04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

今日はパートナーのお見舞いに行ってきました。

なんと会うのが1年ぶり!!

ずっと彼も入退院を繰り返していて会える状況ではなかったので、やっと自宅療養で落ち着いている今しかないと思い、ゴーゴーさんを連れて行って来ました~



今回のお土産は…



銀魂Best3と…




劇場版銀魂完結篇のBlu-rayとその前夜祭のDVDという銀魂づくしー!


and…モスバーガーの辛味噌チキンバーガーが食べたいというので、それをランチに。





1年間会ってなくてもなんだか昨日も会ってたみたいな自然な空気で居心地がよかったです(*´ω`*)
ええのろけですとも(笑)



帰るときマンションのエントランスでゴーゴーさんを撮ったら、鼻水垂れ子になってしまいました。



帰りたくなくて泣いていたのかも。










いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼントをもらいました♪
がま口好きのわたしのためにずいぶん前に買っておいてくれてたみたい。

このロゴはわかる人にしかわからないロゴです(笑)


* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆
お見舞いお疲れ様でした(・∀・)ノ
銀魂にモスバーガー素敵☆

パートナーさんと一年ぶりなんですねぇ…(・ω・`)
二人共1日も早く一緒に過ごせる日が来ます様に…。

私は今週火曜日から入院生活になりました。こっちはインフルエンザ・ノロウィルスの猛威で面会が全面禁止で暇ですwww

苺さんへ * by いそ
ありがとうございます(^^)
またふたり一緒に過ごせるようになるのが夢です。
えへへ(*^^*)

苺さんのブログをさきほど読んでコメントしたところです。
早く良い季節が来てほしいですね。

うふ* * by たまむし
会えて、お話しできて、良かったね*
一緒にごはん食べるのって楽しいよね^^

いやはや
良かった*すてきなことだ。
でも、もっとたくさん会えるようになるといいなぁ~
たくさんお祈りしておくね(つд;*)
鼻水ブライスちゃん、きっと泣いていたんだよ。
おめかしした姿が、乙女で愛らしいよ。。

私は、おのろけ話しや親バカ話し、
聞くの大好きなんだよね(o^-^o)
凄く幸せな気持ちになるよo(*∩∪∩*)o

たまむしさんへ * by いそ
ありがとうございます(^^ゞ
つまらぬ日常のお話にブライスを強引に巻き込んで記事にしてしまいました。
えへへ。

おめかししたゴーゴーさん、すごく可愛らしいでしょ(*^^*)
このコートは大好きな大好きな作家さんのショップで買えたお気に入りのコートで、わたしの中では一張羅です(笑)
今はブライスの服は作っておられないみたいなので、特に大事に大事にしています。
もちろんどのお洋服も大切にしてますけどね!(*^^)v
まあそんな思い入れのあるコートを着たゴーゴーさん。
帰りはやっぱり泣いていたのかな。

いつかお見舞いではなく、また以前のようにふたりで出かけたりできるようになると信じてます♪

* by minta
1年ぶりだったのですね。
会えて良かった。本当に。
プレゼント用意してくれてたのも素敵ですね。

ゴーゴーさんもおめかししてかわいい♪
そうそう、今更なのですが
私のブログからリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
いつも聞きそびれてしまって;

mintaさんへ * by いそ
ありがとうございます。
1年長いような短いような、よくわからず過ぎていった時間でしたが…
でも今日ほんと会えてよかったです。
またいつ容態が悪くなるかわからないので(/_;)

そうそう、リンクの件ですが大歓迎です!
というかわたしは勝手にリンクさせてもらってました…スミマセンm(__)m
これからもよろしくお願いします!

* by あにー
お見舞い品、銀魂と、銀魂......(笑)
一年ぶりに会うのでも、ものすごく気張るでもなく、好きな物をお見舞いに持っていって、久しぶり、な感じでもなくいつもの感じ......って、とてもいい関係なんだなぁ〜と思いました。
私も、のろけや親バカ話を聴くのは好きなので、うふうふしながら読ませていただきました。
帰りのゴーゴーさんは、涙は堪えてもハナがたれちゃったのね......。早く一緒にお出かけ出来るようになりますように( ´ ▽ ` )ノ
ゴーゴーさんのコート、すごく可愛いなと思って見てました♪色がシックでデザインが可愛いなんて素晴らしい〜(≧∇≦)

あにーさんへ * by いそ
銀魂に銀魂の銀魂攻め(笑)

あにーさんのコメントを読んで、なんだか泣けてきたよ(/_;)
よい関係を築けていると言われることがとてもうれしい。
うふうふしながら読まれたと思うと顔真っ赤ですけども(///_///)

ゴーゴーさん、ハナたれちゃったんだね、やっぱりね(笑)
ゴーゴーさんも寂しかったんだねぇ。

コート!
これは如月六日さんという憧れの作家さんのコートなのだ~
とっておきを着せて連れて行ったんだよ♪
うふふふふ←キモチワルイ

* by りな
良かったね、お互いにもっと会いたかったでしょう・・・。
お2人ともすごくすごくがんばっていたのですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

私だったら我慢出来ずにいたと思うわ。
子供のようです(´・ω・`;)

ゴーゴーさんのファッション、ガーリーで私好みです
♡( *´艸`)
コートもワンピもヘッドドレスもとても凝っていますね
~♪

りなさんへ * by いそ
それぞれの闘病生活が大変で自分のことで精一杯だったこともあり、気がついたら1年経っていました。
わたしも気になってしかたなくて病院にお見舞いに行こうとしてカウンセリングの先生から止められたことがありますよ。
やっぱり会いたくなるもんですよ(#^^#)

ゴーゴーさん、女の子っぽくコーディネイトしてみました(*^^)v
わたしも今日はワンピースで出かけましたよ(^^ゞ

個別記事の管理2014-01-21 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

寒くてもいい。春よ来ないで。



さて。
ゴーゴーさん、2度目の衣装チェンジ。
前回から背景そのままですが、単に横着なだけです。←



Cibiko!さんの黒うさぎワンピです。




着せてみて、かなり個性の強い衣装だと気がつきました。←遅い



すごく凝ってるし、うさぎ好きのわたしにはたまらん衣装ですが、これは着る子を選ぶぞ〜。





ちらり。



カワイイ!




ゴーゴーさん、難なく着こなしてる。



おぬしやるな!











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


仮装パーティーに行くという設定を考えてみたんですが、それ以上ネタが膨らまず、ただ写真を載せるだけになってしまいました。

うさ耳のゴーゴーさんをひたすらお楽しみください。←最後に言うか



では、また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

おはよ~♪ * by あい
ミミ……デカッ!(笑)

でも可愛いよー(*^-^*)

黒うさぎも こうしてみると…☆☆☆
なかなか素敵だね~♪♪


いそちん、春は嫌い?

私は寒いのが苦手で…

でも… 季節を感じることができるから。
やっぱり冬には冬の良さがあると思うのよね!


あいちゃんへ * by いそ
耳デカイよね(笑)

春はとても好きな季節だけど、今年に限ってはまだ来ないでぇ~って心境なの。
自分にとって大きく環境に変化がありそうだから怖くて。
今は前に進むことにとても臆病になっています(^_^;)



すてきな^^ * by 尚花
耳がかわいいですね^^
ブラックバニーというところが、ゴーゴーさんに似合っています^^
こういうOFは誰に着せるのか考えちゃいますよね^^;
ゴーゴーさんはすごくOKですよ^^!
こういうのも着こなすなんてすばらしいです^^
意外とラフなものからパーティー衣装なんかも似合いそうですよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

黒ウサギさん降臨かわゆ! * by めぐるマカロン
ゴーゴーさんの黒うさぎさん、かわゆ!
とてもお似合いです。

ワンピースのうさぎのモチーフがとってもかわいいですね!

* by まりものおうち
黒うさぎさん!こういうオフ好みです!
ゴーゴーさん似合うね!
やっぱりちょっとブライス今年は我慢しよう!の年にしようとおもったけどゴーゴーさんかわいいよう!


鍵コメ(あ)さんへ * by いそ
ありがとう。
今まさに自分と闘ってるよ。
投げやりになったりもしながら、もがいて前へ進んでるところ。
勇気も自信もなくて、だけど次のドアを開けなきゃね。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
ありがとうございます!
黒ワンピはちょっと色目がキツかったかなと思ってたので、かわいいと言ってもらえて一安心。

うさぎのモチーフ大好きなんです(^ー^)
またこういううさぎモノを見つけたいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

まりものおうちさんへ * by いそ
お!まりものおうちさんも好きですか?!(*´▽`*)
個性的なOFですけど、ゴーゴーさんは問題なく着こなしてくれました♪

ゴーゴーさん可愛いですよぅ。
お迎えしちゃいますか?!(笑)

* by あにー
いやー、かわいいですゴーゴー☆かわいすぎて.....うちにも来ましたσ^_^;
いそさんちみたいにお着替え満載ではないので、チクチクっと、がんばらねばならない人数になってまいりました∑(゚Д゚)
ウサゴーゴーかわいいですね♪色白さんだからよく似合います!

個別記事の管理2014-01-19 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

こちら、我が家のゴーゴーさんです。



いきなり無理やり変なポーズを取らされるゴーゴーさん。



スカーフの結び方もわからないし、手袋もうまくはめられないという。





正面オレンジ目がそんなに怖くない。よね?




ちらっ。




一応、フル装備して撮ってみたけど…



これで合ってる?









いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

バナーを新しくしました。
イラストを描いてくれた友人の琴子さん、ありがとうございました!






くつろぐゴーゴーさん。
制服って肩こるよね。


また遊びに来てくださいね〜
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

あら! * by 蓬田よもぞ
化粧が公式よりもあっさり?
フットネイバーカフェさんと同じ
☆不思議髪色子☆
公式衣装も暫くふりにいい感じ(爆

髪の毛はハイホーさんと同じように苦労しそうだわ。
いっそ外はねにしたらめんこくないか?


よもぞさんへ * by いそ
うん、わたしもなんか化粧はあっさりに感じたよ。
髪の毛は右のパーマのあたり具合が悪くて、すぐに外に広がっちゃう。
前髪はガタガタだしね。
でもゴーゴーさんとってもカワイイよ!

お迎えおめでとう!! * by りな
バッチリきまっている~~!!
メイクそんなに濃くないし、いい感じですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最後のお写真の姿が一番いいわ!!
ニット帽がよく似合っているね♡♡♡

いそさん、気に入りました?ヽ(*´∀`*)ノ

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
すごく気に入りましたよ!
髪の毛はハネるけど、ボブっ子だしそれも可愛いかなあと思ってます(^ー^)

わたしも最後の写真が一番気に入ってます!
ニット帽カワイイでしょ〜
これをかぶらせたくて撮ったの!

* by たまむし
制服って肩こるよね。← (〃^m^〃)♪


制服の色が凄く好き♪♪
普段着も凄く可愛いではありませんかd=(^o^)=b
髪色、金髪じゃないんだね!
公式と髪型、微妙~に違う?

でもボブっこは、扱いが楽だし、
着せ替えも*つれ歩きも楽だよねd(⌒ー⌒)!

色白肌に、水色のメメ!
堪らなくかわいい~♪ヽ(´▽`)/

おお~。! * by 尚花
すごくかわいいです^^
愛らしいキャビンアテンダントですね^^
メイクもナチュラルでいいかんじ^^アイシャドー入ってるんでしたっけ??
初ラディエンス+(かしら??)やっぱりいいかんじですよね^^
かわいがっていってくださいね^^

* by kus。usagi
あぅーーーー!!かわいいーーー!!
最後のお着替えしたゴーゴーさん
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
髪色もきれいですよね・・・
今日ゴーゴーさん三つ子に誘惑されて振り切ってきたのに
かなりグラつきましたぁ

* by ゆめ
お迎えおめでとうございます♪

ゴーゴーさん、可愛いわ~
髪色も綺麗だしメイクも良い感じ♪

私もいつかはボブっ子が欲しいなぁ~って思ってます。
特にニット帽はボブっ子が可愛いね(*^_^*)
正面ブルーアイがニット帽に合ってて素敵です(^_-)-☆

たまむしさんへ * by いそ
制服の色、ゴーゴーさんに似合ってていいですよね!
普段着にしてみたら可愛さバクハツでした(笑)

髪色は写真の加減?
公式のようにきれいな内巻きではないけど、ボブっ子だからあんまり気にしてないです( ´艸`)笑
でもなるべく整えて写真を撮るようにはしますね!

尚花さんへ * by いそ
初めてのラディエンス+はアイチェンジの軽さにびっくり!
紐が切れることもなさそう(笑)

アイシャドウ入ってますよ〜
そしてまぶたもブラウンです(笑)
これが可愛くないかなと思ったけど、特に気になりませんでした!
可愛がってあげたいと思います!!

