10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコさんに行く前に惑星いちじくさんにあるものをオーダーしていました。

それは…

image_20130331191032.jpg

うどん県Tシャツ!!

すごく欲しかったんです〜(*>艸<)キャ



デニムに合わせてみました。シンプルイズベスト!

image_20130331201223.jpg


あれ?ニッキー、ちょっと含み笑いしてる?

image_20130331201330.jpg


笑ってませんか?(笑)

image_20130331201426.jpg


やらされ感いっぱいのニッキーでした!

image_20130331201522.jpg


花さん、うどん県Tシャツありがとうございました(*´▽`*)

Tomoさんの真似してRoRoちゃんに着せたいな♪






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ちょっと相方のことでご報告があるので追記しますね。
興味のない方はスルーで!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




以前ブログに相方の容体が良くないということを書きました。
そのことで先日相方のおかあさんと電話で話をしました。
予想していたよりもショックな内容で、聞いたときは涙が止まらなかったです。
わたし自身のことではないので詳しい病状等は書きませんが、相方は今闘ってます。
いつかいい報告ができることを信じています。

ブログに書くことを悩みましたが、心配してコメントをくださった方々に何もお伝えしないままでいるのはどうかと思い、追記させてもらいました。

これに関しては特にコメントいただかなくていいので、気を使わないでくださいね。
読んでくださってありがとうございました!

Return

* Category : ニッキーラッド
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by 尚花
うどん県!とは、うどんが有名な県なのでしょうか??
シンプルイズベストでニッキーさんがかわいいです^^
名古屋ではうどんより、きしめん?なのですよ^^;

相方さん、どうか、どうか、お大事にしてください;;

おおおおう!!! * by きょうこの閃き遊園地
うどん県Tシャツ!!いいなー!!
あちらこちらでもお見かけするうどん県T・・・
いとじくさんのお洋服センスよくて大好きです♪

相方さん良い方向へむかいますように祈ります。
いそさんも相方さんのお母様も無理されませんように


尚花さんへ * by いそ
うどん県とはうどんで有名な香川県ですよ〜(笑)
名古屋ではきしめんですか。
名古屋で味噌煮込みうどんなら食べたことあるんですけど(*^^*)

相方へのお気遣いの言葉ありがとうございます。
祈りながら応援しているところです。

* by きりんちゃん
いや~!いけてるね!こういうのって自分が着るにはとっても勇気がいるけど、ブライスちゃんなら!
しかし、あの、うどん県CM、笑っちゃうよね!

相方さん、どうぞお大事に。看病はとても大変なことですよね。ドールとかでうまく息抜きしてくださいね。

きょうこの閃き遊園地さんへ * by いそ
うどん県Tシャツ、いいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
また販売するそうなので、そのときはぜひゲットしてくださいね!

優しい言葉をありがとうございます。
お心遣いに感謝です。

きりんちゃんへ * by いそ
いけてるでしょ〜(*´σー`)エヘヘ ←
うどん県のCM、見たことなかったからYouTubeで見てみたよ(笑)
おもしろいね(´∀`*)ウフフ

きりんちゃん、お気遣いありがとう。
わたしは大丈夫です(^_^)

* by はぁとかふぇ
うどん県T。
いいですね!なんかいい味(え?だし?)出てます。
ニッキーはなんでも着こなしますねー。
笑ってる、確かに…。

相方さん、闘っておられるのですね。
いそさんも、お母様も一緒に闘って
おられるのでしょうね。
無理のないように…。


* by 花
わーーーっ!(*゚∀゚*)
記事にまでしてくれてありがとうございます!
そしてニッキーちゃん、笑ってくれてありがとう♪

先日はほんといろいろと失礼しました!
終始呆れられていたんじゃないかと、
帰宅して一人反省会デス(笑
またお会い出来ますようにーー♪

相方さんどうか快方に向かわれますように...
私も応援しています!

* by rinarur
うどん県ということで想像してみましたが違っていました
(;´▽`A``
想像よりオシャレなTシャツだわ( ´艸`)
ニッキーちゃん、ホントに笑ってますね!!

相方さんのことを黙っているのはお辛いと思うので、おしらせがあったほうがいいと思います。
早く快方に向かうようお祈りしています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by タイガーあい
いまはPCから お邪魔してマース☆

Tシャツが・・・笑
(๑≧౪≦) おかしすぎて・・・♡

ピンク達も みんな可愛いのだぁー!
右端っ子 → いそデザイナー作品?



みんな 戦ってるね・・・。
それが 生きる。
と ゆうことだからだろうな・・・

最後の最後まで、何があろうとも 生き抜いてみせる・・・。

一緒に 戦おう。
ねっ。 いそちん(^O^) 

いつもありがとう。

個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

きりんの巣のきりんちゃんからのリクエストで、久しぶりに「パリジェンヌ1号」をひっぱり出してきました( ^ω^ )

image_20130325195115.jpg

ブライスにハマってすぐの頃に購入しました♪

image_20130325195229.jpg

*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんのOFです。

image_20130325213328.jpg

はなさんはこのOFと一緒にブライスのキャリーバッグもおまけで付けてくれたんです。
とっても太っ腹なはなさんです( ^ω^ )

image_20130325213628.jpg

やっぱり素敵だなあ、このOF♪
ニッキー、よく似合ってるよね?!




ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


prankish/Tomoさんから「Tomo Box」のDMをいただきました♪

image_20130327085037.jpg

Tomoさんを始め、豪華な作家の方々が参加されるお友達展です。
来月の27日と28日に、大阪阿倍野のスズラン洋菓子店二階cafeスペー スにて。

DMがすでに可愛すぎてもう今からわくわくです!
よかったらみなさまもぜひ(^ー^)ノ


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




* Category : ニッキーラッド
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ぽぷり*.
可愛いワンピースだこと・・・♡♡♡

沢山お洋服お持ちですね!
いいなぁいいなぁ♪♪

私もこれからいっぱい集めよーっと(*´艸`*)!!




* by きょうこ
超お久しぶりで〜すっ☆\(^o^)/♪

いつもブログ☆の方、楽しく拝見させて貰っていましたが他の方達のブログ☆などその他にもブライス関係ではない方達☆のブログ☆などにも結構、コメ☆(笑)書かせて貰っているものでなかなか此方へ来たくても来れなかったりでっ、、、σ(^_^;)

ドルハ☆本当、超素敵なので羨まの嵐☆ですっ、、、(>_<)↑実は私もスマイルさん☆に一年前ぐらいに作って頂いたのですがもうちょっと細かくここはこうして欲しいとか色々頼めば良かったですっ、、、(^^;;
頼み方がヘタだったかもですっ(爆)

ニッキーちゃん☆の着ている色んな作家さん達☆のOF☆本当、可愛い〜ですねっ(#^.^#)♪

あとソファー☆もとっても可愛い〜ですねっ(^_−)−☆ソファー☆も色んなデザイン☆のが欲し〜ですよね〜っ(^ー^)ノ

いそさん☆は今回、Kじゃがさん☆の新作のお着物☆は買われましたかぁ(笑)ちなみに私は今回、無事に一番欲しかったピンク色のお着物☆をGET☆できたので超嬉しかったですっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ

* by きりんちゃん
きゃあああ~!見たかったの~。
ありがとう!!
わあ、いいね!ニュアンス、オソロじゃん!
かっこいい!
靴とタイツもいいね。
ペアで撮影したいね~。ソファとお洋服、すごく合ってるね。

いい、しか言えなくて、ごめ~ん。撮影が楽しみだわ!

* by 尚花
ワンピかわいいですね~^^
わたしも色んなスタイルのワンピに挑戦してみたいとおもっています。^^

大塚さんもいらっしゃるのですね。名古屋でお会いしたことがあります。すごく優しい方でした^^

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ブライスのために洋服ばっかり買っていたので;^_^A
今はちょっと買い物控えるよようにしてるので、春の服に困ってます(~_~;)
自分で作れたらいいんですけどね(*ノ∀`*)


* by akerin
コーディネートがバッチリ決まっていますね~。
ブライスにハマってすぐの頃に購入されたなんて思い出深いオフですね。

アーティストさんが集まったイベントはすごく楽しそう~♪
レポを楽しみにしてま~す。(^^)

きょうこさんへ * by いそ
お久しぶりです( ^ω^ )
ドルハ、スマイルさんに頼まれたのですね〜
見てみたいです♪
わたしはけっこう細かくオーダーしたので、イメージどおりのができました(*^^*)
ソファもお気に入りです(*´σー`)エヘヘ
ソファの雰囲気にあわせてドルハを作ったので、違和感もなくて。
Kじゃかさんのお着物、今回は逃しました。
めちゃくちゃ悔しかったです>_<
ミディちゃんにお着物買ってあげたかったんですけど、出遅れました!
次回は絶対買いたいです♪

きりんちゃんへ * by いそ
ありがと〜(≧▽≦)
載せてよかった!
ペアで撮影したいね〜♪
ぜひ実現させましょうね( ^ω^ )

尚花さんへ * by いそ
ワンピお気に入りです♪
わたしもいろいろ作ってみたいけど、同じ型紙で反復練習してます;^_^A

大塚さんご本人がいらっしゃるかはわからないのですが、優しい方なんですね。
お会いしてみたいです(*^^*)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ほんとすごく思い出深いOFなんですよ♪
今でもお気に入りです( ^ω^ )

レポしますね!
楽しみにしててください(^ー^)ノ

個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は、実家で病気療養中の相方のお見舞いに来ています。

image_20130217134706.jpg

土足でお邪魔したのは…だぁれだ?

image_20130217140622.jpg


漫画を差し入れしました。

image_20130217135122.jpg

「監視官 常守朱」と「喰う寝るふたり 住むふたり」です。

それと読みたいと言ってた「モモ」を。
読みやすいように文庫版をプレゼントしました。

image_20130217135518.jpg


お昼は恒例の餃子パーティー!

一皿目…焼き過ぎたヽ(;▽;)ノ

image_20130217135735.jpg


食べるラー油に興味深々のニッキー。

image_20130217135858.jpg


ニンニク控えめの手作り餃子。
今日も三人前ペロリとたいらげました(笑)

なんだかいつもお見舞いと言いながら餃子をたらふく食べて帰るだけのわたしです(´∀`*)ウフフ←





闘病中の2人に。。。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


passatempoさんのシューズキットが届いたので、一緒にチャレンジする予定でしたが、とりあえず制作動画を見ることに。

これから2人で動画見てイメージトレーニングしまーす!


ではでは…本日は相方宅よりお届けしました〜

また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ニッキーラッド
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ギョーザパーティいいですねヾ(=^▽^=)ノ
差し入れも楽しそうでモモまで、読んで下さる相方様優しそう☆ミ
ニッキーちゃんのOF、パンダちゃんで可愛い~~♪♪

rinarurさんへ * by いそ
餃子パーティー楽しかったです♪
お腹いっぱいです(笑)
ニッキーのパンダOFは先日のDoll's Myth.で購入したものです。
かわいいでしょ(^_-)

* by くるみ
いそさんは毎日すごいです!見習いたい!
お疲れがでませんように

餃子おいしそうですね!!食べたいっ

パンダさんのOFもかわいいですv-10

靴ができましたらまたお披露目してください(制作動画があるんですか!すごいっ)楽しみにしています^^

くるみさんへ * by いそ
すごくないですよ〜!
好きなことをひたすらやってるだけで(;^_^A
パンダのOFはDoll's Myth.で買ったものですよ(^_-)
靴のお披露目はいつになるやら。
来月お見舞いに行ったときにチャレンジする予定なんですけど、ちゃんとできるかなあ…不安だあ。

餃子~☆ * by きょうこの閃き遊園地
うー!!餃子!!美味しそう!!
私は餃子大好きなので、餃子の日は満腹にんるまでひたすら餃子とビールです!!

大好きな本とおいしい餃子で
相方さん順調に回復するといいですね♪

パンダお帽子の作家さんのブログ拝見したのですが
イベントのみでネット販売はしていないようで・・・
残念です(ToT)
帽子とお洋服とセットでとっても可愛いですね!!

* by きりんちゃん
わあ、ニッキーさんのOF、かっわいい~!
この子はこんな色も似合うのね!

餃子、ほんとにおいしそう!
食べるラー油も気になる~。

きょうこの閃き遊園地さんへ * by いそ
餃子わたしも大好きです(^ー^)
相方の病気治療は長期戦になるので、ストレスためないようにフォローしてあげたいです。
お気遣いありがとうございます(o^^o)
小桃さんイベントのみなんですね〜残念。
いつかご縁があるといいですね♪(*^^*)

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう!
着せてみたらとってもかわいかったです(*´σー`)エヘヘ
今度はアレクシスさんにでも着せてみようかしら(笑)
餃子とってもおいしかったよ〜!

* by 尚花
ニッキーさん、お見舞いにいってきたのですね。
餃子パーティーいいですね^^わたしは水餃子がすきです^^
こんな風に他の方のところに行くことがあんまりないもので、いいなぁ、とおもってしまいます。

* by nyon
ほんま、毎日アクティブやんか^m^

相方さん、そのうちブライスお迎えしたりしてwww

シューズキットも一緒に作るんでしょ?
一人貸してあげたら~(´∀`*)ウフフ

個別記事の管理2013-02-04 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

立春ですね。
なんとなく今朝は暖かかったような♪

春になったらお花見オフ会したいなあと考えてます。
実現するかわかりませんけど、密かな野望。


さて。
『ブライスが好き☆クローゼットの記憶』の☆馨☆さんから、プレゼント企画の残念賞が届きました。

image_20130203202823.jpg

ブライスのノートと手作りの帽子です♪(*´∀`*)



ニッキーにかぶってもらいました。

image_20130204063527.jpg

かわいい〜!!

ニッキー応援隊なので、1人でも多くの人にニッキーをお迎えしてもらいたい(笑)

image_20130204063717.jpg

鮮やかなブルーに大っきなリボン♪素敵!

ニッキーも素敵です!←

image_20130204063811.jpg

残念賞なのに、ちっとも残念じゃない(*^^*)

image_20130204063933.jpg

☆馨☆さん、ありがとうございました!

ノートも大切に使わせていただきますね(^ー^)





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


右手の腫れは完全に治りました。
なんだったんでしょうね!?(・_・;?
とりあえず呪いはとけたみたいですw

ご心配おかけしました〜!


ではでは、また遊びに来てくださいね〜♪
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ニッキーラッド
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
残念賞でこんなに豪華なの!?
帽子の編み目スゴい綺麗ですねー♪
残念賞じゃなければなにが商品だったんでしょう?

昨日のイベント楽しそうでしたね♪
4人も集まれば外撮りも恐くないかもー(*^^*)

手の腫れ治って良かった!呪いじゃなかったのね(*_*)

管理人のみ閲覧できます * by -

ごまさんへ * by いそ
当選したくらい豪華ですよね♪
届いてびっくりしました!
イベント楽しかったですよ〜(*^^*)
写真撮ってたら通りすがりのおっちゃんに笑われました(笑)
手の腫れ、なんだったんだろう;^_^A
ご心配おかけしました!
呪いはとけました(笑)

* by きりんちゃん
いや~ん、色使いがめっちゃかわいい!
人間様ではちょっとポップ、かなって感じですもんね。
豪華な残念賞!ですね。

あ、右手、よかったですね!石像も写真に免じて?、なんてね!

きりんちゃんへ * by いそ
ほんと豪華な残念賞だよ〜(*^^*)
確かに自分ではこんな派手な帽子はかぶれない(笑)
ブライスはさすがです!
特にニッキーだからかわいいんだとおもう♪(^ー^)
右手、ご心配おかけしました〜m(_ _)m
元に戻ってよかったです;^_^A

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mazu
はじめまして!
Twitterから来ました^^

帽子可愛いですね

私もニッキーお迎えしました^^

mazuさんへ * by いそ
Twitterから訪問ありがとうございます!
mazuさんのツイートちゃんと見てますよ〜♪笑
mazuさんもニッキー応援隊になりませんか?(笑)
あとでブログにお邪魔させてもらいますね!

* by まりものおうち
全然残念賞じゃないんですけど!すっごいかわいいわ!リボンがついてさらに可愛いわ!
みなさん本当に器用だわ!
青がとってもきれいでニッキーさんにぴったり!

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんとプレゼント企画の目玉賞品でもおかしくないですよね!
みなさん器用…
まりものおうちさんもですよ〜
素敵なショール!また写真撮ったので近々ブログにアップしますね♪

個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

いろんなブロガー様のショップオープンが続いてますが、なかなか参戦できずにいます。ギリリ。

そんな中ですね、「平成・キャンディーズ!!!」の◎yuko◎さんのショップで半てんを買うことができましたo(^▽^)o

激戦を勝ち抜きましたよ!

まあはなさんから半てんをプレゼントしてもらえるとは知る由もなかったわけですが(笑)



またもやモデルはニッキーです。
だってかわいいんだもの(*´ω`*)

image_20130122181747.jpg



後ろの柄もとっても素敵な半てんです♪

image_20130122181837.jpg



おや、ニッキーがカメラ目線で目をキラキラさせてますね。

image_20130122181940.jpg

お腹の上に乗ってるのは、大入袋!


じゃーんっ!

image_20130122182714.jpg

自慢げですね、ニッキーさん。笑。



本当はコタツとかの和なアイテムがあればよかったんですけど、なんにもないので和室で撮影してみました;^_^A

そういえば年末に注文したドールハウス、まだかまだかと完成を待っているんですけれど、いっこうに出来上がりません(/ _ ; )うう。




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日はデフォを脱いだアレクシスさん登場の予定です!


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)





* Category : ニッキーラッド
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by シロ
激戦を勝ち抜いただけあって
とてもとてもカワイイ半てんですね!
やはり冬はこういう格好がとても似合いますね!
キュンとするオマケのお年玉…
カワイイです!!

* by きりんちゃん
半纏ガールズ!ですね。
ふふ、大入り袋、お金持ちだなあ、ニッキーちゃん。
お、ドルハ、登場するんですね!楽しみ~!
洋館ですか?和室ですか?
ドルハで撮ると私はつい、コントになってしまいます・・。

* by ごま
ニッキー可愛い(//∇//)
半纏もサラリと着こなしていますね♪
コタツ欲しいですね、どこで売っているのだろう?
ドルハ注文してるの??
いいなー!早く届くといいですね♪

* by rinarur
とても華やかな半てん、私好みです~~!
珍しい柄でガーリィだわ。

ドールハウス、通常かかる2,3週間プラス年末年始で出来上がりがおくれているのかもしれませんね。
私もUpしたのが見たいですヽ(・∀・)ノ

* by 雪華
可愛い半纏ですね~!
柄も素敵★

日本の冬って感じで風情です!w

お年玉、ニッキーさんは何に使うのかな~?
お年玉って、すっごい嬉しいですよね♪
大入袋っていうのがまた良い!

* by 尚花
◎yuko◎さん半纏、かわいいですよね~^^
愛らしいです^^
ニッキーちゃんもうれしそうですね。
それにお年玉。なんだか子供のようでいいなぁ。

* by くれあ
ニッキーちゃん、赤い半てんに赤い髪留めが
良く似合いますね♪
あ、虎柄のも、とっても似合ってましたよ↓(^^*
球場に連れていかねば!^^

ドルハ、どんなのが仕上がってくるのでしょう~~~
とっても楽しみですーo(^-^)o
でも、待つ時間って長いですよね・・・
私も、12月始めに注文入れているドールさんが
まだ来ませんー(T_T)

* by つぐみ
いつもコメントありがとうございます。
なかなか遊びに来れませんでした~汗
読み逃げばかり。
あたしもねっとSHOP激戦、敗戦前に白旗を上げてます(爆)
いつオフで寝てしまうかわからないので参戦さえできず。

このはんてん可愛いです!
あたしは南の島出身なんで半纏着るほどの寒さは
あまり体感したことないのですが
最近寒い地方にいるので半纏が欲しくてたまりません。
(あ、ブライスの話なのに)

明日のアレクシス、お披露目楽しみにしてます。
うちのアレクシスはいつ開封されるやら(苦笑)

* by nyon
私、祖母が和裁をする人で、子供のころは祖母お手製のはんてんを着てましたよ(´∀`*)ウフフ

ていうかいそさん、お買い物しすぎ!(笑)
ま、こんだけ可愛かったら仕方ないかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ニッキーさんやっぱりかわいいなぁ・・・

* by ◎yuko◎
可愛く着て下さってありがとうございますv-353
今年の冬は特に寒いからね、半纏、必需品です!
オーダーされているドルハ、到着を楽しみですね~
お披露目待ってますv-392

