10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

仲良くさせていただいているyellowfrog?のあにーさんからいろいろ届きました♪(´∀`)

image_20130414183714.jpg

モモちゃんが抱いてるうさぎさんも、バッグも、そしてOFも!
ぜ〜んぶあにーさんからのプレゼントです♪

image_20130414183909.jpg

あにーさんのブログでうさぎさんを見て「ほし〜!」とコメントしたところ、快く譲ってくださったんです(*´▽`*)
まさかおまけがこんなにつくとは!

image_20130414184137.jpg

賑やかになりました!

あにーさん、ありがとうございました( ^ω^ )
いつもすみません(つω`*)テヘ


なんでも欲しがるいそちゃん。
プレゼント絶賛受付中!

image_20130414184452.jpg

モモ「なんかくれ〜」

はい、調子に乗りましたm(_ _)m






みなさんの一手間をわたくしに☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


5月っ子のセイディスプリンクル。
ふぉぉおっ!可愛いじゃないか!!

image_20130415021535.jpg

OFは残念な感じですけれど、かなり心を奪われてます(〃艸〃)

久しぶりにリアルタイムお迎えしちゃうかも〜!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
可愛い!!
このうさちゃん手作り?羊毛フェルト?
私も欲しい~
ソファが小さいピンクの子達で埋まっていくね♪
お洋服も鞄も手作りなのかな?
鞄も裏地まで付いていて素敵だね☆

セイディスプリングルの画像はどこから持ってきたの??
公式で見れるイメージ画像と違うね!
ヤバイ可愛いよね~(//∇//)
OFはまぁ、うん。。。
どうせすぐお着替えするしね!
っていうか、安っぽいけど可愛いし、色移りするよりいいよね(°∀°)
私もたぶんお迎えします!


ごまさんへ * by いそ
うさちゃんも手作りだし、お洋服もバッグも手作りだよ〜( ^ω^ )
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

セイディスプリンクルの画像はネットの拾い物です;^_^A
これ見たらお迎えしたい!って思っちゃったよ(〃▽〃)

* by rinarur
すごいプレゼントですねヽ(*´∀`*)ノ
モモちゃん、カスタムされて本当に可愛くなっているところに素敵なOFが着られて可愛さ倍増ですね♡♡♡
うさぎさん、ドルハにとても合っています~♪

いっぱい並んでる。 * by しま りすこ
うさちゃん届いたんだね?
発送前ブログで「行く」っていう記事を読んでたんで
いつ届くのか気になっていました。
何気にソファードルでいっぱい♪

セイディさん、私はスルーに決めました。
だって…髪がピンクじゃないんだもん~~~
でも…かわいいんだけど・・・・ねぇ。

* by きりんちゃん
きゃ、人形のにんぎょさん!!
大集合だね!ももちゃんとの対比では・・?みんなめっちゃ小さいなあ~。
OFもかわいいなあ!ももちゃんの最後の写真・・。ぷぷ。

セイディさん・・、こう見るとかわいいんだけどね・・。
不具合恐怖症なんで・・、今回もスルーかな!
いそさんがお迎えしたら、会えるね!

* by あにー
うゎぁーい(*´∇`*)
エロウサギがかわいこちゃんのお膝に乗せてもらってる~♪
Tシャツ、モモちゃんが着るとワンピになるのね。
喜んでもらえてよかったです(*^^*)

セイディさん、かわいいですよね…でも最近の不具合っぷりを見てると…ちょっと怖くてなぁ…。
セイディさんみたいなミディが出るならお迎え決定ですがw

* by nyon
ま、またピンクうさぎが増えてる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいな~、いそっち。
人徳だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

セイディ共にお迎えしようじゃないかっ!!
しっかしOFはまじひどいよね(ノД`)シクシク
去年のコココレットでさえ、当時はひどいとか言われてたんだっけ?
そんなのセイディに比べたらもう雲の上じゃーん(T_T)

* by くるみ
うさぎさん、にんじん持ってるー細かい!
モモちゃんもうれしそうですね!
本当だ!ソファーはちいさいピンクの人がいっぱい!
かわいいなー^^

セイディスプリンクルさん。OFだけ欲しいかもしれないと思っている私…。

* by まりものおうち
アニーさんのところで見ていたので!ワープしてるわ!
可愛いですね!
カスタムミディちゃ可愛いわぁ!

セイディちゃんかわいいですね♪予約しちゃいましたよ。

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
カスタムされて可愛くなったという言葉嬉しいです♪
うさぎさんもドルハに合っててよかった!

個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

このたびのっぽとらねこさんの初ショップで素敵なOFを購入することができました。

image_20130401093148.jpg


ミディのモモさん、久しぶりの登場です♪

image_20130401093342.jpg


かわいい〜(*´▽`*)

image_20130401093536.jpg


お目当ては別の色だったんですけど、モカもカワイイです!

image_20130401190353.jpg


レースがいっぱいでガーリーなところがとても尚花さんらしくて素敵!
ほんとに買えてよかったです♪

image_20130401190604.jpg

尚花さん、ありがとうございました!
大切にしますね(*^^*)







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


週末は春の嵐とな?!
桜が散ってしまうじゃないか〜

ブライスと桜の写真は来年に持ち越しデスね。

ちなみに、本日惑星いちじくさんのショップにうどん県Tシャツが出るそうですよ(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by タイガーあい
おー☆

いそっちはゲッツしたんだぁ~
可愛いなぁ~☆いいなぁ~
私なんて操作に苦戦してたらダメだったわ…
グスンだわよぉ~!

でもぉ~
うっどーんに期待して ゲッツ↑↑ したいわぁ~

☆アリガトネ。フヒヒ…(笑) 待っててね。

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ゲットしましたよん♪
うどん県Tシャツ買えるといいねー!

楽しみに待ってるね☆
ふふふふ。←

* by rinarur
アンティークテイストが入ったようなワンピ、とっても似合っててキュンとします~♪
ももさんとても喜んでいますね!!
うどん県Tシャツ情報、ありがたいわぁ。

* by あにー
モモちゃんかわいー(*≧∀≦*)
乙女なワンピがよく似合ってますね♪
うどん県って、字に力がありますよねw
しばらくしたら色んなブログでうどん県ブライスさんを見られるのかな?(*^^*)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
モモさん、あまり出番がないので服買ってあげられてよかったです♪
うどん県Tシャツ買ったのかな?!

あにーさんへ * by いそ
ありがとうございます〜(*^^*)
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪
うどん県Tシャツがあちこちで見られたらおもしろいですね!

モモちゃん♪ * by しまりすこ
ひさしぶり~~~~
あいも変わらず可愛いなぁ
ドレスもお似合いです。

いいなぁ・・・・癒されます。

* by くるみ
おおっかわいいです!!!
そうですね、いそさんのところにはミディちゃんもいたんでした。(ネオのイメージが強い感じが)
にこっと笑ってるお顔がかわいいですね^^
OFもかわいくてモモちゃんが余計かわいく見えますー

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ミディちゃんはあまり出番を作ってあげられてないので、よかったです。
今度外撮りとかしてみようかなあ♪

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ミディもいたんですよ(*^^*)
我が家ではかなりの古株なんですよ♪
ファーストブライスのコココレットの次にお迎えしたのがこのミディちゃんでした(^ー^)


個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

早いもので、今日から2月。

あさってはDoll's Myth.(ドールズミス)ですね!

当日はブライス好きさんで集まろうと思ってますので、イベントに行かれる方はよかったら気軽にコメントください♪
一緒にお茶会や撮影会なんかしましょー!




さてさて。
『ROSY』のぼたんさんにカスタムをお願いしていたフランソワーズアナナッサですが、きのう帰ってきました♪


まずは出発前のアナナッサ嬢。

image_20130131190459.jpg


そして、カスタム後!

image_20130131190614.jpg

植毛、メイク、まつげ変更。

どうでしょうか??

image_20130131190732.jpg

カスタムして苺娘じゃなくなったので、名前をモモにしました。

ミヒャエル・エンデの「モモ」から。

image_20130131190935.jpg

この物語、小学6年生のときに読んですごく影響をうけました。

なんでアナナッサに主人公モモの名前をつけようと思ったのか、自分でもはっきりとわかりません。

答えを探すために、また本を開いてみようと思います。

image_20130131192142.jpg

モモを時間の国に導く使いの亀カシオペイアから名前をもらうことも考えたんですけど、呼びにくいから却下。←

漢字も一応「李苺(もも)」というのを考えてみたんですけど、やはりカタカナのほうがわかりやすいので。

image_20130131191318.jpg

生まれ変わったアナナッサ。
モモをよろしくお願いします!

桃じゃなくってよ。






ブログランキング、だだ下がり中(T_T)
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


最近ミスサリーライスが気になってしかたない!
なぜだか惹かれるんです。

ヤフオク見たら、5〜6万円から(°_°)←白目

いつかお迎えできるんでしょーか。

言霊ってあるよね?
ミスサリーライスさん、うちに来てくださーい!!
…なるべくかわいいお値段でお願いします。ボソッ


ではでは。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by nyon
アナナッサさん、完全に別人ですね(゚д゚)!

ミディちゃんはいつも眠そうに見えるんだけど、この子は全然眠くない!!
口元のせいかなぁ。
ていうかこの口元、ちょっと小悪魔っぽくてうかつに手を出しちゃいけないぜ!みたいな←

サリーライス、私もずっと気になってるんだけどお値段がねぇ・・・
パン一でもかなりするでしょー。
前にナイトフラワー、ヴェロニカ、ステラ(未開封)、サリーライスのセットで出品されてたのを落札寸前まで行ったんだけど、やっぱり落札しとけばよかったなぁと、ちょっと後悔してます(ノД`)シクシク

* by ぼたん
わー!今回も素敵なご紹介ありがとうございます♪
お気に召して頂けましたか?*^-^*

モモ、私も小学生の時に読みました。
こどものころは時間を取り返すお話だと思っていたら、大人になってから実は経済システムへ訴えかけようとしたお話だったと知ってびっくりした覚えがあります。笑

それにしても、間近でみたモモちゃん、ちいさくてほんっとうに可愛かったです。
またミディでご縁を頂けたら嬉しいです♪

ミスサリーライスさんをお迎えしたら写真のお披露目楽しみにしてます*^-^*

モモ♪ * by しま りすこ
もう・・・完全に別人ですね。
かわいいけどどんなオフやどんなシチュエーションも大丈夫な気がします。
ミディって服とか背景とか意外と難しい気がして・・・・?
ミディもカスタムあるんだね~~~~~奥が深いなぁ

ドールズミス?ドールイベントなんですね?
どんなのかなぁ?レポ楽しみにしています。

* by rinarur
見違えて可愛さが増しましたねヾ(=^▽^=)ノ
ミディ特有の気だるげなアイと違っていて、モモちゃんの方がいいわ!!
OFも乙女でいいね!!
私もモモを去年読んで、大好きになりました。

私もサリーライス欲しいこの1人です。
でも絶対に無理(*^_^*)
ご縁ないかなぁ・・。
新しい子も欲しいし困っちゃう。

* by つぐみ
ものすごくかわいい!!!
口元が特に!!
これだったらミディ欲しいと思います。
(あたし、ミディは買ってないんです)
縫い物できたらお洋服作ってあげたいくらい可愛い(爆)

サリーライス、ほかで調べたけど、
ほとんど5万行ってますね。
4万台で昨日ヤフオクあったけど
でも入札されてた額5万くらい。
サリーライス、ほんまに可愛いです。
うちは頭皮違いのサリーだけど、デフォのサリーめちゃ可愛いのでぜひぜひ!!

nyonさんへ * by いそ
別人でしょ!
わたしもびっくりでした〜。
植毛したから大きくイメージが変わったんだろうね〜。
小悪魔っぽいですか?(笑)
口元がすこし笑っているからかな。
サリーライス気になるよねぇ。
でもほんとお値段が…清水ダイブしてそのまま生還できなくなるよ(´Д`)
それにしても4人セットを落札しようとしてたとは、nyonさんさすがです!
漢だね!(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)



ぼたんさんへ * by いそ
今回もお世話になりました!
とっても気に入りましたよ(*^^*)
モモ、そうなんですよね〜、実は社会への警鐘が込められてるんですよね。
ファンタジーみたいなお話ですけどね。
ミスサリーライスのお迎えは当分ないです…高嶺の花ですから(T_T)
でもいつかこのブログで紹介できる日がくることを願ってます。
コメントありがとうございました(^ー^)

しまこさんへ * by いそ
ミディもカスタムあるんですよ〜♪
以前WSで見せていただいたカスタムミディがめちゃくちゃかわいくて、天使みたいだったんです。
それでアナナッサをカスタムすることを決めました。
ドールズミスはドールのイベントですよ〜(*^^*)
レポできるだけ頑張ります!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by いそ
わぁ(゚▽゚*)お褒めの言葉ありがとうございますー!
うれしいです♪
思いきってカスタムしてもらってよかったです(^o^)v
ミスサリーライス、rinarurさんもですか〜(*^^*)
やっぱり人気ですね!
新しい子か過去子か…ほんと悩みますね(*´-ω-)
コメントありがとうございました(^ー^)

* by ごま
アナナッサちゃん帰ってきたんですねー(*^ω^*)/
髪の毛が違うから全然違う子みたい!
凄い可愛いです♪

アナナッサちゃんはお迎えに至らなかったけど、モモちゃん欲しい…

ミスサリーライス欲しいですね。
透明肌の子全員欲しい。。。


個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今朝早くに目が覚めたのでブログ巡りをしていたんですが、banicoさんがとっても可愛らしいダッフルコートを作っておられて。

わたしも!なんて思って、てぬいのドールコーディネイトレシピを見たら、「この本の中で1番難しいよ!」って書いてありました(ー ー;)ちーん。

チャレンジだけしてみようかな。
……かな?(*´-ω-)



さてさて。(忘れてくださいw)

うちのミディちゃん、フランソワーズアナナッサですが。

image_20121230140116.jpg

すごくかわいいんです!

あどけない表情にきゅんとします。

でも…

image_20121230140207.jpg

カスタムすることにしました!

また「ROSY」のぼたんさんに依頼させていただきました。

image_20121230140554.jpg

かわいいんだけどもねぇ。
ピンクのヘアカラーと姫カットに飽きちゃったんですよ。←ヒドイ

image_20121230141145.jpg

いやほんとはね、とある方のカスタムミディが天使みたいにかわいくて、カスタムミディに憧れてたんです。
なので思い切って!


カスタム前のデフォルトアナナッサ。
これで見納めです。

image_20121230141430.jpg

アナナッサちゃん、行ってらっしゃーい!

再会が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日はカスタム菜々子さんが帰ってきます。
大晦日だけど、普通に更新の予定!

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
アナナッサちゃん、更に可愛くなるのですね。楽しみにしています!
WS、行けたらいいのですが、申し込み迄に風邪治ってるかな^^早く治したいです。
いそさんは、誰を連れて行くのかな?
私は誰かな~~。なるべく髪の乱れない子ですと、レッデリかな?よその子と間違うと大変だから、別の服着せて行かないとね。

* by 尚花
アナナッサちゃん、更にかわいくなって帰ってくるんですね~^^
どんなかんじでしょうかね??わくわくです^^
天使みたいにかわいくなったらうれしいですよね^^

Re: タイトルなし * by いそ
WSにはいつもコココレットを連れて行ってるんですけど、今回はどうしようかな。
無事に申し込みできたらじっくり考えます(笑)
風邪引かれてるんですね。
ご自愛くださいませ(^ー^)
訪問&コメントありがとうございました(*^^*)


尚花さんへ * by いそ
どんな子になるのかな♪
ほんと天使のようにかわいくなって帰ってきたらうれしいです(*^^*)
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by ローズキャッツ
カスタムに旅立ったんですね
帰ってくるのが楽しみね
ミディちゃんのカスタムっこって可愛い子多いですよね
いそさんちの子どんな子になるのかな~
私も楽しみです

今年はお世話になりました
新しい出会いはとても刺激になります
来年もどうぞ宜しくお願い致します
ドールイベントであえるのを楽しみにしてます!!

ローズキャッツさんへ * by いそ
はい♪ほんとに帰ってくるのが楽しみです(^ー^)
どんな子になるのかな。
わくわくします♪
今年はブライスのおかげでローズキャッツさんと出会えて楽しかったです!
いろいろとお世話にもなりました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
ドールイベントでぜひお会いしたいです♪
訪問&コメントありがとうございました!

* by ごま
アナナッサちゃん可愛い~♪
うちには居ないので、見飽きてないからこのままでも可愛いれす!
手元を離れている間って、なんともソワソワしますよね!

コートとイヤーマフも激カワ о(●'ω'●)о ♪

ダッフルコート私も作りたーい!
うーん、てぬいのドールコーディネイトレシピ買うべきか?

* by rinarur
アナナッサちゃん、行ってらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ
私も楽しみです。
それから菜々子さんも楽しみです~♪
私もROSYさん覚えておこう。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りる
アナナッサちゃん…旅立ちですね(^^)

ミディはすごく気になってて、来年はお迎えするつもりですぅ。

私もお洋服作りにチャレンジしたいんですが、なかなかお尻が~いや腰が~(^_^;)

年明けに帰ってくるアナナッサちゃん、楽しみにしてますネ♪♪♪



個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
こんにちは〜♪

今日も元気にブログ更新!
ミディサイズのOFをようやくGETしたいそです。


今回のOFはBlythe*pretty-doll*blogのメロン・シルルさん作です。

「天空の城ラピュタのシータをイメージして作ってみました」との言葉に、ラピュタ大好きなわたしは反応せざるをえませんでした(笑)

image_20121119105151.jpg

うーん、黒髪じゃないから全然シータじゃない(・ω・;)

せめて三つ編みのお下げ髪にすれば良かったか…


image_20121119105707.jpg

土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう


「どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ。」シータ



しなやかな強さを持つシータに憧れます。

アナナッサはまだまだあどけないですね(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ

* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんすけ
アナナッサちゃんかわいー♡
あどけない表情( //▽//)萌
シータイメージのOFも素敵ね♪
したたかな強さを持つシータ!
うん!あたしも憧れる!

とんすけさんへ * by いそ
しなやかな強さだよ〜、とんすけさ〜ん(笑)
アナナッサかわいいんだけど、髪型がイマイチ決まらない子です(´;ω;`)
なんかアレンジしてあげられたらいいんだけど…。

コメントありがとうね!
こんな記事にもコメントくれるとんすけさんが好き〜(笑)

No title * by よるを
ミディちゃん可愛い~!!
シータ風OFちゃんと飛行石付きなんですね☆
今までミディ見ないようにしてたんですが(欲しくなるから;)
チョコンとしててカワイイ♡店頭で見かけたらヤバイなぁ。

私もラピュタ好きです♪
パズーが買ってた肉団子食べてみたい(*´﹃`*)

よるをさんへ * by いそ
ミディもなかなかかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
まあ実はわたしも最近までアナナッサのかわいさがよくわかってませんでした(笑)
やっとデフォから卒業させることができました♪(´∀`*)
それにしてもジブリに出てくるごはんてなんであんなに美味しそうなんだろうね( ´艸`)
コメントありがとうでした!!

No title * by rinarur
ミディちゃんのOF、凝っていて可愛い~~
私好みです!!
ラピュタ、私もジプリの中で一番好きですヽ(・∀・)ノ
うちには飛行石のレプリカがあります。

rinarurさんへ * by いそ
飛行石のレプリカ!
三鷹の森ジブリ美術館で買おうかどうしようか迷って、結局買わずに帰ってしまいました(ノω・、) ウゥ
ラピュタいいですよね!
シータをイメージしたこのOF、ひそかにワンピースの下にクロップドパンツ履いてるんですよ♪
すごくかわいいんです(*´∀`*)
あ、写真撮ればよかった!

No title * by chiro
こんばんは!chiroです~(*^^*)
アナナッサさん可愛いですね~!
お迎えしたくなります(^q^)
シータをイメージっていうのが素敵ですね。

ユニラブさんもお迎えしたのですね!
前髪綺麗じゃないですか!羨ましいです!←
うちにも今週来る予定なのでドキドキです(笑)

chiroさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ジブリネタでかぶってしまって、さらにchiroさんの記事のクオリティの高さにぎゃふん(笑)
chiroさんみたいにうまく世界観が作れたらなあ……頑張ります!

ユニラブちゃんの前髪、わりと普通で助かりました♪
chiroさんのところにどんな子がくるか楽しみにしときますね〜!

