10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

さすがにお正月には一回くらいブライスに着物を着せないとね!
元日の記事がカエルだったもんね!

というわけで、新調したお着物を新年会まで我慢できずに着せてしまいました~♪(^o^)
親しくさせてもらってる*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんと今回またご縁があって。



チラ見せ。

着付けの下手さがもう( ; ω ; )
はなさん、ごめんなさい(。>д<)



刺繍がとっても素敵です!


パリさんのこの表情好き。




じゃんっ!




でも足元は…




ブーツです!
パリさん、密かに新島八重を意識しています(笑)



パリさんの初めての着物姿、いかがでしたでしょうか?
レトロモダンなお着物に帽子とブーツというパリさん流の着こなしでした^^


ちなみにはなさんは靴下と足袋の両方を送ってくださいました。
今回のブーツネタは、同封されてたはなさんのお手紙から拝借したのでした~







拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


元日にドールが届きました!
今年のお迎え初めでございます(笑)

また近々お披露目させていただきますね♪

あと妙なフィギュアも届きました(遠い目)

* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサン、おはよーん(*・∀・)ノ

ぉおお!お着物素敵!!!
元旦のカエルも可愛かったですよ♪
今後もカエルは増えるんですね?www

元旦にドールが届くとは!?
夢のようです(n´∀`n)
どんな子が届いたのかなぁ?

苺さんへ * by いそ
苺さん、おはよでーす(^o^)
カエルは増えません!増やしません!(笑)
と言いながら、次はどの子にしようかと物色しているあたりがもう;^_^A

元日に届いた子はブライスではないのですが、とても素敵な子ですよ!
きのうひとりでキャーキャー騒いでました(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

パリさん素敵ですね! * by めぐるマカロン
はじめてこちらにお邪魔します。
こんにちは!
パリさんの着物姿、とても素敵ですね!
帯の刺繍が繊細でかわいくて、とてもお似合いです。
パリさん流の着こなしが粋ですね。
また遊びにきます(*^^*)

鍵コメ(た)さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(^o^)

お着物ってやっぱり華やかでいいですね!
来年はいろんなドールにお着物を着せてあげるべくこつこつ準備をしておこうと思います(^ー^)

振り返り企画、懐かしかったですか?(^ー^)
その時々のこと思い出してくださってうれしいです♪

Twitterはのんびり覚えてくださ〜い(^o^)
あちらでもよろしくお願いしますねー!

めぐるマカロンさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらでは初めましてですね!(笑)
パリさんの着物姿、褒めてくださってありがとうございます(*´▽`*)
着付けが下手なので、その辺りは目をつむっていただいて(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね!
わたしもまたお邪魔します(^ー^)

* by ゆめ
パリさんの新島八重風の着こなし素敵です!
お着物だっていろんな着こなしが出来て楽しめますね。
帯の刺繍が可愛くて素敵e-343

元日に誰をお迎えされたのかしら?
えっ!?  フィギュアも・・?
今年もいそさんお迎えラッシュで忙しいですね!
お披露目楽しみにしてますね(^_-)-☆



ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
足袋もあるし、一応草履も持ってはいるのですが、ブーツのほうがラクチンです(*ノ∀`*)ゞ
帯の刺繍とっても素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ

元日にお迎えしたのはブライスではないのですが、一目惚れしてポチッてしまった子です(*´艸`*)
フィギュアはお披露目していいものやら悩んでます(笑)
あとは今月はゴーゴーさんくらいかな。
もしかしたら復刻リカちゃんが届くかも。
あーやっぱりラッシュになりそうですね;^_^A

* by りな
こんばんは!

珍しい柄のお着物と帯ですね。
やっぱりいそさんのセンスは素敵です~♪

パリさん、可愛いなぁ。。
フェアレストならヴィンターさんが好みだけど、パリさんもいいわぁ(人´∀`)
キレイな内巻きボブでヘアスタイルもいいですね。
さすがボブ好きのいそさん!!

妙なフィギュアってすごく気になる~~( ´艸`)
お披露目がとても楽しみです!!

りなさんへ * by いそ
いつも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
自分がカワイイと思うものを集めているだけです(^q^)

パリさん可愛いでしょ(*´σー`)エヘヘ
フェアレストは苦手なはずなのに、愛で子はフェアレストの朱ちゃんとパリさんなんですよね〜
実はフェアレストが好きなのかも!?

フィギュアをここでお披露目していいものか思案中です。
なんとかブライスと絡めて紹介します(笑)

個別記事の管理2013-12-24 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

早いもので、もうイブですね。
みなさんはどんなイブを過ごされるんでしょうか?(^ー^)



さて。
パリさんはすっかりクリスマスの装い。
小さなお顔達のKじゃがさんのショップで新調したワンピースです。



パリさん、お出かけですか?




ソワソワ…



待ち人来らず。




パリさんはどうやら今夜ひとりぼっちで過ごすことになったみたい。



「・・・・。」





気を取り直して、ひとりで出かけることにした模様。



素敵なイブを!!











拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



ドルハの衝動買いには気をつけて!(笑)←



クリスマス限定ドルハ「ウィンターホリデー」というのをまさに衝動買いしてしまいました(^◇^;)
まあ家具を変えれば季節問わず使えると思いますけど…

奥行きが15cmしかないので、実際にドールを立たせたり座らせたりしての撮影はけっこう苦労します。
というか、座らせたら足がはみ出します( ´∀`)ゲラゲラ ←

明日からもこのドルハ(というよりコーナー?!)を使った写真が少し続きますが、頑張って撮りましたのでまあ見てやってください(笑)




Return

* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by りな
パリさん、綺麗に内巻きボブでとーっても可愛い~~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
Kじゃがさんのクリスマスのワンピ、こちらにしたのね!!
すごく凝っていていいですよねヽ(*´∀`*)ノ

このドルハ、すごくいいな、私も欲しい!!
チェックしようかな。
もう売り切れかな。

フェアレストはパリちゃんも可愛いんだなといそさんのブログで思いました。
私のフェアレストの好みに加わったわヾ(=^▽^=)ノ

りなさんへ * by いそ
パリさん、ボブスキーのわたしとしてはお気に入りのひとりです(*´σー`)エヘヘ
髪の色もとっても気に入ってます♪
Kじゃがさんのショップ、出遅れたので買えたのがこれだったの。
クリスマスにぴったりだし、とにかく買えただけでよかった!

このドルハはonesixthさんので、完成品は売り切れだけど、オーダーできるからチェックしてみてね。
でもsmileさんはお値段少し上乗せするだけでもっと広くて自分好みのハウスができるからオススメです。

ハッピークリスマス^^ * by 尚花
パリさんかわいいです^^フェアレストの中でもぐんと大人っぽいパリさんは、フランスなのでノエルを祝っているのでしょうか??^^
このワンピものすごくかわいいです^^愛らしいなぁ^^
どんなクリスマスを過ごすのでしょうか??^^
いそさんにもハッピークリスマス^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
わたしはラディエンスのほうが好きだと思っていたのですが、最近はずっとフェアレストのパリさんと朱ちゃんびいきです。
パリさんはひとりでどんなクリスマスを過ごすのかなあ。
わたしがひとりのクリスマスなので、パリさんを道連れにしてみました(笑)
尚花さんも素敵なイブを!

* by たまむし
パリさんは、たまむし憧れのブライスさん♪
冬のいでたち‥似合いますねぇ~(//∇//)(//∇//)
(因みに、トウキョウさんも憧れ♪)
クリスマスのオフも素敵*ちゃんとスカートの下にも
ペチパンツ♪凝ってる(*≧∀≦*)

ドルハも憧れだよ!
小物変えたら、オールシーズン使えるなんて
いいね♪
幅が狭かったら、手前に人工芝とか緑のじゅうたんしいて
お庭にしちゃえば~~?ナンテね♪
どうにかなるといいなぁ~(〃^ー^〃)/

イブだねぇ*
あたたかくして、美味しいもの食べて‥♪
よいクリスマスイブを♪
(たまむしは今夜、TV三昧!)

たまむしさんへ * by いそ
パリさん可愛いでしょ(*´σー`)エヘヘ
このクリスマスOF、裏地に白の生地を使ってあるので色移りの心配もないんですよ!
クリスマスシーズンしか着れないのが残念(笑)

ドルハの手前に人工芝、わたしも考えたよ!
でもそれだと暖炉の前がすぐ芝生になっちゃうから、床の白と同じもの(板とか布とか)を敷いてごまかそうかなと。
ちなみに今は付属の絨毯みたいなのを敷いてごまかしつつ写真を撮ってます(笑)

たまむしさんもたのしいクリスマスイブを!(*´▽`*)

* by くれあ
素敵なドルハに素敵なパリさんにステキなお洋服だわ~♪♪
クールなイメージのパリさんには、ホワイトクリスマスがお似合いね!!
って、パリさん、せっかくおめかししたのに、待ち人来ずだったのね(涙)
一人でお出掛け、楽しめたかしら?^^

ドルハ、奥行きが15cmなのね~。
場所を取らなのは良いけれど^^、ドルハとしては、ちょっと残念ですかね。。
でも、暖炉がちょ~~~素敵!!!いいな~♪いいな~♪

くれあさんへ * by いそ
言われてみればパリさんて確かにクールなイメージかも!
すごくキュートなんだけどな。

ドルハで奥行き15cmはないですよね〜
わたしもしっかり見ればよかったんですけど(T ^ T)
ベチサイズ?それでも15cmはないなあ。
暖炉や小物が素敵なだけに残念です。

* by はな
いそちゃん。
Merry Christmas!

可愛いクリスマスらしい装い♪

私も呼んでいただけたらワインを持って駆けつけますゾーーー

暖炉のあるお部屋、まさに夢の世界!

毎日、ちゃぶ台で編み物の日々。ごめんね~現実的で。

いそちゃんも、ハッピーなクリスマスを!

はなさんへ * by いそ
はなさん、メリークリスマス!
ちゃぶ台で編み物、ほっこり平和なイブでいいじゃないですか♪
わたしも少し編み物しようかな。
マフラーがちっとも完成に近づかなくて(;^_^A
春頃完成する予定(笑)

個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

番外編のその他ドールの記事ばかりじゃアレなので、ブライスもちゃんと可愛がってます!っていう言い訳記事を(笑)

病状が悪化してブログを休止せざるをえなくなったときにちょうど届いていたお洋服。

パリさんに着てもらいました!



cotton.mさんのところで買わせてもらったみたいなんですけど、なにせ半年前なので記憶が…スミマセン´д` ;

でもパリさんなんでも似合ってほんと可愛いです(*´▽`*)

実は撮影したあと靴下を脱がせるとき少々強引にやりすぎまして(´Д` )

破れちゃいました!!!(>_<)

初めて着せたのに…ううう。

ほんと丁寧に扱わなきゃだめですね。
作ってくださったcacooさんにも申し訳ないです。


というわけで。
ブライスもちゃんとかわいがっているのよ。←強引

先月と今月でいろんなドールをポチッとしたり、縁あって譲り受けたりしたので、また番外編あると思いますが、どうかお許しを。


最後になりましたが。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
ふふふふ、ハマってますなあ(・∀・)ニヤニヤ
わたしは財政的に余裕があったらもうちょっと増やしたいところなんだけど、お迎えのしすぎで金欠です(笑)←笑ってる場合か

温かいコメントありがとです。
長く続けられるように、ボチボチで行きますp(^_^)q

あ、諸々またメールします!

わーい^^ * by 尚花
いそさん、またウェルカムバックされてうれしいです^^
パリさんもすご~くかわいいですよ^^
お洋服も愛らしいですね^^またちょこちょこ遊びにこさせてくださいね^^!

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
なんとか戻ってきました!
これからまたよろしくお願いします♪
尚花さんのところのボブのミディの可愛さにびっくりしつつ、ミディをもう一人お迎えしたくなってます(笑)

* by まりものおうち
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
良くなってよかったですね。でも無理はしないでくださいね。
革小物とか素敵なの作られてますねー♪ベッツィーも可愛いねーうちにも3人居ますよ。あどけないお顔がなんともいえません。
また楽しいドールblog楽しみにしてまーす♪

まりものおうちさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ボチボチ更新できたらなあと思ってます。
なによりまたみなさんと交流できることが嬉しいです(*´▽`*)
手作りの楽しさを知ってしまって、あれこれ手を出してます(笑)
またブログでお披露目できたらいいなあ。
がんばりまーすp(^_^)q

* by きりんちゃん
パリさん、めっちゃかわいいね~!赤がお似合いだな~。

おお?!!破れちゃったの!??最近、いろいろ手作りしてるから、直せるんじゃない?うふふ、ファイトです!!

* by nyon
ブライス記事を言い訳に挟みたくなる。
分かるわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いろんなドールをぽちった・・・だと?
全貌かも~んщ(゚д゚щ)カモーン

DOLK行くよ~。
私ときりんちゃんと行くだなんて、どうなっても知らなくてよ?←

きりんちゃんへ * by いそ
ありがと〜(*´▽`*)
パリさんお気に入りの子です♪

自分で直すってことを考えてなかったわ〜
直せるかなあ?
ちょっとやってみるわ〜p(^_^)q

nyonさんへ * by いそ
思わず言い訳したくなるよ〜f^_^;)
ブログのタイトル変えようかと本気で悩んだもん。

全貌というほどすごくないけど、わたしの中ではiMda3.0と2.0をお迎えするのがかなりデカイです´д` ;
ドルクツアーの際はアドバイスよろしくねm(_ _)m
まったくなんもわかってないから!←
どうかお財布に優しくしてね〜(白目)


個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

kiramoco(きらもこぼればなし)のみやもこさんにオーダーしていたワンピースが完成しました。

image_20130411170118.jpg

蝶々モチーフに、散りばめられた星。

image_20130411170605.jpg

レースもいっぱいでとってもガーリー。

image_20130411170803.jpg

ドット柄も実は大好き!

image_20130411171026.jpg

みやもこさん、かわいいワンピースと髪飾りをありがとうございました(≧▽≦)
大切にしますね!

パリさん似合ってる〜♪(´ε` )







ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


タイガーあいの日記のあいちゃんから素敵なプレゼントとお手紙をいただきました。

image_20130411171528.jpg

あいちゃん、ありがとう!
ちゃんと取り出せたよ(^_-)

image_20130411171632.jpg



ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ワンピのデザイン、私好みです~~♪
愛らしいパリちゃんにとってもお似合いですヽ(*´∀`*)
ヘッドドレスとソックスも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
3点セットが大好きな私です~♪

* by あにー
うひょー♪かわいいっ♪
見頃のクロスロードしてるリボンとか、スカートのフワッと感とか、パリさんのかわいさをばっちり引き出してますね(*≧∀≦*)
そして、あいさんからの贈り物も…ミッキーペロチョコいいですねぇ~
いそさんは、ブライスさんたちの紹介も楽しみですが、こうして色々な方との交流を見るのも楽しいです♪
人徳ですねっ☆

* by タイガーあい
アハハ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナギオ君 取り出せたんだね♡ 良かったわ!

ワンピース、すごい可愛いねぇ〜
バタフライがくっついてるのが、またなんとも・・・◎


「ブルーも いいねぇー」  ←中尾彬風に。
( ´艸`)グフ

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(〃▽〃)
パリさんをモデルに選んでよかったです(*´σー`)エヘヘ
実はソックスはセットじゃないんですよ(^_-)
合いそうなのを履かせてみました♪

あにーさんへ * by いそ
わぁ♪いっぱい褒めてもらってうれしいですー!
ありがとうございます(*^^*)
パリさんをモデルに選んでよかった〜♪
あいちゃんからのプレゼントも嬉しかったですよ(^_^)
ペロチョコ大好きです(^_-)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
取り出せたよ〜!
けっこう苦労しました(笑)
せっかくだからナギオ君とパリさん、一緒に撮ればよかったね(*ノ∀`*)ゞ

ワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ブルーのドットか花柄かいろいろ悩んだんだよ〜。

* by くるみ
ええっーかわいいー!!
ドットとか星とかちょうちょとかお花とかすごくかわいいですー
パリさんもかわいい!!!
オーダー、してみたいと思いますが、どんなのにどんなのがあうのか全然わかりませんー(>_<)

ナギオ君???検索してしまいましたよー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
オーダーは自分の作りたい洋服のイメージを、ブランドのHPから画像を拝借して見てもらうところから始めました。
時間はかかったけど、好きなものがいっぱい詰まったワンピースになりました(*^^*)

ナギオ君、わたしもわからなくて検索しましたよ(笑)

* by akerin
パリさんの可愛らしい雰囲気にピッタリのワンピですね♪
髪飾りもキュートです!
それにしてもパリさん・・・・見れば見るほど可愛いお顔だわ~。


akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
パリさんのためにあつらえたようなワンピースでしょ(*´σー`)エヘヘ
すごく似合ってますよね(〃艸〃)ふふふ。

個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今朝はかなりひんやりしてましたが散歩道に春の花がたくさん咲いてました。
お昼は暑いくらいいい天気で。

週末はパリさんを連れて桜の写真を撮りに行けたらいいなあ♪


・・・パリさん?いたっけ?


はい、我が家の新人さん、プリマドーリーパリです!

image_20130402130331.jpg

カテゴリでバレバレなのに前置き長くてすみません(笑)
実はしれ〜っとお迎えしてました!

image_20130402130609.jpg

お友達のひめちゃんにパリさんを見せてもらってからずっと憧れてたんですが、たまたまご縁がありました♪
お迎えできてすごくうれしいです(*´▽`*)

image_20130402130839.jpg

ちなみに我が家の16人目のネオさんです。

image_20130402130931.jpg

これからパリさんをよろしくお願いします!

image_20130402131146.jpg

あ〜かわいいよ、パリさん。
巨頭だわぁ。きゅん。←







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


うどん県Tシャツへの反響が大きくてびっくりしました!(笑)
それから相方へのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

ブログを読んでくださるすべての方に感謝です。

勝手にいろんなことに縛られてもがいてるわたしですが、もっと柔軟に、マイペース死守で!
長く続けていきたいなあと思います。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by rinarur
パリちゃん、お迎えおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
自分でカスタムしたの?
すごくオリジナリティがあって可愛い。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)
まつげがのりじゃないと更にいいよね。
フェアレストさんは抵抗がまだあるんだけど、まつげかえるといい感じだなぁヽ(・∀・)ノ

* by ゆめ
パリさんお迎えおめでとうございます<(_ _)>

とっても可愛いくてお上品ですね。
最近、私もフェアレストが欲しくて
でもブルブルさんは無理だし・・・パリさんも無理・・・
それでアンブロさんを・・・と思ったのだけど
不具合の報告が多すぎてお迎えを躊躇してるの(/_;)

いそさんのパリさん♪これからのご活躍期待してますね!(^^)!

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもフェアレストに抵抗がなくなってきました!
カスタムは前のオーナーさまがされたんですよ。
チークもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもブルブルさん欲しいです!
永遠の憧れかも。
アンブロさん、ほんとに不具合報告多いですね(;´Д`A
悲しくなりますよね。
お迎えを躊躇われるのわかりますよ。
いつかフェアレストさんと良いご縁があるといいですね(^ー^)

お迎えおめでと♪ * by しま りすこ
タイトル見てすっ飛んできました。
パリさんお迎えでしたか・・・・?
ちょっと大人なニュアンスですよね。
フェアレストさんでもこの子はいい雰囲気
やっぱプチカスタム済だから?
雰囲気を壊さず素敵なカスタムですよね。

うちのそっけなしバブルンとはかなり違う…なぜ?
やっぱり環境かな?

しまこさんへ * by いそ
飛んできてくださってありがとうございます(笑)
パリさんお迎えしましたよ〜
フェアレストにだいぶ抵抗なくなってきたけど、やっぱりすこしカスタムされてるほうが受け入れやすいですね!


* by でこぽん
いそちゃん、こんばんは!
いつの間に16体目?
私ゃ未だに2体で、がんばってるよぉ~?
・・・って、今ね、欲しくて欲しくてヤフオクを覗いては
ウズウズ。
でも、なかなか自分の中の限度額で収まらず
負けております。
最近ミディちゃんが気になる。

相方くん、辛いね。。。
寄り添ってるいそちゃんも辛いよね。。。
でも、きっと大丈夫だよ、信じよう!
笑顔でまた会える日をゆっくり待とうね。

でこぽんさんへ * by いそ
でこぽんさん、お久しぶりです!
コメントありがとです(^ー^)
2体で頑張ってるんだね!えらいとおもう!
わたしも16体全部とは遊んであげられてないからお迎えしすぎなんだと思う(;´Д`A
出番のない子もいっぱい。。。

相方のこと、励ましありがとう。
でこぽんさんの言葉に元気と勇気をもらいました。
ほんとありがとうね!

* by ごま
お迎えおめでとうございます♪

わわわ!
パリさんてこんなに可愛いかったでしたっけ?!
図鑑見てみたけど、こんなに可愛くなかったぞ(//д//)

やっぱりブライスって公式の画像で見るより素敵blogとか、実際によその子を見せてもらった方が可愛く見えるよね♪

ソファにずらっと並んでるぬいぐるみ達もとってもcuteだなぁ(*^-^*)

新しい子の場合カテゴリーでバレるけど、勿体ぶってしまうよね(笑)


* by あにー
かーわーいーいー(*≧∀≦*)
色の薄い髪色も素敵ですね。
あぁ…私もシンプリーバニラさんが欲しi…イヤイヤいかんいかん!!
あっという間にいそさんちは10人越えの大所帯♪お出かけメンバー選抜も大変そうですねw
淡色の娘さんだから、淡い桜色が似合いそうですね♪
お天気よくなりますように…

