07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

少し前のことになるのですが、『daughters!』のなこもち*さんがブログに書いておられたダイソーのお人形エリーちゃんのお洋服。

気になってダイソーに行ってみましたが、お目当てのパーカーは微妙なイエローが一着のみ。

なので、とりあえずエリーちゃん服は買わずに帰ってきました。

ネタでエリーちゃんを買って帰ればよかったかなあ(笑)

検索してみたら、エリーちゃんをカスタムされるてる方がけっこういらっしゃってびっくりでした。



さてさて。本題。

先日プチちゃんをお迎えしたところなのですが、『くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ』のくれあさんからプチちゃんにプレゼントをいただきました!

image_20130127075403.jpg

手編みのニットワンピとバブーシュカ!

さっそくお着替えさせてみたのですが…

image_20130127075540.jpg

プチちゃんのお着替えって難しい!!

image_20130127075800.jpg

手とか折れそうで(((( ;゚д゚))))

image_20130127080221.jpg

でも可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。


あら?バブーシュカは?

気づいた方、優しくスルーしてください。

うまくつけられなかったんです〜(T_T)

くれあさん、ごめんなさーい!!






今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


そうそう、さっそくpassatempo++さんでシューズキット注文しちゃいましたよ〜

今年はチャレンジの年ですからね(^_-)
楽しみながら頑張りますp(^_^)q


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プチブライス
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by rinarur
プチちゃんのドレス、色も良くて可愛い~♪
お着替え、これからも楽しみですね。

WSでまた一つ、自作できることが増えてドール道が開きますねヽ(´▽`)/

* by まコポん
プチちゃんの縦ロールが邪魔して、うまくバブーをつけられなかったのかな?
プチっ子の腕って、ほんと細くて取扱いが怖いですよね。
いつ折れるかとヒヤヒヤしちゃいます。

* by nyon
写真で見るだけでも、腕が細すぎる~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなちっちゃい子のお洋服作る人たちってすごいよね~。

ネタでエリーちゃんのカスタムしてください(´∀`*)ウフフ

* by ごま
すごいふわもこで暖かそう♪
編み物できる人って素敵ですね(*^^*)

バブーシュカ、確かにその髪型ではつけられなさそう(..)
ケープみたいに肩にかけてあげるとどうかしら。
バブーがどのような物かわからないのでできるかわかりませんが…

* by しま りすこ
かわいいしあったかそうだよ~~~
ニットのドレスってみてるだけであったかそうで癒されます。
縦ロールが素敵だけど…維持するのは大変じゃないんでしょうか?
ぷち専用の棚があるのかな?

rinarurさんへ * by いそ
プチちゃんのOFは他に持ってないので、お着替えは当分なさそうです;^_^A
でもバブーシュカはもう一回チャレンジしてみようかなp(^_^)q
靴づくりは全然自信がないので、これから少しずつやってみます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

まコポんさんへ * by いそ
プチちゃん、ウィッグなんですけど、固定されてないんです。
だからバブーシュカをつけようとするとポロッと取れちゃって(笑)
ほんと腕、細いですよね!
おっかなびっくりお着替えさせてます(*ノ∀`*)笑
コメントありがとうございました(^ー^)

nyonさんへ * by いそ
腕細いよ〜!
折れそうだもん(((( ;゚д゚))))
ほんとプチちゃんのOFを作る人は凄いですよね!
わたしネオサイズでさえ作れないというのに…(^_^;)
エリーちゃんカスタム…ネタでww
エリーちゃんの扱いひどいww
コメントありがとでした〜ん(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
ケープみたいに使えばよかったのかあ!
ありがとう!!
編み物できる人、ほんとに素敵ですよね(*^^*)
編み物だけはまだチャレンジに至らず(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

しま りすこさんへ * by いそ
プチ専用の棚なんてないです〜
うちには箱入りのプチちゃんとこの縦ロールちゃんしかいないんですよ。
縦ロール、これウィッグなので崩れません(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

オレンジアンドスパイスの最終仕様が発表されましたね!


ネオブライス ショップ限定 オレンジアンドスパイスネオブライス ショップ限定 オレンジアンドスパイス
(2013/02/15)
タカラトミー

商品詳細を見る


わたしは予定どおりスルー。

ジャッキーラモーンのほうが気になってます。




さて。

プチブライスにはまったく興味が持てなかったわたしですが、なんとお迎えしてしまいました!

image_20130117165200.jpg

パーフェクトサンデーベストのカスタムプチブライス。

image_20130117165315.jpg

里親募集が目に留まり、かわいいー!

と、思ってしまったのですよ。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

image_20130117165508.jpg

実際届いてみると、なんて華奢なの!!!

壊れそう…>_<…

image_20130117165740.jpg


ネオさんと並べるとこんな感じ。

image_20130117165832.jpg

ニッキー、ライバル視してるんでしょうかね(笑)





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


明日もお迎え記事が続きます♪

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : プチブライス
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by まりものおうち
豪華で美人ちゃんですねー!姫?
オフも素敵↑!髪の毛もくるるんで可愛いわぁ♪おめめぱっちりでホントに美人ちゃん!!!(*^O^*)
華奢ですよー、折れそうな腕ですよね。
ネオさんと比べても!!!
プチちゃん初なのですね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

* by フィー&チャッピ
プチちゃんもカスタムちゃんお迎え!おめでとう!
リップうるうるで愛らしいですね! 
まだうるうるリップの実物は見たことが無いです。

次のお迎えもとっても楽しみです。
オレンジアンドスパイス、本命です。焦らなくても大丈夫だよね。

* by くれあ
無事到着されたのですね~♪
お迎えおめでとうございますー\(^o^)/
縦ロールな髪型がまた、かわいいですね♪♪
そうでしょ~、ほんっと華奢ですよね!!
着せ替え、どうぞお気を付け下さいませね~(^^;
でね、ニットワンピ、お色はあの3色の中だと
何色がよろしいでしょう~?

* by 尚花
プチ子さん、着たんですね^^
かわいらしいですよね、プチ子さんって^^カスタムされていると、もっともっとかわいくなりますからね^^

オレンジ、、さんは私もスルーです(笑)
ジャッキーラモーン、どんなかんじなのかすごく気になりますよね^^

まりものおうちさんへ * by いそ
プチちゃん、箱入りのままの子がいるんで、お迎え2人目になります;^_^A
この子はウィックなので、すぐにズレちゃって大変(笑)
ほんとに華奢ですね〜!
触っただけで壊れちゃいそうで怖いですf^_^;
大切に扱わなければ!
いろいろ教えてくださいね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

フィー&チャッピさんへ * by いそ
明日お披露目する子はフィー&チャッピさんが予想してた子ですよ〜♪
美しい髪色の子です(*´ω`*)
オレンジアンドスパイス、お迎えされるんですね!
わたしはジャッキーラモーンが気になってるので、オレンジさんはスルー…の予定(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

くれあさんへ * by いそ
無事にうちにやってきてくれました!!
あまりに華奢なのでびっくり!
お着替えさせるのが怖いですf^_^;
あ、ニットワンピ、悩んだんですけど赤でお願いします♪
感謝感謝です!
コメントありがとうございました(^ー^)

尚花さんへ * by いそ
プチちゃん可愛らしいんですけど、扱い慣れてなくて怖々です(笑)
ウィッグの子なので、いろいろ楽しめそうです♪
オレンジさんはやはりスルーですか(^ ^)
ジャッキーラモーンと3月っ子に期待!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
プチちゃん、お迎えおめでとうございます
~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
たてロール大好きなので、すごく私にも好みです。
ドレスも靴も凝っていて可愛い~~♡♡♡
ニッキーちゃんへのツッコミ面白いわ!!

rinarurさんへ * by いそ
たてロール好きなんですね(*´∀`*)
これウィッグなので、すぐズレちゃうんですよ;^_^A
プチちゃんのウィッグってどこで買えるんだろう(・ω・)
いろいろ交換して遊びたいです♪
壊れそうだけど(笑)
rinarurさんに好みの子だと言ってもらえてとてもうれしいです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
こんにちは〜。いそです(^ ^)

今「PHYCO-PASS サイコパス」にハマってまして。
朱ちゃんをモデルにブライスをカスタムしてくれるひといないかな〜なんて思ってる今日この頃。
(けっこう本気で考えてますw)

ちなみにカスタムの旅に出してる菜々子さんは「ROSY」さんのところで会えます♪





さて、今日はお迎えの記事です。

マイベストフレンド、お迎えしました〜〜!!

image_20121219100931.jpg

はい、プチブライスです;^_^A

オークションで、間違えて落札しちゃったんですよ(・_・;

ネオブライスのマイベストフレンドだと思い込んで入札したら、プチちゃんだったという(笑)

image_20121219101124.jpg

プチブライスにはなぜかま〜ったく興味がないわたくし。

まだ箱入り状態です(^_^;)hahaha

う〜ん、箱から出してあげなきゃ可哀想だよなあ(*´-ω-)

どなたかプチちゃんの愛で方を教えてくださいまし。



ここで告知です。
プレゼント企画、明日20日23:59までです☆
詳細はこちらから★

お気軽にご参加くださいませ〜(^ω^)





ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日はまたまたお迎え記事を更新予定♪

see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : プチブライス
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ニコウサギ
こんにちは
はは~(^<^)やっちまいましたね
わたしも間違いポチをやらかしそうになって
すんでで止まってます
私もプチちゃんにはまったく興味がわかないので
お気持ちお察しします

No title * by 尚花
プチちゃんも、かわいいときはかわいいんですけれどね^^;
うちは一人だけいます。ときどきだけ、登場します。
なかなか遊べないんですよね~。。

No title * by 小南
いそさん、プチちゃん間違えてお迎えしましたか?!(笑)
ネオのマイベストフレンドが、欲しいですよね?!
彼女はかわいいですね!洋服も素敵です。

うちは、ネオのマイベストフレンドがいますが、まだ未開封。
プチはいないですが、この子がかわいいだと思いますよ!
プチは、あまり遊べないんですが、家に飾ったり、旅行の時に連れて写真を撮ったり、たまに洋服を作ってあげたりします。わが家には、プチちゃんが結構大家族ですが、開封した子が10人位かな?!特に動物のプチちゃん(着ぐるみの洋服)が大好きで、開封した動物プチが多いです。^0^

ニコウサギさんへ * by いそ
やっちまいましたよ〜!(^_^;)
ずっと放置してたんですけど、記事にしてみました(笑)
プチちゃんの良さがいまだにわからなくて;^_^A
参りました(-_-)

訪問&コメントありがとうございました!

尚花さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
プチちゃん、なんとか出番を考えてみます;^_^A
とりあえず箱から出してあげないとなあ…
どこかへ連れていくにはいいサイズですね(^ ^)

小南さんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
間違えてしまいましたよ(笑)
プチちゃんが10人もいるんですね〜。
わたしはたぶん増やすことはないと思います。
そんなこと言ってますが、遊んであげると意外とハマったりして(笑)

No title * by くれあ
私も、最初は全くぜーんぜん、プチちゃんには興味が無かったのですが、
ある日、すんごく可愛いカスタムプチちゃんを拝見し。
「カスタムすると、こんなにカワイイのぉ~?!!」と、
そこから、カスタムプチちゃんを探し回っている内に、
そのまんまで好みの子を見つけ(ペパーミントバニーなんですけどね)、
でも、なかなか手に入らない子だったので、そのまま色々と
見続けている内に、別の子をお迎えして(後にペパーミント
バニーもお迎えしましたが)。
手に取ると、手や足のちっちゃさと言い、お洋服のちっちゃさと言い、
ミニチュア好きには『ズキュン♪』と言う感じで(笑)
あれよあれよと、5体になりました~^^
でも、ネオさんでもそうですが、好みの子でなければ、
やっぱり、可愛いって所を発見するのは、難しいかもですね?
とりあえず、連れて出るには便利なサイズですョ(笑)
お出掛けの際のリポーター役にいかがでしょう?^^

No title * by ごま
はじめまして(*^^*)ごまと申します、初コメ失礼します!
間違いショッキングですね(;_;)
でもマイベストフレンドちゃんは可愛いと思います♪
うちにもプチさん5人居るんですが、箱だしして戸棚に入れっぱなしです(>_<)
最初のころはOFもちょっと作ったりしたのですが、今はたまに戸棚を開けて顔を見る程度です…
どなたか可愛いがっていただける方にお譲りしたいくらいですよf(^^;

くれあさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
お出かけのレポーター役いいですね!
プチちゃんにまでハマると大変なことになりそうなので、できればハマりたくないんですけど、くれあさんのコメント読んでたらプチちゃんもいいかも〜と思ってしまいました(*ノ∀`*)ゞ
プチちゃんてあんなに小さいのにカスタムもできるんですね!
興味がわいてきました(笑)

ごまさんへ * by いそ
こんにちは!
訪問ありがとうございます(^ー^)
ごまさんのブログにはときどきこそっとお邪魔してたので、コメントいただけてすごくうれしいです(*ノ∀`*)
プチちゃん、どなたかにお譲りすることも考えたのですが、せっかくうちに来たのだししばらく置いておこうかと;^_^A
またブログに遊びに行かせてもらいますね!

