10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ご無沙汰です。

あいかわらず調子が悪くて、コメントのお返しもブログ巡りもできておらず、ドール界の動向もまったくわからなくなっております。



また元気になったらよろしくお願いします。



いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、元気が出ます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

久しぶりの更新! * by 蓬田よもぞ
自宅に行ってこられるまでになったみたいで嬉しいけど
まだ無理は禁物ですよー♪
春だから心身共なかなかついていけないんだと思うの。
(私がそうだからか?)

ドール界…
私の場合、ウェブショップ全滅とかorz
1月に発注したドールが明日あたり届きそうとか。
そんくらいです。

とりあえずストーカーのように毎日除いてますから、ふふふ。

お大事にだよ※無理しないでね* * by たまむし
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
待ってるよ~(*^^*)

ゆっくりゆっくりね*


私の方も、ゆっくりゆっくり
息子と日々暮らしているよ。
なかなか手仕事やドール遊び
ままならないけどね~☆

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんにちわ~♪
お久しぶりです(・∀・)

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね☆

私、やぁ~っとネオブライスお迎えしましたよ(*´∀`*)
シャルロット デ フルール♪
大きいドールはそれはもぉ可愛くて!!
また体調良くなったらお話ししましょうね♪

* by きりんちゃん
復活、まってるぜ~~!
うちにも30センチ、来たから、祭を開催するよ~!!
楽しみにしてるよ~!!

今晩は(^∇^) * by はな
いそちゃん、可愛い。

いそちゃんがドールを愛でているのに刺激されるってのもあるかも。
いつでも待ってるから🎵

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-01-30 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

探してみるもんですね。
意外と簡単に手に入りました。



ギター!!

まあちょっとイメージと違うけど;^_^A




こんなサイズ感。






ヒロシはギターに夢中。






弾いてるっぽく撮りたいんだけど…



これがヒロシの限界か…




ギュイーン♪











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼント企画に当選しました(^O^)

*SU-TON dolls* のimskさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

メタル系?ハードロック系? * by 蓬田よもぞ
実家にも生息してるので「ひろし」と呼ばせてください♪

ひろしへ
「パリの散歩道」をリクエストしていい?

よもぞさんへ * by いそ
パリの散歩道はヒロシ少年には渋すぎて!
Green Day の Basket Caseを練習しているという裏設定です(笑)


* by りな
うぅ~たまらないわ!!
最後の写真、最高~~♡( *´艸`)
ヒロシくんにまたときめいてしまったわ♡♡♡

ファッションもとってもいいね!!
弾いてもらいたい曲がいっぱいだわ。。。

ギターよく入手できたねヾ(^▽^ヾ)いいなー

りなさんへ * by いそ
ありがと〜〜!!
なんとか最後の写真頑張りました(*´σー`)エヘヘ
ファッションも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
ギターは探したらすぐ見つかったよ(*・∀・)v

* by はぁとかふぇ
決まってますねー。
ヴォ○シーのCMで
かっこつけてる子供みたい( ^▽^)
斜めに被った帽子が決まってます♪v(*'-^*)ゞ^;*

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かっこつけてもすっごく背伸びしてるようにしか見えないところが好き。
ヒロシ、子どもらしくてかわいいです(*´艸`*)

帽子も何度もかぶせ直したり、足の開き具合とかいろいろこだわってます(*´σー`)エヘヘ
男の子のポージングって難しい!

* by くるみ
わーヒロシくんヒロシくん!!!
ギター、似合いますよ^^
赤い帽子もあってますね^^ヒロシ君好きだー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ギター似合ってますか(*´σー`)エヘヘ
くるみさんがヒロシくんを好きになってくれてうれしいです(*´艸`*)

Wow! * by 尚花
ヒロシ、Green Day弾いてる裏設定なのですか(笑)!
なかなか恰好いいなぁ^^
ヒロシの大きさってどのくらいなのでしょうか??
ミディちゃんに近いかんじでしょうか??^^

なんだか昔渋谷で路上のギター少年の横で絵を描いてた頃を思い出します^^

尚花さんへ * by いそ
裏設定ではそうなんです、Green Dayを弾いてます(笑)
なぜGreen DayのBasket Caseなのか?!
それはわたしのみぞ知る(笑)

ヒロシは身長26cmです(^ー^)
超小顔なのでちっちゃく見えるかもしれませんが、意外と大きいんですよ!
洋服や靴も画像のイメージよりは大きいと思います。

尚花さん、路上で絵を描いていたことがあるんですね(^ー^)
芸術のセンスがある人、とってもうらやましいです!
実はわたし密かにマンガデッサンを独学で練習してるんですよ(o^^o)

個別記事の管理2014-01-13 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

ついついヒロシばかり贔屓してしまいます。
女親は息子が可愛いとか、そんな感じ??



いやいや息子というより、男の子がかわいくてかわいくて!←






そろそろ靴を、と思ってブーツを買ってあげました。





ちょっとゴツすぎたかなあ。
このコーデには合ってないか(^~^;)





再度、赤ぶちメガネ!





「じゃあまた!」



ヒロシの洋服は最近WARPさんで買ってるのですが、26日のDoll's Myth.にディーラー参加されるようなのでいっぱい買ってしまいそうです…

ヒロシがかわいくてしかたないよぅ(´ω`*)








いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~




うちのフィギュア棚をチラっと。

銀さんだらけで怖いです(笑)
でも近いうちにゾロが来るから!!←

see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

ヒロシ~^^ * by 尚花
男子ドールびいき、わかります^^
わたしもドルハにはいつもハリーを置いているので^^
ヒロシのブーツ恰好いい。!^^こういうかんじの欲しいですね^^
そしてヒロシの眼鏡もすてきです^^かけると知的なかんじがしてきますよ^^

お、フィギュア棚が銀さんばかり。!
可動フィギュアを探しているのですが、なかなか好きなのがないですね^^;

乾燥剤は入れておくとカビの防止にもなりますし、なのでカメラケースにもいつも乾燥剤をいれてカビないようにしてます。いそさんのアイデアのA5のビニールバッグ、わたしも真似っこさせていただきました^^
こういう風だと散らかりませんよね^^

* by たまむし
あ!
(*≧∀≦*)このコーデなら♪赤めがね
スッゴク似合うね!!
ブーツもこの色*イイヨ~♪

フィギュア棚!!
銀さん~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私は金さんのフィギュア本気で欲しいと思ったことが…
知ってる?金さん(//∇//) ←銀さんのパーフェクト版??
超好きだよ♪(裏の悪い顔抜かせば!!)

ワンピースでは、さんじ派(*≧∀≦*)
後、骨の人とチョッパー♪
コーラがお中にある人も好きだぞ♪♪

尚花さんへ * by いそ
尚花さんのドルハにはいつもハリーがいるんですね♪
うちのドルハには常にヒロシがいて、いつでも遊べるようにソファに座らせています(〃▽〃)
ブーツとメガネ、褒めてくれてありがとう!
嬉しいです(^O^)

可動フィギュア、楽しそうですね!
銀さんも動けばいろいろ遊べるのになあ♪
いいのが見つかるといいですね(*´▽`*)

わたしの整理法を真似してもらえるとは!
なんか嬉しいです(ノ´∀`*)
乾燥剤、わたしも真似っこしてみようと思ってます(*・∀・)b

たまむしさんへ * by いそ
ありがとうございますーっ!
褒めてもらえて嬉しいデス!!

金さん、もちろん知ってますよ!
銀魂大好きですから!!!(>∀<)
劇場版も舞台挨拶まで観に行ったくらいなのです。
そしてわたしは、銀さんの中の人杉田さんと金さんの中の人中村さんがTwitterで会話してるのを見てニマニマしてる変態でもあります(笑)

ONE PIECEでは断然ゾロ!!
銀魂の土方さんと中の人が同じなので余計にラブなのです(〃▽〃)
要は中井さんの声がたまらんのです(笑)

それにしてもたまむしさんと銀魂やONE PIECEの話をするとはびっくりしてます(笑)
金さんのフィギュアぜひゲットしてください(>∀<)

* by nyon
ヒロシ溺愛中のようだね( ̄ー ̄)ニヤリ
いそっちの溺愛っぷりが、写真からも伝わってきてるよ~(´∀`*)ウフフ
うちにも昨日、SFベンジャミンが来たよ~。
でも、いそっちのとこに来るはずのあの子とは
同じSFでも身長がかなり違うのだ~。

って、いそっち!!
フィギュア棚が既にもうほぼ満員じゃないのっ!!
しかも全部銀魂だなんて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

* by くれあ
ワタシは、かわい~ってしたいので、男の子ドールさんを
お迎えする事は無いかなぁと思うのだけど、見せてもらうのは
とっても楽しみ!!!
どんどん、ヒロシくん登場させてねぇ~~~♪♪

ブーツかっちょえぇよ~~~☆
赤ぶちメガネも似合う!!
ドルミスでの戦利品も、今から楽しみだわーo(^-^)o

フィギュアの事は、さっぱり分からなくて(^_^;)
ゴメンなさーい!

nyonさんへ * by いそ
ヒロシ溺愛しております(///ω///)
ヒロシのおしりが可愛くて思わず写真を撮ってしまった変態はこのわたしです(*´ω`*)
ブログに載せようと思ったけど自重しました…

うちに来るSFさん、いつになるのかなあ。
ヒロシとはまたちがう涼やかな顔をしてたと思うんだけど、あーまたきっと溺愛してしまうな。
おしりとか見ちゃうな。←

フィギュア棚、全部銀魂ですけど?え、なにか?←
…この棚もう銀魂専用にするわー。


くれあさんへ * by いそ
そう言ってもらえるとありがたいです!
男子ドール、あまりみなさん興味ないかなあと思いつつ、自己満足だけで記事を書いております;^_^A

ドルミスの戦利品、楽しみにしててくださいね♪
ヒロシの服とあとはiMda2.2のうたちゃんの服がゲットできたら嬉しいなあと思ってます(^O^)
あとはその日のご縁で!

フィギュアのことはスルーしてもらっていいんですよ〜;^_^A
これまた自己満足で載せてみました(笑)


おぉ~!!! * by あい
ドール棚( ´艸`)
ちゃんと綺麗にかざってあるねぇ~♪
えらいなぁ!


ヒロシ わたしも…好きだから(^∇^)
どんどん出してかまわないわよっ(笑)


いそちん、買い物で発散してるんだな…
そうゆうときあるよね。
わかる、わかる(´▽`)ノ



あいちゃんへ * by いそ
買い物で発散してる……というかこれがわたしの病気の症状のひとつなので(~_~;)
躁状態で快楽的活動に熱中するというやつね。
具体的には買い物への浪費とかなんだけど。
だからほんとはこうしてブログにヘラヘラ書くようなことじゃないよね。
あいちゃんのコメント読んでなんか自分の行動を省みて、ものすごく反省したよ。

個別記事の管理2014-01-09 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ヒロシに眼鏡をプレゼント。
黒縁を買ったつもりが、完全に間違えました…




よりによってこんな難易度の高いフレームが届くなんて。




そんなにカッコつけられても。




赤ぶち眼鏡じゃ萌えないんだよー!



ズレてるし!









拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




「べっ甲色じゃなくてよかった…」
ショウヘイヘーイ!!


* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

* by はな
めっちゃかっこいいじゃないですか!
私に(自分自身)欲しいくらいのメガネでち!
腰に手をあてて下を向いたヒロシ君、とっても様になってると思います!(^o^)/イエィ

はなさんへ * by いそ
ありがとうございますー!!
頑張ってかっこよく撮ろうとかなり試行錯誤してうつむいたヒロシくんの写真がどうにかうまれました(^O^)
赤ぶち眼鏡なかなか難しかったです〜

* by あにー
ショウヘイヘーイって(笑)
よかったよぉ、黄色じゃなくて!!!
赤縁メガネも素敵かと思いますが、なんていうか、ちょっとあやしくなるのかな。マジメ度低めというか(笑)
ヒロシくん、着々とオシャレボーイの道を歩んでますね☆

あにーさんへ * by いそ
あやうく笑瓶兄やんになるところでした(笑)
確かに赤縁メガネはマジメ度が低めかも!
ヒロシくんをなんとかオシャレボーイにしたくて頑張っております。
必死です!!(笑)

* by たまむし
嗚呼!やっぱ*黒だね!!
おしいっ!
赤は女の子ドールがすると、
萌えるかも~(〃^ー^〃)♪
サイズあう女の子ドールあるぅ?

ショウヘイ兄やん~~(大笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たまむしさんへ * by いそ
やっぱり黒ぶちですよねっ!!
このメガネは幼SDサイズなので、残念ながらうちには幼SDサイズの女の子ドールが……あ、日焼け肌のロコちゃんならサイズ合うかも。
でも日焼け肌に赤ぶちはちょっと合わないですよね。

たまむしさんなら絶対ショウヘイヘーイで笑ってくれると思ってました!!(笑)


* by おばちゃん
こんばんは^^
ひえぇ!リアルなめがねですね!!
タイトルを見てウチのダンナちゃんも眼鏡・・・って思ったけど・・・ゴツいだけでイケメンじゃないしな・・・
こんなイケメンだったら嬉しいです~~!

おばちゃんへ * by いそ
あら、おばちゃんの旦那さんも眼鏡男子ですか?
わたしのパートナーも眼鏡男子(〃艸〃)
まあ男子って歳じゃないですけども(´∀`;)
心がイケメンならいいんですよ(>∀<)b

* by ノエル
今更で申し訳ないですが
あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いします(///ω///)

黒縁のヒロシ君もまたかっこいいだろうなーと
妄想させていただいてニヤニヤしちゃいました("▽"*)
ちなみに ワタシもメガネ中年女子(笑)
年甲斐もなく赤いふちのメガネかけてますが
乱暴なので軽く曲がってます("▽"*)

ノエルさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

赤ぶちのメガネかけてる中年女子ってオシャレって気がしますよ!
わたしは仕事とか必要なときだけ眼鏡をかけるんですけど、眼鏡があまりに似合わないのでしかたなくフチなしです(^~^;)

いつか黒ぶちメガネのヒロシくんを実現します!(`・ω・´)キリッ

個別記事の管理2013-12-19 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

このたび初めて男の子ドールをお迎えしました!
ポチッとしちゃいました〜(≧▽≦)


きりんの巣のきりんちゃんと一緒にドルクへ行って、全面プロデュースしてもらいました(*´▽`*)



D.O.D DOLLのLIBRA(HaHa)くんです!



ランダムのデフォルトアイを思いきって変えてしまって、ブルーのアイに。

さすがオシャレ番長のきりんちゃん!
美少年にしてくれましたぁ(*´艸`*)

ストールなんて巻いちゃってニクいわ〜。←





本名は天秤座を意味するLIBRAです。
ニックネームがHaHaということなんですが、ハハくんて呼びづらい!





そこでわたくし、名付けました。






ヒロシ。





ズラを変えても。
ヒロシです。





一見クールな美少年。
ヒロシです。






面倒見のいい男。
ヒロシです。






真冬でも裸足が好きです。
ヒロシです。







というわけで、ヒロシをよろしく!

名前を呼ぶたびニヤニヤが止まらないんだぜっ☆~(ゝ。∂)←きもいです




拍手やコメント、励みになります!
応援よろしくお願いします(*´▽`*)


ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



今回きりんちゃんちの可愛いドールたちと一緒に写真を撮らせてもらいました!
爆笑デート、とっても楽しかったです( ´∀`)

今回都合で来られなかった方々も次回はぜひご一緒しましょうね(^o^)


決してふざけて命名したわけじゃないのよ〜!





* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by りな
お迎えおめでとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ
可愛い美少年で青い瞳に魅せられました~~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
2枚目のお写真が気に入ってしまいました。
さすがいそさん、ファッションもいいですね!!

眼福させてもらいました~♪

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
ドルクのサイトで見たLIBRAくんに一目惚れしたものの、ウィッグも洋服もデフォルトでは付属してないし、アイはランダムで全然違うのが来ちゃうし、どうしようかと思いました(笑)
洋服もわたしのセンスではなく、一緒に行ったきりんちゃんのコーディネートなのよ〜
眼福と言ってもらえてホッとしました(^ー^)

ひゃ~^^ * by 尚花
めっちゃかわいいメンズですね^^!
透き通るようなブルーアイズ、このウィッグが変えられても似合うというすてきな男の子ですね^^
お名前、ヒロシなんですか??^^
こちらのヒロシ君は美少年で愛らしいかんじ^^
ファッションも恰好いいです^^
これから愛でていってくださいね^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます!
ありがとうございます(*´▽`*)

ええ、名前はヒロシなんですよ。
実はわたしの大好きな人の名前をつけてしまいました(///ω///)
呼びづらかったらハハくんでもいいですよ〜
わたしはもうヒロシにぞっこんでございます(*´ω`*)

* by くれあ
わぁ~♪男の子!
どんどんドールさんの幅が広くなってきましたね~(*^^*)
ほんと、美少年だぁ~、ヒロシくん♪
大きさはどのくらいなんでしょう?
横の小さい子は、月曜子ちゃんですかね?

* by はぁとかふぇ
ヒロシ…美少年だ・・・
ええええーすごいかわいい!
というか神秘的ですね。
青銀の髪とか、雪の妖精みたいだわ!
でもその下のウィッグも素敵
ギムナジウムの少年みたいだわ!
(↑マンガ読み過ぎ?)

今後のヒロシ君が楽しみです。

* by きりんちゃん
うふふ、昨日はありがとう~!!
仕事が早い!!
えと、まだパソコンに取り込んでません!!

ヒロシ君、かっこいいわあ~~。思いがけずブルーのウィッグ、よかったね!!
メンズのコーディネートもなかなか楽しかったわ~!(でも目覚めると危険!!)

うちにはまだ、このサイズはいないけど、また、デートしてね~~!!(まだ??)

* by minta
ヒロシくんイケメン!!
小さいサイズのイケメンも良いですよね♪
ウィッグもすっごく似合ってますねー!
大阪さんとボディのサイズは同じくらいですか??
これからまた色々とお洋服とかウィッグとか楽しめそうですねっ!
よこのおちびちゃんはお店の子ですか?それとも誰かお迎えなさった子なのかしら・・・?

くれあさんへ * by いそ
身長26.5cmなので、30cmクラスのドールですよ(^o^)
洋服は幼SDのものを着せてます(^ー^)

横の小さい子は月曜子ちゃんで合ってますよ〜!
もうめっちゃ可愛くて、帰ってからドルクのサイトをじとじと眺めてました(笑)
そのうち小さい子が増えてたりして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

はぁとかふぇさんへ * by いそ
いやーん、ありがとうございますー!
美少年でしょ(*´σー`)エヘヘ
神秘的と誰かに言ってほしかった(笑)
ギムナジウムの少年て!
漫画の読みすぎです(*≧m≦*)ププ

今後のヒロシくんはわたし次第なのでちょっとほんとどうしようかな(´-ω-`)う~む
お笑い担当にはできないしなあ(笑)

