09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
こんにちは〜、いそです。

プレゼント企画、昨夜締め切りました。
たくさんの方にご参加いただけて、とても楽しかったです!(^o^)


image_20121221075014.jpg

抽選はあみだくじツールで行いました。


Aコース「夏ワンピ 3つ子ちゃんセット」

daria様

Bコース「バッグ2種セット」

しま りすこ様

Cコース「タイニーモールベア」

はな様


以上3名様当選です。
お手数ですが、鍵コメにて送付先をお知らせくださいませ。


そして!
こんなにたくさんの方に参加いただいたのに、3人じゃ寂しい!と思いまして。

スペシャルサンクス賞と残念賞を新たに追加しました。

まずはスペシャルサンクス賞の賞品はこちら。
image_20121221080850.jpg

これもドールズインワンダーランドで買ったもので、もちろん未使用です。

プレゼント企画以降に1番多くコメントをくださった方にもらっていただきます(笑)

スペシャルサンクス賞

rinarur様

rinarurさんからは9コメントいただきました!



続いて残念賞。
賞品は「うちのこ堂」さんのハンドメイドOFです。もちろん新品。
image_20121221083206.jpg

こちらはあみだくじツールで抽選させていただきました。

残念賞

ニコウサギ様



以上のお二方は、もらってやってもよーいという場合、鍵コメにて送付先をお知らせくださいませ。


今回は初めてのプレゼント企画だったにもかかわらず、多くの方にご参加いただけて本当にうれしかったです。
またこういう企画をやりたいと思いますので、今回外れた方もこりずに参加してくださいね!

image_20121221083633.jpg



ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

今日はまた更新するかもしれません(笑)

ではでは
see ya♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : プレゼント企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by りる
プレゼント企画、ハズレてしまいましたぁ。残念(>_<) クスン
でも、また参加させていただきますネ♪

楽しい企画、ありがとうございます(^-^ゞ
これからも楽しみにしてます♪

りるさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
またこりずに参加してね♪(^ー^)

No title * by しま りすこ
あたってる♪嬉しいです。
並み居る常連さんを蹴散らして?
いいんでしょうか?

で・・・
うれしいんですけど・・
発送ってどっちになります?
メール便と郵便・・・諸事情有って違うんですよ。
お教え頂き次第お知らせします。ややこしくてごめんね。

No title * by 尚花
はずれちゃいましたが、、みなさんのところに素敵なプレゼントが届くのが楽しみです^^
また企画などありましたら参加したいです^^

しま りすこさんへ * by いそ
郵便で発送しますよ〜!
よろしくお願いしますm(u_u)m

尚花さんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
次回企画もぜひ参加してくださいね♪

No title * by nyon
はじめまて^^
ブライスブログ巡回中に、プロフィールに目が留まりました。
私も今年の10月にファーストブライスお迎えして以来、増えまくってます!!
しかもどうやら大阪の方ですか?私もなんです~(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
こんにちは、いそです。

きのう行って来た、まんだらけのドールイベント「ドールズインワンダーランド」のお土産をプレゼントします!

つまらないものですが…もらってやってよ!(笑)


Aコース「夏ワンピ!三つ子ちゃんセット」
image_20121210093804.jpg

リカちゃん&ブライスサイズのワンピースです。
色違い3種類のセット。


Bコース「バッグ2種セット」
image_20121210094053.jpg

クラウンのショルダーバッグと小花柄の手提げのセットです。
ドールサイズですからね、ご注意あれ!


Cコース「タイニーモールベア」
image_20121210094337.jpg

見てのとおりキュートなモールベアです。
かわいいですよ〜



以上、3名様にプレゼント。

参加資格は特にありません。

コメント欄に参加表明してください。ご希望のコースを明記してくださいね!

初めましての方も奮ってご参加くださいませ♪

12/20 23:59まで!


image_20121210094812.jpg





ブログランキングに参加していま〜す☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

see you tomorrow!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
* Category : プレゼント企画
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

No title * by chiro
イベント羨まし~と思っていたら素敵な企画を!
是非参加させて下さい\(^o^)/

Aコースのワンピース

でお願いいたします♪
レトロな感じに一目惚れです(*^^*)

No title * by *mayu
こんにちは^^
参加させてくださいまし~
Cコースでお願いします。

No title * by rinarur
素敵な戦利品ですね!!
モールベアちゃんもすごく可愛いけど、Aコースでお願いします。

No title * by minta
プレ企画!!
昨日のイベント遊びに行く予定だったのに行けなかったんですよ〜残念です。
えとえと、応募しちゃって良いのですか!?←
Aコースでお願いします!!

欲張りなんで全部w * by Dr.kronos
ってのはウソでf^_^;)
Cコースキボンヌゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
当たりますように(>人<;)

* by rk
はじめましてm(__)m
rkと申します(*^^*)
とっても可愛いバッグですね~☆B賞希望です!(*^^*)初コメントでもよろしければぜひ応募させてください(*^O^*)これからもブログ楽しみに覗かせていただきますねm(__)m☆

No title * by -
初めまして☆彡bell*pinokoのシルクです^^
ブログにコメントありがとうございました!
オークションもありがとうございます☆彡

とっても素敵なブログに素敵な企画ですね~♥
また遊びに来たいと思います^^


シルクさんへ * by いそ
訪問&コメントありがとうございます!
bell*pinokoさんのOFは個性があってとても素敵なので、いつかご縁があればなあと思ってます(o´ω`o)
次回のオークションも楽しみにしてますね♪

No title * by フィー&チャッピ
C賞希望です!
いそさんのユニラブちゃんもオシャレだなぁ。
とてもこなれたファッションで、いそさんのブライスみんなステキですよね^^*

No title * by はな
いそちゃん。こんにちは~うぉー久しぶりにプレゼント企画に参戦したいと思います!
今年の最後の運はいかなることに!
ふっふ、宝くじも買っておりませんのでね。(当たったら買うかな?)
迷いました~C賞で♪

