07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

昨日から編み物の練習を始めました!



とりあえず棒針編みから取り組んでます。
基本を学びつつ、まずは人間用のマフラーを完成させたいと思います。

やってみると思ってた以上に楽しいですね♪
近々本番用の毛糸を買いに行くのですが、どんなのがいいかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク





さて。
今日の主役、アレクシスさんですよ。

すごく美人で、大好きな子なんですが、わたしにはどうも手に余ると言いますか。扱いづらい。

前髪がないのが一因なんですが。



髪が鬱陶しいので(←)、ちょっと後ろで束ねております。



本当はヘアアレンジをして可愛くしてあげたいんですけど、どうしたらいいものやらわからないんですよね…



でもやっぱり美人ですよね、彼女。



プルリングが写り込んでる/(^o^)\ナンテコッタイ


久しぶりにアレクシスさんを撮りました。
やっぱり難しい!

みなさんのところで拝見するアレクシスさんは本当に可愛らしいんですよねぇ。

わたしももう少しいろいろ腕を磨きます(`・ω・´)キリッ




最後に。
いつもコメントや拍手ありがとうございます!
更新の励みになっています(^ー^)


ではでは
また遊びに来てくださいね!
See you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



珍しく追記です。
といっても雑記なのですが。

『テラフォーマーズ』っていう漫画、知ってますか?

20131127101237dd3.jpg

男性看護師さんにしつこく(←)勧められて、とりあえず一巻を買って少し読んでみたのですが、虫嫌いのわたしに耐えられるかしら〜!!な内容。

「三巻から面白くなるから!」と言われて、とりあえずそこまでは頑張って読もうと思ってます。

みなさま、オススメ漫画とかあったら教えてくださいね(*´▽`*)

Return

* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by 尚花
アレクシスさん、美人ですね~^^
後ろで束ねると、おでこ美人ってかんじで^^かわいいです^^
わたしも撮りにくい子っているんですよね。ピカデリードリーさんとか^^;彼女の結構濃い肌のせいなのか^^;

編みものもやっているんですね^^
あったかそうでいいですね^^

コミックス、どんな内容なのでしょうか??
虫が出てくるのかな??^^;

* by はぁとかふぇ
憧れのアレクシスさん♪(≧∇≦)
なんかもう名前だけでも特別感のある
ブライスさんな気がします。

私も前は前髪無しのブライスの
おでこが好きーとか思ってました。
それはそれで美人さんなのですが、
撮影時は難しいですよね。

編みもの目が揃っていて綺麗ですよ(///∇///)
素敵なマフラーになりそうです~♪

コミックは知らないのですが、絵はSFっぽいですね。
3巻から!もうそこまで読んだら
続きが気になってやめられませんって!

* by ノエル
編み物 はまったら楽しいですよね~
ワタシも棒針でマフラーばかり編んでた頃が・・
肩こりから歯痛まで起こしたので注意です(笑)

アレクシスさんワタシもなかなか可愛く
撮れないですよ~
やっぱり髪がもわーとしてるのもあるのかなぁ
まとめるとすっきりするけど
なんかしっくりこなくて未だに試行錯誤です(^^;)

コミック 色々読んでますが
ほんわかしたものなら
「キミにともだちができるまで」保谷 伸
これ ほのぼのしてて最近のお気に入りです(///ω///)

尚花さんへ * by いそ
尚花さんの写真はいつも素敵ですけど、撮りにくい子ってやっぱりいますか。
わたしはもうダントツでアレクシスさんなので、おでこ美人と言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

編み物はきのう練習を始めたばかりです(^ー^)
基本の簡単な編み方なのでスイスイと編めて楽しいです♪
本番用の毛糸を買ったら、人間用のマフラーに取り組みたいと思いますp(^_^)q

テラフォーマーズは西暦2599年のお話なんですが、初っ端から宇宙食として蛾を食べていて「この漫画ムリっっ!」と思いました(笑)
でも今人気のある漫画らしいです。ほんとかな。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
アレクシスさん、とあるブログで見たアレクシスさんが忘れられなくて、思いきってお迎えした特別なブライスさんです。
でも扱いづらくて(´;ω;`)
前髪なし子さんがキライになってしまいました。
ヘアアレンジをもっと勉強してアレクシスさんを可愛く撮ってあげる道を模索します


編み物、練習のわりにはうまくいったので、調子に乗ってます(笑)
本番用のマフラーもこの調子で楽しみながら編んで行きたいと思いますp(^_^)q

ほんと3巻まで読めたら、絶対続きが気になりますよね〜
看護師さんにまんまとハメられた感じです(笑)

ノエルさんへ * by いそ
歯痛まで?!Σ(・ω・ノ)ノ
肩凝り持ちなので、根を詰めないようにボチボチやりますね(^ー^)

アレクシスさんの髪、確かにもわ〜としてますね。
ちゃんと手入れしたらもう少しマシになるのかな?
わたしはまとめ髪もうまくできないので、ほんと苦労します(^_^;)

コミックのオススメありがとうございます!
しっかりメモしたので、書店で探してみようと思います(*´▽`*)

* by くれあ
編み物、上手に出来てますね!!
何より、楽しいってのがイイですねー(*^^*)
楽しみながら頑張ってね♪

アレクシスさん、綺麗に撮れてますよ^^
お洋服の感じがまた、アレクシスさんによく似合ってますね♪♪

マンガの事は、さっぱり分からないわ~(^^ゞ

ところで、事後報告なのですが~、ウチのブログにこちらのブログを
リンクさせてもらいましたm(_ _*)m
もしも不都合などありましたら、おっしゃってね♪

くれあさんへ * by いそ
くれあさんに編み物を褒めてもらえると嬉しいです(〃艸〃)
まだ練習をちょっとやってみただけですが、本番用のマフラーも楽しみながらのんびり取り組んでいこうと思います(^ー^)
くれあさんのアドバイスどおり棒針編みから始めてよかったです!

アレクシスさん、綺麗に撮れてますか?(^ー^)
そう言っていただけると苦労したかいがあります。
今度はヘアアレンジを頑張りますp(^_^)q

最後になりましたが、リンクの件ありがとうございます(*´▽`*)
わたしもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします(^ー^)

* by rinarur
編み物、20代の頃に主人にマフラーとセーターを作ったきりでもう出来ないわぁ(*^_^*)
あのパワーがないわ(*^_^*)

アレクシスさん、すごく後悔してお迎えできなかった子なのでこちらで見られて良かったです。
もう手に届かない子だわぁOo。。

ホント美人さんで素敵に撮れてますよ~~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

rinarurさんへ * by いそ
ご主人のためにマフラーとセーターを (❀ฺ´艸`)
素敵な思い出ですね!
わたしはまだヘタッピなので自分用です(笑)

アレクシスさん、上手に撮れてますか?(^ー^)
これでも結構苦労したので、褒めてもらえるとまた頑張ろうとやる気がでます(*ノ∀`*)ゞ

個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

*mlle hana*のアトリエにようこそ♪のはなさんからプレゼント企画当選の賞品が届きました。

また当選?と呆れないでください(笑)
はなさんは太っ腹で参加者全員当選にしてくれたんです…!!


賞品は黒のオールインワンのセット。
アレクシスさんに着せました♪

image_20130310194242.jpg

やはり今回もマダムになっちゃいました(´Д` )

image_20130310194405.jpg

キュートな感じにしたかったんですけど、なぜか奥様風に…

image_20130310194525.jpg

ちなみに三つ編みを後ろで留めてるだけの簡単アレンジです。

image_20130310194709.jpg

オールインワンを可愛く見せたいんですけどわたしの力不足で…はなさんスミマセン(;^_^A

髪をおろしてみたらどうだろう?

image_20130310195011.jpg

あらっ?
最初からこれでよかったの?(・・;)


はなさん、素敵な賞品ありがとうございました!
mlle hanaさんのお洋服大好きです♪







訪問&ポチうれしいです(^o^)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


去年発症した花粉症、今年さらにしんどいです。
喉まで痛い。

ブライスは花粉症なくていいね!←意味不明


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by でこぽん
いそちゃん、おはよー。
久しぶりのコメントでっす。
私も当たったんだよ~色違いでオソロだね。
かわいいよねぇ~とっても嬉しい!

* by かないち*
ふふふ・・・・マダムなアレクシスさんも可愛いですよー!
うう~やっぱりアレクシスさん美人だなああ~~
そうそう、遅ればせながらB2さんお迎えおめでとうございますー(^^)
こちらも美人さんで!!
そしてドルハも素敵ですねーー!!
さらにさらにお写真が素敵になりました~~( ´艸`)
でもミニチュアグッズが色々欲しくなって困りますよねー(笑)

それにしてもすごい当選確率です!素晴らしい~!
今回のお洋服もとっても可愛いー(^^)
オールインワンってなんかとても心惹かれます♪

でこぽんさんへ * by いそ
お久しぶりです!!
mixiの件、ずっと心に引っかかって気にしておりました。
またコメントいただけてすごくうれしいです!
でこぽんさんも当たったんですね♪
オソロうれしい!
またブログにお邪魔させてくださいね♪

かないち*さんへ * by いそ
いろいろありがとうございますー!(笑)
そうそうビーツゥさんお迎えしたんですよ!
ドールハウスも!(´∀`*)ウフフ
写真はあいかわらずiPhoneですけど、素敵だと言っていただけると励みになります( ^ω^ )
当選確率100%ですよ♪
なんて太っ腹なんだ!
オールインワンて、スポッと着れて、しかもかわいいので大好きです(*^^*)

* by rinarur
このプレ企画、知らなかったわぁ(;´▽`A``
まとめ髪綺麗に出来ていてこちらは美人さんタイプで、
おろすとまたイメージが変わって可憐な感じで良いと思いますよ~ヽ(´▽`)/

今年の花粉はすごいらしいので、早くおさまってくれるといいですね*:..

* by はぁとかふぇ
アレクシスさん、かわいい。
なんだかちょっと身近に感じちゃいました。

オールインワン、シンプルで甘すぎないのが
いいですねー。
全員当選!なんと!
私も参加したかった…。

rinarurさんへ * by いそ
まとめ髪きれいに出来てますか?
後ろはえらいことになってるんですけど、なんとかごまかして撮りました(笑)
髪をおろしたバージョンも撮ってよかったです(*^^*)
可憐と言ってもらえてうれしいです♪
明日耳鼻科を受診します!

* by 尚花
オールインワンかわいいです^^
太っ腹な方ですね^^
アレクシスさんにすごくよく似合っています。
こういうオールインワンも作ってみたいんですよね^^

ラッキー * by しまりすこ
アレクシスさん 素敵♪
シックなおいろが・・また・・・
ドルハがあるとやっぱり違いますね。

にしても・…当たり過ぎ~~~
その運分けて~~~~~

はぁとかふぇさんへ * by いそ
身近に感じてもらえてよかったです(*ノ∀`*)
アレクシスさんいつも気高い感じなので一気に普通の奥様に(笑)
本当はもっとキュートにアレンジしたいんですけど、なんでこうなっちゃうんだろう?!
オールインワンかわいいですよね♪
参加できてほんとラッキーでした!

個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

先日、sandyさんから素敵なワンピースが届きました。

なんとなくアレクシスさんに着せてみたんですけど…


こうなった!

image_20130209170008.jpg


どこのマダムですか(笑)

image_20130209170107.jpg


キュートな感じにしたくてヘアアレンジに挑戦したのに…

image_20130209170244.jpg


なぜか老けてみえるアレクシスさん。

image_20130209170342.jpg


やーね。

image_20130209170429.jpg




ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


大阪ブライス会BBSについて、携帯電話からの投稿ができないとのお問い合わせをいただいてますが、掲示板は各種携帯電話に対応していますので、今一度ご確認をお願いいたしますm(_ _)m

みなさまのご参加をお待ちしております(^o^)


ではでは…また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
うふふ、アレクシスさん、な~んか年上キャラになってしまう・・。うちも姐さん、ですよ!
sandyさんのOF、いいなあ!この前のショップは寝落ちしてしまった!!
とっても似合ってますよ!この髪型は、三つ編みをぐるりと後ろで止める、感じですか?うちでもやってみよう!

きりんちゃんへ * by いそ
なぜか年上キャラになっちゃいますねぇ。
大人びてるからなぁ。
この髪型は三つ編みして後ろでザクっと留めてるだけの簡単アレンジです(*ノ∀`*)
なんかこのヘアアレンジにしてかえって老けてしまった(笑)

* by フィー&チャッピ
アレクシスさん、2枚目の上遣いカッワいい!
この髪型は誰でも大人っぽくなると思います。
三つ編みを頭の上に持ってくれば少女風だよね。
センターパートは前髪さんと比べるとすごく大人っぽいからね。でも、ミニワンピでとっても可愛いと思います。

* by 尚花
アレクシスさん、かわいいです^^
このお洋服愛らしいですね。ピンクピンクがだいすきなんです^^
髪型もこれは三つ編みを両端でして、後ろでピンで留めてるのかしら??

* by まりものおうち
素敵なお洋服!
うちのアレクシスはセクシー、きれいなおねえさん担当かな。
ヘアアレンジも素敵ですね!
可愛い感じで私は好きですよ。

* by rinarur
へアレンジ、素敵です~~(〃∇〃)
色っぽいアレクシスさん、OFで可愛らしさがでてますよ。
私の好きな色のOFですヽ(・∀・)ノ

* by くるみ
ヘアアレンジの仕方でいろんなお顔になりますね。
お洋服もかわいいですねv-10
似合っていますよ。
またいろいろなヘアアレンジを見せてください^^

前髪無だから? * by しま りすこ
う~ん確かに・・・・
サザエさんのふねさんに見えなくもない
やっぱ…前髪かな?
フィギアの選手にも見えなくもないし~~~~?

それにしても素敵なドレスですね。
春っぽくてもろツボです。

* by nyon
髪はあれだね、重心を上に持って行くと幼くなるんだよー(´∀`*)ウフフ
この髪型は、かなり重心が下にあるからね(T_T)

ていうか、また素敵OFをゲットしたな~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
やっぱり頭の上に持ってくればよかったんですね。
髪を留めるときうまく留められなくて下になってしまいました(*ノ∀`*)
今度は上で留めてみますねp(^_^)q

個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

クリスマスの頃に『*mllehana*のアトリエにようこそ♪』のはなさんからOFを購入して、どうやらブログにアップしそびれていたようです。(たぶん…)


ステキな薔薇のワンピース。
アレクシスさんにぴったりなので、今回お披露目します♪

image_20130205111454.jpg


本当は赤の靴下がセットなんですけど、デフォの黒の網タイツを合わせてみました。

image_20130205111544.jpg


ヘアアレンジができなくて、バッサバサです;^_^A

image_20130205111623.jpg


色っぽいアレクシスさん。

image_20130205111702.jpg


いつも同じような写真ばかり載せてしまうのですが、好きな写真があればコメントいただけるとうれしいです(〃▽〃)

image_20130205111735.jpg

アレクシスさん、もうちょっとカジュアルダウンさせてみたいなあと思ってます。

次回チャレンジ!





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


Prankish/TomoさんのfufuちゃんシリーズとRoRoちゃん、両方購入できました(≧▽≦)
めちゃくちゃうれしいです!

そんなわけで、オビツ11ボディサイズの服が買えるところを探し中。
情報求む!


ではでは…また遊びに来てくださいね〜!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
アレクシスさん、とっても色っぽい!
大柄も似合って素敵ですね。
どれもすてきですが、3枚目のアイ綺麗でいいな。可愛いです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
わたしも3枚目のアイ、気に入ってます♪
アレクシスさんのアイはどれも綺麗なので好きです(*´∀`*)

* by つぐみ
あたしは最後画像が気に入ってます!
アレクシスさん美人過ぎて、なかなか
箱だしできずwwww
いそさんところで拝ませてもらいます。
薔薇のお洋服素敵だなぁ!!
いそさんの強運、わけてもらいたいです。
ROROちゃんも買えたっていいなぁ。。。。

* by きりんちゃん
私は4枚目、が好きだなあ!
いそさんの写真、背景が白で、でも小物がさりげなくて、とっても好き、ですよ!
いや~、私はお洋服の紹介をしたいのに!いろいろ盛ってしまうからぼんやり・・、しちゃうんだなあ・・。
(でも、ワンパターンは続く・・)
アレクシスさんのカジュアルダウン!教えて!
うちの子は、な~んか嫌がってるのよ・・。
んん、参考にしたいです!

オビツの情報は持ち合わせてないんだけど、ちっちゃいサイズですか?
情報が入れば、また連絡します!

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
アレクシスさん、ほんと美人すぎです(笑)
箱出しできないのわかりますよ〜
RoRoちゃん、初めて買えました!
すごくうれしいです♪
色が選べたんですけど、茶色のRoRoちゃんにしました。
Tomoさんもアポロチョコみたいで気に入ってるんだって( ´艸`)
届いたらお披露目しますね♪

きりんちゃんへ * by いそ
褒めてくれてありがとう!
うれしいです(〃▽〃)
カジュアルダウンいろいろ考え中なんですが、手持ちのOFでなんとかします(笑)
ヘアアレンジもやってみようと思ってます♪
オビツ11ボディの服の情報入ってきたら教えてね!
わたしも鋭意探し中!!

* by くれあ
アレクシスさんのイメージにピッタリのofですね♪
黒の網タイツがまた、よく似合います!

ところで、Prankish/TomoさんのfufuちゃんシリーズとRoRoちゃんって
どんなおにんぎょさんなんでしょう~?(^.^;)
ちなみに、オビツ11サイズ服、あまり数無いですが
ココで取り扱っていますよ↓
http://www.parabox.jp/index.html

他、ブラウニーサイズも、物によっては着れるそうですが
(腕の長さが、ブラウニーの方が少し短いみたい)
fufuちゃんシリーズとRoRoちゃんが分からないので、
おススメしていいのかが・・・(^_^;)
きっと、過去記事に書いてられたんだと思いますが、
見付けられませんでしたm(_ _*)m

くれあさんへ * by いそ
情報ありがとうございます!
洋服が必要なのはfufuちゃんシリーズだけなんです。
体がオビツ11ボディのドールなんですよ。
初めて販売されたので、過去記事には出てきません;^_^A
探してくださったのにすみません!
リンクしてくださったところ見てみますね(*^^*)
ありがとうございました(≧▽≦)

アレクさん☆ * by タイガーあい
薔薇のワンピースがアレクさんにはお似合い・・・♡
とってもビューティーですよねぇ〜

カジュアルなアレクも見てみたいです( ´艸`)
ウチのアレクはまだ着替えさせてない・・・。
スペシャルアイ☆大好きです!




タイガーあいさんへ * by いそ
スペシャルアイいいですよね!
全部好きです(*´∀`*)
カジュアルな着こなしもできたら、もっと楽しくなると思うんですよね♪
いろいろ試しに着せてみます(*^^*)v

個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

アレクシスさんてば、デフォ服を脱がせたらとってもセクシーでした(笑)

image_20130123093502.jpg


いろいろ考えて、まずは王道のドレスワンピを着せてみることにしました♪

image_20130123093647.jpg


こういうOFなら外さないですよね、アレクシスさん。

image_20130123093831.jpg


もうかわいくてたまりませーん(*≧ω≦*)

image_20130123094111.jpg


次はどんなOFを着てもらおうかしら♪

image_20130123094319.jpg

アレクシスさんでリボンヘアやってみたいな!

みなさんがリボンヘアの記事を読んでチャレンジしてくださってるのがとてもうれしいです♪

わたしもひとりでやってみなくちゃp(^_^)q




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


実は今回は初めての予約投稿です。
勤務先の産業医の面談とかがあってちょいと一日バタバタになりそうなので。

現在メンタルの疾患で休職中なもんで、面談を受けなくちゃいけないんですよ〜(^_^;)

頑張ってきまーす!


それと、ちょっといろいろあってコメントのお返事が滞ってます。
ごめんなさいm(_ _)m

のろのろ亀ペースですが、お返事しますので!
コメントお気軽に♪

また遊びに来てくださいね(^o^)/

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by nyon
ラブリーなアレクシスもいいですね(*^。^*)
我が家のLexieはデフォ服のままです^^;
スタメン置き場(テーブルの上、私のすぐそば)に居てもらうと、触り倒しちゃうので、ペントハウス(ガラス扉付本棚の最上階)に入居してもらいました(笑)

いそさんお洋服いっぱい持ってていいなぁ←買うか作るかしろってね(T_T)

* by 尚花
こういうお洋服もかわいらしいですね^^
すごく似合います^^
ドーリィなかんじも愛らしいですね。
アレクシスさんは高嶺の花です。こうして見に来られるだけでうれしいです^^

* by rinarur
着替えたワンピ、とても可愛いです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アレクシスさんにとても似合ってますよ!!
バラのピンもキュートで。めずらしいものですね。

面談等身体の方が大事なので、ブログのほう無理をなさらないでね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by きりんちゃん
きゃっ!アレクシスさん、美人!ですよね!
お洋服もめっちゃ似合ってます。バラピン、かわいい!
うちとオソロさんですよ。撮影会、したいですね!

お返事、気になさらずに!ご自身のペースでね!

* by しま りすこ=シマコ
無理はしないでねぇ~~~
コメ返いつでもいいんですから~~~

アレクシスさん、素敵好きです。
やっぱり我が家も欲しい~~~と改めておもちゃいました。

nyonさんへ * by いそ
このOFはアレクシスのお迎え服として用意したんですよ〜♪
もうあとは着物を使い回すしか似合いそうなOFがない(;´Д`A
この先アレクシスさんをどうしていくか悩み中(笑)
コメントありがとでした(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
かわいらしいでしょ(〃▽〃)
わたしにも高嶺の花でしたが、思い切ってお迎えしちゃいました!
髪を結ってあげたり、いろいろ遊んであげたいなあ♪
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
ブログは楽しいので、無理なく続けますね♪
バラのピン、気づいてくれてありがとう!
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
アレクシスさんが2人並ぶとどんな感じなんだろう♪
ほんと撮影会したいですね!
今年中に実現させましょねー♪(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)
優しい言葉もありがと!

シマコさんへ * by いそ
ありがとう〜〜〜
今後はシマコさんでよいのかな??
アレクシスさんお迎えできるといいですね!
いつかきっと縁がありますよ〜
コメントありがとうございました(^ー^)

