03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
こんにちは。いそです。

久しぶりの更新です。

リス(scon)のポルコのメイクがあまりに可愛くなくて愛せないと悩んでいたところ、ドール友達のゾエさんとひめちゃんがメイクをし直してくれました。

ポルコ、ビフォー。



服でどうにかポップな感じにしてごまかしてますが、なんだか白い豚のようです。

まあ名前の由来も、紅の豚の主人公からとったんですけどね。(今明かされる秘密)



そして、こちらがポルコのアフターです。





リスっぽい!

つーか、完全にリスになりました。

真っ白の豚さんの面影はありません。

ありがとう、ゾエさん、ひめちゃん。



ではまた気が向いたら更新します。

病床より。またね。





* Category : scon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-22 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

我が家のドールたちはどんなクリスマスシーズンを過ごしているんでしょう。




このご馳走を独り占めしているのは…



栗鼠のポルコです。
一応女の子の設定なんですけど、なんでこんないやしい顔なんでしょうかね(笑)





なぜか社長みたいなポルコ(笑)




こちらアトリエまたんさんのクリスマスプレゼント企画のscon用オーダーメイドメガネです♪



当選したのヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




さて満腹のポルコから一言。
「メリークリスマス!!」










拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



またんさんのメガネかけたら、にやけ顔が少しマシ?


* Category : scon
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by nyon
またんさんのメガネ当選しちゃうなんて!!
いそっち、恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←なんでやねんwww

確かにこんなに力強いメイクのリスっ子は、あんまり見たことないかも^m^
帽子とメガネでだいぶカモフラできてるよっ!!←

来年はノーメイクヘッドを自分好みにメイクできるようになりたいなぁ・・・
いそっち!一緒に勉強するわよっ!!

nyonさんへ * by いそ
またんさんのメガネ、risubacoさんでは瞬殺で買えなかったのに、当選しちゃってもうびっくり!!
しかもオーダーメイドで作ってくださったんだよ?
わたしも恐ろしいよ(((( ;゚д゚))))←

メイクねー、自分でやってみればよかったとちょっぴり後悔してるよ。
ほんと一緒に勉強しようよ!!
…何から始めればいいのかね???

* by りな
ご馳走凝っていますね~~(人´∀`)
よく集められましたね!!
栗鼠くんのめがねも凝っていて本当にお似合い!!
アイがとても綺麗で色も好みだわ☆彡

クリスマスらしさがよく伝わってきて、楽しそうに見えます
ヽ(*´∀`*)ノ

りなさんへ * by いそ
ケーキは以前オーダーメイドで作っていただいたものなんです。
プレートが立てられるようになってます(^ー^)
ちいさいものを集めるのは楽しいのですが、片付けるのが(笑)
しばらくドルハのテーブルの上に置いておきます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

栗鼠のアイ、好みと言ってもらえてうれしいです!
ギョロッとしているのがすごく怖く写るんですよね。
でもメガネでなんとかごまかせました(笑)

クリスマスらしい記事が書けてよかったです。
そろそろブライス出します(笑)

メガネの、 * by 尚花
栗鼠ちゃん、この子かわいいですね^^
メイクが個性的なかんじです^^それとメガネが恰好いいですね^^
またんさんの眼鏡、わたしもすきです^^
いそさんのところに来ると、いろんなドールちゃんが見れるのですごくわくわくします^^愉しいです^^

メガネの、 * by 尚花
栗鼠ちゃん、この子かわいいですね^^
メイクが個性的なかんじです^^それとメガネが恰好いいですね^^
いそさんのところに来ると、いろんなドールちゃんが見れるのですごくわくわくします^^愉しいです^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*´∀`*)
ポルコがかわいいと言ってもらえる日が来るとは!(笑)
メイク、すごく個性的でしょう;^_^A
今にして思えば自分でメイクにチャレンジしておけば、ここまで個性的にならなかったのではと後悔してます(^~^;)
来年はメイクの勉強します!←本気

* by はぁとかふぇ
栗鼠かわいいなあ。
メイクって誰かがやってくれたり
自分でするものなのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

眼鏡似合ってますよ。
来年は私も、ブライスに黒とか紺の
眼鏡が欲しいなぁ。

ケーキ、すごく精巧だわーと思ったら
オーダーでしたか(≧∇≦)

こんなケーキをリアルで食べたい!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
今はrisubacoさんがあるから気軽にお迎えできるようになったけど、わたしがお迎えしたときは韓国から真っ白の栗鼠が届いたんですよ(((( ;゚д゚))))
メイクは当時親しくさせていただいてた方にやっていただきました。

眼鏡ってあると便利なアイテムですよね〜
うちにも、ニッキーのデフォルトメガネ含めてブライス用に3つあります(*´σー`)エヘヘ

そう♪ケーキはオーダーメイドなんですよ!
めーぷるきららさんにお願いしました。
おいしそうでしょ(笑)

* by くれあ
ポルコちゃん、にっこり笑顔がたまらなくかわい~~~(*≧▽≦*)
ピンクの愛らしいメイクですね♪♪
それにしても、一人で豪華なクリスマスだわ!!
ケーキもフルーツもパンも食器も(って、全部だわっ 笑)、
まるで本物みたいで素敵~~~~~
絵本かな?カードかな?も、ちゃんとクリスマス♪♪
とっても楽しい気分になりましたーーー(*^▽^*)

個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

栗鼠(scon)をお迎えしました。

TwitterやInstagramには写真をアップしてたんですけど、本日がブログデビューです。

image_20130207201226.jpg


↓こんなキモチワルイ状態でやってきまして。(fleur/しーさんから画像をいただきました。)

image_20130207201510.jpg


Prankish/Tomoさんに可愛らしくメイクしていただきました♪

image_20130207201648.jpg


Doll's Myth.で購入した洋服を着せて、はいポーズ!

image_20130207201859.jpg

歌舞伎デスカ?




最後はブライスさんと一緒に♪

image_20130207202301.jpg

ニッキーさん、そんなに嫌そうな顔しないでください…





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


栗鼠さんの名前はポルコにしました。
「紅の豚」のポルコ・ロッソからもらいました。

一応女の子設定なので、ポル子と脳内変換してますw

なんでポルコ・ロッソからもらったかと言いますと…

それはナイショです!!(笑)



ではでは…また遊びに来てくださいね〜
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : scon
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by nyon
栗鼠さんお迎えおめでとうございます^^
と、あらたまってみたりしたりして←
って、そんな状態で届くの?(@_@;)
そんでもってニッキーさんに嫌がられてたりΣ(゚д゚lll)ガーン
ていうかいそさん、ドール沼どこまで行くの~~~!!
置いてかないで~~~!!(笑)

nyonさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)←同じくあらたまるw
わたしはどこへ向かってるんでしょうかー?!
ブライス沼どころかドール沼にハマってしまったよ(笑)
でもnyonさんも小顔美人お迎えしてるし〜!
お互いどこまでいくんだろうね(((( ;゚д゚))))笑

* by syosyo
ポル子ちゃん、ブライスと並べるとこんなに小さいんですね!!
そして、カスタム前の状態にちょっとビビッちゃいました、笑


今更ながら、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします(*^_^*)

syosyoさんへ * by いそ
リンクありがとうございます!
大歓迎です(*^^*)
わたしも勝手ながらお気に入りブログに登録させてもらってます;^_^A
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
ポルコ小さいでしょ〜!
メイク前は気持ち悪くてびっくりしました(笑)

* by 尚花
栗鼠さん、お迎えおめでとうございます^^
最初はこんな状態で届くのですね、びっくり^^;
メイクして、お洋服きせたらかわいらしくなりましたね^^
あれ?ニッキーいやがってる??;;

ポル子さん、これからよろしくお願いします^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
ニッキー、かなり嫌がってますね;^_^A
ブライスさんたちともこれから仲良くしてほしいです♪
栗鼠さんは一度お迎えすると増えていくと聞いたのですが、わたしはポルコだけでいいです;^_^A
服難民すぎて困ってます(^_^;)

* by くるみ
栗鼠さんv-10愛嬌があってかわいいですね!
そうですか、自分でメイクしないといけないんですね
大変だー

あったかそうなかわいいお洋服、似合っていますよー
栗鼠さんの活躍を楽しみにしています^^

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
ドールのメイクをしたことはないし、自分ではできそうにもないのでお願いしてやっていただきました(*ノ∀`*)
栗鼠さん活躍するかなあ。
ニッキーが嫌がってるからどうかな(笑)

* by rinarur
栗鼠さんて初めて見ました。
ユニークで可愛い子ですね!!
いそさまのツッコミ、相変わらず面白いです(≧m≦)
今度ドール収納記事お願いします~♪

おかしい( ´艸`) * by タイガーあい
こんばんはー。

最初の状態は、ちょっと「え?」 
怖かったですヽ(;▽;)ノ
がしかし。
お化粧して洋服に着替えたら・・・。
なんとまぁー☆可愛らし! 
これからこの子も登場してくるのですね〜笑

あの満面な笑み・・・ (*´∀`) 最高です!

