09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

日曜日のワークショップに行く前、とっても天気がよかったので中之島公園を散歩してみました。

ビーツゥさん、マントが暑そうです;^_^A

image_20130317220206.jpg

一面にお花が咲いてないかなあと期待したんですけど、プランターのお花だけ。

image_20130317220323.jpg


裸足でくつろぐビーツゥさん。

image_20130317220545.jpg

…と見せかけて、実は靴が脱げたことに気づいてませんでした(/ _ ; )


ベンチを独り占め。

image_20130317220805.jpg


引いて見ると、なんか切ないビーツゥさんでした。

image_20130317220909.jpg

ちなみに靴は無事見つかりました(^_^)b





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


中之島公園と言えばバラなんですけど、バラの時期にはまだ早いのかな?
また天気のいい日にリベンジしたいです。

一緒に行ってあげるって人、ゆる〜く募集中♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

陽射しは春♪ * by しま りすこ
気持ちよさそう~~~~~
良いですね。
私は花粉症でダウン寸前、
庭にもマスクなしじゃ出れなくて
外撮りはしばし休止です。

薔薇の季節は早いところだと5月に入ってからかな?
楽しみですね。

しまこさんへ * by いそ
すご〜く気持ちよかったですよ!
わたしは花粉症の薬を飲み始めてから症状が和らぎました(^_^)
バラは5月に入ってからなんですね!
また行ってみようと思います♪

* by 尚花
ホリックさん、あったかそうですね~^^
きもちよさそうです^^こんなかんじのホリックさんもすきです。
お花がプランターだけだったのはサミシイですね;;
もうちょっとすると咲き出すのかな??
わたしも外撮影いきたいです^^

尚花さんへ * by いそ
気持ちよさそうでしょ〜
とっても気持ちよかったんですよ♪(*´▽`*)
バラはもうちょっとかかるみたいですね。
見頃になったらまた出かけたいなあ♪

* by ごま
わぁ~
暖かくて気持ち良さそう♪
もうキレイなお花も咲いているんですね(*'∇'*)
後ろに見える橋はよくテレビで映るグリコが見える橋??

なんだかビーツぅさん登場を重ねるごとにどんどんぷりちーになってる気がします!
黒髪っ子いいですね!


ちなみに札幌はまだ雪がたくさん残っていてお花どころじゃないです・・・
一緒にバラの撮影行きたいな~

ごまさんへ * by いそ
とても気持ちよかったですよ〜
後ろに見える橋はグリコの見える橋ではないですよ(^_^)
あれは戎橋で、こちら難波橋です。
全然場所が違うんですよ〜

ビーツゥさん、美人キャラの脱却を図ってます(笑)
ぷりちーな服をあえて着せるという荒技に出ています(笑)

近くだったら一緒にバラの撮影行けるのにね!
残念です(ノω・、) ウゥ・・

* by rinarur
素敵な公園で、撮るのが楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
ビーツゥさん、幼く見えますね。
最近お気に入りになられたかしら(。ゝω・)ノ
マント、見かけるといいなぁといつも思います。
とても可愛いわ~♪

* by vanilla
赤いポンチョですか?ドット柄がめっちゃ可愛い~♪
ビーツゥさんの黒髪もいいですね♪
うちには黒髪さんいないので新鮮です

てか!お外での撮影はやっぱ生き生きして見えていいですね~これからお花もたくさん咲くし野外撮影にちょうどいい季節ですよね^^
私も野外撮影したくなりました~(*^^*)

* by くるみ
マントがかわいくて、ビーツゥさん、ちいさい女の子みたいです^^(いや、ちいさい女の子ですが…幼いという感じ)
お天気がよくて、ビーツゥさんうれしそうですね^^
中之島公園。行ってみたいですー一度だけ言った記憶が…バラの香りがすごかったのを覚えてます。

rinarurさんへ * by いそ
このビーツゥさんすごく幼く見えますね。
新人さんなので最近のお気に入りではありますけど、やっぱりかわいいのはオーブリーですかね〜(*´-ω-)
このかわいいマントはprankish/Tomoさんのですよ(^_-)

個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は、病気で自宅療養中の相方のところへ遊びに行く予定でしたが、容体が悪くなり入院したのでブライスさんとお留守番です(´・ω・`)ショボーン

というわけで、今日連れて行くつもりだったビーツゥさんに、これまた着せる予定だったお洋服を着てもらいました。


恋に日曜日はないのさんのキュートなレトロワンピースです。

image_20130310075045.jpg

ビーツゥさん、意外と着こなしてますね♪

image_20130310075400.jpg

ヴィンテージ生地で作ったワンピース、ソックスとデッドストックのプラスチックバックの3点セット。
けっこうなお値段でした(^_^;)

image_20130310075749.jpg

ビーツゥさんのモデルになった侑子さんには想い人はいるんでしょうか。

わたしと一緒に相方の帰りを待っててくれてるみたいです。

image_20130310075924.jpg


恋日さんのこのセット、パッケージもとてもかわいかったですよ♪

image_20130310080222.jpg



…早く帰ってこーい!





訪問&ポチとてもうれしいです(´▽`*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


実はこのOFセットは先日のお茶会の戦利品でした♪
Korisu Factoryさんの春のこけしちゃんワンピはまたそのうち!

夏までにお披露目できればいいかな(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
相方様、大変でしたね。
持ち直して早く良くなるといいですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

レトロワンピを着たビーツゥさん、印象変わりましたね~~♪
OFによってオールスぺシャルカラーアイが際立ってます。
表情も喜んでいるようだわ☆ミ


rinarurさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます!
持ち直してくれると信じて帰りを待ちます。

ビーツゥさん、レトロなのも似合いました♪
なんか似合う気がしたんです(笑)
褒めていただけてうれしいです(ノ´∀`*)

* by フィー&チャッピ
相方さん、心配ですね。早くよくなるようにお祈りします。いそさんもお体お大事ネ。
侑子さん可愛い~! レトロワンピも箱も可愛くていいなぁ。でも、私金欠なので高いオフは買えなくてオクで安いの見ています。来年はお小遣い貯めれるかな? 

ドルハ、すっごくいいなぁ! シックで広いですよね~。
アルパカソファーが広々置けてよかったね^^*

フィー&チャッピさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
わたしはアレルギー性鼻炎くらいで元気です(^ ^)
わたしもお茶会に行ってなかったら買ってなかったと思います。
その場の空気でなんか気が大きくなってたというか。
危ないですね(笑)
せっかくなので、みんなが忘れた頃また誰かに着せます(笑)
ドールハウスは憧れだったのでうれしいです(ノ´∀`*)

* by ごま
相方さん、そんなに悪いの?
心配だね。
早く良くなりますように!

ビーツゥさんレトロ似合うね♪
高かったんだ!
イベントとか行くとつい勢いで買っちゃうことよくある・・・
ビーツゥさんもお迎えしたし、お茶会ではかなりorz・・・

やっぱりドルハあると撮影良いねー(//∀///)


Re: タイトルなし * by いそ
お気遣いありがとうございます。
心臓が悪くてね。
早く帰ってきてほしいです。
お茶会ではほんとにもう大変なことになってました、実は。
OF2着でドールが余裕で買えちゃうくらい(^_^;)
なんだったんだろう、あのときのわたしはorz
ドルハ来てからほんと撮影が楽しくなったよ〜!

* by くるみ
本当に、相方さん心配ですね、早く良くなりますように。

ビーツゥさん、なかなかよく似合っていますーかっこいいお姉さん(^-^)
プラスチックバックもかわいいです(^-^)
ソファーのぬいぐるみさんもかわいいーちっちゃいー
ドルハ楽しそうですねードールイベントの時、私もドアだけでも買えばよかった…と後悔中…自分で作ろうかな(無理無理)

くるみさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
ビーツゥさん似合ってますか(^ ^)
かっこいいお姉さんってなんかうれしいです(ノ´∀`*)←わたしのことじゃないのに(笑)
ドア、もしよかったらお譲りしますよ!
わたしも持ってても使わないのでもらっていただけたらうれしいです(*^^*)
鍵コメかメールで送り先をお知らせいただければ郵送させてもらいます!
要らなかったらスルーしてください(笑)

* by はぁとかふぇ
相方さん、回復されるといいですね。
恋に日曜日は無いの
いそさんと相方さんのことみたい♪

B2さんは意外と、なんでも着こなしちゃうのですね。
真っ黒な髪でレトロ感が引き立ってます。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
わたしたち2人のことみたいですか?(ノ´∀`*)
実は意識してタイトルつけてみました(笑)
ビーツゥさん、そうなんですよ。
黒髪のおかげでレトロなワンピが引き立って見えるんですよね♪
デリシャスさんではこうはならないと思います。
ビーツゥさん不思議な魅力があります( ^ω^ )

個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

開封レポは大の苦手でいつも適当に済ませているわたしですが、今回は頑張ってレポートしてみます。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。


いざ箱出し!!(←いきなり!)

image_20130307142358.jpg


付属品は髪飾りと網タイツ…

image_20130307142742.jpg


そしてこの先使うことがなさそうな靴。

image_20130307142658.jpg


全部箱から出しました〜

image_20130307142908.jpg


上の下着が着物とくっついてます。

image_20130307142953.jpg


あいかわらず網タイツは残念な感じになっちゃう(´Д` )

image_20130307143159.jpg


帯がかっこいいです。蝶モチーフ大好き。

image_20130307143256.jpg


前にも蝶が。素敵!

image_20130307143446.jpg


フル装備!!
瞳は正面カーマイン。

image_20130307143550.jpg


左向きラベンダー。

image_20130307151840.jpg


正面エメラルドグリーン。

image_20130307151941.jpg


右向きイエロー。

image_20130307152033.jpg



えーと、デフォはここまで。(←え!)

髪が少々わかりにくいので、Junie Moonの下着姿でご紹介します。

レッドデリシャスとくらべるとかなり薄毛です。
色は一色で真っ黒。

image_20130307152211.jpg


密かに二段の姫カットです。

image_20130307152316.jpg


扱いやすい長さかも。
量も、薄毛と言えば薄毛ですけど、ほどよい感じです。

image_20130307152427.jpg

静電気がすごくて、いきなりエアロボン大活躍しました(笑)



最後に箱。(ポエムはこちらの記事を★

image_20130307152709.jpg

下着姿で失礼しました〜
ビーツゥさん、色っぽいね!







訪問&ポチとってもうれしいです♪
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


やっぱりわたしは開封レポート苦手だなあ(^~^;)
みなさんの期待に応えられず申し訳ない!

ビーツゥさんのここが気になる!とかありましたら、お気軽にコメントをお寄せくださいませ〜


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
開封レポありがとうございます!
目の色、キレイ~!
購買意欲そそられました(笑)
いやはや美人ですねー!!
まさに黒髪美人!\(^o^)/
眼福です!

* by まりものおうち
レポお疲れ様!豪華ですねー♪すごいオーラありますね!着物すごいわぁ!お着替えも楽しみにしてます!
着物と下着がついてるのにはビックリ!!
目の色が全部いいですね~(>.<)y-~

つぐみさんへ * by いそ
購買意欲をそそられるような写真が撮れてよかったです(;^_^A
ほんと瞳が綺麗な黒髪美人です(*^^*)
つぐみさんにもご縁がありますように!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
疲れました(笑)
デフォルトのインパクトがありすぎて、これからどんなOFを着せようか思案中です(;^_^A
瞳の色は全部気に入りました(*^^*)

素敵♪ * by しま りすこ
噂通りのお嬢様でしたね。
蝶のモチーフメインなんですね。
オリジナルアイカラーどれも素敵です。
赤じゃなくカーマインなのね。
いいものを見せていただき感激です。
ありがとうございました。

しまこさんへ * by いそ
いえ、こちらこそ拙いレポートを読んでくださり、ありがとうございました。
ビーツゥさんはあまり見かけないブライスさんなので、なんとかレポートしてみました。
まぶたの色も写真を載せたかったんですけど、眠り目ができないので写真が撮れず残念です。
また登場させたいと思います(^ー^)

* by rinarur
開封レポ、良かったと思いますよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
侑子さんに魅せられました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
スペシャルカラーアイ、私の好みで最近黒い髪に抵抗がなくなってきたので、お迎えしたい子リストに入りましたぁ~♪
でも遠い夢かな。。。ご縁があれば!!

rinarurさんへ * by いそ
よかったぁ〜!
開封レポってほとんどしたことがないので、たぶんかなりクオリティが低いと思うんですけど、rinarurさんのお迎えしたい子リストに入ったという言葉で救われました(T_T)
スペシャルカラーアイ、全部気に入ってます(^ー^)
rinarurさんにもご縁がありますように!

* by 尚花
開封レポたのしいです^^
和風な子なのですね。蝶がたくさんついてて、彼女自体も綺麗でかわいいです。
これからまた色んなof着せてみせてくださいね^^

尚花さんへ * by いそ
楽しんでもらえてよかったです(*^^*)
これからいろいろ着せ替えを楽しみたいと思います♪
どんなOFが似合うかなあ(^ー^)

個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

さっさと発表しまーす(笑)
昨日のお茶会で購入したレアドールはこちら…

image_20130303204654.jpg

ビーツゥホリックでした!

人気マンガ創作集団CLAMPとのコラボドール。
マンガ「XXXHOLiC」の主人公、壱原侑子がモデルだそうですが、わたくし読んだことがありません。

なのに、何故この子をお迎えすることになったのか。

まずはレアドールの抽選販売には絶対参加しようと決めていたこと。

蝶々モチーフがとにかく大好きなこと。

レアドールのラインナップの中で選ぶならビーツゥホリックかなと思って手をあげたら、他に誰も手を挙げなかったこと。←結局これ!?いやいやちゃんと惹かれて選びましたからね。

image_20130303205830.jpg

箱を開いたら左側にポエム的なものが。

それは、願いを叶える為の店。

その店に辿り着きさえすれば、
どんな願いでも叶えられる。

店で待つ、
黒髪の美しい店主が、頷けば。

けれど、願いを叶えるには対価が必要で。
それが何になるかは、店主にしか分からない。

今日も、
優雅な蝶に誘われて、願いを心に秘める客が、またひとり。


うーん、じわじわくる。
とても好きな感じ。

image_20130303210211.jpg

ビーツゥホリックって呼びにくいから侑子さんでいいや。それかビーさん?!

さっそくTSUTAYA DISCASでアニメ「XXXHOLiC」をリストに入れましたよ。

漫画も読んでみよっと♪

レッドデリシャスと髪色比較なんぞもしてみよう。

楽しみ楽しみ。


開封レポは時間のあるときにしっかりやります。
とりあえず箱入りで眺めておきま〜す♪




お迎えできてよかった☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ちなみにレアドールのラインナップはですね、レッドデリシャス、綾波レイ、ホシノナミダヒメ、ビーツゥホリックでした。

1番人気はホシノナミダヒメ。
綾波さんは、誰も手を挙げないという不人気ぶりでした。

ビーツゥホリック、不戦勝でよかったです。
限定1000体なんですね!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by なこもち*
おおお!B2でしたか~!(どんな略し方)
私も原作は読んだことがないのですが、
同じCLAMP作の『魔法騎士レイアース』は最近購入しました。
自分が中学生のころ、TVでアニメが放映されていて懐かしくてつい…笑
って、いそさん興味ないかな~笑

B2さん、薄毛だと他の方のブログで見たことがありますが
いそさんのおうちに来た子はどうなんでしょう。
箱だしされたら撫でまわしてください!笑

* by rinarur
私もこの子は後から可愛いなぁと思いましたヽ(・∀・)ノ
デイシャスさんから、少し黒髪の子もよく見えるようになりました。抵抗あったのかな。
侑子さんの箱出し楽しみです!!
レアドールのラインナップだったら、私も彼女が良いです~~♪

なこもち*さんへ * by いそ
B2ですよ〜(笑)
レイアース、名前は知ってますよ!
名前だけ見て、懐かし〜!って思いました(笑)
B2さん薄毛疑惑があるんですね。
でもわたしとしては薄いくらいが扱いやすいような…
とりあえず撫で回しますね!!

rinarurさんへ * by いそ
黒髪はわたしも最初苦手でした(;^_^A
でも今では抵抗がなくなりました。
箱出し楽しみにしていてくださいね♪
頑張ってレポしますp(^_^)q

* by ☆☆yukinon☆☆
こんにちわ。
レアものゲットですね~♪
オクでびっくり価格でみたことがあります。
でも存在感がすごくてほしいなと思いましたよ(^^)
開封レポは楽しみにしてますね~♪

☆☆yukinon☆☆ * by いそ
存在感すごいですよね!
デフォを脱いだらどんな感じになるのか興味深々です(*^^*)
開封レポ苦手なんですけど、頑張りますね!

* by しらぬ
こんばんわ、しらぬです

侑子さんやっぱり美しいですね
黒髪と言うところがなんともたまりません><!
私も早くお迎えしたくなりました(o^ω^o)

HOLiCは違う漫画と繋がってるのでちょっと分かりづらいとこもあるかもしれないですけど、面白いですよ\(^o^)/
是非読んでみてください(*^^*)

しらぬさんへ * by いそ
侑子さん、箱入りでも美しいです(*^^*)
しらぬさんのところにも早く来てくれるといいですね!
漫画読んでみますね♪
侑子さんをお迎えできたおかげでいろいろ世界が広がりそうです( ´▽`)

* by ゆめ
B2ホリックさん、発売当日に完売でしたよね
でもB2さん御在宅のお家が少ないように思うのだけど・・・

着物のイメージが強いB2さん(*^^)v
いそさんによってどの様に変身されるかとっても楽しみです(^^♪
その前に開封レポも待ってますね(@^^)/~~~

ゆめさんへ * by いそ
B2さん、ほんと見かけないですよね!
コレクションとしてしまってる方が多いのかな?!
箱出しも早くしたいし、お着替えもしたいし、ワクワクしてます(*^^*)
開封レポ苦手なんですけど、今回は頑張ってみますp(^_^)q

