04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

うたちゃん、なにやら箱を抱えて帰ってきましたよ。





どうやら箱の中身はドールみたい。





おや、これは…?





ちびちび子ちゃん!





「わたしだけのおにんぎょさん。」












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~



たろまる日記のたろまるたろすけさんのちびちび子ちゃん。
今回初めてご縁がありました(>∀<)

小さな小さなおにんぎょさんです。
すごく可愛らしいです。

たろまるさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : iMda doll
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

素敵なお人形さん * by クロノス
ちびちび子ちゃんカワイイ~!

ここにもキター! * by よもぞ
文化人形ちび子たん♪
箱入り娘なところがまたかわいい♪

ところで2.2ちゃんの靴が素敵過ぎます☆
(ヒロシ・・・いないのか~←)

クロノスへ * by いそ
カワイイでしょ(*´σー`)エヘヘ
あまりのちっちゃさにびっくりしたよ!

よもぞさんへ * by いそ
2.2ちゃんの靴、カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
これ服も全部セットだったの!
服難民で着たきりになってるよ(;^_^A
あ、色移り大丈夫かな。

ヒロシからうたちゃんへっていう設定も考えたんだけど、今回は出番なしにしました(笑)

* by りな
ちびちび子ちゃん、いそさんのところにもきたのね!!
他のブロガーさんのところで可愛いナァと思ってたわ。

うたちゃんのファッション、これまたリアルクローズでオシャレだわ
♡( *´艸`)
私自身が着て真似したい感じ!!

うたちゃん、愛らしい~~♡♡♡

りなさんへ * by いそ
うちにも来てくれました〜、ちびちび子ちゃん!!

うたちゃんのお洋服カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
お迎え服を着たきりなんだけどね(;^_^A
今度のドールイベントでうたちゃんの洋服を探してみるつもりです♪

* by たろまるたろすけ
新着記事画像でみつけちゃいました!
可愛い子に抱っこしてもらって嬉しそう!
ありがとうございました!

たろまるさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
ご縁を頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
お人形もおまけの着せ替えも大切にします!

きたきた。!^^ * by 尚花
いそさんのところにも、ちびちび子ちゃんが。!^^
ほんとう、ものすごくかわいいよね^^
普通サイズのちび子ちゃんもかわいいけれど、それがもっとちっちゃくなると愛らしくって、愛らしくって^^

うたちゃんのお気に入りになりましたね^^

尚花さんへ * by いそ
うちにもきたよ!!
尚花さんと争わなくてよかった〜(笑)
今度は普通のちび子ちゃんとご縁があるといいな!
尚花さんちみたいにそれぞれのドールにいろんなちび子ちゃんをプレゼントしたい♪

うたちゃんのお気に入りドールになりました!(*´▽`*)

個別記事の管理2013-12-26 (Thu)

こんにちは。いそです^_^


前回記事に出てきた謎の少女は一体??




10月にポチッた、iMda2.2 petite Modigli です。
韓国からようやく我が家にたどり着いてお疲れ?



ちなみにお洋服も靴も、ブラ子と海月のつれづれ日記の海月さんとご縁があり、お迎え服として用意していたものです♪



そして。
皆様お気づきのとおり斜視なんです。
わたしがうまくアイを取り付けられなくて;^_^A



時間のあるときに治してあげることにします。



ちなみに我が家での呼び名は、詩(うた)にしました。




うたちゃん、まずはヒロシにご挨拶。





え、なにこの手は。



おい、ヒロシ!!









拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


うたちゃんことプチモディリーは身長22cmです。
ブライスの洋服が着れるものもあるんですよ〜(^o^)v

試してないけど!←



追記。わたくしごと。

前回記事で珍しく入院してることにふれたため、皆様に大変お気遣いいただくかたちになってしまいました。
温かいコメントありがとうございました。

このブログではほとんど病気のことや入院生活のことにふれることはないですし、これからもドール中心でいこうと思っていますが、ときにはチラッと書くこともあるかと思います。
そのときは適当に流してもらってかまいませんので、これからも気楽に遊びに来てちょいとコメントでも残していってもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします(*^_^*)


Return

* Category : iMda doll
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by りな
アイは自分でつけるの?
全部組み立てられているのよね、取り外し可能でアイだけかな。
OFもとても凝っていて可愛いですね。

ヒロシくん、あの美少年が以外に手が早かったり?!
(*^_^*)
面白かった!!

りなさんへ * by いそ
この子は届いたときアイは取り付けられていませんでした。
デフォルトでランダムのアイがついた状態で届く子もいます。(ヒロシくんはそうでしたが、ブルーのに変えちゃいました)
ヘッドが小さいのでけっこう苦労したんですけど、最終的にやっぱり左右のアイの位置が妙な感じになってしまいました。
取り外しはヘッドも外れますよ〜
ブライスと違って、アイもヘッドもものすごくかんたんに取り外せます(^ー^)
アイなんて練り消しみたいなのでくっつけるんですよ〜

ヒロシくん、まだ少年なのに…困りましたね(笑)

垂れ目っ子^^ * by 尚花
ものすごくかわいいです^^
こういうのどうやって作っているのかな??っておもっちゃいます^^
SDとはまた違うのでしょうか??(すみません、このあたりほとんどわかりません^^;)
でも愛らしい子ですよね^^
あ!ヒロシ君、な、何をやっているんですか。!すばやく。!(汗)

尚花さんへ * by いそ
ものすごくかわいいですよね!
ありがとうございます(*´▽`*)
すっかりプチモディリーの虜になってしまいました(*´艸`*)
大阪さんをあまり可愛くしてあげられなくて、iMdaっこは合わないのかなあと思い始めたとこだったんですが、プチモディリーが来てくれてよかったです!
2.2は集めたくなるくらいかわいい(≧▽≦)

ヒロシくん、意外とませてました(笑)
男子ドールがいるとついこういうネタもやってみたくなりますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ



* by yuan15
お迎えおめでとうございます~!かわいいいいいい~!!

うれしいクリスマスプレゼントになりましたね~(^^)♪

いそ様のおうちにどんどん可愛い子が増えていくので,私は自分の物欲を抑えるのに必死です(笑)。

管理人のみ閲覧できます * by -

ひっ、ひろし‥‥ * by あい
手が早いのか? ヒロシ‥(笑)


この子 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっとか弱そうな雰囲気がたまらないね~♪
頭なでなでしてあげたい!

お洋服も 素敵な色‥‥☆


いそちん、あまりイロイロ考えなくていいんだよ。
ここにくる人は みんなあったかい。
なんだって書けばいいと思う♪(´ε` )

きままにね(^▽^)


* by まよ
きゃー!モディリーさん!カワユイ♪\(^^)/
我が家のモディリーさんはメイク待ちで作家さまのお宅にお出掛け中です。
アイの装着はドキドキですよね。私は人に任せっきりで…(^^;)))

22センチっ子はそれはそれで堪らんサイズでしょ?

ヒロシさんの手の早さにはさすがとしか言いようがないですね(笑)

yuan15さんへ * by いそ
ありがとうございますううううう!!!
ほんとこんなにかわいいとは(*´ω`*)
ゆあんさんちもいろいろ増えてませんか?
ネコさんとか(笑)
わたしもゆあんさんちの栗鼠さんを見ては栗鼠さんをまたお迎えしたい熱がフツフツと(笑)
ほんと物欲って怖いですね〜(´∀`*)ウフフ

鍵コメ(よ)さんへ * by いそ
はじめまして!…なんですけど、いつもお見かけしてるので初めてという気がしません(笑)
コメントいただけて本当にうれしいです( ; ω ; )

プチモディリーはもうほんとにお迎えしたくてしたくて…だったので本当に今しあわせです!←大げさ
ふぇぺ子2.2さんが密かにいるのですね♪
わあ見たいなあ!

アイを入れるのまだ慣れません。
左右の位置がどうしても妙なことになります。
うたちゃんはもうこれが個性でいいかなとさえ思い始めました(笑)

入院の件、お心遣い感謝します。
コメントを読んでなんか涙があふれました。
これからもよろしくお願いします!!

個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

今日は出先に大阪さんを連れて行きました。


初めてのスタバにて。
カタイ表情の大阪さん。





トレイに乗せられ、硬直する大阪さん。



スターバックスラテとフィローネホリデーチキン。



「これはわたしのよ」と言わんばかり。



いや、そんなことより、ズレてますよ。ズラ。


楽しい大阪さんとのランチでした(*´▽`*)







…て、そんなわけあるかー!

満員のスタバでコソコソと大阪さんにヘッドを取り付け、ヅラをかぶせ、写真をとる大人がひとり。

まわりの視線が痛い痛い(´;ω;`)

そそくさとランチを終えましたとさ。
ちゃんちゃん。




拍手もコメントも励みになります。
今回泣いて喜びます!


ではでは。
また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



大阪さんの本名は、Modigli - for the Memory in Osaka - なのだ。


* Category : iMda doll
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by くれあ
大阪さんとランチ!
大阪さん、手の甲が床に付いてませんか~?
すんごいキンチョーしてるって伝わってきますー(^m^*)
でも、そこがまた、何ともかわいい~~~~~
そして、いそさんも、コソコソと準備&撮影してたのね!
ドキドキの撮影会、ランチの味、分かったかなぁ~?^^

くれあさんへ * by いそ
手の甲ついてますね!(笑)
大阪さんずっと表情カタイですよね〜(*≧m≦*)ププ
撮ったわたしの緊張感が出てるんでしょうけども(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ランチは味わうどころかそりゃもう大急ぎで食べてそそくさと出ましたよ〜(笑)

* by はな
あはは~分かるぅ~>コソコソと

私もよく一人移動などが多いので人目を気にしながらササッと(多分ゴキブリと同じ速度?いや私の方がどんくさい)出して引っ込めて作業をやってます。
友達が一緒の場合は最近は皆が撮らなくていいの?とか持っていようか?とか気遣ってくれます。
ありがたいの一言に尽きます♪笑。

はなさんへ * by いそ
わたしも基本的に1人行動なので(ぼっちと言わないで!涙)外でドールを出すのはめちゃくちゃ勇気が要ります。
ほんとささっとしないとね(笑)
でもはなさん、ゴキブリに例えないで〜ヽ(´o`;

はなさんからの郵便、不在票が入ってたので、週末帰宅したとき受け取りますね!
ほんとありがとうございますっ!

勇気に拍手♪ * by しま りすこ
大阪さん、カッコいい
お出かけご一緒、ちゃんとエスコートした?
緊張でダメだったかなぁ

さすがに私はこのサイズは持ち歩かないなぁ
プチやうさぎぃは良く連れ歩きしてるけど?
勇気に拍手

* by 尚花
大阪さんとのスタバランチ^^
たしかに回りの視線が痛いかもしれませんよね^^;
昔はわたしもブライスどこでも連れ出してたんですが、さすがにカメラも重いし、ブライスの頭も大きくてかさむので、最近は近所くらいしか行ってません^^;
でもスタバの珈琲の香りはいいですよね^^
大阪さん、愉しまれたかな??^^

しまこさんへ * by いそ
ありがと〜〜〜!!
持ち歩くの大変だったよ;^_^A
なぜかスリープアイのほうのヘッドまで準備してたから(笑)

実は今日はわたしのお守りとしてついてきてもらったの。
撮影はドキドキだったけど、大阪さんのおかげで面白かった!

尚花さんへ * by いそ
女子高生二人組とサラリーマンふたり連れに挟まれててきつかったです。
完全にイタイ人を見る視線だったと思います;^_^A
被害妄想?(笑)
でも振り返ってみると、大阪さんとのランチはいろんな意味で愉快でした〜
大阪さんムスッとした表情してるけど、愉しんだとおもう(^ー^)

* by ゆめ
大阪さん可愛いですね(*^_^*)
iMda dollって表情が豊かで色んなポーズが出来て良いなぁ~!
大阪さんのOF、カッコ良いですね(^_-)-☆

読み始めた時いそさんお友達とご一緒かな?って思ってたら
撮影時の裏話読んで笑っちゃいました(^O^)
でも、いそさんすご~い!
うちは、誰一人お外で写真を撮ったことがありません(T_T)

やったね! * by あい
大阪さんとのランチ会v-218
いい感じだよぉ〜 (๑≧౪≦)
最初はドキドキするけどね。
そのうち慣れてくるよ ←

きっと自分が思っているよりも、
周囲はなんとも思っていないモノなんだと。 ←自分に言い聞かせ?

「イタイ・あぶない人」って思われても別にいいかなって!
だって・・ ウチのご近所には強者がいたからね。

世の中 色んな人がいるものだ・・

大阪さんの髪がサラサラぁ〜v-353






個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

12月になりましたね!
なんだか気持ちが焦ります。


さて。
今回も前回に続いてモディリー(大阪さん)ですみません。



ドルクではいろいろ勉強になりました。

それを前回記事では書ききれず(^_^;)

楽しかったテンションでダダっと更新しちゃったもので、申し訳ないです。



今回アイ選びに一番時間がかかりました。

わたしは濃い色のくりくりおメメにしたかったんですけど、それだと写真に撮ると全然ダメダメな感じになるんです。

目が真っ暗というか。

それをnyonさんときりんちゃんが教えてくれて。

そもそもは、明るめを選んだほうがいいというのはみんたさんのアドバイスだったそうで、みんたさんありがとうございます。この場を借りてお礼を。


そんなわけで今のアイになりました。


ウィッグは店員さんのアドバイスでCROBIの7~8inchから選ぶことに。

アイの雰囲気と一番しっくりきたのがブロンドのショートボブ。

ブロンド大好き、ボブ大好きなのですぐに決まりました。

自分でうまく被せられないので、保険で8~9inchのウィッグも買っておきました(笑)




洋服はカジュアルにしたかったので、TTYAさんのものを。

店員さんがTTYAさんのことをタタヤさんって呼んでて( ̄□ ̄;)!!てなりました(笑)

わたしは普通にティーティーワイエーって読むのかと思ってました(///ω///)

うーん、知らないこといっぱい。

iMdaもイムダってみんな言ってるけど、本当はアイエムディーエーらしいんですよね。

ちなみにドルクの店員さんはイムダって呼んでました。

うーん、通称??

他にも書き切れませんが、ブライス好きさんにはあまり役に立たない情報ばかりなので、このあたりでやめておきますねー。

自己満足乙な記事が続いてすみません!

でもブライス以外の沼にあちこちハマってからドール愛がさらに深まった気がします。

特にiMdaっ子をお迎えして、新たなドールの面白さに芽生えたというか。

ドールってほんとにいいもんですね!←


最後に。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
とっても励みになってます(*´▽`*)

ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

うーん、あまりお役立ち情報なかったですね(*´-ω-)




追記です。

ブログ村をやめようかなあとなんとなく考えています。
自由にたのしく長く続けたいから、ランキングとかカテゴリとかに縛られずマイペースでやっていきたいなあと。
まだわかりませんけどね(笑)
ちょっと考えていることです。

それとブログのタイトルも変えようかなと悩んでます。
どう思いますか?
Blythe*Lifeよりも幅広いドールブログとしてやっていきたいなあと。
でもたぶんブライスが中心にはなるんでしょうけど。
どう思われますか?
タイトルの候補はもう密かにあるんですよ。うしし。←


Return

* Category : iMda doll
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by はぁとかふぇ
こんばんわ。
ドールとひとくくりに言っても、いっぱい種類があって
新しい沼に入ると、新鮮でしょうね。

ブログ村は「縛り」を感じるようであれば
お休みしてもいいのかなーって思います。
私はランキングは下位なので、ほとんど
気にしてない上に、内容がもmomoko
だったりしちゃいますが(^_^;)

ブログ名は、せっかく候補まで考えたなら
心機一転しちゃってもいいのでは!
と思います。

どちらにしても、いそさんがマイペースで
無理なくブログを続けてくださったら
嬉しいなーって思います。
ここにくるとほんわかできるので♪

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かふぇさんのコメント読んで、最後の一文にうるっときてしまいました(/ _ ; )
そんなふうに思ってもらえてるなんて本当にうれしいです。

ブログ村はランキングはすでに下位なので気にしてないんですけど、なんだかこじんまりとやっていくのもいいなあと思い始めていて。
カテゴリを変えることも考えてはいるんですけど、面倒で(笑)
お友達ブロガーさんたちとつながりがあればそれでいいかな(^ー^)

* by くれあ
キャストドールさんも~♪
おにんぎょさん遊びは、ほんと楽しいですよね^^
特に、キャストドールさんは、アイやウィッグを
手軽に換えたりなど出来るのがまた、魅力ですよね♪♪
モディ子さんは人気があるので、お洋服も色んなのがあるのでしょうね(*^^*)
また楽しみが増えましたね!!

そうですね~、 * by 尚花
わたしも村を抜けた理由に、なんというか、ブライスブログなんだから、ブライスだけしか出しちゃいけない、というような暗黙のルールがあるようで、いっぱいいっぱいになっちゃったのがあるんです^^;
いそさんのブログなんだから、すきなドールを出していいとおもいますよ^^
ブログ名も別にブライスだけ、と意識しなくっていいとおもいますよ^^

愉しく綴っていければそれでいいのですから^^


この子、すごくかわいいですね~^^
アイの色とかやっぱり写真写りとか気にしちゃうときありますよね。しっくりくる色でよかったです^^

くれあさんへ * by いそ
おにんぎょさん遊びはほんと楽しいですね!
なんとなく心が荒んでるようなときも癒してくれます(*^_^*)
モディリーは服には困らなそうです。
ただわたしの懐事情が〜(笑)
調子に乗って1月のブライスの予約を半ば決めちゃったし、未知の領域40cmクラスのドールにまで手を出そうとしています(;´Д`A
それこそみんなを養っていけるかしら。
せめてブライスには早くお手製の服を作ってあげられるようにならなくちゃ(^o^)/

尚花さんへ * by いそ
そうなんですよ!
その暗黙のルールみたいなものがしんどいんです。
確かにブライスのカテゴリにいますけど、そこまでギチギチにならなくていいと思うんですけどね。
わたしはこれからブライス以外のドールも時には出していきたいと思うし、そんなとき村のことでストレスになってたらしんどいですよね。
幸いお友達ブロガーさんもできたし、村もやめどきかなあと思います。

アイの色で写真の写りが全然違うんですよ〜
試してみてびっくりしました。
かわいいと言ってもらえてすごくうれしいです(*´▽`*)

気にしない * by しま りすこ
私…一応参加してますが…気にしてません。
タイトルも結構悩んだはずだし・・・
気にしなくてもいいんじゃないかと?

いいなぁ・・・・
この子、私も欲しいし遊んでみたい
いいお顔してて好きです。
アイ選びねぇ・・・考えたことがなかったので新鮮
この子じゃないけどグラスアイの子が明日我が家も到着しますよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

しまこさんへ * by いそ
実はかなり以前にヴィジュアドールの個展の記事をアップしたときから、なんとも言えない窮屈さを感じてました。
いつもどおりブライスのトラバしちゃってそれも指摘されたりとか、まあわたしの落ち度なんだけど。
だからもっと自由に気ままにやりたいなあってね。
タイトルもブライスに縛られないようにいっそ変えてしまおう!って感じで。

アイ選びすごく楽しいよ!
アイとウィッグで別人みたいに変身しちゃう。
無限だよ〜
自分だけのドールって感じがたまらない!
しまこさんちにくる子はどんな子かな?!
お披露目よろしくね!(*´▽`*)

鍵コメさんへ * by いそ
なんかコメント読んですごく勇気づけられた感じ!
まさにその通りって思って読みました。
背中を押してくれてありがとう!
いろんな意見があるけど、一番スカッとしたよ。

個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日はお友達のnyonさんときりんちゃんに頼んでドルクに連れてってもらいました!

iMda3.0 Modigil - for the Memory in Osaka - というドールの里親になったんですが、ヘッドとボディのみでアイすらない状態でした。

そんな大阪さん(←オイ)にぴったりのアイやウィッグもろもろを探しにドルクへ…というわけです。



そしてわたしが命を吹き込んだ結果、こんな子になりました~



わたしに似たのか生意気そう!(笑)


そして、スリープアイのヘッドのほうはこんな感じに。




nyonさんときりんちゃんのドールと一緒に記念撮影(*゚▽゚*)



うちの子だけ巨頭だわぁ(笑)




記念撮影の間にパチリ。






なんかやっぱり生意気そう(笑)

でも自分の子は可愛いです(*´ω`*)




ドルクできりんちゃんとわかれ、えむさんが合流してワイワイと夕方まで楽しくやっておりました♪

ボークスにも初めて行ってきましたよ!

ドルクもボークスも、ドール好きを公言しておきながら、行ったことないのが恥ずかしいくらいです。

ほんっとに楽しい一日でした~~!


え?ブライス?
ブライスのことも忘れてませんよ!

来週はグッディさんのサンプルを見にSalon de Junie Moonへ行く予定です。

またえむさんとご一緒できそうです(^ー^)




最後に。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
生きる励みになっています。←重いわw

ではでは
また遊びに来てくださいね~
See you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : iMda doll
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きりんちゃん
おお!!めっちゃ仕事がはや~い!!

今日はありがとうさんでした!!うちの子、アイ交換はおろか、ヘッドのご開帳もやってないという・・。なんで、アイを選ぶときは全く役立たずでゴメンナサイ!!

大阪さん!!こういう名前(in osaka)なの~??ヘッド二つとか、勉強になりました~。

また、変身させる時は一緒にいこうね!!(そのときは今日みたいにバタバタしないはず・・きっと・・)
ホント、ありがと~~!!

鍵コメさんへ * by いそ
了解しました〜(^ー^)
またメールするかもしれませんがよろしくデス!

ブロンドベチかわいいよね!!
運命の出会いがあってよかったね(*´▽`*)


きりんちゃんへ * by いそ
仕事早いでしょ(笑)

こちらこそ今日はありがとデシタ〜!
楽しかったよ〜(*´▽`*)
きりんちゃん…わたしやっぱりSnowdropさんが気になってて、もう一回ドルク行こうかなあと思ってるんだけど、一緒に行けたらいいなあとおもって。
平日行けそうな日があるから、またメールするね!
nyonさんも行けるといいなあ♪

ほんと今日はありがとうございました〜(^o^)/

* by おばちゃん
こんばんは^^
にぎやかですねぇ!!豪華ですねぇ!!
見てて楽しい気持ちになりましたよぉ!ありがとうございます!!
Salon de Junie Moonですか!?ひえぇ!憧れのお店です!!私なんかには敷居が高そうなトコですが羨ましいですぅ!楽しんできてください^^

おばちゃんへ * by いそ
ブライス出てこないけど、楽しんでもらえてよかったです(*´∀`*)
Salon de Junie Moonは気軽に行けるところですよ〜(^ー^)
手作りの撮影ブースなんかもあるんですよ〜!
今度撮ってきますね(^_-)

* by まりものおうち
素敵なお友だちと素敵なところにいってきたのですね!
クールな綺麗な子お迎えされたのですね!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪色んなドールが見れて楽しいですよー!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
クールな綺麗な子ですか(*´艸`*)えへへ。
お迎えしたのは単なるヘッドとボディーだけなので、アイもウィッグも洋服もすべて自分で選んであの子になったんですよ〜。
またアイの黒目の位置を決めるのも、試行錯誤しました。
クールなのはこの瞳の印象からきてると思います。
っていうのを記事に書けばよかったですね(笑)
なんか楽しいテンションで一気にアップしてしまったので(^_^;)
でもまりもさんが楽しんでくださってよかったです(*´▽`*)

* by minta
わー!ドルクさんデビューおめでとうございます♪
ボークスとか行くと見てるだけでも楽しいですよねw

モデ子さん白肌さんなんですねー!かーわーいーいー!!!
これから色々と楽しそう♪
ウィッグもアイもお洋服も似合ってます。
うちの3.0モデ子さんはまだスッピンなのでこれからメイクしなきゃなのでいつお披露目できるのやら・・・ですw

グッディさんのサンプルも楽しみですね♪
またレポ楽しみにしております!!

mintaさんへ * by いそ
ありがとうございます(笑)
いやー今さらのデビューでお恥ずかしい(///ω///)
でもめっちゃ楽しかったですー!
アイを選ぶときにnyonさんときりんちゃんが、みんたさんからもらったアドバイスというのを教えてくれて、それでなんとか満足のいくものが選べました〜♪
みんたさんありがとです(^ー^) 笑

iMdaっ子がやっとお披露目できたのに、40cmクラスに手を出そうとしています(^_^;)
Spirit DollのSnowdropさんです。
お迎えしたいんだけど、45cmのドールって未知の領域すぎて、わたしに養えるのかとかいろいろ悩んで悶え苦しんでおりまする(*´-ω-)
なんでもいいので、なんかアドバイスくださーい(笑)

