なOFに助けられました♪
まコポんさんのブログにもまたお邪魔させていただきます(*^^*)

* by かないち*
さきほどは遊びにきていただいてありがとうございました。
私もまだまだよくわからないことだらけで…
初心者同士、仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コココレットちゃん、可愛いですねーー!
そしてOFもステキです!!
やっぱり可愛いOFを着ると、なんだかブライスのお顔も晴々しているように見えますよねえ。

そしてドール部…
なんて素晴らしい響きなのでしょう。
コンセプトも最高です。これから活動報告楽しみにしています(*^m^*)


拙宅からリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

かないち*さま * by いそ
コメントありがとうございます!!
リンクぜひぜひ♪
相互させていただきますね(o^^o)

ドール部の活動…なにかあったら報告します!
いつでも遊びに来てくださいませ♪
お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ



