10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

いろいろ素敵なモノをいただいたのでご紹介。

まずはさくらこにっきのくるみさんから、かわいい髪飾りが。

image_20130322180226.jpg

romienucoさんの個展で買ってきてくださったそうです( ^ω^ )

オーブリーにつけてみました♪

image_20130322180531.jpg

かわいいです(*´▽`*)

そしてそのオーブリーいきなり何を!?

image_20130322180656.jpg

パンツを見せてます(笑)

こちらのパンツはブライス花便りのまコポんさんが、パンツ難民のわたしのために作ってプレゼントしてくださいました!

白のパンツ2枚とドロワーズも♪
そして…

image_20130322181035.jpg

テーブルの上のチイサイモノたちをおまけに同封してくださいましたヾ(^▽^)ノ



そしてそして♪
yellowfrog?のあにーさんからはプチちゃんのお洋服。

image_20130322181440.jpg

可愛いだけじゃなく、とても着せやすかったですよ♪



集合写真〜?!

image_20130322181616.jpg


くるみさん、まコポんさん、あにーさん、ありがとうございました!
ずっと大切にします(*´▽`*)





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


カメラを本格的に始めたいなあと思っていますが、何から入ればいいのかわかりません。
詳しい方、アドバイスくださいませ( ^ω^ )


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
幸せ便がたくさんですごい!!
色んな幸せが舞い込んでるじゃないですか~いそさん♪
もう、わけてもらいたいですwwww(爆)
パンツあらわになっても可愛いオーブリーもすごいww
ちいさいドール用の小物とかお洋服とか
作れる方がびっくりするぐらい器用なんだろうなぁ~♪
いそさんの交流関係の広さにびっくりびっくりww

* by くるみ
わーありがとうございます^^
オーブリーちゃん似合ってます!

わぉおパンツ!ギンガムチェックだとすごくおしゃれですねー
うちの子もおパンツ探さなくては(うちのアンブロさん、考えたらおパンツ履いてなかったですー)
ちいさいノートとかチョコもかわいいですねーちいさいとかわいい^^
プチちゃんのワンピも春らしくてかわいいですー

ああーうらやましいですーいそさんっ

つぐみさんへ * by いそ
幸せ便いっぱいでうれしいです( ^ω^ )
パンツ丸見えでもオーブリー可愛いでしょ(*≧m≦*)
パンツの見せ方をどうしようかと思って、ああなりました(笑)
ほんとに器用な方はなんでも作れてうらやましいです。
つぐみさんも自分でブライスのお洋服作れるじゃないですか〜♪
キットがやっとのわたしにしたらつぐみさんも十分すごいです!

くるみさんへ * by いそ
くるみさん、かわいい髪飾りありがとうございました(*^^*)
大事にしますね!

アンブロさんは確か黒のパンツが付いていたのでは?
色移りするから脱がせたのかな?
パンツってどこで買えばいいのかわからないですよね。
以前はオークションで手に入ったんですけど、最近は出てなくて。
パンツいただけて本当に助かりました( ^ω^ )
ちなみにオーブリーはデフォルトが水着だったのでパンツ履いてなかったんですよ(笑)

* by きりんちゃん
うふふ、プレゼントの山だね!うらやましい!
パンツのプレゼント、っていいね!
も~、最近の子は、猪木パンツだから、ほんと、女子力、落ちてるわ~。

髪飾りも、ブライスだとデザインは無限にあるね。
楽しいね~~。

きりんちゃんへ * by いそ
パンツのプレゼント、ほんとありがたかったよ!
オーブリーはデフォルトでパンツ履いてないから初おパンツ(´∀`*)ウフフ
最近の子は猪木パンツかぁ(笑)
ほんと女子力落ちてるねぇ。
見えないところにもちゃんと力を入れてもらいたいね!

* by ゆめ
「幸せ便」・・・と~っても素敵な言葉ですね(#^.^#)

いそさんはいつも沢山の人達を幸せにしてるから
あちらこちらから「幸せ便」が届くのだと思いますよ(*^^)v

私も今日の記事読んでるだけで楽しくなりました。
これからも幸せを感じにお邪魔しますのでよろしくね(^O^)/

* by rinarur
幸せ便、いいものいっぱいだわ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
ソファのちびっ子さん達も可愛いねー。

今のネオの新作のパンツは酷すぎるので、下着を作れる方はいいなぁ。

ゆめさんへ * by いそ
いえいえ幸せにしてるなんて(ノ´∀`*)
わたしがみなさんから幸せをもらってるんですよ♪
でも記事を読んで楽しかったと思ってもらえたらうれしいです!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

rinarurさんへ * by いそ
下着を作れるのって本当にうらやましいですね!
最近のパンツは切りっぱなしですもんね。
オーブリーはデフォルトが水着なのでパンツなしでした。
パンツをいただけて本当にありがたかったです( ^ω^ )

個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

このたび、primaryさんのプレゼント企画に当選しました〜。

賞品はオーダートランク!
トランクの生地を数種類の中から選べるという嬉しい賞品でした♪

届いたのはこちら。

image_20130310085920.jpg

トランクの生地は大好きなピンクにしました(*^^*)

image_20130310090147.jpg

中もとってもガーリー♪(´∀`)

image_20130310090454.jpg


オーブリーが欲しがってます(笑)

image_20130310090630.jpg

ご満悦のオーブリー。

image_20130310090609.jpg

akerinさん、ありがとうございました!
ドールハウスがちょっぴり女の子らしくなりました(ノ´∀`*)


image_20130310090941.jpg

オーブリー、そこは机の上ですよ!


akerinさんのトランクのワークショップを受けてみたいです。
家が近くだったらなあ(*´-ω-)





訪問&ポチとってもうれしいです(*´▽`*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日は3月11日。
いつも通りの日常に感謝。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by まコポん
いそさん、プレ企画によく当たりますね!
可愛いオーダートランクよかったですね。

トランクは今やブライスのマストアイテム?
私もブロ友から素敵なトランク頂いちゃってます。♡
お披露目をいつにするか迷ってます。何かきっかけとか、
コントネタとかがないかな~。

* by タイガーあい
ピンクのトランクだわぁ~☆ もうそれだけで文句なく可愛い(笑)
お部屋が一気に華やかガーリーになったよねぇ~☆

ちょこんと見えてる クマサンも可愛くて(^-^)b
見逃さないわよぉ~☆☆☆

* by きりんちゃん
おお、いそさん!いいなあ~~。
めっちゃかわいいじゃないですか!
いそさんちのドルハ、壁がシンプルだから華やかなものが映えますね!
オーブリーちゃんもどや顔!そりゃそうだ!

* by rinarur
プレ企画でとてもいいもの当りましたね~
この可愛さでドールハウスがまた一つ華やぎますね
♡♡♡
オーブリーちゃんまたちょっとツッコまれて面白かったわ
(≧m≦)
本当にご満悦の顔をしてる~~

* by 尚花
ガーリーなトランクすてきですね^^
愛らしいです。オーブリーちゃんも喜んでるみたいですね^^

わたしもトランクあります。もはやドルハにトランクは欠かせないですね^^

* by くるみ
わぁーめっちゃかわいいです!
ほんとにお部屋がかわいくなりますね^^
いそさん、くじ運がすごいですね!!うらやましいですー

トランクが流行っているんですね。知りませんでしたー(>_<)
いそさんのところに来るといろいろ情報がわかって楽しいです^^

まコポんさんへ * by いそ
ほんとよく当たりますよね(笑)
このプレ企画は当選したあともクイズに正解しないと賞品がもらえないというルールで、苦労の末手にしたトランクなのです(*ノ∀`*)
まコポんさんのトランクもお披露目を楽しみにしてます!

タイガーあいさんへ * by いそ
ピンク大好き同士だから、あいさんのコメント楽しみにしてました!(笑)
お部屋の女の子度がアップしました(´∀`*)ウフフ
くまさんにも気づいてくれてありがとう♪
トランクの柄とお揃いの服を着てるのがまた可愛くて(〃▽〃)

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
トランクの生地を選ぶとき、お部屋が華やぐようにと思って選びました♪
オーブリーのどや顔、笑えるでしょ(笑)
写真撮ったらあの表情でした( ´艸`)笑

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
いいものが当たりました♪
ドールハウスが一気に女の子らしくなってうれしいです(^ ^)
オーブリー、ほんとに満足そうな表情で笑えます(笑)

個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

寒い日が続いてますね。

外に出るのが億劫になりますが、手芸屋さんで新しい生地やらレースやら調達したいなあ。

というわけで朝からAntique Fabric Pinksさんでヴィンテージ生地を2種類ポチッとしちゃいました。

届くの楽しみ♪(´∀`)ワクワク



さて、オーブリーですが。
本日は華やかに振り袖姿で登場です♪

image_20130218185557.jpg

来月のおひな祭りのお茶会のために、『小さなお顔達』のKじゃがさんのショップで振り袖を購入しました♪

image_20130218190002.jpg

着付けのしかたも添付されていて、わたしでもちゃんと着付けすることができました(*´σー`)エヘヘ

image_20130218190140.jpg

オーブリーの振り袖姿どうでしょうか?
一足先にお披露目してみました♪

image_20130218190249.jpg


Kじゃがさん、いつもありがとうございます(*^^*)

素敵なおまけをつけてくださったのに、写真を撮るのを忘れちゃいました(;^_^A






ランキング頑張っております(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ブライスの収納について記事を書こうと思いながら、日にちだけが過ぎてしまってます(;^_^A

写真は撮りましたので、そのうち。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
オーブリーさん、素敵!
お着物も素敵ですねえ。私は着物は古典柄が好きなので、いいなあ、と思っちゃいました!
ワンポイントのバラがきいてる~!
来月のお茶会のアイドル、決定!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
自分で注文しておいて届いたらあまりに素敵なお着物でびっくり(笑)
お茶会のアイドルになれるかなあ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

* by nyon
ショートの子はそのままお着物着れるからいいよね!←
私も子供の入学式の時とか、髪のセットまでやってられないから、短くしてもらったよー(笑)

いそさん!せっかくの素敵なお着物、後姿も見せてくれなきゃ!
お着物は帯結びも大事よ!

ああ、裁断してストップしてるお着物、仕上げなきゃ・・・

nyonさんへ * by いそ
後ろ姿!
全然思いつかなかった(;▽;)
すごく素敵な帯なんですよ!…って言っても遅いよね(´・ω・`)ショボーン
nyonさんはいろんなこと教えてくれるから大好きー!なんちて(ノ´∀`*)
実はオーブリーに着せたのは髪が短いというただそれだけの理由でした(笑)

* by ごま
わー、綺麗なお着物ですね♪
襟元のきちんと感が清潔感があってすごく好きです(*^^*)
正面からでも見える大きな帯も可愛いですね!
リボンの形になっているのかな?
来月のお茶会が待ち遠しいですねー♪

Pinksさん私も以前にアンティークファブリックを購入したことがあります。
まだ何もつくってないんですけど。

いそさんはどんな生地で何を作るのか興味津々でーす!!

* by rinarur
このお着物も素敵だったわ、特に着物の柄や帯が良かったです♡♡♡
オーブリーちゃん、お似合いよ~~(* ´ω`*) 
着せるのは誰かなと思っていてオーブリーちゃんかなと思ったら当たっていました~♪

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
襟元うまく着付けできてない感じもしますけど、清潔感があると言ってもらえるとうれしいです(*ノ∀`*)
帯はリボンの形になってます。
後ろ姿を載せなかったのは失敗でしたね(;^_^A
お茶会のときにコソッと載せます(笑)
買った生地でドール服作る予定です♪

rinarurさんへ * by いそ
オーブリー当てられちゃいましたね(;^_^A
ニッキーと迷ったんですけど、オーブリーのほうがかわいいかなと思って♪
おひな祭りのお茶会に連れて行くのが楽しみです(*^^*)

* by くるみ
わーいいですね^^着物はいいですねv-10
とてもかわいいですv-10
着付けもなかなか大変ですよね
WSに行ってから、着物が気になって仕方ないです

ブライスの収納ですか!うれしいです!楽しみにしています^^

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ほんと着物は華やかでいいですよね♪
着物のワークショップ、機会があったら参加したいです(*´∀`*)
ブライスの収納たいした記事にはなりませんよ(;^_^A
あんまり期待せず待っててください(笑)

個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

マイペースを死守するということをいつも心に留め置いてるんですが、ついつい無理をしてしまう性分です。

ブログを長く続ける、というかドールを永く好きでいたい。

だから無理をせずマイペースにドール道を歩んでいきたいと思います。

ナニコレ所信表明?(笑)



さて。
ある日のオーブリー。

image_20130207173048.jpg


アリの行列に興味深々?!

image_20130207173143.jpg


滑り台で遊ぶオーブリー。やらされてる感がw

image_20130207173251.jpg


なんかよくわからない遊具。←

image_20130207173324.jpg


佇むオーブリー。

image_20130207173430.jpg


おやつの時間。

image_20130207173505.jpg

※シュークリームは撮影スタッフがおいしくいただきました。なんちてw





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


栗鼠をお披露目したいんですけど、納得のいく写真が撮れなくて;^_^A
明日こそお披露目します!


ではでは…また遊びに来てくださいね
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
オーブリーちゃん!カラフルな公園、とってもお似合い!
OFもキュートな感じでかわいい、です。
あはは、スタッフがおいしくいただきました!!、いい!
ビアパパのシュークリーム、最近食べてないなあ。
食べたくなっちゃった♪

* by rinarur
公園デビューおめでとう~
オーブリーさん、とっても。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
OFを着ていて、いそさまの衣装持ちでブライスちゃんたち幸せだね!!
これからの公園レポも楽しみにしています。。。

きりんちゃんへ * by いそ
ちょうど公園に誰もいなくてよかったです(*^_^*)
オーブリーのOFはりんご柄のコートとワンピです♪
ビアードパパのシュークリーム、おいしいよね。
食べたスタッフがそう申しておりました(笑)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このOFは以前お披露目したりんご柄のコートとワンピです♪
衣装は使い回し(笑)
公園レポでにきるかなあ。。。
頑張ります(*^_^*)

* by nyon
誰もいない公園・・・
そんなシチュエーション深夜しかないかも(笑)

やっぱオーブリーかわいいなぁ(´∀`*)ウフフ
何かのキャンペーンですか、これ(`・ω・´)←

* by くるみ
公園いいですね!
ありの行列をみているオーブリーさんがかわいいですv-10
なんかよくわからない遊具も気になりますー

シュークリーム!公園で食べられたんですか?
私も次回は撮影スタッフにくわえてください???

nyonさんへ * by いそ
運良く誰もいなかったんです♪
たぶんもう無理だと思う(笑)
nyonさんのためだけにオーブリーキャンペーンやってますけど、何か?←
オーブリーかわいいよ〜(´∀`*)ウフフ

くるみさんへ * by いそ
シュークリームは公園でひっそり食べました(*ノ∀`*)
ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ〜
オーブリーも食べたそう?!
あ、撮影スタッフは現在募集しておりません(笑)

* by まりものおうち
公園で撮影素敵ですね!気持ち良さそうだわぁ♪
オーブリーさん可愛い♪コートも素敵!
シュークリーム!今日実家で出され昨日は旦那さんがおみやげでシュークリーム!次はここで!!何か縁がありそうだわ。
ないって?
栗鼠さん楽しみにしてまーす♪ドキドキo(^o^)oワクワク((o(^∇^)o))

まりものおうちさんへ * by いそ
公園で外撮りポカポカ気持ちよくて楽しかったですよ〜♪
シュークリーム、縁がありますね!
二度あることは三度ある?!(笑)
栗鼠さんあんまり期待しないでくださいね(ノ´∀`*)
写真、自信がないです。。。

個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

アンブロージオ、フェアレストでしたね!
お迎え熱がしゅるるんっと萎みました(笑)
3月子もスルーできそうです。

でもPrankish/Tomoさんの「fufuちゃん」シリーズが気になっていて。
すごくかわいいんですよ〜(*´ω`*)

どこまでハマるのドール沼…



さて。
このたび『cotton.m』さんのプレゼント企画に当選しました♪

びっくりです(笑)


賞品はとっても素敵なラビットコート(*^^*)

image_20130204171236.jpg



我が家のトップモデル、オーブリーに着てもらいました。

image_20130204174148.jpg


オーブリー、元気な着こなし♪

image_20130204174319.jpg


お気に召したご様子。

image_20130204174358.jpg


デニムにも合う〜

image_20130204174449.jpg

オーブリーさん、どこ見てるんですか?



cacooさん、素敵なコートをありがとうございました!

ウサギモチーフが大好きなので、めちゃくちゃうれしかったです(*^^*)

今度は外撮りのときに着せてみたいと思います♪





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


なんだかいろいろスランプ中ですが。
打開策はゼロ♪ ←

とりあえずもっと面白くなりたーい!←どこに向かうの


ではでは…また遊びに来てくださいね!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
うふふ、よく似合ってる~!
モデルはニッキーさんなの、オーブリーさんなの?と思ってました!元気印!いいですね!
くじ運がとっても悪く、プレゼント企画に当たったことない私・・。プレ企画どころか、商店街のくじ、はてはアイスのあたりも一回もありませ~ん!!(泣)
うらやましい!でもかわいいから癒されたなあ!

きりんちゃんへ * by いそ
モデルはオーブリーにしました(笑)
よく似合っててかわいい(つω`*)テヘ
きりんちゃん、そんなにくじ運悪いんだ〜ヽ(゚⊥゚)ノ
アイスも当たったことないってすごいですね(笑)
そのうちきっとドカンと当選しますよ!
癒されたとコメントもらえて泣きそうなくらいうれしかったです。
ありがとう!

* by なこもち
可愛いコートですね~!色が好きです!
いそさん、当たるなんてすごい!
私プレ企画に何回か参加したことあるんですけれども
一度も当たったことがありません(ノω-)
なので、リアルな交流を持てたのはいそさんが初めてなんですよ♪ウフウフ

今月、私のブログでもプレ企画あるので是非参加してくださいね~!

* by つぐみ
おはようございます!!
オーブリー可愛いww
辛子色なのかな?デザインが可愛い。
ラビット可愛すぎて倒れます!!本当

それにしてもカウプレおめでとうございます!
いいやぁすごい。強運の持ち主だわ、と
感心してます。あたしもカウプレとか当たってみたいw
その前に自分ところでカウプレできるように
なんか仕入れてみたいw(か作りたい)www

* by Zack☆
すっごいかわいいコート!
みごと当てるなんて強運ですね〜
オーブリーさんに似合ってる♪

いつかわたしもプレゼント企画に当たってみたいですー

なこもちさんへ * by いそ
当たってほんとびっくりしました!
どんなOFでも着こなしてくれるオーブリーがいてよかったです(´∀`*)ウフフ
なこもちさんのプレゼント企画にもぜひ参加させてくださいね♪
参加するだけで楽しいのでプレゼント企画は大好きです(笑)
わたしもまた企画できたらなあと思ってます♪
なこもちさんとリアルな交流持てたこと、ほんとにうれしいです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします(゚▽゚*)

つぐみさんへ * by いそ
辛子色だと思います♪
意外と個性的なコートなのでオーブリーがいてよかった!
この子は着るものを選びません(笑)
自分で言うのもなんですが、強運の持ち主だと思いますww
プレゼント企画に外れても残念賞をいただけたり、けっこうなんやかんやもらってます(つω`*)テヘ
つぐみさんのプレ企画、実現したらぜひ参加させてくださいね〜♪
わたしもなんか企画したいなあ(^ー^)

Zack☆さんへ * by いそ
はい、強運の持ち主です(笑)
当たったときはめちゃくちゃびっくりしました!
うれしかったです(〃▽〃)
オーブリーがかわいく着こなしてくれてよかったです♪
なんでも似合う楽しい子です(*´ω`*)
わたしがまたプレ企画やったら、ぜひ参加してくださいね〜♪

* by rinarur
やっぱりトップモデルの子に着せたいですよね!!
色もデザインもいいなぁ。
オーブリーちゃんが笑っているように見えるわヾ(=^▽^=)
喜んでいるのね。

いそさまのツッコミ、またおかしかったです(≧m≦)

rinarurさんへ * by いそ
オーブリーはなんでも着こなしてくれて助かります♪(^ー^)
笑ってるように見えてよかった!
最後の写真のオーブリー、見てたらなんかツッコミたくなって(笑)
わたしが撮ったのにね(´∀`*)ウフフ

