10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-11 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

kus。usagiの仕立て屋さんで購入したお洋服のセットが届きました♪♪



久しぶりの登場、ナターシャムーアです。



ピンク目でも可愛く見えるのは親バカでしょうか。





帽子のリボンも胸元のデザインもステキ!





太鼓バッグもカワイイし、なによりワンピの裾がツボすぎる!(>∀<)b





そしてナターシャさんのこの表情。雰囲気。



おもちゃみたいでたまらん(*´ω`*)











拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




ブライス服の収納、こんな感じでA5サイズのチャック付きポリ袋に入れて整理をしています。

ただどんどん増えて、最近はドールの種類もバラバラで整理整頓が追いつかない!

みなさん、どうされてますか??

ドール服の整理や収納のよい方法、教えて~



* Category : ナターシャムーア
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

音楽隊。! * by 尚花
かわいいですね~^^太鼓バッグすてきです^^
やっぱりデザインがかわいいですね^^!こういうちょっとおもちゃっぽいアレンジがブライスと合うのかな??^^
ナターシャさんってホクロっ子だったんですね。!

収納、それいいですね。!
わたしはいつも無印のボックスに乾燥剤と共にそのまま入れているので、このアイデアにびっくりです^^

尚花さんへ * by いそ
ナターシャさんってホクロっ子なんですよ!
確か図鑑では女スパイができるほど頭がいいって解説してあって、デフォはすごく大人路線だったような。
でもすごくキュートでしょ(*´σー`)エヘヘ
このお洋服を着せるとますますおもちゃっぽくてカワイイ!(≧▽≦)

収納ですが、乾燥剤を入れて無印のボックスに入れてるんですね_φ(・_・
乾燥剤まで頭が回ってませんでした!
セットごとにまとめておくということだけ考えてた〜(・ω・;)

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ~(・∀・)ノ

ぉお!カワイイ!!
帽子の編み目がキレイですねぇ♪
太鼓のポシェット?
作りが細かいですねぇ♪

私はまだプチしか居ませんが、整理整頓が苦手なので…
今の所洋服小物類は100円ショップで買った箱に入れてます。
OF8着とヘアーバンドとかで結構ゴチャーとしてます(・ω・`)

苺さんへ * by いそ
カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
モデルのナターシャさんに着せた瞬間ひとりで歓声をあげてしまいました(笑)

整理整頓、わたしも苦手なんです(^~^;)
放っておくとすぐにごちゃーです(笑)
苺さん、これからお洋服どんどん増えていくから苦労しますよぉ。
収納場所難民へと道連れだあ(・∀・)

* by くれあ
おぉ♪かわゆい~~~(*≧▽≦*)
三つ編みがまた、キュートだわ☆
音楽隊、ぜひ他の楽器のお仲間も増やしてあげて欲しいわ~♪♪
ヒロシくんはギターで^^

我が家は自作服が殆どなので、セットって決まってないので、
お洋服類はまとめて箱にしまっちゃってるわ~(^_^;)
お靴はちゃんと、セットで同じようにチャック付の袋に入れて
しまってあるけれど。
ただ、お洋服はお洋服の、お靴はお靴の、ソックスはソックスの、
アクセサリーはアクセサリーの、帽子類は帽子類のって
別々の箱に入れてますけどね。

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます(≧▽≦)
ヒロシくんのギター、わたしも見てみたいからぜひ実現させます!
自分では作れないから地道にギター探してみますね(`・ω・´)キリッ

くれあさんはやっぱりきちんと分けて収納されてるんですね(^ー^)
さすがです!
お飾りスペースとかも、とても整然と素敵に飾られてるし、整理整頓ができる方なんだろうなというイメージを漠然と持ってました。
わたしは小物類が特にごちゃーとしてしまうので、きちんと分けてマメに整理しようと思います。
ありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(い)さんへ * by いそ
了解です!
フォローありがとうございます(^ー^)

* by りな
親ばかじゃないよ~~!!
ナターシャさん、可愛い~~~(〃∇〃)

珍しいデザインで、リアルクローズ風だね。
ボタンの種類は私の大好きなタイプだわ。
小物も凝っているし、さすがいそさんのセンスだわ!!

収納とってもいい方法だわ。
うちもキレイに仕分けしなくちゃ(;´▽`A``


* by はな
いそちゃん。こんにちは!
ナターシャちゃんの鼓笛隊姿めっちゃんこかわゆす♪
髪の色とソックス(タイツ?)がばっちりコーデされちゃって愛らしさ倍増じゃないですか?

個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

まだまだ空気はひんやりしてますが、春の花があちこちに♪
早朝にナターシャさんと散歩してしてきました。

image_20130413065652.jpg

花とブライスって絵になりますね。

image_20130413065830.jpg

パンジーでしょうか?

image_20130413065957.jpg

花にはまったく詳しくないわたしです;^_^A

image_20130413070133.jpg

三つ編みすると幼く見えてなんだかかわいらしいナターシャさんでした。

image_20130413070507.jpg





ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今朝の地震は本当に驚きました。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
わたしはおかげさまで元気にしています。

今日はワークショップに行ってきますね♪
その記事はまた明日にでも!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ナターシャムーア
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
わーい、ナターシャさん!
三つ編み、かわいいね!!
ワンピと髪のトーンが合ってて素敵!!
WSのレポ、楽しみにしてま~す!

ナタシャン * by しま りすこ
三つ編み~~~~ちょっと幼くなって可愛い♪
パンジーどれもきれいですね。
こちらも今日は暖かですよ。

地震被害が無いようでほっとしました。
でも…気を付けてね。

ワークショップ何をしてくるのかなぁ~~~楽しみ
レポ待ってるねぇ。

* by ごま
早朝からブライスとお散歩気持ち良さそう(*^^*)
パンジーって色んな色があって綺麗ですね♪
昨日紹介されていたオーダーOFをみてパンジーみたいだなと思いました!

ナターシャさんの履いている靴下も可愛い!!!



地震被害なくて良かった~
安心しました(^.^)

* by まりものおうち
ナターシャさんみつあみ可愛いですね!ほくろがあるからセクシー系だとばかり。色々着るもの髪型で変わるからブライスはやめられない…WS 楽しんできてください!
パンジー綺麗ですね!お花と撮るとまたまた素敵に見えます(*^^*)

地震被害がなくてよかったですね。でもまだ余震とかあって不安でしょう…気を付けてくださいね。

* by フィー&チャッピ
いそさんのナターシャちゃん可愛い!
ワンピとレースのニーハイもとっても素敵で、いいお写真ですね^^
地震、怖かったね。これ以上の地震が起こらないことを祈っています。

* by rinarur
早朝までに少しは眠れたかしら・・・。
地震大丈夫で良かった。
ニュースを知ったのが遅かったので心配しました。

ナターシャさん、三つ編みにすると幼く見えるのね。
私もお花に詳しくはないのですが、パンジーなどのお花と一緒に撮られて喜んでいるよう見えますヽ(*´∀`*)ノ
OFも春らしくて普段大人っぽいナターシャさんにお似合いだわ☆ミ

WSそろそろ終わったかな?(ちゃっかり期待してます^^) * by よるを
赤毛みつあみ、似合ってますね♪
アイの色と花の色が合ってて、素敵なお写真撮れましたね~!
本当に花とブライス絵になります。
あざやかな色の花にも負けない可愛さだからなぁ。
私もdoll連れて外撮影行きたいです。
田舎なので外撮影は勇気がいりますよぉ(~Å~;)
早朝にコソッと行ってみようか・・・

地震、ご無事でなによりです。しばらくは警戒しなきゃですね!

* by なこもち*
わー!みつあみナターシャさん可愛い(゚∀゚*)
大人っぽいイメージの子だったので、三つ編みが似合うなんて意外でした!
うちにはデフォルトのスペリっ子がいないので…新鮮(*´∀`*)

今日はWSだったんですね!いそさんは色々と参加されていて羨ましいなぁ~♪
またレポも楽しみにしています!

* by くるみ
WSお疲れ様でした^^
早朝から散歩。いそさんの早朝は何時だろう(めちゃくちゃ早そうですね^^)
花とブライスは合いますね!かわいいです!
私もがんばって早朝に散歩してみたいです!空気もよくて気持ちいいですよね

* by yukinon
花とブライスよくあいますよねー。
みつあみと春色ワンピでとってもかわいいです(*^^*)
地震気付かなかったです。

個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

3月8日発売のアンブロージオ、イラストが出ましたね!
ゴシックな感じですごく気になります♪

最終仕様が楽しみーっ!



さてさて。
先日『たろまる日記』のたろまるたろすけさんのOFセットをお披露目したんですが、ナターシャさんをモデルにしたところ何か違和感が。

みなさんからもツインテールやお団子ヘアにしてみてはとアドバイスをいただき、これはリベンジせねばと思っておりました。

ついでなので復習も兼ねて、リボンヘアに挑戦してみることに。


はい、どーん!

image_20130130155506.jpg

心なしか後ろにズレている…
というか…

image_20130130160007.jpg

左右のバランスが明らかにおかしい!

image_20130130160103.jpg

ちょっと修正してみたけど…ひどい(−_−;)

image_20130130160507.jpg

ナターシャさん、そんな元気よくしないでください…


思い出しながらほぼ我流でやってみたんですけど、綺麗なリボンヘアになりませんでした(T_T)

ちなみにリボンヘアの作り方はこちらから★

我流よくないね!←





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


3月にホームタウンドルパというイベントがあるんですけど、このイベントに行くかシューズワークショップに参加するか迷ってます。

ホームタウンドルパってどんなイベント??

ご存知の方、教えてくださーいm(_ _)m


ではでは。
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ナターシャムーア
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ごま
ありゃ (゜Ο゜;
この前のワークショップレポの時は完璧にキレイだったのに…
ちゃんといそさんの手順を見ながらやりました?←

というか、ナターシャさん若干髪短いしウェーブ具合もやりにくそうだからかも(>.<)
他の子で再チャレンジですね(*^^*)


ホームタウンドルパってなんや?
楽しそうな響きやないかい!
お役にたてなくて申し訳ありません;;


ごまさんへ * by いそ
それが…いそさんの手順を見ずにやりました(笑)
それにしてもひどい!
誰からもコメントないかと思いましたよ〜
ごまさんありがとう(*^^*)笑
他の子で、手順を見ながら、リベンジしますねp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

* by minta
ナターシャさんって髪の毛そこまで長くないんでしたっけ?
もうちょい長い方がリボンにしやすいのかもですね。

ホームタウンドルパですが、スーパードルフィー(というかボークス製品)のイベントなので(多少他のお人形を持ち込む方もいらっしゃるかもしれませんが)スーパードルフィーに興味がないのでしたら
全然楽しめないイベントです。
入場料もちょっと高いです(事前にパンフレットを購入しないといけないのです)
ボークスさんの新商品お披露目会&ボークスのお人形の服ディーラーさんがいるイベントだと思っていただければわかりやすいかと思います。
ご参考になれば・・・。

mintaさんへ * by いそ
ホームタウンドルパのこと質問してみてよかったです!
すごく参考になりました!!
スーパードルフィーには興味がないので、シューズワークショップに申し込むことにします♪
みんたさんありがとうございます(*^^*)
ナターシャさん、髪は長くもなく短くもなくなので、もっときちんとすれば綺麗にできたと思います;^_^A
手順を見ながら丁寧にやってみますp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

* by 尚花
ちょこっとずれてますけれど、かわいいですよ^^
林檎の服が愛らしいです^^ナターシャさんにもリボンヘア合いますね^^

ドルパ、、すみません、よくわかりません~^^;

* by rinarur
髪の長さでリボンに分けずらかったのかも。
でも、リボンになっているし、ナターシャちゃんお似合いよヽ(´▽`)/
髪の色合いとリボンヘアが良く似合います!

尚花さんへ * by いそ
かわいいと言ってくださってありがとうございます(T_T)
完全に失敗なんですけど、初心者ブログなので大目にみてください;^_^A
ホームタウンドルパ、わかりましたよ!
シューズワークショップに申し込みすることにしました(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
わーん、rinarurさん優しいコメントありがとうございますー!(T_T)
次はもっときちんと手順どおりにやってみます!
WSで習ったわたしができないとさすがに恥ずかしい;^_^A
がんばりまーすp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

可愛いですぅー☆ * by タイガーあい
こんにちはぁー(´∀`)

覗きにきてみたら・・・
ナターシャ! 里子に出した子なのでちょっと懐かしい・・。
リボンヘアー☆素敵ですよぉ〜
問題ないと思いますよぉ〜♪ (//∇//)
だってナターシャが嬉しそう・・・♡
私も、我が家の誰かにリボンっ子になってもらおうかなー。

しかし、また新しい子がでるんですか・・・。
なんでも姫カットらしいですね。
ウチにいないから、迷ってしまう (>_<)アウアウ

ホームタウンドルパ?
はじめて存在を知りました・・・。

ドルパ * by しま りすこ
ボークスさんがメインだけど・・・・
他のドールなんかも都会のには居たよ。
ドルショ屋アイドールはブライスがメインなのでそっちの方が楽しめるんじゃないかな?
ナタさん、おリボンギリ~~~~ですよね?
私もこの子は無理でしたもん♪
ここまでしたいそさんはエライ!!拍手です。

個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

憧れの作家様である「たろまる日記」のたろまるたろすけさん。

いつもオークションで敗れてばかりでしたが、このたび初めてご縁がありました!


フェルトリンゴセットです♪( ´θ`)ノ

image_20130125181451.jpg

リンゴモチーフが大好きなわたしにとって、これは譲れないOFでした!

image_20130125181652.jpg

ちっとも出番のないナターシャさんにモデルを務めてもらいましたが…

image_20130125181757.jpg

大人っぽいナターシャさんにはちとかわいすぎたかな?

「似合ってますか?」

image_20130125181907.jpg

カーディガンもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ


たろまるさんから素敵なおまけが…!
憧れてた着せ替えイラスト!

image_20130125182151.jpg

かわいい小鳥のピンもついてたんですけど、付け忘れました;^_^A

明日はSalon de Junie MoonでドールシューズのWSなので、コココさんにこのOFを着せて連れて行きたいと思います(*^^*)

たろまるさん、ありがとうございました!
またご縁がありますように♪





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


きのうの綾波さんのドレスワンピ、ショールの下はどうなってるの?!という声がありましたので、またこちらの記事に追記するか明日載せたいと思いますしました(*^^*)

ジェリーベリーへの反響もけっこうあってうれしかったです♪
前回記事にリンク貼ってたんですけどわかりづらかったみたいで…サイトはこちらから★

誰かわたしの代わりにお迎えしてくださーい(笑)

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




追記
綾波さんの着てたドレス、こんなんです。

image_20130126130904.jpg

Return

* Category : ナターシャムーア
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by nyon
か・わ・い・い!←どーした!(笑)
いやぁ、いそさんのお買いものっぷりには、憧れさえ抱きます(´∀`*)ウフフ
ナターシャさん、デフォはとっても色っぽいお姉さんですから、イメチェンですね( ・∀・)イイ!!

って、またまたWSですね(゚д゚)!
レポ楽しみに待ってま~す(^.^)/~~~

* by つぐみ
いそさんー、シューズ作りはいかがですか?
あたし、sakiさんのWSはまだでたことがないので
どういう感じか興味津々です(^^)
レポ楽しみにしてます~♪
お洋服可愛い!あったかそう~☆
ぜひぜひこれで野外撮影もwww
あ、リンク張らせていただきました。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。

* by ごま
たろまるさんのOFをGETするなんて気合い入ってますね!
ふわふわの襟が超かわいいー(*'-′*)
襟元に付いてるのは何ですか?
それもリンゴ??

ナターシャさん髪の毛を二つ結びとかにしたらどうでしょう?
少し幼くなって、より似合ったりするかも!?

またまたWSですね、レポ楽しみにしてまっせ(●´∀`)ノ+゜*。゜

私は先ほどロザリンペルレさんに行ってきましたよ~♪
感激!!!




* by きりんちゃん
お、このお品、オークションで見ましたよ!
かわいい!しかも、ナターシャさん!
ブライスって、イメージが逆のOFも着こなしちゃいますよね!
レイちゃんのドレス、わあ、可憐だなあ・・。
ボディの色白な感じとマッチしてる~。

余談ですが・・、某プレゼント企画さんでいそさん、大当たり!!、おめでとう!お披露目してね!

nyonさんへ * by いそ
お買い物っぷりすごくてすみましぇん(笑)
自分で自分が怖いです(((( ;゚д゚))))笑
ナターシャさん、ガラッとイメージを変えてみました。
ほくろがセクシーすぎて、やっぱりかわいいのは合わないかなあ(*´-ω-)
WS!そもそも1月はこのドールシューズのWSのみの予定だったんですよ〜
先日のは急きょです(・ω・;)
レポ頑張りますね!
コメントありがとうございました〜(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさんー、WSは明日ですよ〜(笑)
わたしはsakiさんにお会いしたことはあるんですけど、WSは初めてでドキドキしてます。
レポ頑張るので楽しみにしててください♪
こちらもリンクはらせていただきました!
よろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
胸元についてるのはハートですよん♪
髪の毛二つ結びイイですね!
ごまさんさすがです(*^^*)
今度チャレンジしてみます♪
ロザリンペルレさんに行かれたんですね!
今日オープンですもんね♪
レポ楽しみにしてます!
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
そうなんです!大当たりしてしまいました!
発表の記事を読んで、ムッキャー!(*≧ω≦*)てなりましたよ!(笑)
さきほどcacooさんから当選メールが届き、さらにテンションアップ!!
このあと不幸なことが起こらないか心配になってきました(笑)
綾波さんとナターシャさん、褒めてくださってありがとうございます♪
2人のことを忘れるところでした(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

レポお待ちしています。 * by しま りすこ
WSなんですね~~~うらやましい♪
ぜひ~~~レポをお願いいたします。

かわいいオフゲットンですか・・・・
ナターシャさん2手の団子にするとかわゆさアップですよ。ぜひ~~~
綾波さんドレスUpありがとうございます。
襟元すっきりの大人っぽいドレスだったんですねぇ~~~
いそさんオフたくさん持ってるんですよねぇ?
どうやって管理してるんでしょ?気になります。

しま りすこさんへ * by いそ
OFの管理ですか(^_^;)
一応100均の袋に小分けにして箱に立ててます;^_^A
セットで買ったものはセットごとに。
でも着替えさせたりしてると散らかってしまって(ーー;)
今ミディちゃんのブーツを捜索中…
どこにしまったかわからなくなっちゃいました(T_T)
わたしもみなさんがOFをどうやって管理されてるのかぜひ知りたい!
今度ブログで質問してみよう。
ナターシャさんのお団子アレンジ、うまくできるかわかりませんがやってみますp(^_^)q
コメントありがとうございました(^ー^)

個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
こんばんは。いそです^_^

引っ越しの片付けをしていたら、昔集めてたチイサイモノたちがいっぱい出てきました(゚▽゚*)

ブライスにハマるずっと前からチイサイモノ大好きだったんですね、わたし。


そうそう、きのうはオークションでルージュノワールを落札し損ねました( ; ω ; )

油断してたら、オークション終わってた…!←単なるバカ
買える額だったので大ショック!

次に出会えるのはいつなんでしょうか。
どなたかあのかっこいい黒のスーツを作っていただけませんか?(切実)



さて。
さてさて。←

今日は大学生のナターシャムーアさんです♪

image_20130106182933.jpg

ナターシャムーアは「Univercity of Love」という大学で世界中の人類を愛することを学んでいる女の子です。

image_20130106183915.jpg

…て、それどこかで聞いたようなw

image_20130106184021.jpg

なんちゃってユニラブちゃんでした(つω`*)テヘ



今日はおやつにビアードパパの期間限定いちごシューをいただきました♪

image_20130106184243.jpg

じっと見てもあげないよーっ(*≧m≦*)ププ

中のクリームが甘酸っぱくてすごく美味しかったです(*^_^*)
ふふふ。




今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

黒のスーツを作ってくださる方、本気で募集中!
お代はもちろんお支払いします!!


ではではこのへんで…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ナターシャムーア
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nyon
ああああ、それは痛かったですね(T_T)
いっそ清々しいほどに値上がりしていてくれれば諦めもつくものを!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

って、あの色っぺーナターシャさんの学生時代ですか(*^。^*)
え、まさかコスプ(ry
ゴフッゴフッ(笑)
失礼しました~

* by 尚花
なんちゃってナターシャさん、とってもかわいいですね^^
ビアードパパのシュークリームはおいしいです^^
季節ごとに色々出るのがすきなんですよね。

今年はブライス外撮り再開したいなぁ~^^

nyonさんへ * by いそ
コスプレですけど?( ー`дー´)キリッ
スパイガールだから大学生にもなるのよっ(笑)
ああそれにしてもルージュノワールがぁああ!!
当分引きずりそうですー。
コメントありがとうでした!!

尚花さんへ * by いそ
ナターシャさんかわいいですよね(*^_^*)
お迎えしてからあまりかまってあげられてなかったから遊んでみました(笑)
ビアードパパのシュークリームおいしいですね(^○^)
あまり食べたことはなかったんですけど、引っ越した家の近くにあるので嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

* by フィー&チャッピ
ナターシャさん、頭よさそうですね^^ おリボン可愛い!

私もアルアル^^; 新品を定価以下で逃すと痛いです。 おととい、お洋服、風邪で寝込んで逃したのひきずっています。
ルージュノワール、エクセレントっ子ですね!いそさん、色っぽい子好きなのですね。私は基本ロリコンです。
田舎在住なので、グルメとか全然知りません。ビアードパパは知らないです~~。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
そうなんですよ、大人っぽい子が好きみたいです。
わたしはよく童顔と言われるので、大人っぽい子に憧れてるのかも(笑)
ビアードパパはわたしも詳しくないんですよ。
引っ越した家の近くにたまたまあっただけで。
シュークリームおいしいです(*^_^*)
コメントありがとうございました!

* by rinarur
面白い記事で笑ってしまいそうになりました(*^_^*)
ナターシャちゃんもツーテールにしてるからかな、大学生OKですねヽ(・∀・)ノ
シュークリーム、食べたくなりました~
ナターシャさんもホント欲しそう(≧m≦)

* by まりものおうち
ナターシャさんとってもかわいい!お姉さんタイプかなと思ってたけどいつもより幼くみえますね。
髪色いいですねー。

ビアードパパのシュークリーム大好きです♪イチゴ食べてみたいわ!

rinarurさんへ * by いそ
面白い記事と言っていただけて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ナターシャさん、大学生いけますね(笑)
シュークリーム昔は苦手だったのに、食べれるようになりました(^q^)
コメントありがとうございました!

まりものおうちさんへ * by いそ
ナターシャさん、お姉さんタイプなんでしょうけど、あえて子どもっぽくしてみました。
髪色ほんと素敵なので、気に入ってます♪
いちごシューは期間限定なのでお早めに(笑)
甘酸っぱくて美味しかったです。
生チョコシューも食べたいな♪
コメントありがとうございました!

