01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

過労とインフルエンザ罹患のため長らくダウン状態が続いております。

コメントのお返事、ブログへの訪問できずにいます。
ごめんなさい。

復活までいましばらくお待ちくださいませ~





春は希望。
春は不安。

まさにそんな心境でひたすら頑張ってましたが、ちょっとここらで休めということでしょうかね…。

なんて。

落ち込んでなんぞはいません。

ただ、個室に隔離されて寂しいだけです( ;∀;) ←










いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




こちらkus。usagiさんのワンピースのセットです。

ちゃんと紹介できず、ごめんなさい!

kusさん、素敵なお洋服をありがとうございました~!



* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by くるみ
ゆっくり休んでください。また元気に動き回られてるのをブログで拝見できる日を楽しみにしています。

無理は~~~ * by しま りすこ
ダメだよぉ~~~~♪
ゆっくり休んで
元気になるまで待つから心配ご無用♡

お大事に(;o;)/ * by たまむし
この時期、普通でも厳しいのだものね。
インフルなら尚更、お辛いかと…
でも、隔離は寂しいよね(;_・)
仕方ないけど...
お人形は一緒かい?

インフルでもスマホなら会えるね♪
でも無理せずに、
沢山休んでくださいね~
元気になったらまた沢山お話ししようねd(⌒ー⌒)!
ゆっくり待ってます~

だいじょぶですか?? * by 尚花
体調芳しくないのですね;;
どうかゆっくりとされてくださいね。。!
個室だとちょっと寂しい感がありますね;;

おようふく、とってもよく似合っていますよ^^

* by りな
大変なことになったいたんだね゜・(つД`)・゜・
無理をしないでゆっくりでいいんだよ!
ドールは一緒かな。
癒やしてくれるものが傍にあるといいのだけど。
早くよくなりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by kus。usagi
あわわ>_<
インフル辛そうです!!
ゆっくり休んでくださいね

洋服ご紹介してくださり
ありがとうございます

お大事にね * by はな
今日は予報通り雪が降って、かなりの冷え込みです。
暖かくしてまずインフルを治そうね。
春が苦手みたいないそちゃんだけど
私は寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです。
この間も一人花見でビール片手なのを想像して楽しみました。
ふふ、オヤジな私てす。
あ、フィギュアの羽生君っていそちゃんのヒロシ君とダブったり。笑
別人なのは知ってるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

* by あにー
あれっ。投稿したつもりがしていませんでしたf^_^;

インフル→別の風邪、とか、この時期気を付けててもウイルスはとんでくるからね.......あったかくして水分とって、よーーーく休んでくださいな。

元気にお人形遊び再開されるのを気長にお待ちしております(*^^*)

* by nyon
突然動きが途絶えたから心配してたんだよ~(T_T)
インフルはさておき←さておくなw
過労ですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
いそっちってば、すぐ頑張りすぎるんだから(´・ω・`)
ちょうど大寒波だし、ゆっくり休むんだよ~(ノД`)シクシク
ねえさんは昨日今日とフィギュアのため超絶夜更かしです(`・ω・´)←

* by まりものおうち
無視しないでゆっくり休んでくださいね。

元気になったらまた更新してください!
楽しみに待ってまーす!

個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日は暖かくてコートいらずの一日。
もう春ですね!
髪をバッサリ切りましたよ、勢いで。←


さて。
紹介が遅くなってしまったのですが、実はdaughters!のなこもち*さんの初めてのショップで、お目当てだったワンピースをゲットしてましたー!
ふふふ♪

なこもち*さんからのリクエストなのでコココレットにモデルを務めてもらいます(^ー^)

image_20130308210117.jpg

ボブっ子のほうが似合うかなと思ってたけど、コココさんもかわいい(*´∀`*)

image_20130308210326.jpg

グリーンアイがワンピの青りんご柄と合ってる〜!


おすましコココさん。

image_20130308210441.jpg


ずいーっと寄ってみると…
すごくガーリーなデザイン!胸元の蝶にきゅんとしますー。

image_20130309184821.jpg


コココさんとっても幸せそうです♪

image_20130308210720.jpg

今回なこもち*さんの初ショップでお買い物できてほんとにうれしかったです♪(´▽`*)

次回も頑張る!!←




訪問&ポチとってもうれしいです(*^^*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


なんとわたくしまたプレゼント企画に当選してまして、賞品が届いてます♪
しかもお二人から!

また近々自慢しまーす(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by -
わぁ~可愛いです~(#^.^#)
ほんとにりんごみたいなシルエットの素敵なワンピですね♪
蝶々のチャームがベリーグッドです。
ワンピのネーミングもとっても可愛いです(^^♪

コココちゃんカスタムされてるのですね。
眠り目とまつ毛が可愛すぎます(^_-)-☆

* by ゆめ
何度もすみません。
パソコンをリカバリーしたので今のコメントに名前が入ってません。
ごめんなさい<(_ _)>

ゆめさんへ * by いそ
ゆめさんでしたか!
一瞬お返事どうしようかと思いました(笑)
ワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
コココレットはHANONさんのカスタムワークショップでプチカスタムしたんですよ♪
褒めてもらえてうれしいです(ノ´∀`*)

* by rinarur
このワンピ、本当に凝っていて可愛い~~♪
お財布と相談してプレヴュー眺めていました(*^_^*)
コココちゃん、お似合いだわ☆ミ

彼女の眠り目は1度見たかな、今見てとても新鮮でまつげ交換ていいわぁ。
もうWS行かれてたから、自分で出来ていいなぁ。。。

* by つぐみ
なこもち。さんのワンピ、買い損ねたあたしです(爆)
出だしが遅かったのでどうしようもなかったけど
帽子のみ買いました~♪あたしも次回頑張りますw←
このまんまるリンゴワンピ可愛いですね!
パンプキン型のスカートとよくイメージもあってて素敵。
ココちゃんも新しいお部屋で満足そうな顔をしてるように
みえます(^^)

rinarurさんへ * by いそ
ほんとに凝っててかわいいですよね!
りんごモチーフ大好きだからもう絶対欲しかったんです(≧▽≦)
だからうれしいです!
WSには行ったんですけど、ひとりでは自信がなくてカスタムできないです(;^_^A

つぐみさんへ * by いそ
ワンピ狙って待機してました(笑)
次回も一緒に頑張りましょうね!←
つぐみさんのショップオープンも楽しみにしてますよ〜( ^ω^ )
ココちゃん、満足そうな顔でよかった!
今回写真撮るの緊張しました(*ノ∀`*)

* by みぃすけ
あ~、いいな、いいな~
買えたんですね!

わたしも、青りんご狙いだったんですが、仕事が終わったころには売り切れてました。

コレット、似合ってますよ^^

* by はぁとかふぇ
ああ。リンゴワンピがこんなところに!
かわいー。座った時のバルーン感が
またいいですね♪
ココレットちゃんのピンク髪とワンピの色が
とってもいい感じに似合ってます。

ワンピはダメでしたが、私も帽子は
手に入れられたのでしたー。
帽子もめちゃくちゃかわいいですよ。

いそさんはプレ企画も当選ですか?
すごい、強運の持ち主なのかも。

リンク快諾ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました。

* by なこもち*
わあ!コココちゃん!
リクエストに応えて下さってありがとうございます~(゚∀゚*)
コココの甘い雰囲気にも合うんじゃないかなーなんて思っていたので
いそさんが着せて下さって嬉しいです☆
うん、似合ってます!←自分で言った

いそさんちのコココさんはプチカスタムしているからか、
より甘くて可愛らしい雰囲気ですね♪
こんな可愛いコココさんにモデルを務めてもらえて幸せ~(*´∀`*)
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございました♪
また次回も…お待ちしてまーす!笑

個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

以前からずっと、USAGI sky versionのミントスカイがほしくてたまらず、熱が冷めるのを待ってるんですけど、ますます欲しくなるいっぽう。


トイズフィールド フルアクションUSAGI  sky version ミントスカイトイズフィールド フルアクションUSAGI sky version ミントスカイ
(2012/08/25)
タカラトミー

商品詳細を見る


誰かわたしの背中を押して…いやいや止めてください(笑)
B2さんをお迎えしたばっかりなんだから控えなきゃ(´Д` )

欲しいものいっぱい。
ううう〜





さて。
長らくブライスの髪のお手入れを放置してたわたしですが、ようやくウィッグ専用スプレーを購入しましたよ!

image_20130305105349.jpg

Je m'apelle Angelicaのごまさんが紹介されていたので、真似して「エアロボン」を注文してみました。



ビフォー。

image_20130305105902.jpg


アフター。

image_20130305105944.jpg

少しはしっとり落ち着いたように見えるかな?


image_20130305110131.jpg


調子に乗ってユニラブちゃんの髪もブラッシングしたら、パーマが大爆発!!

髪が落ち着くまでは彼女のことはそっとしておきます(´・_・`)






訪問&ぽちうれしいです♪
今日も応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はたぶんビーツゥホリックさんの開封レポートができると思います。
更新は夜に!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by シルク
いそさんこんにちは(´∀`)
ショップではありがとうございました♪

スプレー私も欲しいんですよ~!もう家のお嬢様たち大・爆・発!
スプレー後の髪が凄くしっとりになっていておおお!!とますます買わねば!と思ってしまいました^^
あ!でもパーマは危険なんですね?気をつけます!

明日のビーツゥホリックさんの登場も楽しみに待っています♪

シルクさんへ * by いそ
スプレーいいですよ〜!
櫛通りがよくて髪をとかしやすいです。
くるくるパーマの子のお手入れ方法がわからずブラシでとかしたら、ぼわーんと広がってしまいました(;^_^A
お手入れ方法さえわかれば!!
ビーツゥホリックさん楽しみにしていてくださいね(*^^*)
あ、パーカー届くの楽しみにしています!

* by つぐみ
パーマ爆発もみてみたいですwww
ウィッグスプレーかーぁ。
マーゴ買ったら買おうと思ってました(爆)
スプレー後、ツヤがでてしっとりなってる気がしますよ♪
美人には潤い必須です♪
17日の大阪、ご一緒なんですね(^^)
どのドール連れて行きますか~?
あたしはどの子にしようか迷っているところです。

つぐみさんへ * by いそ
17日はブライスのWSではないので連れていくつもりはまったくなかったのですが、つぐみさんはドールを連れて行かれるんですね!
わたしは…どうしようかな。
せっかくなのでつぐみさんちのドールと写真撮りたいですしね(^ー^)
ギリギリまで悩みたいと思います(;^_^A

静電気も防げる? * by しま りすこ
スプレーこういういいものがあるんですね。
うちの子のビシバシ静電気もなんとかなるのかなぁ?

* by ごま
あらぁ(*'∀'*)
ご紹介賜りありがとうございます♪
いそさんはスプレー缶のタイプにしたんだね!
私はオイルミストのタイプだよ~(*^^*)
コレットさん、つやつやサラサラになりましたね~♪
私も最初パーマの扱いが分からなくて、アンジェリカイヴをシャンプーしたり、髪をとかしたりしてたらパーマがなくなっちゃったんです(T-T)
ユニラブもパーマも前髪も残念な感じになってきちゃって、最近引っ込んだままです。
パーマの子は扱い方を書いておいて欲しいよね!

マーゴのパーマの育てかたならオダニミユキさんのblogの
2012年3月24日『長いぞ!マジ。』という記事に書いてあるよ☆


しまこさんへ * by いそ
レビューを読んだときに静電気に効果がある人とない人がいたような。
わたしはブラシでとかしやすくなったので満足してます。
よかったらお試しあれ〜。

ごまさんへ * by いそ
わたしもごまさんと同じオイルミストのやつにしたかったんですけど、間違えてスプレー缶のほうを購入してしまいました(;^_^A
ユニラブ、同じくパーマも前髪も残念なことに。
オダニさんの記事読んでみます!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

* by rinarur
私もエアロボンのミストのほうは持っているのですが、スプレータイプは付け加減とかは調節しやすいでしょうか。
勢いがついたりしませんか?
ミストが減ったので、新しく欲しいところです。

コココちゃんafter、変わりましたね( ´艸`)

ユニラブちゃんの髪、落ち着くといいですね。
うちはミストでもみこんでおいておくとクルクルしてきましたが。
ユニラブちゃんのafterも見たいですヾ(=^▽^=)ノ

rinarurさんへ * by いそ
実はミストが欲しかったのにスプレーのほうを買ってしまったのです(;^_^A
気をつけないと勢いよく出るので、ミストのほうが絶対いいと思います。
スプレー早く使い切りたいです(笑)
ユニラブちゃんのビフォーアフターも機会があったら載せますね!
今爆発しちゃってるので、なんとかしなくちゃ〜(´Д` )

個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

暖かくなったと思ってたら、今日はずいぶん寒いですね。

朝から歯科検診に行ってきたんですけど、雪がちらついてました。

ちなみに虫歯ゼロ!
永久歯になってから虫歯になったことありません(*´σー`)エヘヘ



さて。
我が家のNo.1であるオーブリーの座を危うくしてる朱ちゃんですが、今日はちょっと休んでいただいて、コココレットの登場です。

image_20130302082322.jpg

ココちゃん、足元がおかしいですよ?

image_20130302082429.jpg

いやいや、飛べませんから…


こんな変わったブーツをポチッてしまったんですよ。
なぜだかわかりません。春だから?←

image_20130302082707.jpg


バタフライな部分は取り外し可!だったので買ってみたんですけど、取り外しめんどくさっ!

image_20130302082530.jpg

色はすごく気に入ってるんです!
蝶々モチーフも大好きなんです!

でもバタフライを活かしてコーディネートするセンスがありませぬ。

誰かアドバイスを〜!( ; ω ; ) ひーん。





バタフライに落ち込み気味。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はSalon de Junie Moonでおひな祭りのお茶会です。
参加される方、よろしくお願いします(*^^*)

オーブリーを連れて行くので、見かけたら声かけてくださいね♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
す、すごい!!なんとも・・。
色も変わってる~!
こういうアイテムにはショーパンにサイケなTシャツ、なんていかがでしょう?
お洋服が変わってると、普通髪の子のほうがまとまるかも?
明日のお茶会、楽しんできてね!(うらやましい~~)
レアドール、いそさんはゲットするんですか?お披露目、楽しみ!!

きりんちゃんへ * by いそ
アドバイスありがとう!
ショーパンにサイケなTシャツかぁ。
どうやって入手すればいいんだー!?
とにかく探してみるね!
レアドール、なにが出てくるかドキドキ。
でも作家様のOFはもう買うもの決めました(*^^*)v

* by rinarur
虫歯、そんなになっていないって、とても歯磨きの仕方が良いのですね、見習わなくちゃ←虫歯が結構あった人(*^_^*)

バタフライブーツ、珍しくて春らしいですね。
私はフリルレースのミニスカートにカットソーかなぁOo。。

* by みぃすけ
インパクトありますね!
バタフライブーツ

春らしいいい色ですが、コーディネートは…………
かなりのハイレベルです。

面白いデザインを考える方がいるものですね!
飛べませんのバンザイコレットが可愛いくて(*´艸`)なりましたよ~

rinarurさんへ * by いそ
歯磨きのしかたが特にいいというわけではないんですけど、なぜか虫歯にならないんです。
丈夫なのは歯だけ(笑)
フリルレースのミニスカートにカットソーですか_φ(・_・
やっぱりミニ丈を合わせるのがいいのかぁ。
勉強になります(*^^*)

みぃすけさんへ * by いそ
インパクトあるでしょう。
なんでこんなブーツを考えたのかほんと不思議ですが、買った自分のことが1番ナゾです。←
いっそバタフライ部分を取り外そうかとも思ったんですけど、なかなかややこしいんですよ(~_~;)
バンザイコレット可愛かったですか?
なんか救われました(笑)

* by nyon
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
やっぱりボトムスはショーパンかミニスカだよね(´・ω・`)

そのちょうちょ、レースアップの紐を一旦抜かなきゃ外れないよね。
そいでもう一回紐通して・・・
ムリムリムリーーー!!!( ;∀;)

nyonさんへ * by いそ
ちょっとnyonさん、ウケすぎ!ヽ(;▽;)ノ
ショーパンかミニスカ買って、なんとかして羽ばたいてみせる!←意味不明
バタフライ部分を外してまた紐通すの絶対無理だよね!!
取り外し可って簡単に書かないでいただきたいっ(T_T)

* by ごま
すごい!!
こんなの初めて見ました!!
しかも『ナゾの』って!自分で買ったのにウケる(笑)

コーディネートどうなんでしょうね~
うちのクリーミーマミなら結構似合いそう♪
なんたって魔法少女ですから!
空も飛べるかも ('-'*)エヘ


ごまさんへ * by いそ
自分で買っておきながら「ナゾの」です(笑)
確かにクリーミーマミには似合いそう!
色もぴったりですね!
きっと飛べると思います(笑)

個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

先日のワークショップのとき、『フィーちゃんのお家』のフィー&チャッピさんが、フィーちゃんのニットワンピをくださいました(*^^*)

コココレットに着せてみました♪

image_20130226171656.jpg

帽子がまつげの上に乗っかってるのは気にしないでください(;^_^A

image_20130226171759.jpg

凝った作りでかわいいワンピ♪
作家様の作品とのこと。

image_20130226171904.jpg

なんとなくクールビューティーなコココレットです。

image_20130226171957.jpg

フィー&チャッピさん、ありがとうございました(o^^o)

なんだかフィーちゃんと姉妹になったみたいです(ノ´∀`*)




ブログランキング頑張ってます(^_^)
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はたぶん新しい子を紹介できると思います♪
更新は夜に!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
今の時期に合うOFでいいですね~フリルが特に可愛い~♡♡♡
フィー&チャッピさんもセンスが素晴らしいので本当に良かったですね~♪

* by よるを
模様がかわい~い(´・ェ・。`人)
縁編みも綺麗ですね、ニットのOFもいいなぁ♪

* by つぐみ
ワンピでこんな可愛い柄が出るなんて素敵!
その腕前に脱帽です。
赤っていうのも可愛いですね~!
ちょっとクールビューティーなココちゃんにどきっとしましたw

* by あにー
こんばんは。最後の写真が超かわいいですね!!(*´∇`*)
いつもいそさんの行動力すごいなぁ~とブログ拝見してます。
ROSYさんとこにカスタムに出された朱ちゃんカスタムちゃんの紹介も待ってまーす♪(サイコパスもうすぐ終わっちゃいますね)
またおじゃまさせてくださいね(*^^*)

* by nyon
コココレットさんに似合ってるね(´∀`*)ウフフ
ぼ、帽子でまつげにダメージ与えないでね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

* by 尚花
赤い、モコモコのかんじが、コココちゃん、似合っていますね^^かわいいです^^
帽子もモコモコで愛らしいですよ^^
うれしいofですね。

rinarurさんへ * by いそ
まだ寒いからニットワンピいけますね!
フリルかわいいですよね(o^^o)
フィー&チャッピさんに感謝です(*^^*)

よるをさんへ * by いそ
模様かわいいですよね!
ニットワンピ、モコモコしてかわいいです(o^^o)

つぐみさんへ * by いそ
柄が素敵ですよね。
どなたの作品なんだろうと気になりました。
赤好きなのでうれしかったです(*^^*)

あにーさんへ * by いそ
おお〜朱ちゃんカスタムのことご存知でしたか!
今日受け取りするんですよ♪
またお披露目しますので、遊びに来てくださいね!
サイコパスもう佳境ですね!
18話観てつらくなってきました(´;ω;`)
つづきが気になる〜!!

