09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-03 (Fri)

こんにちは。いそです^_^

チェリーベリーさん、これからウィンターホリデーのようです。



楽しい休暇に入るというのに、ちょっと顔が怖いんですけど…
一点を凝視しとる。



再度、正面オレンジ目。



うーん(´∀`;)
ま、エクセレントですし!
エクセレントは撮るの難しいですし!(わたしだけ?)



ちらり。



うん、チェリベリさん、いい表情してくれました。


チェリベリさんにすごく似合ってるピンクのニットワンピ、キセブラ*12のたまむしさんのこそっとSHOPで購入しました。



旅支度ができたのか、チェリベリさん、トランクに腰掛けちゃってます。

(横向きブルー目はなかなか可愛く撮れたぞ。)



このブライスが腰掛けられる木製トランクは、ちいさな淑女のまよさんのショップで購入。

同柄のショルダーバッグですが、まよさんの「何が当たるかわからない年末謝恩プレゼント企画」にて、全員当選となったおかげでゲットできました(^o^)v
まよさんの心遣いを感じる賞品が当たったのでした♪




さてさて、旅支度はできたかな?
トランクを開けると…



チェリベリさん、荷物少ないですね(笑)

※実際はトランク購入時に入っていたものです。







拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


正面ピンク目は全然うまく撮れなくてボツ!
チェリベリさんは本当に撮るのが難しいです。
でもとっても可愛い子なんです^^

ちなみに久しぶりに遊んだら、チェリベリさんの体が硬くなっててバキバキでした(・ω・;) ごめんね。


ではでは〜
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)






* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by たまむし
体が固くなってる!(笑)
お人形が増えてくると、
「アルアル」だよね~( ̄∇ ̄*)あは

エクセさんは、正面めめがかわいくとるの
難しいよね。
青目、うん!かわええ~♪♪

この鞄、凄いねぇ~密!!
柄も可愛いな~(//∇//)
オソロバッグも素敵だね♪

チェリベリさんに、ニットきてもらって
メッチャ嬉しいです~~(〃^ー^〃)

たまむしさんへ * by いそ
体バキバキでした(笑)
ほんとお人形あるあるですよね〜(*≧m≦*)

エクセレントは正面目が本当に難しいです。
横向きだとまだましなんですが…
苦労しました。
でも密かにオレンジ目はトランクやバッグと色が合ってて良い感じでは?と思ってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

たまむしさんのニットワンピ、誰に着せようかといろんな子に合わせてみたんですが、チェリベリさんが一番しっくりきました(^ー^)
素敵なワンピースありがとうございました!

* by ローズキャッツ
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
年末年始実家に行っていてたった2.3日ミシンを触らないだけで「早く作りたいよ~」と思っています
だけど帰ってきても子供とだんながいて思うようにミシンが触れず・・
フードつきのトレーナーが思いのほか一発でいい具合に出来て、早く作りたいです~エンジンかかっている今が勝負なのになぁ~
今年も何か楽しいことを考えたいと思うのでその時は是非是非参加してね
(お年賀ありがとう。喪中で出せなくってごめんね)

チェリベリさん^^ * by 尚花
正面アイズって撮るのむずかしいですよね^^;
なのでわたしも横目ばかり撮っちゃいます^^;
トランクかわいいです^^!お洋服もかわいいです^^!
チェリベリさん、旅にいくのかな??^^
ブライスとトランクってすごく似合いますよね^^

* by まよ
いそさん^^今年もよろしくです~♪
エクセレントさんは我が家には居ないお嬢さんなので新鮮です。そして素敵にご紹介ありがとうございます♪

身体がバキバキといえば、先日我が家のハイホーさんの左足がどうも骨折した様な様子…。涙。
皮膚はそのままなので見た目は分からないのですが、もう足を曲げる事が出来そうにないです。くすん。

ローズキャッツさんへ * by いそ
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
喪中とは知らず、賀状を出してしまい失礼しました!

フード付きトレーナー、Twitterでお写真を見せていただいて一目惚れしました(*´艸`*)
クラウンのワンポイントがすごくかっこいいです!
ご縁があることを願っております!!

今年もまたいろんな企画に参加させてくださいね(^O^)/
よろしくお願いします!

尚花さんへ * by いそ
正面は撮るの難しいですね!
さらにエクセレントの子はなんだか独特で;^_^A
うまく撮れるとすごく可愛いんですけどね(^ー^)
チェリベリさんはこれから冬休みなので海外に一人旅に行くという隠れ設定です(笑)
トランクとブライスの相性の良さはほんとに抜群です!

まよさんへ * by いそ
まよさん、今年もよろしくお願いします〜!
トランクのレトロな雰囲気がチェリベリさんに一番合ってる気がして、チェリベリさん久しぶりの登場となりました(^ー^)
素敵なトランクとショルダーバッグ、ありがとうございました!
大切にします(>∀<)b

ハイホーさん、骨折ですか( ; ω ; )
それは泣けますね…。交換はつらすぎますしね。
というかブライスって骨折するんですねΣ(゚∀。;)
足を曲げるときは気をつけなくちゃ。

トランクかわいいですね! * by めぐるマカロン
チェリーベリーさん旅行楽しみにしているんですね。
トランクがとってもかわいいです!
トランクの中身もとてもかわいい!内側のレースがツボでした。
こんなトランクを持って旅行へいけたら、とっても楽しい道中になりそうです!

めぐるマカロンさんへ * by いそ
チェリーベリーさん、せっかくの旅行なのにあのムッスリ顔です(笑)
こういうレトロ柄のトランクかわいいですよね。
実際自分が持つとなるとかなり派手なので躊躇しますけど(*ノ∀`*)
ブライスにはぴったり!
きっとチェリーベリーさんはこのトランクで旅を満喫してくると思いますよ(^_-)

個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

予報通りの春の嵐で、近所の桜が散ってしまいました。
早く写真を撮っておけばよかったです;^_^A

さて。
ワンピースを作ってみました。

image_20130406105827.jpg

気の早いサマーワンピースになりました。

image_20130406110024.jpg

見返し処理が下手なので、ストールでごまかす作戦。

image_20130406110146.jpg

ヴィンテージ生地に100均のレースをつけるという大胆さ!←

image_20130406110418.jpg

OF作りとても楽しいです。
ちっとも上達しないんですけどね;^_^A

次はCrankyGelさんのキットにチャレンジします。
難しそうだけど、コツコツ頑張りますp(^_^)q






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


我が家のピンキーズに新たな仲間ができました!

image_20130406171009.jpg

クリィミーマミ柄のピンクうさぎです(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by Mii
こんにちは♪
ワンピースいいですねぇ〜!
夏らしい生地で可愛いです!

私も初心者ながらちまちま簡単なOF作ってますが、なかなか上手くなりません( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) ブライスさんが可愛く着こなしてくれるので、それなりには見えるようにしてくれるんですが……。

なにかいいアドバイスあったら教えて下さい…泣


クリーミィマミうさちゃん、めちゃくちゃ可愛い!ちゃんとステッキ持ってる所がいい!♡

Miiさんへ * by いそ
こんにちは♪
ありがとうございます!
アドバイスなんてとんでもないです;^_^A
わたしも初心者なのでアドバイスもらいたいくらいです(笑)

クリィーミーマミうさちゃん、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

* by ゆめ
こんばんは♪

夏らしいワンピース可愛いです(*^^)v

OF作りはとっても楽しいですね。
何度も失敗を重ねて上達していきますよ(^_^)/
それに出来上がってブライスちゃん達に着せてやると
とても嬉しそうなお顔になるのでやりがいもあります(^_-)-☆

これからも色んなOFに挑戦してくださいね(^_^)/~


* by はぁとかふぇ
こんばんわ。
ステキなワンピース♪
チェリベリさんによく似合ってます。
胸のとことスカート部分の生地の向きが
違うところが、いい感じですね。
次の作品も楽しみです!

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
作ってるときも楽しいし、着せてあげるのも楽しいですね!
何度もチャレンジしたいと思いますp(^_^)q
次はルームウェアにとりかかる予定です(^ー^)

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
胸の部分とスカート部分、あえて切り替えてみました。
よかったです♪
次はルームウェア作りますp(^_^)q

* by きりんちゃん
おお、OF制作始動なのね!
かわいいやん!
黒髪にさわやかなワンピ、いいね!
前記事のももちゃん、かわいいわあ~。今度、デートして~~、うちのもも子と!

きりんちゃんへ * by いそ
ワンピースは何着か作ってるよ〜
ブライスのはこれで2着目です(^ー^)
ももちゃんとモモちゃんでデートいいね!
ぜひ誘ってくださいな(*^^*)

* by ごま
珍しい生地だと思ったらヴィンテージだったんだ!
茶色のレースと良く合っていて可愛い(*^^*)
私も100均のレースばっかり使っちゃう。
良いやつは買っても勿体なくて(°∀°)


クリィミーマミのうさちゃんどうしたの!?
私もそれお店で見かける旅にガッツリ食いついて眺めているよ~
もうソファー座る場所なくなっちゃうね(*^∇^*)

ごまさんへ * by いそ
100均のレースなら気軽に使えるからいいよね!
ワンピースが完成したときなんかさみしくて後からつけてみた(^ー^)

クリィミーマミのうさちゃん、ネットで買ったよ♪
お店で見かけるんだ!
どんなお店に置いてあるんだろう??
マミグッズがほしくて探してる(笑)

個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

チェリーベリーをお迎えしました!

image_20130320125009.jpg

このOF一式と一緒にprankish/Tomoさんから譲っていただいたんです♪

初めてのエクセレントさん(*´▽`*)
Tomoさんがカスタムしてマット肌になってます。

image_20130320125404.jpg

チェリーベリーさん、写真を撮るのが難しいですが実物すごく可愛いです!

image_20130320125609.jpg

まだ緊張気味?!

image_20130320125749.jpg


お気に入りの1枚が撮れました。

image_20130320125848.jpg






ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


昨日と今日は「ホテルマジェスティック」という舞台を観に森ノ宮へ。
笑いあり涙あり、大きな感動いっぱいの舞台です。
週末にも行く予定(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by nyon
ついにエクセっ子をお迎えしたのね^m^
しかも貞子要員←ひどい

それにしても人脈あるな~\(◎o◎)/!

まだ緊張気味とか、やっぱりあるよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最後のお写真はやわらかい感じでいいよ~( ・∀・)イイ!!

私はエクセっ子まで手がまわらないわぁ←変な方向に行くからです(`・ω・´)
また一人・・・←

* by はぁとかふぇ
おおお。チェリベリさんですね。
かわいいー。
うちのこかふぇはベリチェリの髪ぱっつんです…。

チェリベリさん麦わら帽子をかぶって、
高原の別荘に来たお嬢さんみたいですー。
エクセっこ可愛いですよねー。

* by rinarur
エクセさん、すごいわぁ.(゚Д゚ノ)ノおめでとうございます!
OFも一緒とは豪華!!
とても季節的にもいいOFですね
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
特に靴が見かけないタイプでオシャレだわ。

* by akerin
新入りのチェリーベリーちゃん、かわいいですね~。
ドキドキ緊張感もちょっぴり伝わって来ます。(笑)
オフも可憐な感じでとっても素敵~♪

マット肌にするとテカらない?!
折角ピントが合ってもあのテカテカで何度泣いた事か。><

* by あにー
レトロチックなお洋服&帽子とマッチしたお嬢さんですね(*´∇`*)
素敵なドールハウスにご入居おめでとうございます(*^^*)

* by きりんちゃん
おお、ここにも!チェリベリさん!
いそさんも、黒髪ブームなの??
黒髪さんは、いそさんちとnyonさんちで会えるから・・。
お迎えなし!!
初エクセ?意外~~。かわいいけど、私は複数写真が苦手、です。だって、一人っ子なんだも~ん。

* by よるを
可愛い子が仲間入りですね!
シンプル(だけどステッチがキレイ)なお洋服も
着こなしてますね~ホレボレしちゃう(◕∀◕*)
お気に入りの1枚、とってもすてきです♪

うちにもおそらくエクセレント?が一人いるんですが、
ブライス図鑑が無くて未だに誰だか分かんないのです;
で、やっぱり撮影ムツカシイなぁと思います。
いそさんの撮影したお写真を見てたら、うちの子も
こんな風に可愛く撮ってあげたいなぁと思いました♪

* by くるみ
おおっ!かわいいですーチェリーベリーさんだったんですね!!
OF一式!刺繍?かわいいですーいいなー
お気に入りの一枚。私もお気に入りです^^

「ホテルマジェスティック」?なんだろうとリンク先へ
玉木さん!お好きでしたね!ふむふむ

nyonさんへ * by いそ
ついにエクセっ子をお迎えしちゃいました〜
貞子要員てなんだぁ?!(笑)
トウキョウさんと一緒にしないで〜( ´∀`)ゲラゲラ
エクセレントには手を出さないと思ってたけど、どこに縁があるかわからないね。
緊張してるとかあるよね!
最後の写真は実は病院で撮ったの(笑)
やわらかい表情してるよね。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
こかふぇさんてチェリーベリーなんですね!
誰だろうって思ってたの。
エクセレントの可愛さがようやくわかったときにタイミングよくご縁があって。
不思議な縁で結ばれてるチェリーベリーさんです(*^^*)

