10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのうはメールやコメントありがとうございました。
自分が楽しんで続けていけるように、わたしらしくやっていこうと思います( ^ω^ )
これからも叱咤激励よろしくお願いします!



さてさて。
フェリシモのこまごまものをディスプレイ&整理整頓 模様替え気分を楽しめるミニファニチュアの会(←長い!)を注文してみました。

届いたのがこちら!

image_20130312095940.jpg

開くとこんな感じです。

image_20130312100046.jpg


ドールハウスに置くと…

image_20130312100237.jpg

朱ちゃん、怯えてます(笑)



この家具、邪魔です。←

色を塗ったりして、雰囲気を合わせればいいんでしょうけど、気力がありませぬ。

プレゼント企画でもしましょうか(笑)
誰かもらってくれるかなぁ。






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


きのうと今日またまた舞台観劇でバタバタしております。
今月は末まで予定が詰まってるので、4月になったら少しのんびり療養したいです。←


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ドールハウス・ミニチュア
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

はじめまして^^ * by fuupe
こんにちは
「いろはに*ho*」の fuupeと言います。
時折 読み逃げしております。m(*- -*)mス・スイマセーン

フェリシモのこの商品 私も合わせられるのではないかと思い注文しました。
まだ、1回目が来てませんが・・・
こうやってみると 以外に大きいんですね・・・
楽しみに 待ってて良いのだろうか・・・

* by ゆめ
季節はずれのインフルエンザに罹ってしまってお邪魔することができませんでした(/_;)

家具少し大きいかな?って感じもしますが許容範囲だと思いますが・・・

私も色を塗れば良いと思います(*^^)v
「いそさん! ガンバレ!」
ドルハを持ってられる方だったら欲しい方は沢山いらっしゃるとは思います(#^.^#)

せっかくゲットされたのだから有意義にお使いくださいね。
今日は病み上がりで無責任な発言ばかりですみませんでした<(_ _)>


* by よるを
確かにちょっぴり大きめかなぁ?
でも、取っ手を少し小さめのに変えたら雰囲気良さげになりそうな予感(^u^)

ちょっとサボって前の記事見過ごしてしまいました;
色んなお人形が出てきても「楽しい」と個人的に思います。
ブライス以外のお人形を載せたら、またそのお人形に興味のある方達もブログにきてくれるだろうし♪
きっと世界が広がって楽しいですよ~☆

* by はぁとかふぇ
確かにちょっと大きい??
でも使えるように思えます。

取っ手が大きいのでしょうね。
一応人が使うものだからかな?
欲しい人はいると思うけど(←ここにいる)
せっかくなので、活用してみては?
そろったら可愛いかもしれないですしね♪



* by くるみ
フェリシモで早速見てきましたーすごくかわいい!
私も使えると思いますけど。うーん。奥行きがあるんでしょうか。うーん。難しいですね

いそさん予定がたくさんなんですね、お体大丈夫でしょうか?4月はぜひゆっくりしてください

fuupeさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
フェリシモのこのシリーズ、他の方のブログではガッカリという感想と喜びの声と両方ありました。
ちゃんと素敵に活用されてる方もいらっしゃるので、楽しみに待ってていいと思いますよ〜
わたしはドールハウスには置けないけど、活用する方法はあるかもと思っているところです。

ゆめさんへ * by いそ
インフルエンザだったんですか…大変でしたね。
もう具合はいいのでしょうか。
無理なさらずゆっくりやすんでくださいね。

ゆめさんのおっしゃるとおり、有意義に使う道を考えてみます。
ありがとうございました(*^^*)

よるをさんへ * by いそ
確かに取っ手が大きめですね。
付け替えられるかなあ。。。

ブライス以外のドールについて、コメントありがとうございます( ^ω^ )
まあ滅多にブライス以外が出てくることはないんですけどね。
よるをさんのコメント読んで勇気が出ました!
ありがとうございます(*^^*)

はぁとかふぇさんへ * by いそ
やはり取っ手が大きいから可愛くないんですね。
付け替えられたらいいけど、できるかなあ。
みなさんにせっかくだから活用したらと励まされたので、活用してみようと思います(笑)
揃ったらかわいいかなあ。。

くるみさんへ * by いそ
奥行きがけっこうあるんですよ。
ドールハウスに置くと違和感がありまくりで;^_^A
なんとか活用してみます!

4月はなるべくのーんびり過ごしますね(笑)
気遣ってくださってありがとうございます( ^ω^ )

個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今日はとても寒いですね。
また雪が降ってるところもあるみたい。

きのうはおくるみの記事にたくさんのコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです(〃▽〃)

リアクションがあるというのは本当にありがたいことです。感謝!




さて。

テーブルの上においしそうなケーキが。

image_20130312104757.jpg


ニッキーがケーキを見つけたようです。

image_20130312104903.jpg


じーっ…

image_20130312105017.jpg


おあずけ〜(笑)

image_20130312105129.jpg


こちらのケーキは、Tea たいむ きらら〜ちいさな幸せ☆フェイクスイーツ〜のめーぷるきららさんに作っていただきました。


プレートもつけれるようになってます♪

「Happy Birthday」

image_20130312105547.jpg

「Merry Christmas」

image_20130312105617.jpg

もうひとつ秘密のプレートもあるんですけど、それはまたの機会に!

そのためにオーダーしたんですけどね(笑)



めーぷるきららさん、ありがとうございました!
おまけのストラップもとっても可愛くて気に入りました( ^ω^ )

image_20130312111329.jpg




ランキングに参加しております☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


きのう耳鼻科を受診して、今日から花粉症の薬を飲み始めました。
今週末はワークショップに参加するので早く効いてほしいです>_<


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ドールハウス・ミニチュア
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by あにー
おいしそうヽ(・∀・)ノタベタイタベタイ
いやー、いそさんちでニッキーさん見てると、欲しくなってくるんで困ってますw
同じお人形でも、各々のおうちで顔が違う…というか、表情が全然違うんですよね。
花粉症、辛いですね
私はどうやら今年デビューしちゃったみたい…。花粉で鼻がたれるのはわかるけど、頭まで痛くなってくるとは思わなんだorz
ワークショップまでに落ち着くといいですね、お大事に!!

* by つぐみ
ケーキ可愛い!!
ドールハウスで机があるなら、ぜひともティーセットと並べたい一品ですよね♪
メッセージカードがつけられるのもいいですねーww
秘密が気になります(笑)

花粉症の具合はどうですか?
相方さんの具合も気になりつつ…
週末のWSで会えるの楽しみにしております。
あたしもちょっと体調整えてWS向かいますw

あにーさんへ * by いそ
ニッキー、なんでも似合うしかわいいですよ〜♪
余ってるうちにお迎えしちゃってください(笑)
花粉症、わたしは去年デビューしました。
ほんと頭痛までするからしんどいですよね>_<
ワークショップは万全の態勢で参加したいです。

つぐみさんへ * by いそ
ティーセットもほしいですし、ケーキ用のお皿もほしいところです。
秘密が明らかになるのはまだ先です(笑)

花粉症なかなかしんどいです。
相方もまだ容体が悪いみたいで連絡がとれません。
心配ですけど、回復を待つしかないので…。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ワークショップで会えるのわたしも楽しみです(*^^*)
ちょっと緊張してます(笑)

* by 尚花
本物サイズかと思えるほどにしっかりした作りですね~^^
ニッキー食べたいのかな??おいしそうですもんね^^
こういうのもオーダーできちゃうんですね。すごいなぁ。

尚花さんへ * by いそ
ほんとによくできてておいしそうです(*^^*)
ニッキー、食べたいんでしょうね(笑)
めーぷるきららさんはフェイクスイーツの作家さんなんですが、オーダーできるか相談したところ快諾してくださったんです(^_^)


* by いそさま
耳鼻科いかれて、薬があるから落ち着くといいですね
☆ミ
いそさま、素敵ブロガーさんよく見つけられますね~♪
本当に美味しそうなケーキで凝っているわ。
おまけまで凝っていてすごい!!
小物がまた揃いましたねヾ(=^▽^=)ノ

* by フィー&チャッピ
ケーキオーダーメイドってすごい^^*
換えプレート3つもあるのね。ひみつのプレートも楽しみにしています。

いそさんのドルハ、すっごくいいなぁ。家具も落ち着いた感じでトランクとかもステキ。

rinarurさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^^*)
薬で落ち着いてくれるといいんですけど。

ケーキおいしそうでしょ♪
思わず食べたくなります(笑)
小物がまた揃いましたよ〜(*´∀`*)ふふふ♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ひみつのプレートはまだずっと先のお披露目になりますが、楽しみにしていてください♪
ドルハ褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!
カーテンを柄物に付け替えようかと悩んでます(*ノ∀`*)

個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

昨年末にSmileさんにオーダーしていたドールハウスがようやく届きました!

image_20130308191914.jpg

腰壁、両開き窓ともに茶色。
壁紙はアイボリーの漆喰風。

image_20130308192144.jpg

カーテンはかわいい布を買ってつけかえようかな。


ごちゃごちゃと置いてみました。

image_20130308192454.jpg


このアルパカのソファを置くことを想定して、あえてシンプルな壁紙にしてみました。

image_20130308192650.jpg


お馴染みセリアの棚。飾るものがなーい!

image_20130308192918.jpg


ブライスさんに入ってもらいました!

朱ちゃんのどや顔。

image_20130308193009.jpg


オーブリーのやらされ感。

image_20130308193233.jpg


最後は2人で。まだ居心地が悪いみたい。

image_20130308193338.jpg

これからどうやってドールハウスを活用しようかなあ…





訪問&ポチとってもうれしいです(*^^*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ドールハウスのあまりのデカさにびっくりしました。
組み立て式なので一応片付けられるんですけど、たぶん出しっ放しになると思う(;^_^A

これから小物集めが楽しくなりそう!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ドールハウス・ミニチュア
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by rinarur
私も憧れのsmileさんのドールハウス、いそさまテイストで素敵に仕上がりましたね✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:

いそさまの2人へのツッコミで笑ってしまいました(≧m≦)

これは片付けないでいたいですよね( ´艸`)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
もう少し乙女チックにしたいのですが、どうもわたしは無難にしてしまいます(;^_^A
これから工夫してみます!
アルパカのソファが意外と邪魔です(笑)

* by ぽぷり*.
素敵!とっても素敵ですね!!

smileさんのドルハは
他に比べるとリーズナブルなので
私も気になってます...❤

いいなぁいいなぁ(*^^*)
朱さんのどやっぷりが最高ですね♡(笑)

* by みぃすけ
わお!
立派なドールハウスですね~!
赤いソファ可愛い(*^ω^*)
軽井沢の別荘風味ですね♪
朱ちゃんのOFがちょっとレトロな雰囲気で、お部屋に合ってます♪

* by 尚花
ドールハウスかわいいです。!^^
アルパカのソファーきもちよさそうですね~。
ふたりとも、もう少しすれば機嫌もよくなりますよ^^;
セリアの棚とかって結構貴重ですよね^^

* by nyon
ついに到着したのね(´∀`*)ウフフ
漆喰風壁とブラウンの腰壁が、シックでいい感じ♪

羨ましい!羨ましいけど、こらえるんだ私!!

ええ、新しい深淵を覗くわけにはまいりません←
小物とかまではまったら、マジやばいっすから(`・ω・´)
リーメント?何それおいしいの?←

* by ごま
ドルハ完成おめでとうございます!
smileさんにお願いしてたんだね~♪
私も時々サイトを覗いては、窓やドアの位置はどこにするかとか妄想を膨らませています(*´∀`*)
昨日もなんか欲しいなぁ~って覗いてた!

朱ちゃんご満悦のようだね(笑)
オーブリーさんはギクシャクしてる!

これからどんな家具や小物が増えていくのか楽しみです♪

* by きりんちゃん
お~、かわいいですね。
ソファ、合ってますよ!
ドルハ、でかいですよね!私もびっくりしました!
二人入って、このかんじだからうちのよりだいぶ大きいような・・。
これからの撮影、楽しみです。

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
Smileさんにアドバイスいただきながら楽しくオーダーさせてもらいました♪
朱ちゃんのどやっぷりすごいでしょ(笑)
なんかあんな顔になっちゃいました(;^_^A

みぃすけさんへ * by いそ
軽井沢の別荘風味ですか?!( ^ω^ ) 笑
最初のコンセプトはフレンチカントリーだったんですけど、なぜかわたしのセンスではそうはならず(笑)
アルパカのソファのせいです。←
朱ちゃんのOF、本当は上着もセットなんですけど、お部屋でくつろいでる感じにしました♪

